2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 空いた時間にほれ!遊べー! | トップページ | PAPA念願の芝生 »

2009年4月14日 (火)

泳いできたよ!

4月12日 日曜日。

この日は本当は河口湖へ行ってお友達と遊んでるハズだったけど・・・。

PAPAの出張でアルファ家行けなくなってしまいましたぁcrying

日帰り河口湖はちょっと勇気が出なかったALFAMAMAですsweat01

だって帰り道居眠り運転しちゃいそうだもの・・・。

お会いできるはずだったお友達の皆さま、今回はすみませんでした。

次回を楽しみにしていますね!

そんなこんなでポッカリ暇ができちゃったアルファくん。

ALFAMAMAも今頃お楽しみだったと思うとじっとしてられず、

アルファ連れて川遊びに行ってきました♪

Dsc_0183

むふふ~ん♪

本格的に泳いだのは今日がお初!!

アルファ、泳げました~♪

Dsc_0192

うれしくって大はしゃぎhappy02

Dsc_0196

連れて来てあげてよかったなぁhappy01

Dsc_0201

お気に入りのホリホリ(笑)

このホリホリ姿、何とも微笑ましいのデスheart04

Dsc_0205

今年の桜の写真はこれで最後かな。

葉桜になった枝垂桜。

Dsc_0206

今日のアルファはよ~く走りました♪

Dsc_0209

またこうやってお出掛けたくさんしたいね!

今日はMAMAお休みの火曜日。残念ながら1日雨降りでした。

MAMA的にはブログが一気にupできてうれしかったかも♪

1日退屈だったアルファくんは今からカッパ着てお散歩です。

では、行ってきま~す!

« 空いた時間にほれ!遊べー! | トップページ | PAPA念願の芝生 »

コメント

参加させてもらえなかった河口湖の様子、楽しみにしていたら。。。ALFAMAMA行けなくて残念だったね。
さすがに一人では不安だもんね。
でも、川遊びのALFAくんがとっても嬉しそうでいいお顔してるから、ヨシとしましょう^^
またこっちにも遊びに来てね。
水泳部も始まったよーhappy01

↓ご近所の桜、めちゃめちゃきれいshine
来年行きたいなぁheart04

☆akinoちゃん☆
今回はとても残念でした~。当日も「ひとりでも行けばよかったかな~」なんてウジウジ考えてたりしてcoldsweats01 またの機会を楽しみにする事にします♪

アルファ、実は初泳ぎの時ちょっとだけ鼓笛隊っぽくて「えー!!」って思ったんだけど、あとはすんなりスイスイ泳いでました。
琵琶湖の水泳部も参加したいなぁ~!是非是非誘ってね!

>来年行きたいなぁ
うんうんおいでー!そろそろ矢場トンが恋しくなってきたでしょ~~smile

河口湖、残念でしたね。
遊んだ後の長距離運転は、やっぱり眠くなりますよね。
私も昨日、札幌-江別と一回り385キロ、家に近づくに従って疲れがたまってきました。
お茶とクッキーで居眠り防止です~

近くにいい遊び場があるのですね~
ALFA君、初泳ぎ、スイースイーで今年の琵琶湖チャレンジ、楽しみですね。
 

あらー、残念だったですね。
日帰りは無理よねぇ。
次は琵琶湖よね。
この場所、砂場もあっていいですね。
今ならば、ルークだけだったらどこだって行っちゃうんだけど。
あいると二匹は、一人では無理。
ルークだけの時にもっと動くんだったー。
で、5月31日、来てね。後見人だものね!!!

なんや~河口湖行くって聞いてたから誘わなかったのに~琵琶湖くれば良かったね~
でも泳げるの確認したんだ~これ重要~(爆)
では近い内に是非~(^O^)/

プチご無沙汰です。。。
近場ですか?こんな泳ぎスポットがあってイイですね~
ALFA君もママと一緒で嬉しかったね~~
泳ぎシーズン到来ですね~
Genも泳ぎ大好きですので、また一緒に泳いでやって下さいね~~
今年は琵琶湖へトライするかな!?かな!?rvcarhappy01

ALFAMAMAさん こんばんは!

PAPAさんの出張ならば仕方ありませんでしたね!
我が家もユウさん仕事でウジウジする事あり(>_<)一人参加は帰路を考えますょね(納得ウンウン)
ALFA君の嬉しいお顔最高です(#^.^#)

是非、琵琶湖でお会いしましょうね~!
楽しみにしてます(^_^)v

アルファママ~行ってきたよ~^^

ゆっくり~出来てとても~楽しかった^^v

アルファママが~日帰りで来てたら~
返って~本当に~大変だったので
キャンセルで正解でしたよ~^^

高速道路の渋滞が~まだまだ~料金~割安で~><
ランチの後~お開きだったの~
我が家も3号天使連れていったので~^^
渋滞だけは、避けたかったから~~~!

こんど~ゆっくり~お泊りに参加できるときに~
又~遊びましょうね^^

アルファくん~泳いできたのね@@

ABIDI達も~プールで~初泳ぎでした^~^

ほんとだー、一気に記事がアップされてるー。

でもどの写真も、ほんとALFAが良い表情してますね。

いつもALFAMAMAのブログ見てると、愛情いっぱいって感じで素敵ですheart04

↑矢場とん、2週間くらい前に食べたー(^^)v
でも本店じゃなくてジャズドリームですけど。
またそろそろ定期健診に名古屋遠征しますから、その時は宜しくお願いします。

ありゃ~お楽しみ残念でしたね。。。

あ・・・先日はお世話になりました~

日帰りの長距離は一人だと本当に不安ですよね。。。
でも~MAMAさんは近くででもアルファ君の喜ぶお遊びが出来るんだから立派♪
楽しい笑顔を見れるのが一番ですもんね♪

☆shio-chan☆
河口湖残念でしたぁweep 泊まりで行けたらよかったのですが、日帰りだったので今回はごめんなさいしてしまいました。次回は参加したいです。

>私も昨日、札幌-江別と一回り385キロ、
shio-chanすごいですね!385キロですか!うちから東京並ですよぉ~。お疲れ様でした。私の中で北海道の道はまーーーっすぐなイメージが強いんです。眠くなっちゃいそうな道(笑)。私だったらガムが手放せませんhappy01

>近くにいい遊び場があるのですね~
昨年もよく遊びに行った川なんです。お友達も琵琶湖で水泳部が始まったようだし、アルファも早く泳がせたいなぁ♪ 

☆アイルークママさん☆
東のお友達とのオフ会残念でした。次回はね、絶対参加したいです♪

そうそう♪琵琶湖行きたいです。この日は近くの矢作川で済ませちゃってお手軽だったけど、やっぱ琵琶湖で泳がせたいなぁ~って♪♪またお付き合いよろしくです。

>で、5月31日、来てね。後見人だものね!!!
もちろん♪もうカレンダーに書いてあるよ!楽しみにしていま~す。

☆MOMOパパさん☆
残念でしたぁ。河口湖も琵琶湖も(笑)。水泳部参加だったんですね~。最高の天気だったし気持ちよかったでしょ♪♪

アルファね、泳げたよ~scissorsよかったよかった(爆)。今年もみんなと泳げると思うと楽しみです!こちらこそどうぞよろしくです♪

☆Genkiママさん☆
こちらこそご無沙汰しています~!Genさんも元気ですか?
近場の川で遊んできました♪車で20分くらいで行けるのでお手軽です。アルファも道を覚えてるのか目的地に近付くと鼻ピーになるんです(笑)。

泳ぎのシーズン来ましたねー♪そうそう確かGenさんは泳ぎ大好きだったはずgood荒波に向かって泳いでましたもんね!今年は是非琵琶湖でご一緒しましょうね♪

☆アージョママさん☆
こんばんは~♪ご無沙汰しちゃっててすみませんsweat01 
そうなんですぅ。出張じゃあ文句も言えず・・・(笑)。遊び疲れた後のひとり運転って眠気との戦いですよね~。きっとアルファは爆睡だろうしsmile 高速1000円で渋滞もすごいかな?なんて思ってしまいまして・・・。またのお楽しみとします♪

>是非、琵琶湖でお会いしましょうね~!
>楽しみにしてます(^_^)v
こちらこそ!ちょっと出遅れちゃったけどもう行く気マンマンですよぉ♪よろしくお願いしま~す!

☆ABIDIママさん☆
会いたかったなぁ~!!次回はぜーったい参加したいです!是非お誘いくださいねー♪お泊まりはゆっくりできるのがいいですよね♪みんないっぱい飲んだのかなぁhappy02

高速1000円効果はすごいですね。ランチ食べて解散だったんだぁ。だったらなおさら泊まりで行けたほうがよかったですよね~。

ABIDIくんも初泳ぎだったんですね♪紗羅ちゃんやキャンディちゃんアンドレくんと一緒だったんですよね!楽しそうだぁ♪
アルファもこれからどんどん泳ぎに連れてってあげようと思ってます♪

☆あきちゃん☆
一気にアップごめんね~。読んでくれてありがとー!
アルファいい表情してる?ならよかったぁhappy01
最近カメラ触らない事も多いから、撮った写真がホントびっくりしちゃうくらいヘタクソでcoldsweats01こりゃまた撮りまくらねば!と思ってたところなの~(笑)

>いつもALFAMAMAのブログ見てると、愛情いっぱいって感じで素敵です
ありがとうheart04素直にうれしい♪♪またきっと調子にのるわ私smile

>またそろそろ定期健診に名古屋遠征しますから、その時は宜しくお願いします。
OKよ~ん♪連絡待ってます。またみんなで遊びましょ!そして名古屋メシも食べるのだぁ♪

☆アーコ姉さん☆
お楽しみ残念でしたぁweep まぁでもたまにはこういう事もあるって事ですね。次回をお楽しみにしま~す!

>あ・・・先日はお世話になりました~
こちらこそです!ABIDIママに会えてよかったです♪お土産もありがとうございましたぁlovelyもうね、例のブツを和室に隠してるワケですよ。小出しで行きたいので(笑)。でもアルファにはバレてましてcoldsweats01、和室の戸の前にへばりつくしつこい事といったら!!異常ですよぉ(爆)。アーコ姉さん、アルファのハートがっちり掴んでくれましたよぉgood本当にありがとうございました。

>MAMAさんは近くででもアルファ君の喜ぶお遊びが出来るんだから立派♪
ありがとうございます♪もっとキレイな川を目指して車走らせてもよかったけど、今回は手抜きで~すsmileアルファは喜んでくれたのでOKですよね♪可愛い単純ちゃんですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空いた時間にほれ!遊べー! | トップページ | PAPA念願の芝生 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ