2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« FCI中部インターナショナルドッグショー2009 | トップページ | ぼたんの日 »

2009年3月 3日 (火)

ドッグショーの後はドッグラン!

ポートメッセでドッグショーを見学した後は、長時間お付き合いしてくれた

ワン達のストレス発散をしなきゃね~♪

少し車を走らせて向かった先は、東海市のディニーズガーデンさん。

ドッグショー会場からそこそこ近いのもあって、ドッグショー帰りに

寄ったワンコも多かったんじゃないかな。

とにかく駐車場がないくらいに満員御礼でした!

でもディニーズガーデンさんのランはとにかく広い!

だから、元気が有り余ってるフラット集団で押しかけても、

思いっきり走って遊ぶ事ができました~♪

Dsc_0202

MOMOパパの投げるボールをゲットできるのは誰かな?

みんなやる気マンマンです(≧▽≦)b

Dsc_0193

やっぱ本命ってところでしょう♪

運動神経抜群のNANAでしたhappy01

ボールを投げるのを今か今かと待ってる黒い子たちの中に

ALFAMAMAの「かわいいわぁheart04ツボ」を押さえる子がひとり(笑)。

Dsc_0203_2

そう、こちらのお嬢さん。カノンちゃんです♪

もうね、待ちきれないのーhappy02 

『早く投げてー!』ってピョンコピョンコ飛び跳ねちゃうのheart04

Dsc_0207

「早く投げてねポーズ」がとても可愛いカノンちゃんなのでした♪

Dsc_0198_2

ルーシーちゃん、ネロくんは朝早かったんだよね。

ランではまったりしてました♪お疲れ様!

Dsc_0214

ボール欲しさのあまり教育的指導を入れられたあいる(笑)。

ボールキャッチではまだまだ兄ちゃん姉ちゃん達に勝てないあいる。

でも欲しいよね~。 要領さえつかんじゃったら、あいるの独占に

なると思うんだけどなぁ♪

Dsc_0217

ルーシーちゃん♪こんなに若々しいけどアルファと同じ

「チーム7歳」のメンバーです!

Dsc_0235

水分補給中のNANA♪

Dsc_0222

ネロくんも笑顔を見せてくれました~♪

Dsc_0240

るーく兄ちゃんを追いかけるあいる。

もう体の大きさはほとんど変わらないですね~happy01

みんなと一緒に遊びながら、時々2匹で追いかけっこをしてた

るーくとあいる。ホント仲良し兄弟でしたgood

Dsc_0251

あった!あった!アルファの写真(爆)

ボール命魂がメラメラ燃えたのか、率先してボールを追いかけてた

アルファでした♪

Dsc_0259

カノンちゃん。いいベロンチョ出ましたぁsmile

Dsc_0270_3

あいるもいいベロンチョ出してくれてます♪

はじけてたもんねぇsmile

Dsc_0265

ルーク♪ネットの向こう側は水の張ってないプールがありました。

すぐに水遊びの季節が来るよ!琵琶湖行こうね!

Dsc_0266

手前がNANA、奥がMOMO。

アルファがボールをいっぱい独り占めしちゃってごめんねぇ。

いっぱい走れたかな??

Dsc_0271

色違いのおうちカラーが可愛いね。ルークとアイルです♪

Dsc_0273

この日のアルファは「よく走りましたで賞」をあげなきゃね!

横着して1日標準レンズで通したALFAMAMA。

横着はダメね~(爆) 走ってるワンコの写真が極端に少ないbearing

望遠レンズに付け替えればよかったなぁ!

最近カメラ触る時間も減っちゃったし・・・。

またどんどん撮っていこー!!・・・・と気合を入れてみましたbleah

久しぶりのフラット友達とのお遊び、とても楽しかったです♪

ドッグショー、ドッグランとご一緒してくれたお友達、どうもありがとネ!

またよろしくお願いします♪

« FCI中部インターナショナルドッグショー2009 | トップページ | ぼたんの日 »

コメント

アルファママ~^^

お泊り、無理しないでね~
日帰り組も4組いますので~
日曜日に合流できると良いですね!

日曜日のランチの予定や~予約金の振込みがありますので~なるべく~~~お早めに~^^
今現在で~16頭くらい~~~なので

ストレス・発・散・!!
みんな元気に走ってますね~(^^♪
ALFA君やっぱりボール命メラメラ燃えたの~~
頑張りましたね!(^^)!
遊び姿は最高に嬉しいお顔
見る親も嬉しいですね~(^_-)-☆

そうそうALFAMAMAさん MOMOちゃんNANAちゃんに見つめられて(ガン見)スパは美味しかった?…(爆)
ナイスな顎のせでしたね(笑)

ピョンピョン跳ねる可愛いお嬢さん、とまでコメントしていただきまことにありがとうとざいます。
しかしながら本性は・・・。その次に写っていらっしゃる「チーム7歳」のお姉さんの弟子(食いしん嬢)2号なのです(爆)。


アル君は「よく走りましたで賞」でしたね~。MAMAさんが投げたおもちゃを全力でとりにいった姿、とても印象に残っています。
カッコよかったです。

皆さんと弾けることができ、ホントに楽しい一日でした。ありがとうございました。

うわぁ~NANAの鼻が泥だらけの写真撮られた~ほんとバカヤロ~な奴です(^^)ゞ
ALFAほんとに7歳?アイルに次いで爆走していたよ~ボール命なALFAでしたね~(^o^)
琵琶湖でも爆裂レトリーブ出来るといいね~

☆ABIDIママさん☆
ABIDIママ、優しいお気遣いありがとうございます!明日にはお返事できますので、遅くなってごめんなさいね。お返事はラルママにメールします。

>今現在で~16頭くらい~~~なので
わぁい!!たくさん集合するんですね~!これは絶対行かなくてはー!

☆アージョママさん☆
そう!ストレス発散~♪♪
アルファがイチバン発散できたかも(笑)それくらいよく走ってました~♪

>ALFA君やっぱりボール命メラメラ燃えたの~~
やっぱりメラメラ燃えちゃいましたー(笑)。欲しいもの前に「いいお兄ちゃん」できないアルファです(爆)。長年ボール命だけあってキャッチの要領はいいんです!でも・・・譲らない~~( ̄▼ ̄|||)

>MOMOちゃんNANAちゃんに見つめられて(ガン見)スパは美味しかった?…(爆)
ガン見という刺激的なスパイスのおかげで、とてもおいしく頂きました(笑)。
でもあれちょっとした私のおちゃめなイタズラなの~(爆)。MOMOとNANAにわざとパスタの匂いをホワワワ~~ンって出したので~す♪
それにしてもあの顎のせはパーフェクトでしたよね!

☆カノンパパさん☆
いえいえ、本当にあの姿は私の「ツボ」です。可愛いわぁ!カノンちゃん♪♪

ルーシーちゃんは色んなチームに所属してるのね(笑)。「チーム7歳」に「チーム食いしん嬢」!!カノンちゃんもアルファと一緒にチーム作りませんか?名付けて『チーム無駄な動き~ず』です(爆)。

1匹狼のアルファがみんなに混じってボールを追いかけてた姿は見ててうれしくなりました!やっとやっと慣れてくれたかな~って。
これからも一緒に遊んでやってくださいね。ありがとうございました!

☆MOMOパパさん☆
>うわぁ~NANAの鼻が泥だらけの写真撮られた~
鼻が泥だらけだったから「NANAだー!」って分かったんだよ(笑)。シャンプーしたばっかりだったのにね!いーのいーの♪きっとまたすぐ琵琶湖でしょ~?アルファも実は今が究極にクチャイかも!シャンプーしなきゃ!

>ALFAほんとに7歳?
7歳よぉ~♪正確には7歳6ヶ月よぉ♪♪
元気のいいおっちゃんだなぁ(笑)。こうやって笑えるのは幸せな事だね~。

>アイルに次いで爆走していたよ~ボール命なALFAでしたね~(^o^)
でもさ、さすがに翌日まで疲れが残ってたの。こんなこと初めてだったから、元気がなくて「えー!もしかしてまた怪我しちゃったぁ??」って一瞬ドッキリしました。もうその次の日には完全復活しましたよ~♪

>琵琶湖でも爆裂レトリーブ出来るといいね~
まずは4月に軽~く行かなきゃね!まさか泳ぎ忘れてないよねぇ!!また水際の男はヤだよー!

楽しかったー!!
そして、花粉がつらかったー!!
アイルにあきれたー!!

あるふぁ、すんごく張り切っていて、
その都度シュッシュで、ママお疲れさんでしたね。
おっちゃんと思えない!!
それに、みんなと一緒に走れてうれしいよねっ!!
ルークも、一匹狼だったけど、
アイルが来てから少しずつ変わっている。

アイルは・・・・おかまいなしに参加の仔。
みんな、それぞれの個性が分かってきたから、
どの仔も愛おしいわぁ。

☆アイルークママさん☆
楽しかったね~♪
花粉、ランで遊んでた時はアルファにひっついて動いてたおかげで鼻の通りもよく意外に楽チンでした♪でも帰ってじっとしてるとだんだんくしゃみが出てくるの~。花粉症いやぁね。
あいるにあきれちゃった??ぷぷぷ(笑)。あいるはどこでもうれしそうに遊ぶよねぇ。最高に楽しそうに遊んでる♪あいる可愛いよね。

>その都度シュッシュで、ママお疲れさんでしたね。
ディニーズさんのルールだから仕方ないね。アルファももっと私のそばでしてほしいんだけど(笑)。

>ルークも、一匹狼だったけど、
>アイルが来てから少しずつ変わっている。
そうなんだ♪アイルが来てからのルークママとパパの対応もすごく良かったんだろうね~。るーくは優しい仔だしね♪アルファもどっちかっていうとルークと似てるところあるから、妹や弟がもし来たらいいお兄ちゃんできるかな??

>みんな、それぞれの個性が分かってきたから、どの仔も愛おしいわぁ。
そうだね!私もだいぶ分かってきたかも。前はどの仔を見ても同じ顔に見えてたけど、今はきっと分かるわぁ♪♪知れば知るほどどっぷりハマるんだぁフラットって♪♪

わ~!どのお写真も素敵です!
みんなほんとに楽しそうで生き生きしてますね♪
いろんな表情があっていいお顔ばかりです☆

ALFA、た~くさん走ったんだね。
いっぱい遊んでくれるとこちらまで満足感で満たされますよネ♡

☆モコかあちゃん☆
写真よく撮れてますか?ふふふ♪うれしい!ありがとーです!
今度はもっとフラットらしいはじけてる写真を撮らなきゃね♪

>ALFA、た~くさん走ったんだね。
そうなの~。MOMONANAのおもちゃが欲しくてたまらなくてね~。はりきって走ってました♪

>いっぱい遊んでくれるとこちらまで満足感で満たされますよネ♡
そうだよね!帰りの車の中で爆睡してくれると、「いいぞいいぞ~!」とこっちも大満足しちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCI中部インターナショナルドッグショー2009 | トップページ | ぼたんの日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ