2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« nozomiちゃんとワンコ | トップページ | ディニーズガーデンの続き♪ »

2009年6月14日 (日)

ディニーズガーデンで遊んできたよ!

お友達の風太くんが定期健診で名古屋へ。

これはみんなで遊ぶチャンスだよね!ディニーズガーデンに集合♪

暑すぎるくらいの絶好のお天気の中、みんな元気いっぱい

遊んできました~!

Dsc_0454

まずは風太。経過良好でうれしいね♪

久しぶりに可愛いお顔が見れてうれしかったよ~♪

Dsc_0517

BIBIちゃん。

聞くの忘れちゃったけど、今日はおうちから?

それとも静岡から??(笑)

いずれにしても遠いところからきてくれてありがとー!!

20090614_12

ここからは地元のお友達。まずはカノンちゃん。

このパンのおもちゃをと~っても気に入ってくれてたね♪

今日も飛び跳ねて、泳いで、走って、ちょっとおやつもらって(笑)

楽しかったね♪

Dsc_0481

アイルーク家のお兄ちゃん、ルーク。

弟アイルが爆裂すぎて(笑)最近おとなしめなルーク。

でも優しいルークがALFAMAMAは大好きです♪

今日も楽しく遊べたもんね♪

Dsc_0496

で、こちらが弟アイル。

追いかけっこしたり、お相撲ごっこしたり、水中で暴れてたり(笑)

そんな写真が山のように撮れたよー(爆)

でもとりあえずは紹介だからね!休憩中のアイルです♪

Dsc_0498 

アイルークと言えば相棒モコちゃんよね~♪

可愛い笑顔を見せてくれました。

今日は黒い仔たちに圧倒されちゃったかな?

控えめなモコちゃんだったけど、次は琵琶湖で

思いっきりはじけちゃおー!

ルークとガウガウしちゃおうね♪

Dsc_0519

それから久しぶりの陸。

おぉー!陸ぅ。久しぶりに会えてうれしかったよー!

かわらず元気で何よりでした♪

まるでひと泳ぎしてきたかのような陸。

実はおなかを冷やしてきました(←バラした・笑)

Dsc_0462

そしてアルファ。

アルファはいつもアルファ(笑)。わが道を行くです(涙)。

今日も熱心にクンクン隊。時々放浪の旅に出てましたが

それでもたくさん泳いだし、ボールを追いかけたり

元気いっぱい遊んできました!

では!ここからお写真ズラズラっと並べていきまーす♪

Dsc_0471

風太もパンのおもちゃ大好きだったね♪

Dsc_0487

追いかけるあいるー♪

Dsc_0504

手羽先ルーク♪

Dsc_0526

休憩中BIBIちゃん♪

Dsc_0545

カノンちゃんとおもちゃを狙おうとしてる黒い影(笑)

Dsc_0551

モコちゃん♪黒い仔たちと一緒に遊んでくれてありがと!

Dsc_0556

ルークと早くおもちゃを投げてほしいカノンちゃん(左)♪

Dsc_0561

あいるー♪プール移動中。何でもアリなのです(笑)

20090614_150

風太の飛び込みー♪

Dsc_0586

カノンちゃん♪ス~イスイ♪

Dsc_0604

プール横のランではBIBIちゃんと陸のガウガウ遊び♪

Dsc_0606

白い仔も参戦!

Dsc_0607

陸ピンチだぁー!・・・でもとても楽しそう♪

Dsc_0610

アイル(左)とカノンちゃん♪

Dsc_0612

ルークもお気に入りのボール咥えてルンルン♪

お写真いっぱい撮ったので・・・

まだ続きます・・・

よかったらお付き合いください♪

« nozomiちゃんとワンコ | トップページ | ディニーズガーデンの続き♪ »

コメント

今日は突然のお誘いにも関わらず、来てくれてありがとうございますhappy01

風太がパン壊した上に、クジラお持ち帰り(笑)してごねんなさいねsweat02

悪悪風太ですが、また是非一緒に遊んで下さい。
続き楽しみにしてまーすnote

ALFAMAMA〜。
暑い日だったね。
ご指摘どおり、首の後ろがひりひりです。
でも、とっても楽しかった!!
爆裂小僧に振り回されて、毎度、なにしてんのかわからないーー!
でも、みんなと一緒は、ちょっと安心です。
今日もいっぱいご迷惑おかけしました。
そして、楽しくってありがとうです。

いや-、暑かったけど楽しかったですね。
運動量の少ない陸の”動”の写真ありがとうございます。みんなの半分も運動してないはずなのに今日一日中、爆睡の様子、おっさんですな。
ALFAくんも変わらず、彼のペ-スでいっぱい走って泳いで、元気がいちばん。

ありがとうございました、また遊んでください。

☆あきちゃん☆
日曜日は遠いところお疲れ様でした!
風太が順調で本当によかったです。朝早くても遠くても先生からうれしい言葉が聞けたし名古屋まで来た甲斐があったね♪
ランのお遊びもありがとう。おもちゃの事は全然気にしないでね。クジラのお持ち帰りー!大丈夫かな?心配だけど・・・。半年後なんて言わずなるべく早くメールもらいたいよー。
風太、全然悪悪なんかじゃないから~scissorsこちらこそまた一緒に遊んで下さいね。また検診以外でもこっちに遊びに来てね。

☆アイルークママさん☆
こちらこそありがとう~!みんな集合できてうれしかったね♪やっぱりヒリヒリしてきたでしょ~。帰る頃には既に赤かったもんね。でも我が子と楽しく遊んだ証拠♪私も自分の腕見て『ムフ♪なかなかいいペースで黒くなってる~♪』と半分ヤケクソです(笑)。今年もアルファと一緒に(彼は元からだった)黒くなるのだー♪

>爆裂小僧に振り回されて、毎度、なにしてんのかわからないーー!
日曜日のあいるは元気あったねー。プールの飛び込み、あれはないよー。ケガなくてよかった!

>でも、みんなと一緒は、ちょっと安心です。
そうなの~。私もとても安心します。そしていつも甘えちゃってます。この場を借りてみんなにありがとうです。

ご迷惑なんてないない!ただただ楽しかったです♪また一緒に遊んでね!

☆陸父さん☆
久しぶりの陸~♪お会いできてうれしかったです。ありがとうございました!
陸の運動量、そんなにアルファと変わらないと思うよぉ~(笑)。だって陸はまったりもするけど、爆走もするもんね♪アルファ・・・泳いではいたけどひたすら隅っちょを歩いてたような(笑)。私スプレーシュッシュしてたような(笑)。
どちらかというと癒し系のアルファと陸。可愛いよねぇ(親バカ)。また一緒に遊びましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« nozomiちゃんとワンコ | トップページ | ディニーズガーデンの続き♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ