2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« レインコート | トップページ | FCI中部インターナショナルドッグショー2009 »

2009年2月28日 (土)

モリコロパーク

今日はアルファと一緒にモリコロパークへ行ってきました♪

愛・地球博会場の跡地、記念公園です。

PAPAは会社の後輩の結婚式に参列。会場が名古屋だったので

車で送ったあとにここへ寄ってみたんです。

Dsc_0088_3

モリゾーとキッコロ。

とりあえず、気の向くままにアルファと歩いてみます♪

Dsc_0089_4

せっかくだからね~♪写真も撮りましょ♪

万博開催中は大人気で見れなかった「サツキとメイの家」を

見てみたかったので、そこを目的に歩きます。

Dsc_0095

今でも家の中を見学するには申込みが必要なので、

私達は外から眺める程度(笑)。でもこれで十分♪

Dsc_0097

遠くからでも「あ~こんな感じだったかも~!」って思いながら

見れました。

Dsc_0101_2

1時間以上のんびりお散歩してきました~♪

家族、カップルは多かったけど、ワンコ連れはほとんど

すれ違わなかったなぁ。

とてもいい散歩コースだと思ったんだけどなぁ。

Dsc_0103_2

車に戻る前に、行きは撮れなかったスリーショットを(笑)。

たまにはこんなのんびり散歩もいいものです♪

暖かいお天気で気持ちいいウォーキングになりました♪

Dsc_0084_2

たっぷり歩いても、夕方いつものお散歩に行っても

夜のお遊びもかかせないアルファです。

ボール咥えて「取ってみそー!」って挑発してきます♪

アルファは遅寝遅起き。飼い主に似ましたデス(笑)。

« レインコート | トップページ | FCI中部インターナショナルドッグショー2009 »

コメント

いいお天気の中のんびりお散歩!
楽しそうですね~(*^^)v

「取ってみそ~」のALFA君のお顔。
可愛い~!
取る真似とか無視してたら手に体に押しつけに来ますよね(笑)

そろそろ琵琶湖でご一緒しましょうね\(^o^)/

愛・地球博の時はものすごい人出だったのにねぇ!今は静かなもんだね。

わんこがおもちゃを咥えるとお口のまわりが「ぷっくーん」ってなるのがものすごいカワエエよねー!!思わず引っ張りたくなっちゃう(><)

☆アージョママさん☆
>いいお天気の中のんびりお散歩!
ネ♪たまにはこういうのもいいですよね~。
昨日は調子も良かったんですぅ!え?何のって?
私の花粉症デス(爆)。今はクシャミ連発!ツライです~~crying

>「取ってみそ~」のALFA君のお顔。
>可愛い~!
こういう時の定番、上目遣いです♪可愛い顔してますが鼻息荒いですよ~(笑)。フンガーフンガー言ってます!

>そろそろ琵琶湖でご一緒しましょうね\(^o^)/

今日なんて琵琶湖でもいいようなお天気でしたよね!またご一緒しましょう~♪
ちなみに今日は初のドッグショー見学行ってきましたよ~♪

☆おしゃままさん☆
そうそう!あの時はすごい人出だったなぁ~。
近いトコに住んでたけど、結局2回か3回くらいしか行けてなくって・・・。何をするにも並んでたことと、人にぶつからないように歩いてた事が思い出かも(笑)。でもいろんな国の料理を食べたりできたのは楽しかったしおいしかったなぁ♪

>咥えるとお口のまわりが「ぷっくーん」ってなるのがものすごいカワエエよねー!!

あ~めっちゃ分かるー!!うんうん可愛いんだぁ!引っ張りたくなるよね~。突っついたりつまんだりしちゃうんだぁ♪♪

花博のあった公園ですね~~
サツキとメイの家もなつかしい~
あのころ話題になり申込殺到し得ましたね。
行ってみたいな~

アルファくん、、、マイルにそっくり!!
おんなじボールねhappy02
ただマイルのはかなり汚いbearing
あたらしいのがあるんだけど汚いので遊んじゃうんですよwobbly

それにしてもそっくりで・・・
アルファくんがマイルに見えちゃいましたよ~~

☆ひゃくまいるさん☆
サツキとメイの家、混みましたよねー。
確か予約申込み制限までかかる始末で万博開催中に見るのはあきらめてました。
今も、自然を生かしたとてもいい公園になってますよ♪またアルファと歩きに行きたいなと思ってます♪

>アルファくん、、、マイルにそっくり!!
でしょー!!私もマイルくん見て思いましたもん♪初めて会ったときも似てるねって話しましたもんね~。
うちのボールはまだ新しいほうかな。いつも咥えるのでだんだん汚れてくるし、臭ってきそうだし(笑)。でもそういうのを気に入るんですよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レインコート | トップページ | FCI中部インターナショナルドッグショー2009 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ