2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« RUN!RUN!ALFA! | トップページ | おじさんとフラット »

2009年6月 9日 (火)

久しぶりの高木浜♪

今日はワン友クッキーと久しぶりの琵琶湖・高木浜へ行ってきました♪

梅雨入り前に行けてよかった~happy01

平日だしきっと貸し切りでいけるかな?なんて思ってたのですが

小学生の子達がキャンプで遊びに来ていました。

だから今日は可愛いお姉ちゃんお兄ちゃん達にた~くさん

遊んでもらったアルファとクッキーなのでした♪

Dsc_0185_2

小学生:あるふぁ、お帰り~♪

Dsc_0189

アルファもクッキーもたくさん可愛がってもらいました♪

Dsc_0206

小学生:あるふぁ、ボールちょうだい~♪

Dsc_0207

追いかけてもらってうれしいアルファ、思わずピョンコピョンコ♪

Dsc_0203

みんなにボールを投げてもらって取りにいきます♪

Dsc_0220

レトリーブしてはお褒めの言葉を頂き、アルファ幸せ~(笑)

Dsc_0223

みんなありがとう!とっても楽しかったよ byあるふぁ&くっきー

Dsc_0237

その後もたくさん泳いだね♪

Dsc_0249

クッキーパパの靴を盗んでイタズラもしました♪

こういう時のアルファのお顔、輝きすぎ(笑)

Dsc_0267

今日のクッキーは・・・

Dsc_0271

リード付きで泳いでいます。何でかって言うとね・・・

Dsc_0288

追いかけたいんだもん♪

Dsc_0289

高木浜の猫ちゃんたちcat

Dsc_0275

ボードにも乗ってみたよ~♪けどニャンコも気になる(笑)

Dsc_0284

今日のお気に入りの1枚。これからもずっと仲良し♪

Dsc_0339

お遊び後のビールに釣られて来ちゃったPAPA♪

アルファと遊ぶの楽しいんだからね~♪

Dsc_0343

お水で流して♪

Dsc_0348

拭き拭きして♪

Dsc_0355

クッキー、本能のままに追いかけっぱなしの1日でした(笑)

Dsc_0357

ニャンコの次のターゲットはカラス。

いっぱい走れたのでヨシとしようね♪

Dsc_0362

お遊び後は長浜の黒壁で戴いてきました♪

Dsc_0363

もちろんおいしー!!

Dsc_0366

PAPAも大満足♪ビールもグイグイいけちゃいます!

Dsc_0367

クッキーパパ、クッキー、今日も1日楽しかったね。

どうもありがとう♪また来ようネ!

« RUN!RUN!ALFA! | トップページ | おじさんとフラット »

コメント

ようこそ!!! たかぎはまぁ♪(笑)。

あるふぁならば,地元も大歓迎よね!!

追いかけてもらって、とってもうれしそう!!
クッキーとのツーショット、私も好き!!

よかったね、パパもいっしょで。

長浜は、5時には閉店が多いけど、
美味しそうなの食べれて良かったね。

桜の季節の平日は,奥琵琶湖パークウェイよ、絶対!!

やっぱりアルファ&クッキーは長~いお友達ですね。息が合っています。
そしていつ見てもクッキーちゃんは可愛いです。
波乗りまでこなしちゃいますね。

長浜は今まで北陸帰省時にチョコっと立ち寄った事しかありませんが古い街ですね。
お肉おいしそう!

こんなに小学生うじゃうじゃのところで、賢く遊べるALFAくんがうらやましいなぁ。
BIBIならきっとちょぴを探して走り回ったり吠えたりして大変なことになりそう。。。
もしかしたら、上手く遊べるのかなぁ。
1回試してみたいけど、怖くて出来ないなぁ(笑)

あっ~来てたのか~
昨日は自分も休みやったんで探検隊してたのに~
ALFA来るのなら行ったのに~

高木浜イイよね~癒されましたか?
また近い内に癒されに来てください(^_^)/
あっ~静寂を破る爆烈が1頭居りますが...

☆アイルークママさん☆
いいとこだよね~高木浜♪
アルファ、一生懸命クンクンしてたよ。アイルーク&モコちゃんのカホリだったかもね!
クッキーとは凸凹コンビだけど、本当にいいお友達に出会えたと感謝しております。PAPAね・・・(苦笑)出掛け慣れてない人なので、行って帰ってきただけでぐったり疲れてたよ。それでもアルファはうれしいみたいだからまた来てもらわないとネ♪

奥琵琶湖ね!!道案内の看板は出てたもんね。今度行ってみよう♪来年の桜とアルファの写真は奥琵琶湖にしようかなぁ♪

☆カノンパパさん☆
久しぶりのクッキーの登場で~す♪
いつも可愛いって言ってくれてありがとーございます。カノンパパがクッキーの事可愛いって言ってたよ~ってクッキーパパにいつも伝えるんだけど、とても喜んでます♪
ホントは波乗りアルファにもさせたかったんです・・・けど乗ろうともせず。足元不安定なのアルファ苦手なんで難しいかなぁ。懲りずにまたやってみたいとは思ってるんです♪
長浜いいとこですよ!アルファ連れててゆっくり散策できなかったので今度はじっくり歩いてみたいです。

☆akinoちゃん☆
あるふぁ賢くないない(笑)ただの年の功です♪
まだ小学生だからいいんだよ。怖いのがよちよち歩きくらいの子。ワン友のお孫ちゃんとかと一緒に遊ぶ事があるんだけど、もうどれだけ転ばせちゃったことか!またあるふぁも小さい子大好きだからす~ぐ寄ってくのー。あるふぁの目線と同じ高さに顔があるし私の目を盗んではベロベロ舐め放題のやりたい放題です(笑)

>もしかしたら、上手く遊べるのかなぁ。
きっと上手く遊べると思うけどなぁ。フラットのオフ会でも小さい子いること多いけど上手に遊べてるよね~♪この日は犬の扱いが上手な子がいて「こうするといいねんで!」ってお友達にレクチャーしてたからこっちも監視だけはしてたけど、かなり楽チンでした。

☆MOMOパパさん☆
えーーーっ!!残念ーーー!!
てっきり平日だし・・・そっかぁこういう事もあるならブログで予告をしとくといいね♪

高木浜、癒されてきました。のどかな感じがたまりません♪うんうんまた近いうちに行くよ~。雨間を狙って行きたいです!
静寂破る1匹・・・ぷぷぷ(笑)。でもまったり坊を見慣れてる私からするととてもうらやましかったりします。また遊びましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RUN!RUN!ALFA! | トップページ | おじさんとフラット »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ