2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 我が家のGW | トップページ | ちぇす花パピーお誕生会~お友達いっぱい編~ »

2009年6月 1日 (月)

ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会

ご無沙汰してました!

ちょっぴり体調が不安定だったALFAMAMAでしたが、

もうすっかり良くなってましていつもの元気を取り戻しておりますscissors

GWの記事で止まってた我が家のブログも今日から再開です♪

皆様また仲良くして下さいね。どうぞよろしくお願いしま~す♪

ちぇすたぁくんと花子ちゃんのパピー達が5月28日に1歳の

お誕生日を迎えましたbirthdayみんなおめでとう~heart04

お誕生会、親族会、それから普段仲良くしてるお友達も大集合!

昨日はそんなお誕生会にお呼ばれして、MAMAとアルファで

参加してきました。

Dsc_0425

会場だったRカフェさんのドッグランで。

アイル(左)とリティくん(右)

花子ちゃん、ちぇすたぁくんのパピー達は5兄弟です♪

ガイアくん、アイルくん、リティくん、アームくん、ジェームスくん。

長男ガイアくん、末っ子ジェームスくんは覚えたんだけど、

次男、三男、四男の順番を忘れちゃいましたsweat01

Dsc_0439

カフェの目の前はビーチ!

追いかけられて最高にうれしいBIBIちゃんと、追いかけるガイアくん♪

Dsc_0448

ジェームスくんちのお姉ちゃんに抱っこされるジョンジョン♪

Dsc_0479

こんなキレイなビーチです。やっぱり琵琶湖って最高!!

ルーシーパパが投げるおもちゃを狙うコ達♪

立ち上がってるのはガイアくん♪

Dsc_0531

お誕生日を迎えた子達の両親です。

ママの花子ちゃん(左)とパパのちぇすたぁくん(右)。

たくさんの家族に幸せの天使を届けてくれた偉大なパパとママです。

Dsc_0484

アームくん♪

アーム家、何と!長崎から来てくださいました!!

遠いところお疲れ様でした。

簡単に会える距離じゃないのに、こうして来て下さって

感謝ですよね。

Dsc_0496

リティくん♪

ルーク、アイルの事が大好きだったリティくん♪

パパ、ママ、兄弟に会えてうれしかったよね!

やっぱり兄弟達み~んなよく似ていますね。

Dsc_0539

ガイアくん♪

とても上手にトリミングされててかっこいいガイアくんです。

ビーチでもドッグランでも元気いっぱい走ってたね!

Dsc_0630

ジェームスくん♪

5兄弟の中で、いちばんパパちぇすたぁくんにそっくりな

気がします♪ドッグショーで頑張ってるジェームス。

また応援行くからね!

Dsc_0617

そしてアイルくん♪(奥はルーク兄ちゃんです)

普段から仲良くしてもらってるアイルーク家。

昨年10月のファミリー会にも呼んで頂き、その時は

ごぼうしっぽだったアイル達も1歳を迎えて立派な成犬に。

これからもずっと成長を見守っていくからね。

ずっとずっと元気でいようね。

Dsc_0528

愛妻家ちぇっちゃん(笑)

Dsc_0523

小さいけどsweat01

ファミリーでの集合写真。うらやましい!!

Dsc_0526

家族の絆は永遠ですheart04

みんな1歳のお誕生日おめでとうでした。

これからもずっと元気いっぱいで楽しい事たくさん経験しようね。

他にもたくさんのお友達の写真がありますよ~♪

続きでネ・・・heart04

« 我が家のGW | トップページ | ちぇす花パピーお誕生会~お友達いっぱい編~ »

コメント

アルファままさん!!
ありがとうございました。
来てくださって本当嬉しかったです。
素敵なオ写真の数々、、、楽しく見ました。
我が家は 昨日デジカメしかなく(涙)
早くレンズ買わなくっちゃ。
次回 北陸もきっと来てね~~!!

☆花子ままさん☆
昨年の10月に続いて今回も声をかけて頂いてこちらこそありがとうございました♪ファミリー大集合感動ですよね。花子ままがウルウルしちゃう気持ち分かる気がします。そしてちょっぴりうらやましいです♪
子犬ちゃんの頃から見せてもらってる私としてはもうすっかり後見人の気分♪花子ファミリー会の際は見守り隊としてまた参加させて下さいね。とても楽しい時間をありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
10月の親族会以来、いつも立ち会っていただいてありがとうございます。
そしてみんなの写真の数々~こちらでじっくり思い出に浸ることが出来ました◎

また次回もお会いできること楽しみにしています。

☆GAIAママさん☆
1歳のお誕生会、とても素敵ないい会でしたね。
あらためてみんなおめでとう~です。
アルファもそんな会に混ぜて頂きありがとうございました。
是非次回も立ち会いたいデス・・・(笑)。
今回の写真は動きのある写真がほとんどなくて、おまけに久しぶりのカメラでピントもイマイチでごめんなさいsweat01
また琵琶湖とかで会えるかな?機会があったらご一緒して下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のGW | トップページ | ちぇす花パピーお誕生会~お友達いっぱい編~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ