2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« モリコロパーク | トップページ | ドッグショーの後はドッグラン! »

2009年3月 1日 (日)

FCI中部インターナショナルドッグショー2009

今日は名古屋ポートメッセで開催されたドッグショーへ

初見学して参りました♪

初めて見るドッグショーは会場が広く、たくさんの犬種、たくさんの

ワンコがいっぱいです!

もうダメだーsweat01ALFAMAMAはお口ポカ~ン&常にキョロキョロeye 

完全に「おのぼりさん」状態でございましたhappy02

Dsc_0143_2

ショーに出る子たちが出番を待ってます。

みんながんばってね!

Dsc_0111

出番待ちの平吉郎くん。NANAちゃんのお父さんなんですって♪

今までの賞歴がすごいのだそうで、確かにトリミングしてる姿も

とてもかっこよかったのですshine

Dsc_0123

フラットの審査が行われる会場は時間が押してしまって、

少し待たされたのですが、いよいよですー♪♪

Dsc_0155

直前のウォーミングアップってところかな♪

Dsc_0179

なぜにこんなに小さく撮ってしまったのか・・・crying

ご挨拶はできなかったけど、ブログで拝見しているASTIくんです♪

審査員さんの前でオーナーさんと一緒に走るんです。

きっと専門用語があるのだろうけど、ワカリマセンsweat01

Dsc_0164

審査中のフラットはどの子も集中していて、立ち姿も

かっこいい!!

Dsc_0166

体の隅々まで見てもらってるんですね~。

アルファが出場したら・・・なんて事、考えただけで噴出しそうに

なりました。

まず一緒に走ったら私引きずられそうだし(笑)、リード咥えて

引っ張りっこしそうだし。挙句の果てに審査員さんの顔ベロベロ

舐めそうだわぁhappy02

ちなみに使えるお写真これだけcrying ほとんどブレブレで・・・。

やっちまいましたぁsad 今日のドッグショーに来た目的は、

アイルの胴体兄弟のジェームスくんの応援だったのに、

お写真1枚も撮れず・・・。ジェームスくんホントごめんねsweat01

また応援行くからね!

最後に今日の応援隊のみんなです♪

(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

Dsc_0109

左からルーシーちゃん&ネロくん♪

Dsc_0115

はじめましてでした!ローリーくん♪

Dsc_0119

ローリーくんと兄弟のハイドくんです♪(ちょっと自信ナシsweat01

Dsc_0117

カノンちゃんで~す♪

Dsc_0127

MOMO&NANAで~す♪

Dsc_0130

ちゃらあずじん姉さんちのてんちゃん♪

てんちゃんもショーに出るんです♪すごいなぁ!

Dsc_0136

アーコ姉さんちのユノちゃんです♪

久しぶりに会えてうれしかった~♪

いっぱいお友達に会えたのに、お写真撮れない子もたくさんいて

ごめんなさいね。

初めてのドッグショー、とても見ごたえがありました!

心残りなのは、アルファを連れてた事もあって、

ショップを見て回れなかったこと。

また是非見に行きたいです!

出場したフラットのみんな、お疲れ様でしたー!!

そしてこの後、応援隊の一部は場所を移動して遊びました♪

その様子はまた後日upしますね・・・♪

« モリコロパーク | トップページ | ドッグショーの後はドッグラン! »

コメント

アルファーママ~おひさ~~~^^

ラルシーママから~聞いてくれたでしょ!

そこで~キャンセルの場合~3/17頃までに~
20日に予約金~振り込むので^^
宜しくね!

ショー見に行かれたのね^^

イヴ&ユノに~~~^^
アーコ姉さん~も元気でした^^
イヴユノさんたちとも~繋がってるものね!

CHAZ姉さんも~てんちゃん~~凄いね!
それに~可愛い”””

では~4月に~是非にお目にかかることを~楽しみに~~してます~~~~^^
アルファくん~ABIDIを宜しくね!

昨日はありがとうございました。
素敵なママさんと若々しいALFA君に
お会いできて嬉しかったですheart
ローちゃんとHYDEのお写真も載せていただいて
感激です。
全然言うこときかない子達(人間の子含む)で
驚かれたと思いますが
これに懲りずに機会がありましたら
ぜひまたご一緒させて下さい。

あるふぁまま〜、昨日もありがとう!!
我が家のアイルークも、想像したら、ププッでございまする。
ジェームス、えらいよ!!
同胎犬なんて、恥ずかしくて言えない・・・。
あるふぁ、昨日も張り切っていたね。
また、遊ぼうね!!!

昨日は応援ありがとうございました~
はじめてのドッグショーどうでしたか?
ワンコ連れてだとなかなかゆっくり買い物もできませんが、良かったらまた行きまショー(^_^)/
館内での写真撮影はやはり難儀です~(;一_一)

日曜日はありがとうございました~。
お久しぶりにアル君の元気な走りを見れてとてもうれしかったです。

ショーは私もただただ雰囲気にのまれてしまい、エンジョイとはほど遠かったですね~。
でも皆さんとお会いできてとても楽しかったのでまた観戦したいですね。
後編楽しみしていまーす。

☆ABIDIママさん☆
ハ~イ♪お久しぶりで~す!
ラルママから聞いてます♪楽しみにしていますが、遠いのでPAPAに運転ヘルプしたいし、2人の都合の調整中ですので、もうちょっと待ってくださいね。
泊まりが無理でも何とか日帰りで参加したいで~す!あ。ちなみにこれ、ブログでお友達に宣伝しちゃってよいのかな??多いほうが楽しいよね。新たな出会いがあるかもしれないし♪♪

ドッグショー初めて見に行ってきました。出場してた子どの子も本当にかっこよかったです!イヴちゃん、ユノちゃん、てんちゃん、アーコ姉さんもちゃず姉さんもみ~んな元気そうでしたよ~。
では4月にご一緒できるのを楽しみにしていますね。ABIDIくんいっぱいナデナデしちゃお!

☆ハイド母さん☆
日曜日はありがとうございました!
はじめまして出来てとてもうれしかったです♪
元気いっぱいのハイドくん可愛かったですぅ。
ローリーくんもかっこよかった!我が家実はダル好きなので。

言う事聞かないだなんて、ぜ~んぜんそんな事なかったですよぉ!逆にうちのほうが・・・。地味に言う事聞かないアルファのせいでリードを持ってた私の右腕かなり疲れてます(笑)。今度はお遊びもご一緒させてくださ~い!またお会いできるのを楽しみにしていますね!
あ。ここで失礼しちゃいますが、ブログのリンク貼らせてくださいね。これからもよろしくお願いします。

☆アイルークママさん☆
こちらこそ!ありがとうございました♪楽しかったね~!
ドッグショーは今度までに少し知識を入れとくともっと楽しめそうだね~。それにしてもみんながんばってた!ジェームスくんもすごいよね!!
これからもっともっと頑張ってくれるだろうお友達、ホント楽しみです。

うちの子が出たら・・・想像するだけでぷぷっでしょ?(笑)ジェームスくんはショードッグで立派!!あいるは雪遊びの時のあの顔はある意味表彰もんだよ!!あれ?ルークママ涙がでてきた??(爆)どの子もいいところいっぱ~いって事だよね!!

あるふぁ張り切り過ぎて翌日まで疲れ残してました。でもあんなに元気に走ってくれるのを見れるのはうれしい限りです。また一緒にあそぼうね!

☆MOMOパパさん☆
MOMOパパも遠いところお疲れ様でした~!
MOMO、NANAの血縁の子たちがいっぱい出てたんだね♪優秀な血族なんだなぁ!!すごいっ!

初めてのドッグショーはとても良かったです。でも1人じゃ荷物にアルファにカメラはキツイわぁ。PAPA、連れてかなきゃ!!
室内写真は激沈だったしー!でも私の腕を棚に上げて話しちゃうけど、標準レンズじゃ限界よね~(笑)。
ショップも見たかったなぁ!でもまた行ってみたいです。ご一緒できる時はどうぞよろしくお願いしますね~。その後のお遊びもネ♪♪

☆カノンパパさん☆
こちらこそありがとうございました!
久しぶりでしたもんね~。私も可愛いカノンちゃんに会えてうれしかったです♪

>ショーは私もただただ雰囲気にのまれてしまい、エンジョイとはほど遠かったですね~。
私も同じでしたぁ。勉強不足というか何の知識もないので、何が行われてるか分からないまま終わってしまいました。確かに雰囲気に飲まれましたね~。あんなに大勢の人とワンコがいたらそうなっちゃうよぉ!その中で集中力を高めてショーに臨むワンコやオーナーさん達はすごいです!

>でも皆さんとお会いできてとても楽しかったのでまた観戦したいですね。
はい!私もまた機会を作って行きたいです♪観戦後のお遊びが楽しみだったりもします♪♪ディニーズの分もそろそろupしなきゃ!

あ・・・私なんかショーに出ながら全然まだ
わからないことだらけです~~。
その都度周りの人に聞きながら助けて貰ってます
今度機会があったら是非ロキ君の応援に来て
くださいね~~(^_^)b

☆シリウスママさん☆
え?そうなのですか?シリウスママでも分からない事あるの?何か安心しちゃったな~(笑)

私もMOMOパパ、アーコ姉さん、たくさんの方に質問して教えてもらいながら初見学は終わりました♪分からない事だらけだったけど、十分楽しめました♪そして出場してるコ達のガンバリには感動しちゃいました!

>是非ロキ君の応援に来てくださいね~~(^_^)b
もちろんです!行きますとも~!是非「ロキ君出るよ~!」って教えて下さいね♪応援部隊駆け付けま~す!

先日は久しぶりに元気なお顔見れて嬉しかったよぉ~~アルファ君(*^_^*)
もぉ元気ハツラツOKだね♪

ショップ見れなかったの?ありゃりゃ・・・
言ってくれたらアルファ君預かったのに~
次回は美味しいおやつをGETしてあげてくださいね(^_-)

次は?お外で遊んで貰えますように~♪
と・・・お泊りね(^_-)

☆アーコ姉さん☆
こちらこそ思いがけずアーコ姉さんファミリーにお会いできてとてもうれしかったです♪アルファ、元気いっぱいだったでしょ?イヴちゃんユノちゃんも元気な顔見せてくれたしよかったです♪

>ショップ見れなかったの?ありゃりゃ・・・
そうなの~(涙)。それがちょっと残念でした。
そっか!預かってもらう手があった!何か安く買えるものもあったみたいだし、アルファのおやつも色々種類があったし、今度はちょっと見てみたいなぁと思ってます。その時はアルファの事お願いしま~す!

>次は?お外で遊んで貰えますように~♪
>と・・・お泊りね(^_-)
は~い!お外遊びはイヴちんユノちんも一緒にネ!お泊まりも是非是非よろしくお願いしまっす!楽しみ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モリコロパーク | トップページ | ドッグショーの後はドッグラン! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ