2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 近所の桜 | トップページ | 泳いできたよ! »

2009年4月14日 (火)

空いた時間にほれ!遊べー!

4月8日。この日は用事があり、お仕事お休み頂きました。

最近はアルファを遊びに連れてってやれず、

毎日の散歩が唯一のお楽しみ状態。

あとはおうちでお留守番な日々。アルファごめんよぉweep

少し空いた時間に、アルファを連れてMAMAの実家へ。

Dsc_0702_2

実家のすぐ裏にある小さな公園 。

MAMAが小さい頃からある桜の木。

幼い頃は遊ぶのに夢中で、じっくり見るなんて事なかったけど

こうやって見ると実に立派な桜の木です。

あ。写真にアルファ入れるの忘れちゃいましたぁbleah

Dsc_0706_2

桜よりも遊ぼー!なアルファ。

相変わらずボール遊びが大好きです♪

Dsc_0710

キレイな青空の下で元気いっぱい遊べたね!

この後のお水の飲みっぷりはすごかった^^

アルファ お疲れ!

« 近所の桜 | トップページ | 泳いできたよ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の桜 | トップページ | 泳いできたよ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ