2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ぼたんの日 | トップページ | フワフワと格闘 »

2009年3月 8日 (日)

いこいの広場でプチ散歩

今日のアルファ地方はとても暖かい1日でした♪

これで花粉症じゃなければなぁ~~crying

でも久しぶりの穏やかないいお天気。家にいるなんてもったいなーい!

アルファを連れて、近場でしたがお散歩へ行ってきました♪

Dsc_0364

今はちょっと寂しい風景ですが、桜の木がいっぱい♪

もう少ししたら、桜のトンネルができるんだろうなぁ。

Dsc_0369

アルファの視線の先にはキャッチボールを楽しむ親子がいました♪

Dsc_0375_2

公園の横を矢作川が流れています。

Dsc_0377

梅の花が咲いていました♪

Dsc_0378

この公園内に民芸館があり、こんなレトロなおうちも展示して

ありました。

Dsc_0381

何だか間に挟まれて撮りたくなっちゃって・・・smile 

途中犬好きな人にナデナデしてもらいながら、約1時間のプチ散歩。

今度は桜の咲く時期にまた来よう♪

ね!アルファwink

« ぼたんの日 | トップページ | フワフワと格闘 »

コメント

この週末は暑くなく寒くなく、意外に良い陽気でしたね~。
アルくん、良い散歩でしたね~。梅は今が見ごろですね!

そして花粉も今が盛りなのでしょうか?容赦有りません。お出かけの障害になります(泣)。

散策にはいい季節やな~梅が見頃か~
もう半月もすれば桜の季節ですね~今年は早く咲きそうですよ~
狛犬に挟まれたALFAの顔じゃ優しすぎ~(笑)
ア〇ルの爆走顔持って来ないと~狛犬には勝てません~(爆)

☆カノンパパさん☆
いいお天気でした!最近雨もよく降ってた気がするけど、週末いいお天気なら文句ないで~す(笑)。

花粉症ツライですよねー!カノンパパ、病院行ったり薬もらったりしてますか?私ツライツライ言いながらも、毎年病院行かなくてcoldsweats01
もしかしてこの先おばあちゃんになっても花粉症なのかしらぁ??はぁ~ツライわぁbearing

☆MOMOパパさん☆
うちの近所にそれこそ梅公園があって、もうちょっと前が見頃だったみたいです♪
私はやっぱり桜が好きheart04今年も桜とアルファのツーショット狙ってるの~(笑)

>狛犬に挟まれたALFAの顔じゃ優しすぎ~(笑)
何だか強そうなボディガードに守られてるって感じでよろしおわす(爆)。

>ア〇ルの爆走顔持って来ないと~狛犬には勝てません~(爆)
おぉ!あのお顔を持ってきちゃう??いい勝負できるかも(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼたんの日 | トップページ | フワフワと格闘 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ