2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 3月29日お花見バーベキュー① | トップページ | 近所の桜 »

2009年4月 5日 (日)

3月29日お花見バーベキュー②

バーベキューの続きです♪

この日は曇りの天気予報を見事に裏切り、日中は日焼け必至の

いいお天気でした。

なので、川遊びにはもってこいな日だったんですよ~♪

Dsc_0553

Dsc_0558

Dsc_0556

フォルテの水遊び3連発good

Dsc_0568

みんなでイェーイscissors

Dsc_0571

遊んでは食べ、そしてまた遊び。みんな楽しいね!

Dsc_0573

川べりのハンモックでお昼寝するのはボタンパパ。

朝早くからワンカップ飲むからぁbleah

Dsc_0574

そして舐める黒いヤツsmile

Dsc_0566

川べりに咲いてたヨリタさんの桜。

早咲きの桜で、見頃は過ぎちゃったそう。

Dsc_0567

全体を見るとこんな感じ。

これからどんどん青々とした葉が出てくるんだなぁ。

Dsc_0572

Dsc_0602

マリー♪

Dsc_0614

Dsc_0619

ゆうま♪

Dsc_0601

ゆうま。ママとお姉ちゃんといい写真が撮れました♪

Dsc_0620

ヨリタさんに咲いてたお花

Dsc_0621

いつも可愛いセラ。おしとやかに座っております♪

そしてこの日アルファはとてもBIGなお友達に会えました~♪

Dsc_0622

フラットのダディくんhappy02

ALFAMAMA今まで出会ったフラットの中で1番大きい子でした!

アルファがタジタジ、笑えますぅhappy02

Dsc_0624

ダディくん、PAPAに向かって一直線。

人懐っこいところはまさにフラット。

Dsc_0625

アルファ、緊張しつつご挨拶。

Dsc_0631_2

Dsc_0633

Dsc_0636

クッキー、アルファじゃないって気付いてる?(*≧ε≦*)

Dsc_0643

大きいダディくんは一気に人気者になりました。

ちょっとの時間だったけどダディくん、ママさん、アルファと一緒に

遊んでくれてありがとうございました!

Dsc_0659

その後もバーベキューはまだまだ続きます♪

みんなおねだりしたり・・・

Dsc_0615

舐めていいよとそそのかされて

Dsc_0616

ボタンパパをまた舐めておりますsmile

Dsc_0648

ゆうまママ、キャロットケーキも作ってきてくれました。

これもめちゃくちゃおいしかった~♪

ホットコーヒーをいれてみんなで頂きましたcafe

Dsc_0661

マリー。パパが駐車場へ行っちゃってずっとドキドキheart02

そんなパパがやっと戻ってきましたぁ。

Dsc_0662

マリー:「あたし置いてどこ行ってたのー」

パパっ子マリーでした♪

Dsc_0670

そして日が傾きかけるまでいっぱ~い遊んで、

最後にみんなで集合写真を撮りました♪

いいお天気に恵まれてとても楽しかったお花見バーベキュー。

みんなどうもありがとうね!!またやりましょう!

« 3月29日お花見バーベキュー① | トップページ | 近所の桜 »

コメント

なかなかお忙しいようで、更新がされないなぁ~などと思っていたら、とても楽しそうな様子が一気にUPされていますね~!

このヨリタさんは本当に理想の場所かも。

場所も大切ですが、日頃のワン友の皆さんとの楽しいひととき、うらやましいです。
最高の時間ですね!

おっ~リバーサイドヨリタさんやっぱいい感じ~(^-^)
フラットには持ってこいやね~なんせ水なしでは盛り上がらん犬種につき...家だけか(^^)ゞ
ALFAも初泳ぎでしたか~
それにしてもダディーくんデカイ\(◎o◎)/!

アルファママ~先日は~ありがとう””

アーコ姉さんとぼうぼう姉妹に逢えましたよ^^

お世話様でしたね!

ところで~ダディーくん~大きいですね^^
何キロくらいなんでしょうね~

私の今までに一番~大きな~フラットは~
九州のバニラで~~~~す^^
45kgあります~~~@@

可愛い~お姫様を(女の子)背中に乗せて~
お姫様たちの~遊び相手になってます^^

☆カノンパパさん☆
やっとupできました~。家事等一息ついてさぁパソコン!ってタイミングでネットが繋がらない事が多々ありましてsweat01、お友達の皆さんにもご無沙汰の失礼しておりますぅweep

ヨリタさん本当にいい所ですよ!オーナーさんも良い方だしよく使わせてもらってます♪このメンバーは日々の散歩時間が重なるので日頃から濃い~お付き合いさせてもらってます。本当にワンのおかげでいいお友達ができました!

☆MOMOパパさん☆
ヨリタさんいい所だよ~!1000円のうちにみんなで集合してみましょか?

>フラットには持ってこいやね~なんせ水なしでは盛り上がらん犬種につき...
そうそう!川もあるし~♪でもちょっと遠浅なのが物足りないかな??それと川原が石だからフラット達の勢いだと怪我しそうなのもちょっと心配かな。ここもいい所だけどやっぱ琵琶湖は最高ですよ~good

>それにしてもダディーくんデカイ\(◎o◎)/!
写真でも分かる??デカイよぉ~!!そんなダディくんのベロチュー攻撃を受けたみんなは当然のように後ろにひっくり返っておりました(笑)


☆ABIDIママさん☆
いえいえどういたしまして!
アーコ姉さんに会えてよかったです~♪イヴユノちゃん豪華だったでしょ?美人姉妹よね♪

ダディくん本当に立派な子でした。体重は・・・あっ!バニラくん(男の子でよかったかな?)と同じですぅ♪45㎏とおっしゃってました。もうね、アルファの1.5倍くらいに見えちゃって(笑)。どんなに大きくてもフラットはフラット。そこがたまらなく可愛いダディくんでした。小さい子と上手に遊べるのもフラットの魅力ですよね!

ずっと更新を楽しみにしていました。
写真とかありがとうございます。
ホントたのしかったですhappy02

☆フォルテ家の皆さま☆
ノロノロ更新&お返事ごめんなさ~い!
お天気も最高で楽しいバーベーキューでした♪
いつもありがとうございます。今度は夏だね!パパの予定優先で計画しましょうね。だってグレちゃうといけないからぁ(爆)。次回も是非ファミリーで参加してね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月29日お花見バーベキュー① | トップページ | 近所の桜 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ