2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ドッグショーの後はドッグラン! | トップページ | いこいの広場でプチ散歩 »

2009年3月 7日 (土)

ぼたんの日

Dsc_0290

今日の主役は彼女です♪名前はぼたんです♪

初めて会ったのは、アルファが3歳か4歳の時だったかな。

Dsc_0288

・・・て事は、知り合ってからもう3~4年のお付き合いになるんだね♪

Dsc_0297

そんなぼたんが今日7歳になりました♪

毎日お散歩に来て、広場でみんなが走り回って遊んでても

ぼたんは誰かにナデナデしてもらいながらじっとしてるのが

大好きな仔(笑)。

だからよくパパやママに『せっかく散歩に来たんだから走ったらぁ?』

って言われてる(笑)。

Dsc_0302

Dsc_0303

↑こんなふうに『ボクと遊べー!』なんて事はしないもんねsmile

Dsc_0299

でもALFAMAMAはそんなまったりぼたんが大好きです!

可愛いお顔と、控えめに甘えてくる仕草は最高の魅力heart04

Dsc_0323

☆;+;。・゚・。;+;☆HAPPY BIRTHDAY BOTAN☆;+;。・゚・。;+;☆

Dsc_0324

おいしいものが大好きなぼたん♪

パパとママが今年もおいしそうなケーキ準備してくれたよ!

やっぱり釘付けになっちゃうよね~happy02 

Dsc_0340

Dsc_0341

周りのみんなが3秒で完食してる中、じっくり味わうぼたん♪

何て可愛いの~heart04 ゆっくり食べてね♪♪

Dsc_0346

最後のほうは、パパに手伝ってもらってるぅ~(笑)。

そんなところもぼたんらしいlovely

そして、今日一緒にお祝いしたお友達。

Dsc_0317

Dsc_0335

ゆうまと・・・♪

Dsc_0331

Dsc_0350

フォルテと・・・♪

Dsc_0304

アルファです♪

ぼたんをお祝いというよりは、勝手に遊び、主役より豪快に

ケーキをいただいた3匹(笑)。でもそれでいいのだsmile

Dsc_0291

そして、ALFAMAMAも大好きな『ぼたんファミリー』♪♪

パパとママが仲良しで、ぼたんが自然にそこにいて。

何より一緒に飲むとbeer最高に楽しい!!(爆!!)

ぼたんの7歳が今まで以上に楽しい事いっぱいありますように・・・。

その思い出にアルファもまぜてもらえたらとても幸せheart01

ぼたん、お誕生日おめでとう。

これからもみんなに愛されるぼたんでいてね。

« ドッグショーの後はドッグラン! | トップページ | いこいの広場でプチ散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグショーの後はドッグラン! | トップページ | いこいの広場でプチ散歩 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ