2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ドキドキ買い物 | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

2009年6月28日 (日)

モリコロパークでウォーキング

今日は朝から先週雨で延期になった環境美化dayでした。

日曜日なのに7時前に起きなければいけないのがツライところ。

朝から頑張ってお掃除に励みました^^

でも早起きは三文の徳なのです~♪♪

昼前から降ったり止んだりの蒸し暑いお天気でしたが

せっかく時間がたっぷりある日曜日、PAPAを急かして

モリコロパークへアルファも一緒にお散歩してきました♪

Dsc_0200

着いた早々、ベロがダラリ~~~ンcoldsweats01

しかも横向き(笑)。

ラベンダー畑、MAMAはウキウキしたけど、アルファは・・・(苦笑)。

Dsc_0206_2

まずはPAPAとMAMAの腹ごしらえ。

モスバーガーの移動販売車が来てるんです♪

だから今日はモスランチ♪

アルファもアピール中です^^

Dsc_0208

さぁ!歩きますよ~♪

途中、雨が降ったり止んだりでカメラを出せず

お写真ほとんど撮りませんでしたbearing

そして、グングン歩いて展望台に到着!

Dsc_0220

『ボクちん、じつは高いところ苦手なのダ・・・』

アルファの顔が一気に緊張してマスsmile 

Dsc_0221_3

ヘッピリ腰で怖いsweat01怖いsweat01

Dsc_0222

『ボク、もうイヤですぅぅぅ』と大慌てで逃げるアルファ。

Dsc_0213

それでも途中に冷たいスチームが出てたとこもあって

ヒンヤリ気持ちよかったね~♪♪

Dsc_0214

アルファもエヘヘ~♪

たっぷりウォーキングしちゃったもんだから、

帰ってから2時間もお昼寝しちゃいました。

目が覚めたら隣でアルファも寝てた(笑)。

夕方もまた3人でいつもの広場へ行っていつものお友達と遊びました♪

アルファ、幸せな1日でした^^

« ドキドキ買い物 | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

コメント

日曜日、湖北はピーカンだったよぉ。
モリコロパーク、人影あった?
あいるが来る前に一度訪れた時は、全然人がいなくて、
少しだけフリーにしてみたの。
あるふぁ、高所恐怖症?
ここは、さつきとめいの家が見える所でしょ?
いっしょにお昼寝って幸せよね。
目覚めたらとなりにあるふぁの寝顔なんて、ほんと!!! しあわせ!!

高木浜はピーカンの夏空だったよ~
ALFAも中1日で舞い戻っていたよね~(爆)
ALFAMAMAタフやな~って思っていました...(^_^)

モリコロパーク~
なんか見覚えある建物ですが...
メイちゃんの家もまだ有るのですか?

☆アイルークママさん☆
高木浜ピーカンだったの~?そっち行けばよかったかなぁ!こっちは青空だったけど降ったり止んだりだし、洗濯物は干せずだし完璧な梅雨空でした。
モリコロパーク、まぁまぁ人いたよ♪プールとスケート場があるじゃない?外から中の様子が見えるんだけど、こっちは結構混んでたよ。
そうそう♪ここサツキとメイのおうち。アルファ足場が不安定な所と高いところがダメみたい。展望台で犬好きお姉サマにナデナデしてもらったんだけど、甘えるどころじゃなくって足ガクガクでした(笑)。
一緒にお昼寝幸せなんだけどね、アルファね、きっと私を見張ってると思うのぉ(爆)。私が起きた途端アルファもパッと起きて「おっ!散歩ですね♪」みたいな目。絶対ストーカーよ♪

☆MOMOパパさん☆
うぅぅ「夏空・ピーカン・高木浜」。最高のキーワードが揃ってるぅぅぅ。私もこっちに参加すればヨカッター!まぁでも中1日したばっかだし、最近の私は疲れがバッチリ残るようになっちゃったし( ̄▼ ̄|||)琵琶湖はまた出没いたしますので、どうぞよろしくです♪
おっ!MOMOパパも万博来たんだね~♪そうそうサツキとメイのおうち。まだあるよ!観覧チケット買えば今も見学できるよ。パビリオンがなくなったからガラーンと広い公園になっちゃったけど、フラリとお散歩お出掛けにはいい所なんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ買い物 | トップページ | フラットの輪Tシャツ届きました! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ