2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« いこいの広場でプチ散歩 | トップページ | 菜の花 »

2009年3月10日 (火)

フワフワと格闘

目が覚めて、隣で寝ていたアルファを見てビックリsign03

全身真っ白なアルファがヘソ天で寝てるんだものーshock

Dsc_0383_2

アルファ:『MAMAさっきから何やってんの~?』

様子見隊のアルファですcoldsweats01

廊下にフワフワ~な正体は・・・。もう皆さん分かっちゃうよね~♪♪

Dsc_0384

ジャジャーーン!!!cryingcryingcrying

布団が爆発しましたぁbomb

Dsc_0386

アルファ:『何だかボク楽しくなってきちゃったよ~!』

ここで遊ぶのは勘弁してください(笑)。

20090310_1

MAMAは花粉症で今日もハクション!

アルファもお鼻に羽毛がくっついてハクションhappy02

今日は青空がきれいないいお天気でしたが、

MAMAは強風に負けましたbearing

ごめんねアルファ(人><。)

今日はおうちdayでお付き合いくださいな♪♪

« いこいの広場でプチ散歩 | トップページ | 菜の花 »

コメント

わわわ~~coldsweats01

やっちゃった~~
でも楽しかったのかな。。
ママさんよく怒らなかったねsweat01
でも無邪気なお顔見ちゃうと怒れないかもhappy02

真っ白白~~(爆)
黒子に白は映えますよ(^_-)
家も・・・朝起きると・・・真っ白~~って事が3回( ̄∇ ̄;
この一年半に掛け布団3回替えました(爆)

MAMAも花粉症ですかぁ?
今日は特別酷くなかったですか?
わたし~仕事暇で家に引きこもれて助かりましたが・・・少し出ると『ヘックシュン』の連発。。。
これからが怖いです(>__<。)

きゃ〜〜、でも怒れないね〜、この表情!!

私も花粉症が酷くて、今日は少しネツが出ています。。。
喉を傷つけちゃったようです(-。−;)
気を付けてくださいねぇ〜〜。
マスクは当たり前だけど、やはりお外にでない事が一番のようですよ〜♪

布団が爆発しても、可愛いALFA。
ほんとALFAMAMAのお写真はいつ見ても素敵heart01

花粉症と羽毛で大変な時にお写真褒めてる場合じゃない??

わっははっはっは~~

やりましたね^^v


目茶”苦茶~~~^^

そうそう~ラルママから~連絡で~
お友達が参加との事・・・

河口湖のドギーパーク~~~にて~
待ってます^^

人~2,625~
ワン~500

入場料+ランチです^^

お友達の人数~教えてください~~お名前と?

フワフワ~って、お坊ちゃまの作品ですか?w
羽毛布団がぁ・・・
こんな顔してモノ咥えてシッポフリフリでこられたら「もぉ~」って許しちゃいますよね。w

あ~かわいすぎるアルファ君。
許す許す。www

ALFAMAMAは花粉症なんですか。
これからしばらく苦しいでしょうね。
お察しします。

☆ひゃくまいるさん☆
布団から羽毛が出てきちゃうのって結構大変なんですねsweat01
ちゃちゃちゃ~って片付けちゃえばいいやと思ってもフワフワのんきに舞ってくれるし~(笑)。

>ママさんよく怒らなかったね
これね、アルファのおイタじゃないんですよwink
だいぶ布団の生地が傷んできてるのを分かっていながらほったらかしにしていたから・・・coldsweats01
でもよくよく考えたら生地が思ったより早く痛んだのはアルファが布団に乗ったり降りたりした彼のせいかも(笑)。
それを許してるのはアマアマな飼い主なんですけどねbleah

☆アーコ姉さん☆
>真っ白白~~(爆)
すごいでしょ~!でも横で寝てたアルファは本当にえらい事になってまして・・・coldsweats01
枕元にカメラがなかったのが悔やまれたわ~happy02

>家も・・・朝起きると・・・真っ白~~って事が3回( ̄∇ ̄;
なんですと!うちなんてまだまだひよっこですねぇ(笑)。イヴちんユノちんも一緒にお布団で寝んねですか?うちもアルファと一緒に寝るの大好きなんですけど、これやると布団の傷みが早いんですね~(笑)。学んだであります!

>今日は特別酷くなかったですか?
この日はすごい風で本当に参りました。ここ数日かなりひどいですcrying今年のピークが今だと信じたいよぉ~。これ以上ひどくなるなんてイヤですよね~bearing

☆にーけすままさん☆
>きゃ〜〜、でも怒れないね〜、この表情!!
すごいでしょ~!寝室に雪が降っちゃったよぉ(笑)。
今回は私のズボラのせいなのでcoldsweats01、アルファは叱られずに済みました♪

>私も花粉症が酷くて、今日は少しネツが出ています。。。
にーけすままもなの?花粉症の厄介なところって風邪みたいな症状も出ちゃうからシンドイんですよね!しかも長期だし。

>マスクは当たり前だけど、やはりお外にでない事が一番のようですよ〜♪
は~い!アルファの散歩以外お外に出てないかも♪お布団も恐ろしくて干せませ~んsweat01

☆あきちゃん☆
>花粉症と羽毛で大変な時にお写真褒めてる場合じゃない??

いいの♪いいの♪いつもありがとね~!
フワフワ舞ってるの見てたらもうどうにでもなれー!ってヤケクソになってきて(笑)、片付け後回しで写真撮り始めたんだけど、あきちゃん褒めてくれたから撮ってよかったって事ね♪♪

アルファいい顔してる?もっと目がキラキラすると思ったんだけど、意外にテンション上がらなかったんだぁsweat01・・・年かな(爆)。

☆ABIDIママさん☆
やってしまいましたよぉ~!!・・・私が(笑)。
寝起き時の真っ白なアルファを是非見ていただきたかったー(笑)。

>お友達が参加との事・・・
今聞いてるところですので、もうちょっと待ってくださいね~。現時点でお返事もらってるお友達は行けないので今のところアルファ家だけですsmile 来週早々には正式なお返事しますね!

☆テアボロさん☆
>フワフワ~って、お坊ちゃまの作品ですか?w
すごいっ!見抜いてる!!さすが!!!
これは私の作品ですの・・・テヘッ♪ 私とアルファの共同作品って言ってもいいかもbleah
アルファはうちらと一緒に寝ちゃうので、よく布団に乗ったり降りたりするんです。それに気持ちよさそうにノビィ~~~~ってするし(笑)、時々ホリホリもしてるんですhappy02。布団傷みますよねぇ。分かってたんだけど、ほったらかしにしてたらとうとう舞いましたbleah

>こんな顔してモノ咥えてシッポフリフリでこられたら「もぉ~」って許しちゃいますよね。w

ちなみに咥えてるワンコのスリッパ、片目がないのcrying これはヤツの作品ですのよ~(笑)。

>ALFAMAMAは花粉症なんですか。
そうなんですぅ。もう10年くらいになるのかなぁ。まだしばらく続きますね~。さっきめ○ましTVで「じゃばら」って柑橘ジュースが効くってやってました!何でも試したい気分ですぅ。

ぎゃはは~ 部屋に雪積もってる~(^○^)
雪遊びがしたかったんだ~
今年1回だけだったもんな~
ALFA~来年滋賀のおっちゃんが連れて行ったるから~それまで我慢しろ雪遊びは~^m^

確かに羽毛布団はフワフワするので一度カバーが破れると中味はフワフワ~ですね(笑)。

一枚目のALFA君の写真のお顔最高にイケています。どことなくとぼけた表情最高です(爆)。

花粉症の人間にはこのような羽毛が鼻のまわりにとびかうと、フガフガフガフガフガで、たまりませんね。

アララ~後片づけがタイヘンそう~
フワフワ舞ってしまうもんねぇ~~
定額給付金がお布団に変わりそうですねぇ~weep
一番上写真「家政婦は見た」状態ALFA君!!
怒るにも怒れませんよね~分かりま~~す(≧∇≦)

フフフ~ この顔見たら怒れませんね。
得意満面の顔なんとも言えません。

☆MOMOパパさん☆
お返事遅くなりましたぁ。ごめんなさい!
雪降ってるでしょ?・・・家の中で(笑)。
そうだよぉ。今シーズンは雪遊び1回だけでした(寂)。
でもその1回が楽しかったからいいや♪♪
来年はもっとたくさん雪遊びしましょうね~。
さぁ!琵琶湖だぁ!アルファ泳ぎ覚えてるかな??

☆カノンパパさん☆
お返事遅くなってごめんなさいねー!
フワフワ大変でした。体動かすたびにフワフワ~(涙)。「あー!もう!掃除機で全部吸ったろかー!」と一瞬思ったのですが、このお布団結婚した時に買ったやつなので、ちょっと奮発したやつなんです。だから今度お布団屋さんに生まれ変われるか聞いてみようと思ってるんです♪

>どことなくとぼけた表情最高です(爆)。
ふふふ♪常にこんな顔してる気がします(笑)。

>花粉症の人間にはこのような羽毛が鼻のまわりにとびかうと、フガフガフガフガフガで、たまりませんね。

今日も花粉と黄砂のダブルパンチでたまりません(泣)。お出掛けも出来ないと言うか気力もなし。アルファと出かけるにはいい陽気なんだけどなぁ~(涙)。

☆Genkiママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい~!
そうなの(涙)。片付け大変だったんです。
思わず部屋の扉を閉めて「開かずの間」にしたかったくらい(笑)。
定額給付金!!お布団代~!何とか安くあげて給付金はお遊びにパーッと使いたいなぁ♪

>一番上写真「家政婦は見た」状態ALFA君!!
市原アル子!?ぷぷぷ(笑)。
じきに破れるだろう布団をほったらかしにしてたから、私の自業自得でした(笑)。
アルファも怒られない日もあるのだー!いひひ♪

☆サラセナママさん☆
ご無沙汰しています~!お元気でしたか?
コメントもせず失礼してましたが、ブログでサラちゃんセナちゃんの様子は拝見させて頂いてました♪

桜の季節のホタパパさんの写心展ありますね。ママさん行かれますか?
大阪で会えた時の事思い出します。サラちゃんセナちゃんに再会したいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いこいの広場でプチ散歩 | トップページ | 菜の花 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ