2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会 | トップページ | RUN!RUN!ALFA! »

2009年6月 1日 (月)

ちぇす花パピーお誕生会~お友達いっぱい編~

続きまして・・・

お誕生会の主役達以外にも、昨日はた~くさんの親族達、お友達が

集ったんです♪♪

写真の怒涛連続upで紹介いたしま~すhappy01

Dsc_0488

今日もとても素敵!優しいお兄ちゃんおらいおんくん♪

Dsc_0492

アームくん♪

長旅の疲れは大丈夫かな?

Dsc_0499

アルファ(愛知)。うちのお坊ちゃんで~す♪

なんで「愛知」って付けたかって言うと・・・

Dsc_0543

こちらもアルファくんなので~すheart01

富山のアルファくん3歳はとても可愛くって♪♪

また会えるかなぁ?会いたいなぁ!

Dsc_0544

Wアルファでお写真撮りました~♪

ルーシーパパ、カメラマンありがとう!ばっちりよ~♪

Dsc_0501

一瞬このコは誰かな?って思ったんだけど、この位置に

いた子はたぶんBIBIちゃんだと思うんだぁ。(カノンちゃんかも)

Dsc_0510

おらぽんとちぇっちゃん♪

トラちゃんは今日はショーの為会えませんでした。残念!

また次回を楽しみにしてよう♪

Dsc_0534

Rカフェの店長さん?と看板犬のまおちゃん♪

うちのアルファはまおちゃんにひとめぼれheart04

ずーっと好き好きが止まらなくって、しまいには店長さんに

「お前ホンマにまおが好きやな~。うちの子になるか!」って

言われてましたcoldsweats01

Dsc_0535

グレースくん♪

MOMOの息子で、花子ちゃん、NANA、アルファくん、グレースくんは

胴胎です。(アイルークママありがと!)

ドッグランのトンネルでパパといっぱい遊んでた姿が

可愛かったです。

Dsc_0550

リティくん♪

Dsc_0552

ルークです♪

日射しが強かったけど、いいお顔で撮れました♪

Dsc_0556

ジョンジョン♪

ボク、幸せ~heart01

Dsc_0555

だってボクの大好きなちょぴちゃんが抱っこしてくれてるからheart04

ちょぴちゃんも最高の笑顔で可愛いheart01

Dsc_0563

ネロくん♪

Dsc_0564

可愛すぎます・・・。ルーシーちゃん♪

あぁ何度見ても癒されます(笑)

Dsc_0565

お目目あけてもやっぱり可愛い!

『チーム7歳』これからもガンバロー!

Dsc_0568

ジェームス♪

Dsc_0571

ちぇすたぁくん♪

↑のジェームスはちぇすパパにそっくりね~♪

Dsc_0573

もういっちょジェームス♪

キレイにカットされててかっこいいぞ!

Dsc_0579

BIBIちゃん♪

いい笑顔を見せてくれました~!大満足だったんだね!

Dsc_0588

カノンちゃん♪

まぶしくてエヘヘ~♪

Dsc_0589

カノンちゃん♪

今日も元気いっぱい遊べたよね♪

Dsc_0591

MOMO~♪

MOMOの血を受け継いだ子がた~くさん集ってたね。

MOMOも偉大な母なのです。

Dsc_0600

グレースくん♪

Dsc_0603

まおちゃんと釘付けなアルファ(苦笑)

Dsc_0609

ルーク♪

Dsc_0622

おらぽん♪

Dsc_0628_2

ジェームス♪

Dsc_0639

花子ちゃん♪

ギャンくんごめんなさいっsweat01あんなに癒してもらったのに

ナデナデできたのにお写真撮ってなかったみたいでcrying

(ギャンくんはルーシーちゃんの胴胎のお兄ちゃんです♪

今回ちぇすたぁくん、ルーシーちゃん、ギャンくん、うちのアルファ

がフラットの中では年長さんの7歳でした。みんな元気でうれしい♪)

NANAもごめんねsweat01ブレブレの写真しかなくて・・・crying

次は絶対可愛く撮るから許しておくれ~~~(人><。)

Dsc_0641

ドッグランでは大きい子、小さい子みんな仲良く遊べたよ♪

とても楽しかったお誕生会でした♪

そんな素敵な会に参加させて頂きありがとうございました。

幹事のアイルークママ、パパさん。進行役のMOMOパパ、

お疲れ様でした。それからアームパパさんママさんお土産

ありがとうございました。たくさんの差し入れもご馳走様でした。

たくさんのお友達が来て下さって、久しぶりにフラットまみれに

なる事ができてとても幸せな気持ちになれました。

お出迎えとお見送りをしてくれたちょぴちゃんと冴ちゃん、

いつもお手伝い本当にありがとう!

またきっとみんなと一緒に遊べますように!!

ありがとうございました♪

« ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会 | トップページ | RUN!RUN!ALFA! »

コメント

ママ、ありがとう!!
アルファもありがとう!!
楽しんでくれてよかった。
いつもながらの素敵なお写真。
今回は、私、撮ってないし、とーしゃん、意味不明なの(笑)。
又、琵琶湖で遊ぼうね。
あるふぁ〜、まおちゃんにLOVEなら、又行かなきゃね!!
今度はパパと、お店の方にお越し下さいな。
雰囲気があって、おふたりにお似合いだと思います。
あ、グレース君はMOMOちゃんの息子、
NANA・花子・グレース・アルファは、同胎だと思うよ。
ルーシーの同胎でお兄ちゃんがギャン君。
ギャン君、癒し系だよね〜。

☆アイルークママさん☆
こちらこそありがとー!幹事役本当にお疲れ様でした。めちゃくちゃ楽しめました。そのかわり私な~んにもお手伝いもせず・・・本当にごめんなさい。これからはPAPAも引きずりだしてきます。
あるふぁ、まおちゃんに恋してました。あるふぁのデカさにまおちゃんひいてたけど(笑)。
そうだった!ご指摘ありがと!!るーたんの胴胎はグレースくんじゃなくてギャンくんだったね。訂正しとくね。今回も色々お世話になりました。また一緒に遊ぼうね~♪

昨日はどうもありがとう~!
久しぶりに会えて嬉しかったです。
ALFAMAMAについて、みんなの写真撮ればよかったよ~。
ちぇすたぁくんとジェームスくんは確かに一緒に撮ったはずなのに、どこにもないのよーsweat01
あ。誰かな?のお写真、BIBIじゃないなぁ。
誰だろうね?
カノンちゃんとも違うような気がするんだけど。。。

また一緒に遊ぼうね。

☆akinoちゃん☆
こちらこそいつもありがとう!
私のあとについて??ぷぷぷ(笑)
でもちゃんとブログupしてたじゃ~ん♪写真も十分♪十分♪お疲れ様!
ちぇすたぁくんとジェームスは一緒に撮ったぞ~。どこかに消えた??レンズキャップ閉めたままだった?んなアホな(爆)。
やっぱびぃちゃんじゃないんだ。誰かな??「うちの子だよ申告」待つことにします。
うん!また近いうちによろしくです!

先日はご一緒できて楽しかったです。
『チーム7才』頑張ってますね。
またメンバーも増えたし。

パピーちゃんたち、可愛かったですね。
身体は大人でも、みんなフラットらしいおこちゃま振り。
ルーシーもあんなだったかなぁ~
うちらも負けずに頑張りましょう。

また一緒に遊ぼうね。

☆ルーシーパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさいsweat01
お誕生会ではありがとうございました。
久しぶりのルーシーちゃんとネロくん相変わらず可愛かった~♪『チーム7歳』みんな元気でうれしいですよね!癒しのギャンくんにも初めましてできてとてもうれしかったです。

>身体は大人でも、みんなフラットらしいおこちゃま振り。
ほんと!ほんと!可愛かったなぁ~。きっとルーシーちゃんもあるふぁもあんなだったんだね。

>また一緒に遊ぼうね。
は~い♪また会えるのを楽しみにしていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会 | トップページ | RUN!RUN!ALFA! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ