2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 相変わらずガンバッテます! | トップページ | ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会 »

2009年5月 4日 (月)

我が家のGW

皆さん楽しいGWをお過ごしですか?

アルファ家のGWは芝張りに始まり今は家庭菜園と

何だかお庭にどっぷりはまっておりますhappy02

こんなのんびりGWもいいもんです。

でも・・・せっかくだしちょっと遠出もしたかったなぁ!

連休始まったばかりの頃、うちのPAPA久しぶりに釣りに

行ってきました。釣果はと言うと・・・

Dsc_0270

セイゴ(スズキの若いのだそうです)とあなご。

セイゴはお刺身に、あなごは白焼きにしてわさび醤油で

頂きました♪

昼間は相変わらず庭でゴソゴソやってます♪

Dsc_0271

芝生、こんなふうに張れました~♪

準備してから張るまでに時間が経っちゃった芝は一見

枯れてるように見えますが、きっと時間はかかるだろうけど

青々としたのが生えてきてくれると思ってます♪

Dsc_0273

ゆうまママにもらったオリーブを植えてみました。

まだ植木ポッドに入ってるのは「ひめしゃら」と「ヒトツバタゴ」。

地植えにしようかすごく悩んだ末、とりあえず今は大きな鉢に

植えてあります♪

Dsc_0276

アルファは常にいたずらを考えています♪

狙うは軍手!

Dsc_0277

MAMAの目の前で、しかも決定的瞬間を狙ってるカメラの前で、

いい根性してるなぁ~(笑)。本犬な~んとも思ってませんけどネ♪

Dsc_0279

軍手ゲットして大慌てで逃げていきますcoldsweats01

すごくうれしそうな顔して~happy02

毎日毎日お庭いじりもやりだすと楽しいのですが、

アルファにしてみればたまったもんじゃありません(笑)。

なので、お出掛けした日もありました♪

Dsc_0280

市内にある「藤の回廊」。

この写真はそれなりに咲いているけれど、実は咲いてない

藤棚のが多くて・・・。少し残念でした。

藤の回廊を歩いていると、「この先展望台」の看板を見つけ

そのまま歩いてみることにしました♪

Dsc_0284

が!これが後悔するほどツラかったー!!

こんな急な階段を登ったり・・・

Dsc_0285

自分でも何を撮りたいのかワカリマセンsweat01

だってPAPAとアルファは先に行っちゃうんだもんcrying

これでは私ひとりで山登りしてるみたいではないかっ!

Dsc_0290_2

これ頂上でのひとコマ。

もうヘロヘロで、とりあえず目の前のアルファを撮っとこって。

精根尽き果てる前のそんな写真デスcoldsweats01

この日の山登りは自分の体力のなさと、アルファの底知れない

体力を再認識できたのでした♪

アルファ、まだまだ元気いっぱい!!よかったよかった(爆)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

P.S. 少しの間ブログをお休みさせていただきます。
   また戻ってきますので、その時はどうぞよろしくお願いします♪
  

« 相変わらずガンバッテます! | トップページ | ちぇすたぁくん×花子ちゃんパピーズ1歳お誕生会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ