2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今年もいい年になりますように・・・ | トップページ | タルタル »

2009年1月13日 (火)

寒さに負けずに散歩へ行こう!

こんばんは。ご無沙汰してました。

アルファ家全員元気にしております!

なかなか遊びに行けない1月。

今日のMAMAはお休みだったけど、平日できない事をやったり

してると、あっという間に時間は過ぎるものなのね・・・crying

退屈なアルファにせめてものお詫びで、今日の散歩は

ちょっとだけ長めに遊んできました♪(寒くて後悔しましたsmile

Dsc_0488

早めに来たからお友達はまだ来てないね。

Dsc_0474_2

時間は4時頃。

太陽の位置を一応気にしながら、撮ってみました。

Dsc_0489

写真はいいから早くボール投げてよね!の図。

Dsc_0495

お友達がいると荷物チェックに忙しくなるアルファangry

MAMAとふたりぼっちはちょっと寂しい気もするけど、

ボール遊びの時のアルファの集中力が格段にアップするので

久しぶりにた~くさん走りましたよぉscissors

でも爆走の写真はall撃沈。ルンルン走りだけ撮れてましたcoldsweats01

Dsc_0493

そうこうしてるうちにお友達が来て・・・。

でも西日も強くなってきて、お写真もこれで終了。

今日のラストはギリギリ何とか撮れたクッキーでおしまい♪

Dsc_0528_2

お写真撮れなかったボタンとゆうまゴメンネ~。

遊んでくれてありがとー!

« 今年もいい年になりますように・・・ | トップページ | タルタル »

コメント

4時でもこんなに明るいのですね。
わが家地方の日の入りは16時19分ですから、4時頃は薄暮です~
30分位の時差が有りますなぁ~
空が美しいですね。

わーい、ALFA家のブログ久しぶりhappy01
元気に走るALFAを見られて良かったです。
雪遊びも一緒にしたいなぁsnow
また遊びましょうね。

ご無沙汰でーす(笑)。
お仕事柄今が一つのヤマ場なのでしょうか??

みなさんもアル君も元気そうで何よりです。
そして一ヤマ越えたら雪遊びでもご一緒させて下さいね~!

☆shio-chan☆
こんばんは~!
へぇ~そうなんですね~。30分くらい違うんですね!
確かにこっちのほうは5時くらいになってだんだん暗くなってくる気がします。
この日は真っ青なキレイな空でした。こんな日はカメラを持って出掛けたくなりますよね♪

☆あきちゃん☆
1週間以上もあけちゃった(苦笑)。悲しい事にネタもなくてー(涙)。
雪遊びぜーったい行きますので、また一緒に遊んでね♪
みんなのところで見る『大所帯雪遊び』うらやましかったー!!!

☆カノンパパさん☆
ご無沙汰で~す(笑)
お仕事ね・・・。確かに山場かなぁ。楽しい職場だけど、秋からちょうど今くらいまでの忙しさは想像以上でしたぁ。でもだいぶ落ち着いてきたので、そろそろムフフ~♪です!たくさん遊びましょうね♪
雪遊び今年は2回3回とご一緒したいなぁ!!

堤防沿いの良い散歩コースですね~~
爆走してるアルファ君が見られて嬉しいよ~dog

>お友達がいると荷物チェックに忙しくなるアルファ
うふ!Genサンと同じだぁ~
ドッグランでお仲間の鞄からオニギリ泥棒して
しまいましたぁ~(^0_0^)crying

☆Genkiママさん☆
川沿いにある広場なんですよ~。いつもここで散歩ワン友と遊んでるんです♪
少し運動不足気味のアルファだったので、たくさん走ってもらわないとね~!ボール大好きなので、この日はよく走ってくれました♪

>うふ!Genサンと同じだぁ~
いひひ~(笑)Genサンもなかなかやりますね(爆)
おにぎり頂いちゃったのね!お昼ごはん?おやつ??
アルファもぜーったいカバンチェック!おもちゃをかっぱらってくるのが特技です(涙)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もいい年になりますように・・・ | トップページ | タルタル »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ