2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 3月29日お花見バーベキュー② | トップページ | 空いた時間にほれ!遊べー! »

2009年4月14日 (火)

近所の桜

少し前の桜が満開だった頃・・・

今年もアルファと写真が撮りたくて、お花見散歩へ行きました♪

Dsc_0676

イチバンの見頃でとてもキレイだったんだけど、

残念だったのは、ところどころにゴミが落ちていたこと。

雑草も除草剤を一気に撒いたような枯れ方で・・・。

何だか少し残念な気持ちになりました。

Dsc_0681

なので、対面の桜の木の根元側で写真を撮ってみました。

まったり気分のアルファ、大あくび~(笑)

今回の写真はイマイチで気に入らないけど、

のほほんとした春らしい写真が撮れたのはヨシとしよう♪

Dsc_0687

すぐ近くの広場に移動して少しだけ遊びました。

Dsc_0689

暑いぐらいの陽気で、ボール遊びもすぐバテてます。

Dsc_0693

Dsc_0697

広場で少し遊んだあと、思いつく桜のキレイな場所へ

移動してみましたが、平日なのにどこも駐車場がいっぱい!

いいお天気で桜が見頃だったら、皆さん考える事は同じですよね♪

桜とアルファの写真、もう一度リベンジしたいなぁ。

どこかいい場所ないかなぁ。

・・・これ4月7日の出来事でした(笑)。

« 3月29日お花見バーベキュー② | トップページ | 空いた時間にほれ!遊べー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月29日お花見バーベキュー② | トップページ | 空いた時間にほれ!遊べー! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ