2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雨のちピーカンの高木浜~♪ | トップページ | ドキドキ買い物 »

2009年6月23日 (火)

1日休んでまた行ってきたよ

またまた行ってきました!たかぎはまぁ♪♪

月曜日に充電完了したアルファ(カメラの充電もバッチリですbleah)。

今日は散歩友達でお馴染みのクッキーと遊んで来ました。

クッキーパパ色々試したいものたくさんあるんです(笑)。

クッキーとの生活をとても楽しんでる。とても素敵なパパです。

そして、まだ琵琶湖の魅力を知らない地元のワン友たちに

是非高木浜の良さを教えてあげたい。

そんなこんなで9月にワン友ゾロゾロお遊びの計画を立てました♪

今日はサイトの予約も兼ねてです~♪

Dsc_0006

今日はフェリー船着場寄りのサイトを借りて遊んできました♪

日陰が多く、心地よい風が気持ちよかったです。

Dsc_0020

クッキーパパ試したいものがこのボート♪

友達ワンコみんな乗せるぞーって張り切ってます!

Dsc_0022

クッキーの目の前をスイスイあるふぁ。

アルファすげー。MAMA、まだまだ疲れが残ってますけどー(笑)

Dsc_0030

あるふぁ さいならーpaper

初めは乗ってもすぐ降りちゃってたけど、「マテ」のコマンドで

カチンコチンにマテしてます。ぷぷぷ(笑)

Dsc_0035

あ。我慢できずに落ちちゃった。

足場不安定なのがきっとイヤなんだよね。

Dsc_0039

クッキーのガオー!!!

アルファは「コレ取ってみそー」ってクッキーパパを誘っております。

Dsc_0057

日曜日もたくさん遊んできたし、アルファは休憩を多めに取りました♪

クッキー達、気持ち良さそう!とてもいい雰囲気です♪

Dsc_0077

もっと寄り添って乗ってほしかったなぁ(笑)

でも2匹で乗れた!

Dsc_0078

あー!アルファまた落ちたー!

クッキーは行きたいのだけど怖くて行けないsweat01

ガンバレクッキー!泳いでおいで~!

Dsc_0090

ちょっとブレちゃったけどsweat01

アルファのイタズラタイム♪ひっぱれ!ひっぱれ!

Dsc_0092

ツッタカター♪♪

Dsc_0141

クッキー泳ぎま~すgood可愛いよっheart04

Dsc_0107

アルファはボディボードを回収してます。

感心♪感心♪

Dsc_0146

・・・と思ったら咥えて逃げるー!

ツッタカタッタッター♪♪

Dsc_0147

得意気なお顔♪

そして、「コレぼくのー!」。取り返さないと危険sign01

だってガジガジやりだすものcoldsweats01

Dsc_0023

ボートのオールも咥えて逃げるー!

返しなさ~い!!

Dsc_0053

ふふふ♪楽しそうhappy01

Dsc_0163

クッキー幸せだね。

パパもクッキーからたくさんの幸せもらってる。

やっぱりとても居心地のいい高木浜。

きっとお友達も気に入ってくれるね。

今日は楽しい時間をありがとう♪

« 雨のちピーカンの高木浜~♪ | トップページ | ドキドキ買い物 »

コメント

ガハハ!!
はまったね。
近いでしょ?
ついつい、西へ。。。に感染。
途中の水の駅で、鴨蕎麦500円を立ち食いするのが通。
なか〜ま!!!
クッキーパパも、感染したねhappy01

☆アイルークママさん☆
アハハー♪中1日の琵琶湖!笑うしかないなぁ~♪
ハマッテおります~happy01
2時間程度なら気合入れなくても行ける範囲よね。
私も成長したなぁ(笑)。初琵琶湖は旅行気分で気合入れまくりだったのに。

>途中の水の駅で、鴨蕎麦500円を立ち食いするのが通。
1回だけ立ち寄った事があるよ。鴨蕎麦はまだ未体験。今度やってみよう!

>クッキーパパも、感染したね
完全にネ(笑)。今度の火曜もサーフボードを積んで行くって言ってたよぉsmile
私?体力回復週間でお休みしようかなぁって。
でも行きたくなるかもー!

高木浜は到着するまでの道のり(景色)が私はお気に入りです。
平日行けるとまた違った感じでいいでしょうね~。

そしてクッキーパパさんはアクティブですね~。ボート、カッコイイ~!
これは9月には多くのお友達でさらに盛り上がりそうですね。

☆カノンパパさん☆
今月はたくさん高木浜に通ったので、ナビなしで行けるようになりました♪だから景色も堪能しながらドライブできます♪
木之本インター降りてしばらくすると左側に琵琶湖が見えてくるじゃないですか。『おー!来た来た♪』って思うんです。私お気に入りの通過ポイントです。
クッキーパパ、すごいよね!ホント感心しちゃう。ボートの次はサーフィンだって♪かっこいいですよね!9月の琵琶湖は鮎ウジャウジャと重なるとイヤなんですよね~。それがなければお友達も絶対気に入ってくれると思うんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨のちピーカンの高木浜~♪ | トップページ | ドキドキ買い物 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ