2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

フラットの輪Tシャツ届きました!

我が家にも届きました~♪

待ってたよ!フラットの輪Tシャツ

可愛いポストカードもうれしいheart04

Dsc_0227

選んだカラーは無難な組み合わせだと思うのですが・・・。

ネイビー×イエロー

ライトブルー×ネイビー

一緒だよー!って方、きっといらっしゃいますよね♪

この夏も大活躍間違いなしです。

ボン家の皆さま~♪いつもありがとうございます!

そして今日も梅雨空のアルファ地方。

お散歩の時、小雨だったのは助かったぁ♪

お友達とも会えました。

090630_1717181

買ったばかりのライジャケをお披露目してくれたぼたん♪

090630_1717561

ぼたんが川?泳ぐ??

とても意外な組み合わせだと思うのだけど(爆)

でも!パパとママの気持ちがうれしいじゃないですかheart04

アルファ達が楽しく泳ぐように、ぼたんにも泳いでほしい!

ぼたんパパとママ奮発して買っちゃいましたー!

犬バカ万歳!親バカ万歳!

ぼたん、気持ちよく泳いでくれたらうれしいな♪

090630_1748061

フォルテ♪

090630_1747191

アルファ♪

雨だったので今日のワンコは携帯画像です^^

明日もこんな天気かな?晴れるといいなぁ♪

2009年6月28日 (日)

モリコロパークでウォーキング

今日は朝から先週雨で延期になった環境美化dayでした。

日曜日なのに7時前に起きなければいけないのがツライところ。

朝から頑張ってお掃除に励みました^^

でも早起きは三文の徳なのです~♪♪

昼前から降ったり止んだりの蒸し暑いお天気でしたが

せっかく時間がたっぷりある日曜日、PAPAを急かして

モリコロパークへアルファも一緒にお散歩してきました♪

Dsc_0200

着いた早々、ベロがダラリ~~~ンcoldsweats01

しかも横向き(笑)。

ラベンダー畑、MAMAはウキウキしたけど、アルファは・・・(苦笑)。

Dsc_0206_2

まずはPAPAとMAMAの腹ごしらえ。

モスバーガーの移動販売車が来てるんです♪

だから今日はモスランチ♪

アルファもアピール中です^^

Dsc_0208

さぁ!歩きますよ~♪

途中、雨が降ったり止んだりでカメラを出せず

お写真ほとんど撮りませんでしたbearing

そして、グングン歩いて展望台に到着!

Dsc_0220

『ボクちん、じつは高いところ苦手なのダ・・・』

アルファの顔が一気に緊張してマスsmile 

Dsc_0221_3

ヘッピリ腰で怖いsweat01怖いsweat01

Dsc_0222

『ボク、もうイヤですぅぅぅ』と大慌てで逃げるアルファ。

Dsc_0213

それでも途中に冷たいスチームが出てたとこもあって

ヒンヤリ気持ちよかったね~♪♪

Dsc_0214

アルファもエヘヘ~♪

たっぷりウォーキングしちゃったもんだから、

帰ってから2時間もお昼寝しちゃいました。

目が覚めたら隣でアルファも寝てた(笑)。

夕方もまた3人でいつもの広場へ行っていつものお友達と遊びました♪

アルファ、幸せな1日でした^^

2009年6月24日 (水)

ドキドキ買い物

今日はPAPAもMAMAもお仕事お休みもらってました。

お買い物です♪もちろんアルファも一緒にネ♪

この日を待ちに待ってたPAPA。

事前の調査?も熱心にしてたようですsmile

今が買い時って言うからさぁ・・・

何だかPAPAに言いくるめられた感があるよーなないよーな(笑)

もう知らーん!買っちゃえー!!

Dsc_0189

今年の11月で結婚10周年。ちょっと前出しで買いました♪

かなり大きな買い物でしたが、PAPAうれしそうだったからまぁいっか~♪

自分だけはさすがに・・・と思ったのか私に「カメラのレンズとか

買えばいいじゃん」だって。ムフフ~heart01

カメラのレンズもちろん欲しいなぁ・・・でもアルファと一緒に旅行

しようよってリクエストしておきました♪

お買い物の帰り道、ブリットボウルさんでランチhappy01

090624_1335231

アルファも「ワンプレート」食べたよ~delicious

090624_1401031

おいしかった~♪

そして夕方の散歩・・・

フォルテのママがびわを持ってきてくれてheart04

Dsc_0175

びわ狙いのフォルテとアルファ

Dsc_0177

おりこうしてたもんね!もらえたよ~heart04

フォルテママ、ごちそうさまでした♪

PAPA最高の日。アルファうまうまいっぱい食べれてうれしい1日。

私?現在たくらみ中(笑)。

でもとりあえずはまたコツコツ貯めていかないとなぁ~sweat01

2009年6月23日 (火)

1日休んでまた行ってきたよ

またまた行ってきました!たかぎはまぁ♪♪

月曜日に充電完了したアルファ(カメラの充電もバッチリですbleah)。

今日は散歩友達でお馴染みのクッキーと遊んで来ました。

クッキーパパ色々試したいものたくさんあるんです(笑)。

クッキーとの生活をとても楽しんでる。とても素敵なパパです。

そして、まだ琵琶湖の魅力を知らない地元のワン友たちに

是非高木浜の良さを教えてあげたい。

そんなこんなで9月にワン友ゾロゾロお遊びの計画を立てました♪

今日はサイトの予約も兼ねてです~♪

Dsc_0006

今日はフェリー船着場寄りのサイトを借りて遊んできました♪

日陰が多く、心地よい風が気持ちよかったです。

Dsc_0020

クッキーパパ試したいものがこのボート♪

友達ワンコみんな乗せるぞーって張り切ってます!

Dsc_0022

クッキーの目の前をスイスイあるふぁ。

アルファすげー。MAMA、まだまだ疲れが残ってますけどー(笑)

Dsc_0030

あるふぁ さいならーpaper

初めは乗ってもすぐ降りちゃってたけど、「マテ」のコマンドで

カチンコチンにマテしてます。ぷぷぷ(笑)

Dsc_0035

あ。我慢できずに落ちちゃった。

足場不安定なのがきっとイヤなんだよね。

Dsc_0039

クッキーのガオー!!!

アルファは「コレ取ってみそー」ってクッキーパパを誘っております。

Dsc_0057

日曜日もたくさん遊んできたし、アルファは休憩を多めに取りました♪

クッキー達、気持ち良さそう!とてもいい雰囲気です♪

Dsc_0077

もっと寄り添って乗ってほしかったなぁ(笑)

でも2匹で乗れた!

Dsc_0078

あー!アルファまた落ちたー!

クッキーは行きたいのだけど怖くて行けないsweat01

ガンバレクッキー!泳いでおいで~!

Dsc_0090

ちょっとブレちゃったけどsweat01

アルファのイタズラタイム♪ひっぱれ!ひっぱれ!

Dsc_0092

ツッタカター♪♪

Dsc_0141

クッキー泳ぎま~すgood可愛いよっheart04

Dsc_0107

アルファはボディボードを回収してます。

感心♪感心♪

Dsc_0146

・・・と思ったら咥えて逃げるー!

ツッタカタッタッター♪♪

Dsc_0147

得意気なお顔♪

そして、「コレぼくのー!」。取り返さないと危険sign01

だってガジガジやりだすものcoldsweats01

Dsc_0023

ボートのオールも咥えて逃げるー!

返しなさ~い!!

Dsc_0053

ふふふ♪楽しそうhappy01

Dsc_0163

クッキー幸せだね。

パパもクッキーからたくさんの幸せもらってる。

やっぱりとても居心地のいい高木浜。

きっとお友達も気に入ってくれるね。

今日は楽しい時間をありがとう♪

2009年6月21日 (日)

雨のちピーカンの高木浜~♪

今月はなかなかいいペースで高木浜に遊びに行ってるアルファです。

そして今日もたくさんのお友達と遊んできました♪♪

今朝の天気は雨。でーもー!そこは黒い仔集団。

天気予報もお昼から上がる予定。そりゃ決行でしょ♪

雨の中名神&北陸道を突っ走り、いざ琵琶湖へrvcar

今回はノンストップで走ったので、集合時間の11時前には

到着できました。・・・が!さらに上手(ウワテ)を行く方達が。

アージョ家、若葉家ですgood

私達が着いた時にはもう1時間は遊んでる(泳いでる)ってーhappy01

さすがでございますshine

雨もだんだん止んできて、さぁ写真撮ろうと準備。

あれ?あれれ?シャッターが切れない。何で??

・・・・・・

・・・・・・

あーっsign03カメラの電池忘れたぁーーーcryingcryingcrying

今頃寝室で充電満タンな事でしょう・・・。

ショックーcrying

そんな訳でまったくお写真撮れませんでした。

楽しい様子はきっとみんながアップしてくれるはず!

なので、今回はリンクしまくり作戦で行きたいと思いますcoldsweats01

ほんの数枚携帯で撮ったので・・・。

090621_1208221

まだ遊びはじめな頃。雨が降ってても全然ヘーキ!

090621_1338401_2

水泳部キャプテン若葉ちゃん

お水遊びでご一緒できたのは今日が初めてです。

なぜにキャプテンと呼ばれているのか・・・

若葉ちゃん見てれば一目瞭然です。

ほとんどの時間水の中なんだもの。

ナオぼんさんに休憩を与えない若葉ちゃん(笑)

ずっとずっと楽しそうに泳いでました♪

アルファとも並んで泳いでくれてありがとう♪

090621_1335561

初お披露目です!

泳ぐ陸で~すhappy02 やれば出来る子なんです(笑)

とても上手に泳いでました。結構遠くにおもちゃ投げても

取りに行けたもんね!泳ぎ始めまでに時間がかかっちゃう

みたいだけど、泳ぎ出せばス~イスイです♪

また一緒に泳ぎに行こうね。

090621_1337241

アルファ♪

今日もたくさん泳ぎ、たくさんクンクンして、

皆さまの荷物チェックもそつなくこなしsweat02

やりたい事すべてこなしてきました(笑)。

大満足な顔を見れて今日もMAMAは幸せです♪

お写真これだけ・・・(涙)本当にごめんなさーいsweat01

でもね、カメラを持たなかった分、今日はたくさんの仔たちと

遊んできました♪そして色んな発見も。

アーシャちゃん&ジョジョちゃんは・・・♪

私の中の「ハイパーフラット&おっとりゴルゴル」の公式は見事

崩れました(笑)。まったりアーやん(フラット)とスイミング大好き

ジョジョちゃん(ゴールデン)♪♪今度いつ遊べるかな?楽しみです!

それからお礼を言いたいガイア家♪アルファが幾度となく

パパさんとママさんがいる所へお邪魔してました。

ひと泳ぎしてはガイアパパのとこへ・・・

お気に入りのおもちゃをGETしてはガイアパパのとこへ・・・

アルファ、ガイア家の仔のようでした(笑)。

アルファをたくさんナデナデして下さってありがとうございました。

そしてお馴染みMOMO&NANA家アイルーク家カノン家

いつもありがとう!NANAのジェットスキーは今日も絶好調だったし

怪盗ルーク(笑)をチラッと見れたし(爆)、カノンちゃんは私を何度も

お遊びに誘ってくれたし♪♪カメラ持ってないと「ボール投げてー♪」

って突っついてくれるんです。可愛かったなぁheart04

アイルークの親友モコちゃんも、先日のディニーズに引き続き

ご一緒できました~♪プールでは泳げなかったモコちゃんだったけど

琵琶湖では何回も何回も泳いでとても楽しそうでした♪

そしてはじめましてのラブラドールのルドくん。

陸のお友達で元気いっぱいの4歳の男の子です♪

アルファの事大好きになってくれてありがとー!

パパさんママさんまたご一緒して下さいね♪

午後からは午前中の雨降りがウソのようないいお天気!

日射しが痛いくらいsunまたこんがり焼けてしまった・・・モウイイヤ。

帰り道。運転しながら私の腕コッペパンみたいと思いながら

そして楽しかった余韻に浸りながら帰ってきました♪

写真少ないクセに長~くなり申し訳ございませんsweat01

最後に確認(笑)。今日ご一緒してくれたのは・・・

アーシャ、ジョジョ、若葉、GAIA、MOMO、NANA、カノン

ルーク、アイル、モコ、陸、ルド、アルファ

10家族、13匹でした~happy02(って間違いないよねsweat01

また是非ご一緒して下さいね!

楽しい1日をありがとうございましたnote

2009年6月18日 (木)

アルファ地方にも!???

アルファ地方にも!???
おたまじゃくしが降ってきた!!???
しかも降りたてホヤホヤっぽい(笑)
ウソー?ほんとに??シンジラレナイナー。
でもこの写真はさっきの散歩の時にいつもの広場で撮ってきました。
発見したのはボタンパパ。ボタンがスリスリする物体を確かめたらおたまじゃくしでビックリしたんだって。
最近話題の空から降ってきたおたまじゃくしなのかなぁ???あ〜ビックリした!
携帯からALFAMAMAが緊急ニュースをお伝えしました(笑)

2009年6月16日 (火)

芝生のその後

ゴールデンウィークに頑張った(PAPAが)芝生張り。

その後どうなったかそう言えばご披露してませんでしたね。

Dsc_0001

上手い具合にアルファがボロ隠ししています(笑)

Dsc_0002

こんなんなりましたー!

ハゲハゲになっちゃったのは、せっかく頂いた芝だったけど

すぐに張る作業に移れなかったので、きっとその間にダメに

しちゃったと思うんですweep復活を期待したけどダメでした。

もう同じ種類の芝は売ってないので、来年張り替えようと

思ってます♪

でもキレイなグリーンはとても気持ちがいい!

気に入ってます♪♪

それとね、皆さんにご披露したいのが我が家のミニ畑。

初心者ALFA家ですが、いい感じに成長してくれてます♪

Dsc_0003

トマト♪早く赤くならないかな~♪

Dsc_0004

とても優秀なズッキーニ♪

Dsc_0005

カラーピーマンも実がなりだしました♪

Dsc_0006

PAPAが楽しみにしてるとうもろこし♪

Dsc_0007

ヒゲもはえてきた~♪

Dsc_0008

枝豆♪またさやえんどうみたいにペッチャンコだけど

これからどんどん膨らんでくるんだよね。

Dsc_0009

ゴーヤもグングン伸びてま~す♪

我が家の野菜たちとても楽しみです♪

2009年6月14日 (日)

ディニーズガーデンの続き♪

Dsc_0616

BIBIちゃん(左)とアイルの引っ張りっこ♪

Dsc_0618

どっちもがんばれー!

Dsc_0619

負けず嫌いなおふたりさん(笑)

Dsc_0626

遠慮知らずのアイルの勝ちー(笑)

Dsc_0624

ルークのこのお目目eye可愛い~♪

Dsc_0643

くじらのおもちゃをカミカミ中のカノンちゃん♪

横で立ってる風太は追いかけっこしたいのだそう。

カノンちゃんに走れーと訴えてます♪

Dsc_0648

陸パパお手製のおやつをもらうワンコ達♪

モコちゃん最高の位置でおりこうしてます^^

Dsc_0659

陸走るー!

Dsc_0660

陸うさぎー!

Dsc_0666

アイルと後ろにくっついてるのがアルファ。

最初は犬見知りがひどかったアルファでしたが、

何度も遊んでくれるお友達のおかげで、こうしてみんなの輪の中に

自然に入ってる姿が見れるようになりました♪

Dsc_0664

今日もアルファ大満足な1日でした♪

Dsc_0670

帰る間際。みんないい感じにまったりしてたので、そのまま集合写真♪

(ひと足お先に帰っちゃったカノンちゃんごめんね)

前列左からアルファ、風太、BIBI、ルーク、アイル、モコ

あ。上段にいる陸の顔が見えないぞ。

Dsc_0677

上段左から風太、陸。

前列左からアルファ、BIBI、ルーク、アイル、モコ

あ~♪今日も楽しかった!またご一緒して下さいね。

皆さんありがとうございました♪

もう少しだけ・・・(笑)

帰宅時間がちょうどいつものお散歩時間と重なったのです♪

きっといつもの広場に行けばみんなに会えるはず!

行っちゃいましたー♪

Dsc_0693

やっぱいたいた!

マリー♪

Dsc_0697

フォルテ♪

Dsc_0702

ボタン♪

Dsc_0705

はじめましてのカカオくん♪

Dsc_0713

ゆうま♪

Dsc_0718_3

クッキー♪

Dsc_0704

Dsc_0708

Dsc_0735

Dsc_0732

とても楽しい1日でした♪みんな本当にありがとう!

ディニーズガーデンで遊んできたよ!

お友達の風太くんが定期健診で名古屋へ。

これはみんなで遊ぶチャンスだよね!ディニーズガーデンに集合♪

暑すぎるくらいの絶好のお天気の中、みんな元気いっぱい

遊んできました~!

Dsc_0454

まずは風太。経過良好でうれしいね♪

久しぶりに可愛いお顔が見れてうれしかったよ~♪

Dsc_0517

BIBIちゃん。

聞くの忘れちゃったけど、今日はおうちから?

それとも静岡から??(笑)

いずれにしても遠いところからきてくれてありがとー!!

20090614_12

ここからは地元のお友達。まずはカノンちゃん。

このパンのおもちゃをと~っても気に入ってくれてたね♪

今日も飛び跳ねて、泳いで、走って、ちょっとおやつもらって(笑)

楽しかったね♪

Dsc_0481

アイルーク家のお兄ちゃん、ルーク。

弟アイルが爆裂すぎて(笑)最近おとなしめなルーク。

でも優しいルークがALFAMAMAは大好きです♪

今日も楽しく遊べたもんね♪

Dsc_0496

で、こちらが弟アイル。

追いかけっこしたり、お相撲ごっこしたり、水中で暴れてたり(笑)

そんな写真が山のように撮れたよー(爆)

でもとりあえずは紹介だからね!休憩中のアイルです♪

Dsc_0498 

アイルークと言えば相棒モコちゃんよね~♪

可愛い笑顔を見せてくれました。

今日は黒い仔たちに圧倒されちゃったかな?

控えめなモコちゃんだったけど、次は琵琶湖で

思いっきりはじけちゃおー!

ルークとガウガウしちゃおうね♪

Dsc_0519

それから久しぶりの陸。

おぉー!陸ぅ。久しぶりに会えてうれしかったよー!

かわらず元気で何よりでした♪

まるでひと泳ぎしてきたかのような陸。

実はおなかを冷やしてきました(←バラした・笑)

Dsc_0462

そしてアルファ。

アルファはいつもアルファ(笑)。わが道を行くです(涙)。

今日も熱心にクンクン隊。時々放浪の旅に出てましたが

それでもたくさん泳いだし、ボールを追いかけたり

元気いっぱい遊んできました!

では!ここからお写真ズラズラっと並べていきまーす♪

Dsc_0471

風太もパンのおもちゃ大好きだったね♪

Dsc_0487

追いかけるあいるー♪

Dsc_0504

手羽先ルーク♪

Dsc_0526

休憩中BIBIちゃん♪

Dsc_0545

カノンちゃんとおもちゃを狙おうとしてる黒い影(笑)

Dsc_0551

モコちゃん♪黒い仔たちと一緒に遊んでくれてありがと!

Dsc_0556

ルークと早くおもちゃを投げてほしいカノンちゃん(左)♪

Dsc_0561

あいるー♪プール移動中。何でもアリなのです(笑)

20090614_150

風太の飛び込みー♪

Dsc_0586

カノンちゃん♪ス~イスイ♪

Dsc_0604

プール横のランではBIBIちゃんと陸のガウガウ遊び♪

Dsc_0606

白い仔も参戦!

Dsc_0607

陸ピンチだぁー!・・・でもとても楽しそう♪

Dsc_0610

アイル(左)とカノンちゃん♪

Dsc_0612

ルークもお気に入りのボール咥えてルンルン♪

お写真いっぱい撮ったので・・・

まだ続きます・・・

よかったらお付き合いください♪

2009年6月12日 (金)

nozomiちゃんとワンコ

昨年の夏、ブログでも紹介したnozomiちゃん

1歳7ヶ月になって、可愛くよちよち歩きま~すheart04

たくさんのワンコに囲まれてニコニコの笑顔を見せてくれました!

Dsc_0387

ハ~イ♪nozomiデ~スhappy01

ママにピースのポーズを教えてもらってるけど、

ピースscissorsはまだ未完成(笑)。でもとっても可愛いのです♪

Dsc_0376

ゆうまとnozomiちゃん♪

Dsc_0385

フフッ♪可愛いなぁ~!

Dsc_0392

美人なセラ♪楽しく遊べたカナ?

Dsc_0400

フォルテと・・・♪

Dsc_0403

クッキー♪

Dsc_0412_2

ゆうま♪

Dsc_0415

フォルテ♪

Dsc_0416

パチパチpapernozomiちゃん♪

Dsc_0418

ぼたんも久しぶり~♪

Dsc_0420_2

Dsc_0421

おやつに群がるワンコ達♪

アルファいいポジションゲットー(笑)

Dsc_0431

アルファはこの場所とお友達が大好き!

今日も一緒に遊んでくれてありがとう。

また明日も遊ぼうね♪

2009年6月11日 (木)

おじさんとフラット

前回記事の琵琶湖の帰り道。

高速のSAでのお話です。

休憩を取っていた私達。アルファもクッキーも一緒です。

その時アルファを連れていたのはPAPAで、私は売店で買い物を

していたので初めのほうはPAPAから聞いた話です。

ひとりのおじさんがアルファを見て微笑んでたそう。

ずっとアルファを見てくれるので、大型犬が好きなのかな?

とPAPAは思ったそうです。

そのおじさんがアルファに近付いてきて「フラットだね~♪」と。

「よくご存知ですね♪」とPAPA。

お話を聞けば、以前フラットと一緒に暮らしていたおじさんでした。

その子は2年前7歳という年齢で亡くなってしまったそう・・・。

しかも川遊びをして流行り病らしきものにかかってしまい

病院に連れて行ったけど、手を尽くすも悪くなる一方で・・・(涙)。

おじさんのアルファを見る優しい眼差しはフラットへの特別な思いが

感じられました。きっとその仔もとても愛されていたことでしょう。

突然の死は深い悲しみと助けてあげれなかった後悔を残します。

「注射を打ってなかったからね・・・。打ってあげてればね・・・」

おじさんは言ってました。流行り病がワクチンで防げたものだと

したら・・・悔やまれます。

アルファを撫でてくれながら、「この仔も立派な毛だね~」と。

私も途中から話しに加わっていたので、「この仔クルンクルンの

コートなんです♪」と私。「うちの仔もとてもキレイな毛をしててね。

三重から来た仔だったんだよ」おじさんは言ってました。

今は犬は・・・と聞いたら今はいないんだよ。っておじさん。

またいつかワンコと暮らしてくださいね。その時は是非フラットと・・・。

だってこんなにいい犬ですから♪とアルファの頭をポンとした私。

アルファも「ボクの事~?」ってな感じで私を見上げてました^^

最後に「ありがとう」と言ってくれたおじさん。

笑顔で車へ戻って行かれました。

その後どんな気持ちで車を走らせてくれたでしょうか・・・。

Photo

↑琵琶湖で撮ってもらった久しぶりの家族写真♪

アルファが家族に加わって7年。

今のこの幸せが1分でも1秒でも長く続くように、

アルファが健康で楽しく暮らしていけるように、

PAPAとMAMAはこれらも頑張るよー!

アルファ、頼りにしてね♪

2009年6月 9日 (火)

久しぶりの高木浜♪

今日はワン友クッキーと久しぶりの琵琶湖・高木浜へ行ってきました♪

梅雨入り前に行けてよかった~happy01

平日だしきっと貸し切りでいけるかな?なんて思ってたのですが

小学生の子達がキャンプで遊びに来ていました。

だから今日は可愛いお姉ちゃんお兄ちゃん達にた~くさん

遊んでもらったアルファとクッキーなのでした♪

Dsc_0185_2

小学生:あるふぁ、お帰り~♪

Dsc_0189

アルファもクッキーもたくさん可愛がってもらいました♪

Dsc_0206

小学生:あるふぁ、ボールちょうだい~♪

Dsc_0207

追いかけてもらってうれしいアルファ、思わずピョンコピョンコ♪

Dsc_0203

みんなにボールを投げてもらって取りにいきます♪

Dsc_0220

レトリーブしてはお褒めの言葉を頂き、アルファ幸せ~(笑)

Dsc_0223

みんなありがとう!とっても楽しかったよ byあるふぁ&くっきー

Dsc_0237

その後もたくさん泳いだね♪

Dsc_0249

クッキーパパの靴を盗んでイタズラもしました♪

こういう時のアルファのお顔、輝きすぎ(笑)

Dsc_0267

今日のクッキーは・・・

Dsc_0271

リード付きで泳いでいます。何でかって言うとね・・・

Dsc_0288

追いかけたいんだもん♪

Dsc_0289

高木浜の猫ちゃんたちcat

Dsc_0275

ボードにも乗ってみたよ~♪けどニャンコも気になる(笑)

Dsc_0284

今日のお気に入りの1枚。これからもずっと仲良し♪

Dsc_0339

お遊び後のビールに釣られて来ちゃったPAPA♪

アルファと遊ぶの楽しいんだからね~♪

Dsc_0343

お水で流して♪

Dsc_0348

拭き拭きして♪

Dsc_0355

クッキー、本能のままに追いかけっぱなしの1日でした(笑)

Dsc_0357

ニャンコの次のターゲットはカラス。

いっぱい走れたのでヨシとしようね♪

Dsc_0362

お遊び後は長浜の黒壁で戴いてきました♪

Dsc_0363

もちろんおいしー!!

Dsc_0366

PAPAも大満足♪ビールもグイグイいけちゃいます!

Dsc_0367

クッキーパパ、クッキー、今日も1日楽しかったね。

どうもありがとう♪また来ようネ!

2009年6月 2日 (火)

RUN!RUN!ALFA!

今日のアルファはい~っぱい走りました♪

Dsc_0011

Dsc_0025

『温泉ALFA』も健在です(笑)

Dsc_0032

いい湯加減でにっこり♪

Dsc_0033

スリスリ~♪

Dsc_0040

ご機嫌なお顔♪

Dsc_0041

Dsc_0054

Dsc_0057

Dsc_0058

Dsc_0077

Dsc_0087

Dsc_0088

Dsc_0089

Dsc_0097

Dsc_0099

Dsc_0100

Dsc_0102

休憩もします(笑)

Dsc_0112

Dsc_0126

Dsc_0127

Dsc_0136

Dsc_0138

Dsc_0141

何かを見つけた様子

Dsc_0142

なんか嫌な予感(笑)

Dsc_0144

咥えたものは・・・

Dsc_0147

長靴ー!!!

Dsc_0148

彼は満足そうでした♪

Dsc_0156

Dsc_0157

乾かしタイム♪アルファのうひょうひょは止まらな~い!

Dsc_0159

Dsc_0162

Dsc_0167

Dsc_0168

Dsc_0169

炎天下で河原にいたMAMAはもう限界。

この木なんの木(笑)があって助かった~。日陰♪日陰♪

Dsc_0175

Dsc_0176

Dsc_0178

日陰サイコー♪

ランランあるふぁはルンルンあるふぁな1日でした。

なかなか充実したお遊びだったね♪また来よう♪

2009年6月 1日 (月)

ちぇす花パピーお誕生会~お友達いっぱい編~

続きまして・・・

お誕生会の主役達以外にも、昨日はた~くさんの親族達、お友達が

集ったんです♪♪

写真の怒涛連続upで紹介いたしま~すhappy01

Dsc_0488

今日もとても素敵!優しいお兄ちゃんおらいおんくん♪

Dsc_0492

アームくん♪

長旅の疲れは大丈夫かな?

Dsc_0499

アルファ(愛知)。うちのお坊ちゃんで~す♪

なんで「愛知」って付けたかって言うと・・・

Dsc_0543

こちらもアルファくんなので~すheart01

富山のアルファくん3歳はとても可愛くって♪♪

また会えるかなぁ?会いたいなぁ!

Dsc_0544

Wアルファでお写真撮りました~♪

ルーシーパパ、カメラマンありがとう!ばっちりよ~♪

Dsc_0501

一瞬このコは誰かな?って思ったんだけど、この位置に

いた子はたぶんBIBIちゃんだと思うんだぁ。(カノンちゃんかも)

Dsc_0510

おらぽんとちぇっちゃん♪

トラちゃんは今日はショーの為会えませんでした。残念!

また次回を楽しみにしてよう♪

Dsc_0534

Rカフェの店長さん?と看板犬のまおちゃん♪

うちのアルファはまおちゃんにひとめぼれheart04

ずーっと好き好きが止まらなくって、しまいには店長さんに

「お前ホンマにまおが好きやな~。うちの子になるか!」って

言われてましたcoldsweats01

Dsc_0535

グレースくん♪

MOMOの息子で、花子ちゃん、NANA、アルファくん、グレースくんは

胴胎です。(アイルークママありがと!)

ドッグランのトンネルでパパといっぱい遊んでた姿が

可愛かったです。

Dsc_0550

リティくん♪

Dsc_0552

ルークです♪

日射しが強かったけど、いいお顔で撮れました♪

Dsc_0556

ジョンジョン♪

ボク、幸せ~heart01

Dsc_0555

だってボクの大好きなちょぴちゃんが抱っこしてくれてるからheart04

ちょぴちゃんも最高の笑顔で可愛いheart01

Dsc_0563

ネロくん♪

Dsc_0564

可愛すぎます・・・。ルーシーちゃん♪

あぁ何度見ても癒されます(笑)

Dsc_0565

お目目あけてもやっぱり可愛い!

『チーム7歳』これからもガンバロー!

Dsc_0568

ジェームス♪

Dsc_0571

ちぇすたぁくん♪

↑のジェームスはちぇすパパにそっくりね~♪

Dsc_0573

もういっちょジェームス♪

キレイにカットされててかっこいいぞ!

Dsc_0579

BIBIちゃん♪

いい笑顔を見せてくれました~!大満足だったんだね!

Dsc_0588

カノンちゃん♪

まぶしくてエヘヘ~♪

Dsc_0589

カノンちゃん♪

今日も元気いっぱい遊べたよね♪

Dsc_0591

MOMO~♪

MOMOの血を受け継いだ子がた~くさん集ってたね。

MOMOも偉大な母なのです。

Dsc_0600

グレースくん♪

Dsc_0603

まおちゃんと釘付けなアルファ(苦笑)

Dsc_0609

ルーク♪

Dsc_0622

おらぽん♪

Dsc_0628_2

ジェームス♪

Dsc_0639

花子ちゃん♪

ギャンくんごめんなさいっsweat01あんなに癒してもらったのに

ナデナデできたのにお写真撮ってなかったみたいでcrying

(ギャンくんはルーシーちゃんの胴胎のお兄ちゃんです♪

今回ちぇすたぁくん、ルーシーちゃん、ギャンくん、うちのアルファ

がフラットの中では年長さんの7歳でした。みんな元気でうれしい♪)

NANAもごめんねsweat01ブレブレの写真しかなくて・・・crying

次は絶対可愛く撮るから許しておくれ~~~(人><。)

Dsc_0641

ドッグランでは大きい子、小さい子みんな仲良く遊べたよ♪

とても楽しかったお誕生会でした♪

そんな素敵な会に参加させて頂きありがとうございました。

幹事のアイルークママ、パパさん。進行役のMOMOパパ、

お疲れ様でした。それからアームパパさんママさんお土産

ありがとうございました。たくさんの差し入れもご馳走様でした。

たくさんのお友達が来て下さって、久しぶりにフラットまみれに

なる事ができてとても幸せな気持ちになれました。

お出迎えとお見送りをしてくれたちょぴちゃんと冴ちゃん、

いつもお手伝い本当にありがとう!

またきっとみんなと一緒に遊べますように!!

ありがとうございました♪

ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会

ご無沙汰してました!

ちょっぴり体調が不安定だったALFAMAMAでしたが、

もうすっかり良くなってましていつもの元気を取り戻しておりますscissors

GWの記事で止まってた我が家のブログも今日から再開です♪

皆様また仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いしま~す♪

ちぇすたぁくんと花子ちゃんのパピー達が5月28日に1歳の

お誕生日を迎えましたbirthdayみんなおめでとう~heart04

お誕生会、親族会、それから普段仲良くしてるお友達も大集合!

昨日はそんなお誕生会にお呼ばれして、MAMAとアルファで

参加してきました。

Dsc_0425

会場だったRカフェさんのドッグランで。

アイル(左)とリティくん(右)

花子ちゃん、ちぇすたぁくんのパピー達は5兄弟です♪

ガイアくん、アイルくん、リティくん、アームくん、ジェームスくん。

長男ガイアくん、末っ子ジェームスくんは覚えたんだけど、

次男、三男、四男の順番を忘れちゃいましたsweat01

Dsc_0439

カフェの目の前はビーチ!

追いかけられて最高にうれしいBIBIちゃんと、追いかけるガイアくん♪

Dsc_0448

ジェームスくんちのお姉ちゃんに抱っこされるジョンジョン♪

Dsc_0479

こんなキレイなビーチです。やっぱり琵琶湖って最高!!

ルーシーパパが投げるおもちゃを狙うコ達♪

立ち上がってるのはガイアくん♪

Dsc_0531

お誕生日を迎えた子達の両親です。

ママの花子ちゃん(左)とパパのちぇすたぁくん(右)。

たくさんの家族に幸せの天使を届けてくれた偉大なパパとママです。

Dsc_0484

アームくん♪

アーム家、何と!長崎から来てくださいました!!

遠いところお疲れ様でした。

簡単に会える距離じゃないのに、こうして来て下さって

感謝ですよね。

Dsc_0496

リティくん♪

ルーク、アイルの事が大好きだったリティくん♪

パパ、ママ、兄弟に会えてうれしかったよね!

やっぱり兄弟達み~んなよく似ていますね。

Dsc_0539

ガイアくん♪

とても上手にトリミングされててかっこいいガイアくんです。

ビーチでもドッグランでも元気いっぱい走ってたね!

Dsc_0630

ジェームスくん♪

5兄弟の中で、いちばんパパちぇすたぁくんにそっくりな

気がします♪ドッグショーで頑張ってるジェームス。

また応援行くからね!

Dsc_0617

そしてアイルくん♪(奥はルーク兄ちゃんです)

普段から仲良くしてもらってるアイルーク家。

昨年10月のファミリー会にも呼んで頂き、その時は

ごぼうしっぽだったアイル達も1歳を迎えて立派な成犬に。

これからもずっと成長を見守っていくからね。

ずっとずっと元気でいようね。

Dsc_0528

愛妻家ちぇっちゃん(笑)

Dsc_0523

小さいけどsweat01

ファミリーでの集合写真。うらやましい!!

Dsc_0526

家族の絆は永遠ですheart04

みんな1歳のお誕生日おめでとうでした。

これからもずっと元気いっぱいで楽しい事たくさん経験しようね。

他にもたくさんのお友達の写真がありますよ~♪

続きでネ・・・heart04

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ