2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ディニーズガーデンで遊んできたよ! | トップページ | 芝生のその後 »

2009年6月14日 (日)

ディニーズガーデンの続き♪

Dsc_0616

BIBIちゃん(左)とアイルの引っ張りっこ♪

Dsc_0618

どっちもがんばれー!

Dsc_0619

負けず嫌いなおふたりさん(笑)

Dsc_0626

遠慮知らずのアイルの勝ちー(笑)

Dsc_0624

ルークのこのお目目eye可愛い~♪

Dsc_0643

くじらのおもちゃをカミカミ中のカノンちゃん♪

横で立ってる風太は追いかけっこしたいのだそう。

カノンちゃんに走れーと訴えてます♪

Dsc_0648

陸パパお手製のおやつをもらうワンコ達♪

モコちゃん最高の位置でおりこうしてます^^

Dsc_0659

陸走るー!

Dsc_0660

陸うさぎー!

Dsc_0666

アイルと後ろにくっついてるのがアルファ。

最初は犬見知りがひどかったアルファでしたが、

何度も遊んでくれるお友達のおかげで、こうしてみんなの輪の中に

自然に入ってる姿が見れるようになりました♪

Dsc_0664

今日もアルファ大満足な1日でした♪

Dsc_0670

帰る間際。みんないい感じにまったりしてたので、そのまま集合写真♪

(ひと足お先に帰っちゃったカノンちゃんごめんね)

前列左からアルファ、風太、BIBI、ルーク、アイル、モコ

あ。上段にいる陸の顔が見えないぞ。

Dsc_0677

上段左から風太、陸。

前列左からアルファ、BIBI、ルーク、アイル、モコ

あ~♪今日も楽しかった!またご一緒して下さいね。

皆さんありがとうございました♪

もう少しだけ・・・(笑)

帰宅時間がちょうどいつものお散歩時間と重なったのです♪

きっといつもの広場に行けばみんなに会えるはず!

行っちゃいましたー♪

Dsc_0693

やっぱいたいた!

マリー♪

Dsc_0697

フォルテ♪

Dsc_0702

ボタン♪

Dsc_0705

はじめましてのカカオくん♪

Dsc_0713

ゆうま♪

Dsc_0718_3

クッキー♪

Dsc_0704

Dsc_0708

Dsc_0735

Dsc_0732

とても楽しい1日でした♪みんな本当にありがとう!

« ディニーズガーデンで遊んできたよ! | トップページ | 芝生のその後 »

コメント

日曜日はありがとうございました。

皆さんで思う存分遊んで、さらに地元でワン友さんと遊ぶ・・・、なんと贅沢な一日。

これからはホントに暑い毎日ですがワン連れにはとても肩身の狭い季節でよね。

こうなったら思い切って早朝おでかけ、琵琶湖で兄妹船、そしてくつろぎ、になりましょうね!

続き見に来た~happy01
えー、あれだけ暑い中で遊んだ後に、お散歩行ったんですか。
ALFAとMAMAの体力凄すぎる。

1枚目の写真、BIBIちゃんが風太に見えた。
やっぱり写真で見ると似てるかも。

また是非近いうちに遊びましょうね。
ありがとうございました。

あ~あの楽しかった正月ディニーズが思い出されます。

あの時ご一緒くださったみんながまた一緒に同じ場所で遊んでいる。
しかも今回はプール付き!
いいですね~もっと暑くなったら人間も一緒に飛び込みたいぐらいですね。w

アルファ君も元気そうでなによりです。
SAで出会ったおじさんとの回にはホロッときてしまいましたよ。
先週ムックを精密検査に出したのですが、理由は後悔したくないからだったんです。
見送るときは笑顔で送ってやりたいですからね。

お庭の芝は順調ですか?

日曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったね。
ALFAくんがいつもよりたくさん遊んでて、それがすごく嬉しかったよー。
一人じゃなくても泳いでたし♪
地元のお友達と遊ぶように、BIBIたちとも遊べるようになってくれたらいいのになーていつも思ってるんだー。
また一緒に遊んでね。

楽しそうな水遊びが繰りひろげられましたね~
なんでもアリなアイル~(爆)
これでいいのだ~(^-^)
ALFAはやっぱり際の男でしたか~(笑)
これでいいのだ~(^-^)
個性があるから面白い~◎
今度は一緒に爆烈しましょう(^_^)/

☆カノンパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
このメンバーで遊びときいつもピーカンsunですよね♪誰が晴れ男&晴れ女なんだろ??ありがたいです♪
地元のワン友にも会えたのはラッキーでしたが、少し頑張りすぎました(笑)疲れが翌日まで・・・sweat01フラットお遊びは今回もとても楽しかったです♪

>こうなったら思い切って早朝おでかけ、琵琶湖で兄妹船、そしてくつろぎ、になりましょうね!
はい!そうしましょ♪この夏の朝練はカノンちゃんともご一緒したいなぁ♪都合合わせて湖東に押しかけちゃいましょ~!

☆あきちゃん☆
そうなの~。お散歩って言っても車で広場まで行ったから、お友達ワンコの顔見てきた程度なんだけどそれでもアルファはうれしいみたい♪ディニーズの帰りずーっと寝てたから、体力も少し復活したのかな?
実物見ると風太とBIBIちゃんは違うのにね~。写真撮るといつも迷っちゃうのがふぅ&びぃ(笑)。これまた仲良し2匹だから並んで写る事多いのよぉ。
こちらこそ楽しい1日をありがとう!また一緒に遊ぼうね♪

☆テアボロさん☆
正月ディニーズ~♪あの日は風が強かったですよね~。でも今回はもうプール。もう十分暑くて出来れば飼い主もプールに入りたいくらいでした♪

アルファもかわらず元気にしてます!ありがとうございます♪ムックくんは健康診断頑張りましたね!後から分かる結果はもう出ましたか?異常ナシであるように祈ってます!SAのおじさんの話を聞いたり、お友達が健診で早期発見できたり・・・そんな話を聞くとますます日頃からの検査と予防大事だなぁと思います。
アルファもムックくん見習って精密検査してもらわなきゃ!・・・でも高いんだよなぁcoldsweats01
芝生・・・今日upしようと思ってました♪また見てやってください♪

☆akinoちゃん☆
こちらこそありがとうございました!
楽しかったね~♪大満足な1日になりました。
フットワーク軽いBIBI家。いつも本当にありがとうです♪

>ALFAくんがいつもよりたくさん遊んでて、それがすごく嬉しかったよー。
ね~♪私もそう思ってうれしかったんだぁ。元々の性格もあると思うけど、アルファのお友達環境が素晴らしいのでみんなのおかげでアルファも少しずつ絡みながら遊べてます♪

土曜日もあってお疲れだったでしょ?長時間お疲れ様でした!また一緒に遊ぼうね♪

☆MOMOパパさん☆
そうそう♪み~んなこれでいいのだー(笑)
飼い主としてはもう少し・・・なんて思うこともあるけど、アルファなりに楽しんでたのでOKで~す♪行動も予想が付くしネ♪

>個性があるから面白い~◎
ホントそう思いますgood爆裂な仔、まったりな仔、犬と遊ぶのが好きな仔、ニンにナデナデされていたい仔・・・みんな個性です♪
アルファ、特にママっ子でもなく(涙)マイペースで「際を極める放浪の旅」に(笑)。個性だからいいんだよねっcrying

>今度は一緒に爆烈しましょう(^_^)/
はい!楽しみにしてます♪どうぞよろしくで~す♪

日曜日はありがとうございました。
ALFAの印象が変わりました☆
お水にもた~くさん入って、楽しそうにみんなとはじけてましたよね!
モコはちょっぴり、ネコ被ってましたぁ(笑)
あの後もうひと遊びとは(驚!)

また是非遊んでください~

☆モコかあちゃん☆
こちらこそありがとうございました♪
アルファの印象変わった?日曜日はかな~り積極的なアルファだったもんね!まぁ定番の隅っこ歩きもしてたけど(笑)。
モコちゃんは泳ぎたかったけど泳げなくなっちゃったのね~。かわいそうでしたね。
でも!おやつの時はいいポジションゲットしてたし(笑)、ニッコリ笑顔も見せてくれてうれしかったです♪
またご一緒してくださいね。ありがとうございまいした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディニーズガーデンで遊んできたよ! | トップページ | 芝生のその後 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ