2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 緊急SOS!!迷子のフラット@名古屋 | トップページ | 3月29日お花見バーベキュー② »

2009年4月 5日 (日)

3月29日お花見バーベキュー①

ご無沙汰しておりますsweat01 

先週の事ですが、お散歩ワン友さん達とお花見バーベキューを

してきました♪かな~り遅いupになってしまいましたが、

インターネットのご機嫌がいいうちに(最近ネットが繋がらない事が

多いんですぅcrying無線LANってイライラしちゃうbearing

一気に行かせていただきます!

今年の花見の見頃は1週間近く早まるだろう・・・のニュースもあり

早めの計画をしていた私達。

3月29日に新城のドッグラン「リバーサイドヨリタさん」へ行ってきました!

こちらを選んだのは、ドッグランに桜の木はないけど、歩いて10分位の

ところに桜淵公園というお花見の名所があるから。

ワン達の散歩も兼ねてお花見もできるねって事で行ってきましたよー♪

バーベキューの集合は11時でしたが、ぼたん号に乗った3家族は

(ぼたん家、クッキー家、アルファ家)7時半に出発しバーベキュー前に

桜淵公園へ桜を見に行きました。

1日前から始まった高速1000円。渋滞も覚悟でしたが、早い出発が

よかったのか順調に現地に到着ですscissors

開園前でしたがヨリタさんの駐車場を貸してくれたので、そこに車を

停めてそこから歩きます。

Dsc_0405_2

公園の駐車場。三分咲きくらい。

Dsc_0407

蕾もたくさんあってまだまだこれからです。

Dsc_0409

向かいに見えた山桜もキレイでした。

Dsc_0411

畑の菜の花もかわいい♪

Dsc_0414

桜淵公園の吊り橋からの景色。満開になったらキレイだろうなぁ。

Dsc_0415

お店も出てましたぁ!お弁当持参でお花見されてる方も

結構いましたよ。

Dsc_0420_3

早出組の記念写真wink

片手にワンカップが約2名smile

Dsc_0425

帰り道に可愛いすずらんが咲いてました。

で、いざ始まりますよぉ!花より団子のバーベキューhappy02

みんながそれぞれ準備してくれてる間のワン達です。

Dsc_0427

ボーダーコリーのゆうま♪

跳ねてる後ろ足が「楽しいっ!」って言ってるね~^^

Dsc_0434

クッキー家の持ち物から勝手におもちゃをパクってきた

アンポンタンあるふぁと、追いかけたいゆうま。

そんなアルファを正面から・・・。

Dsc_0435

いい感じにほっぺた挟まれてますhappy02

もういっちょ!

Dsc_0436

うれしすぎて目がまん丸(爆)

Dsc_0438

この日のクッキーはちょっと可哀相だったね。

新城のお祭りと重なっちゃって、花火の音が怖かったもんねsad

Dsc_0442

ヨリタさんの喫茶コーナー。

Dsc_0457

ボタンママの手際よい仕事っぷりgood

Dsc_0459

Dsc_0450

ゆうまママが下ごしらえしてくれたお肉~♪超美味!!!

ブラジルで暮らしてたゆうま家。今回ブラジル式BBQ料理を

たくさん振舞ってくれました。

日本のバーベキューはシンプルに焼いてタレをつけて食べるでしょ。

ブラジルはにんにくを効かせたタレに先に付け込んでおくんです。

Dsc_0458

おいしそうに焼きあがりました~♪

そしてみんなから出た言葉は・・・『うま~~~い!!!』

Dsc_0465

お野菜のマリネ♪

Dsc_0466

ポテトサラダ♪

どれも全部とてもおいしかったー!!!

Dsc_0452

こうなっちゃうのはゆうまだけではありませんwink

おいしいもの目の前にしちゃうんだもの。みんな釘付けだよね!

Dsc_0550

ぼたんも釘付け!

Dsc_0467

アルファも真剣!

Dsc_0479

クッキーもそれなりに楽しんでます♪

Dsc_0487

久しぶりに会えたセラ♪

Dsc_0490_2

マリーもニッコリスマイルです♪

Dsc_0498

今回は7家族(17人と7ワン)だったので、ドッグランを貸切させて

もらいました。みんなでワイワイバーベキューは楽しいなぁ♪

Dsc_0504_2

川べりへ降りていくと豊川が流れています。

もちろん貸し切でしたsmile

Dsc_0501 

アルファ、今年初水浸かり(笑)

Dsc_0519_2

もうちょっと向こう側に行くと深くなるんだけど、安全ラインを

超えれないアルファbearing ありゃ?泳ぎ忘れちゃった??

Dsc_0506

クッキーも行ってらっしゃ~いsmile

Dsc_0509

水はまだ冷たく、明らかにテンション下がってマスcoldsweats01

Dsc_0538

キャッチボールをしたり♪

Dsc_0542_2

エアーバットでイチローになりきってみたり♪

Dsc_0539

楽しい仲間とおいしい料理♪

Dsc_0540

もう最高だよねー!!

Dsc_0543

フォルテもひと泳ぎした後のようです♪

レトリーバーたるもの泳がないとねwink(アルファは泳がなかったケドbleah

Dsc_0547

ワン達用にささみを焼いてあげたので、みんなそれを狙ってます♪

Part1はここまでwink

お花見バーベキューはまだまだ続きま~す!

« 緊急SOS!!迷子のフラット@名古屋 | トップページ | 3月29日お花見バーベキュー② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ