2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ地方にも!??? | トップページ | 1日休んでまた行ってきたよ »

2009年6月21日 (日)

雨のちピーカンの高木浜~♪

今月はなかなかいいペースで高木浜に遊びに行ってるアルファです。

そして今日もたくさんのお友達と遊んできました♪♪

今朝の天気は雨。でーもー!そこは黒い仔集団。

天気予報もお昼から上がる予定。そりゃ決行でしょ♪

雨の中名神&北陸道を突っ走り、いざ琵琶湖へrvcar

今回はノンストップで走ったので、集合時間の11時前には

到着できました。・・・が!さらに上手(ウワテ)を行く方達が。

アージョ家、若葉家ですgood

私達が着いた時にはもう1時間は遊んでる(泳いでる)ってーhappy01

さすがでございますshine

雨もだんだん止んできて、さぁ写真撮ろうと準備。

あれ?あれれ?シャッターが切れない。何で??

・・・・・・

・・・・・・

あーっsign03カメラの電池忘れたぁーーーcryingcryingcrying

今頃寝室で充電満タンな事でしょう・・・。

ショックーcrying

そんな訳でまったくお写真撮れませんでした。

楽しい様子はきっとみんながアップしてくれるはず!

なので、今回はリンクしまくり作戦で行きたいと思いますcoldsweats01

ほんの数枚携帯で撮ったので・・・。

090621_1208221

まだ遊びはじめな頃。雨が降ってても全然ヘーキ!

090621_1338401_2

水泳部キャプテン若葉ちゃん

お水遊びでご一緒できたのは今日が初めてです。

なぜにキャプテンと呼ばれているのか・・・

若葉ちゃん見てれば一目瞭然です。

ほとんどの時間水の中なんだもの。

ナオぼんさんに休憩を与えない若葉ちゃん(笑)

ずっとずっと楽しそうに泳いでました♪

アルファとも並んで泳いでくれてありがとう♪

090621_1335561

初お披露目です!

泳ぐ陸で~すhappy02 やれば出来る子なんです(笑)

とても上手に泳いでました。結構遠くにおもちゃ投げても

取りに行けたもんね!泳ぎ始めまでに時間がかかっちゃう

みたいだけど、泳ぎ出せばス~イスイです♪

また一緒に泳ぎに行こうね。

090621_1337241

アルファ♪

今日もたくさん泳ぎ、たくさんクンクンして、

皆さまの荷物チェックもそつなくこなしsweat02

やりたい事すべてこなしてきました(笑)。

大満足な顔を見れて今日もMAMAは幸せです♪

お写真これだけ・・・(涙)本当にごめんなさーいsweat01

でもね、カメラを持たなかった分、今日はたくさんの仔たちと

遊んできました♪そして色んな発見も。

アーシャちゃん&ジョジョちゃんは・・・♪

私の中の「ハイパーフラット&おっとりゴルゴル」の公式は見事

崩れました(笑)。まったりアーやん(フラット)とスイミング大好き

ジョジョちゃん(ゴールデン)♪♪今度いつ遊べるかな?楽しみです!

それからお礼を言いたいガイア家♪アルファが幾度となく

パパさんとママさんがいる所へお邪魔してました。

ひと泳ぎしてはガイアパパのとこへ・・・

お気に入りのおもちゃをGETしてはガイアパパのとこへ・・・

アルファ、ガイア家の仔のようでした(笑)。

アルファをたくさんナデナデして下さってありがとうございました。

そしてお馴染みMOMO&NANA家アイルーク家カノン家

いつもありがとう!NANAのジェットスキーは今日も絶好調だったし

怪盗ルーク(笑)をチラッと見れたし(爆)、カノンちゃんは私を何度も

お遊びに誘ってくれたし♪♪カメラ持ってないと「ボール投げてー♪」

って突っついてくれるんです。可愛かったなぁheart04

アイルークの親友モコちゃんも、先日のディニーズに引き続き

ご一緒できました~♪プールでは泳げなかったモコちゃんだったけど

琵琶湖では何回も何回も泳いでとても楽しそうでした♪

そしてはじめましてのラブラドールのルドくん。

陸のお友達で元気いっぱいの4歳の男の子です♪

アルファの事大好きになってくれてありがとー!

パパさんママさんまたご一緒して下さいね♪

午後からは午前中の雨降りがウソのようないいお天気!

日射しが痛いくらいsunまたこんがり焼けてしまった・・・モウイイヤ。

帰り道。運転しながら私の腕コッペパンみたいと思いながら

そして楽しかった余韻に浸りながら帰ってきました♪

写真少ないクセに長~くなり申し訳ございませんsweat01

最後に確認(笑)。今日ご一緒してくれたのは・・・

アーシャ、ジョジョ、若葉、GAIA、MOMO、NANA、カノン

ルーク、アイル、モコ、陸、ルド、アルファ

10家族、13匹でした~happy02(って間違いないよねsweat01

また是非ご一緒して下さいね!

楽しい1日をありがとうございましたnote

« アルファ地方にも!??? | トップページ | 1日休んでまた行ってきたよ »

コメント

おぅ~痛恨のミス~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
電池の入れ忘れ、メディアの入れ忘れには注意だね~
今日はお天気良くなり楽しかったね~
また琵琶湖、場所を代えて遊びましょう(^_^)/

ALFAMAMA 今日は嬉しかったョ~!
お会い出来たんですもの~!
1月のトトロから半年ぶり(笑)
MAMA公式!アージョでしょ!くつがえしましたか(笑)
また会を重ねるとアーやんのウヒョウヒョぶりも見てやってくださいね~♪
ALFA君 クリンクリン?頭部に向けて半カールで可愛い~ょ~^m^
本当に有難うございましたm(__)m

また琵琶湖出入中断中 ALFA君地方にもお遊び行きたいと思います。
宜しくお願いいたします(^_^)v

では、明日頑張ります。おやすみなさいzzz(笑) 

通常のコトなら、チー芦揃って琵琶湖へ出没するのでALFAともご一緒できたのに、残念でした!帰りになおぼんさんがADWに寄って下さり、「なに~??ALFA家も来てはったって!!!くやしい~っ!」って!
で、またウチはお水おあずけをくらい、、、さら~に
どよ~んです。
復活したらご一緒してくださいね!

昨日はありがとうございました。
確かに。カメラ持っていないALFAMAMA、何かが足りない感じでした(笑)
でもその分、ワンズと濃い時間が過ごせたなんて、ステキです。
始めの頃は黒い仔、みんな同じに見えたけど、
ほんと、みんな個性があって、可愛い~です☆

今度はどこで集合でしょうか?(すっかり参加モード)

日曜日はありがとうございました。
やっぱり大勢で遊ぶと楽しですね。

一時はというより、ほとんど諦めていたところ
何とか陸が泳いでくれてよかったよ。
ALFAも終盤、水泳魂に火がつきガッツリいってましたね-、カッチョよかったよvvv
あと、ルドがすきすきしてごめんね
水中で襲われたときは、ALFAの半分
いやほとんど沈んだときは、ちょっとビックリ
ALFAもやべ-って顔してたもんね。
その後もいつものALFAでよかった。

また天気と相談しながら遊びましょう。

ALFA、モテモテだったね。
ママに撮ってもらったルーク写真、ありがとう!!
かわいい(親ばかじゃー!)
夏はやっぱり水辺が一番だよね。
しかも、みんなと一緒が一番楽しいよ。
またまた、ご一緒してね。

私も会えてうれしかったよ~。
ケータイでがんばって若葉を撮ってくれてありがとう。
アルファくんのくりんくりんを、「ほぉー!」と見つめてしまった。(笑)

のんびり楽しい一日でしたね。
琵琶湖からは一時撤退シーズンになりますが、またどこかでご一緒できますように。

☆MOMOパパさん☆
うぅぅ痛恨のミスでしたぁcrying
でも私いつかはやりそうって思ってましたbearing
思いついた時にやらなきゃダメだね~。
あとでやろうは禁物だわ~。

>また琵琶湖、場所を代えて遊びましょう(^_^)/
は~い♪琵琶湖は広い~!またよろしくです!

かわいいALFA♪
がいあパパのところにいっぱい来てくれてありがとう!
あんまりワンコにもてた経験の無いパパなのでホントに嬉しかったようです~◎

そして、な~んかヒマそうなALFAMAMAの姿に違和感を感じていたのですが‥
あのプロカメラマン顔負けの激写スタイルがなかったからですね~(笑)

またご一緒してください。
ALFA!またティガーを連れてきてね~!!!

☆アージョママさん☆
私もうれしかったです~♪雪遊びぶりに会えましたね~!
公式覆されましたよぉ~happy02水から出てこないジョジョちゃんと、車の番してるアーやん(笑)。うひょうひょアーやん見たいなぁheart04いっぱい一緒に遊んだら見れるかなぁ?甘え上手なところは雪遊びの時と一緒でしたーlovely
ジョジョちゃんの生潜水見逃しちゃったんだけど、後からモコちゃんブログに載ってたジョジョちゃん見てビックリ!!お見事ですgood
アルファ、クリンクリンでしょ~♪チャームポイントだと思ってます♪
うんうん!是非こっちにも遊びに来てくださいね~!またご一緒してくださいね♪ありがとうございました!

☆ハルちゃん☆
ハルちゃん!ご一緒できなかったのは残念だったけど、
ボン大変だったねweepびっくりしたよぉー!早く治りますように・・・confident
ボンが治ったら雪遊びの時に見れなかった
必殺技「おもちゃたくさん咥え」を生で見るんだ!
ボンお大事にしてくださいね。水泳部復活したらアルファも呼んでね!

☆モコかあちゃん☆
日曜日もありがとうございました!
ダハハ。やっちゃいました(苦笑)
しばらくはカメラがない感覚に慣れなくて
手持ち無沙汰で困ってました(笑)
でも、そうなの。ワンコとの時間は濃かったー!
おしゃべりも楽しかったー!こういうのもアリだなって味占めてます♪
みんなで遊ぶのって本当に楽しいね♪
次??朝早く集合しちゃう??新たな場所開拓しちゃう??
暑いからお水遊びがいいね!また一緒に遊んでくださいね♪

☆陸父さん☆
こちらこそありがとうございました♪
大勢は楽しい!!楽しかったあとの疲れは心地いいわ~♪
陸かっこよかったぞー!泳ぎ始めるまでになんであんなにネバルんだろうね(笑)。実は陸の作戦だったりして♪じらしてじらして・・・大喝采を浴びるー!でも泳ぎ始めの「よっこらしょ」な感じはアルファと一緒(笑)。可愛いからいいよねwink

>あと、ルドがすきすきしてごめんね
全然大丈夫だよ~!ルドパパ&ママに気にしないでくださ~いって言ってね。アルファ沈んだね(笑)。でもちょっとだけだったよ。ヤベーって顔してた??ぷぷぷ(笑)。ルドもついついおイタしちゃうけど、パパママの声はきちんと届いてた仔だからとてもイイコでした♪また一緒に遊びたいよ!

>その後もいつものALFAでよかった。
うんうん♪大丈夫!心配してくれてありがとう。
実は今日も泳いできたぞ~(笑)

>また天気と相談しながら遊びましょう。
はい♪こちらこそよろしくです。陸が泳ぎを忘れちゃわないうちに行きましょー!

☆アイルークママさん☆
日曜日もありがとうね!!
雨天だったけど決行にして大正解♪楽しい1日になりましたー^^
アルファモテてたネ♪アルファもモタモタしてるからルドくんがパパやママに叱られちゃう事多くて申し訳なかったわ。
ルーク可愛く撮れててよかったぁー!るーくは可愛いヤツだよheart04
遊びべたなのはアルファも。アルファと似たとこあるからルーク可愛く思えるのかな?
豊橋に来たクランちゃん、ルーディーちゃんの妹になったラスティちゃん、落ち着いたら一緒に遊びたいね♪お声かけてみましょ~♪
またみんなで一緒に遊ぼうね!

☆ナオぼんさん☆
うんうん♪ホントうれしかったんですぅheart04ありがとうございました!
あの日、一番水の中にいた時間が長かった仔って断トツに若葉ちゃんですよね~♪きっと若葉ちゃん横にス~イスイは作戦だと思うなぁ(笑)。まだまだアタシ泳いでたいですからーって。タコさん咥えたらまた投げてもらわないといけないから仕方なしの(笑)縦ライン泳ぎなんだと思います♪
ホントのんびり気持ちのいい1日になりました。またご一緒してくださいね。

☆GAIAママさん☆
アルファがお世話になりましたー(笑)
パパさん喜んでくれてうれしいです♪♪
アルファもパパさんに寄り添ってナデナデしてもらってる時の顔とても幸せそうでした。

そうそう!私ヒマそうだったでしょ?カメラがないと初め何したらいいのか分からない(・・・ってのはオーバーか・笑)でもそんな勢いでした。
GAIAもスイッチオン!!→オフ!!→オン!!・・・そして最後に電池切れー(笑)効率良く上手に休憩しながら遊んでた気がします♪可愛いheart04あいるとソックリだしネ♪またご一緒して下さいね。

>ALFA!またティガーを連れてきてね~!!!
ジーンときちゃうconfidentGAIAママ!日曜日もティガーくん絶対いたよねーgood

日曜日はありがとうございました。
電池無しは残念でしたがそれはそれ本人(犬)が楽しめればOKです(笑)。

アル君も皆さんとの微妙な間合いを保ちつついつものように走りまわっていましたね!
皆さんそれぞれ個性があってとても楽しいです。
また遊んでくださいね~。

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
うん・・・カメラやっちゃったぁ。私の事だもん。いつかはやるだろーなぁって思ってたらやっぱり(笑)。でも楽しめたから結果オーライです♪

アルファはみんなと一緒に絡まない仔だけど、あれで十分楽しんでるんだよね。カノンパパの言う通りでございますgood
カノンちゃんとマンツーマンで遊べたのはかなりの収穫!ナイス電池忘れでした(笑)この日もとても楽しかったです♪またよろしくお願いしますネhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ地方にも!??? | トップページ | 1日休んでまた行ってきたよ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ