2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 走り初めは秋田のむつ家と♪パート2 | トップページ | 寒さに負けずに散歩へ行こう! »

2009年1月 4日 (日)

今年もいい年になりますように・・・

アルファ家もようやく初詣へ行ってきました。

Dsc_0436_2

3が日が過ぎてもなかなかの人で賑わっていました。

アルファは車の中で待ってもらって、PAPAとMAMAでお参り。

家族みんなの健康をお祈りしてきました。

毎年恒例のおみくじを引いて・・・

PAPAは大吉、MAMAは小吉。

きっといい1年になるでしょう♪

Dsc_0438

初詣も終わり、今年初の家族みんなでお散歩へ~♪

行き先はいつもの広場だったけど

Dsc_0440

マックを買って青空の下でランチrestaurant

わぁ~いnotenote ピクニック気分ですdelicious

食べたあとは たくさん動こう~!!

Dsc_0450

第1ラウンドpunch アルファ vs MAMA

Dsc_0473

第2ラウンドpunch アルファ vs PAPA

Dsc_0453

MAMA:「はなしなさ~い!」

アルファ:「やだもんねー!!」

Dsc_0469

MAMAもしつこいけど、アルファもしつこい(笑)

Dsc_0449

やったねーup取ったどーsign03

Dsc_0475_2

満を持してラスボス登場smile

Dsc_0479

あひゃひゃひゃひゃ~~happy02 ボク降参~~run

Dsc_0485

エヘヘ~happy01

はぁ~楽しかった!!

いっぱい遊んだよ~good

アルファ家、いい1日でした♪

« 走り初めは秋田のむつ家と♪パート2 | トップページ | 寒さに負けずに散歩へ行こう! »

コメント

昨日も穏やかな暖かい日でしたねhappy01
こちらでも良いお天気でした!
そんな日はついつい遊び心が出てしまうんですが
さすがに休養日にしました(笑)
うんうんnoteアルファ君、良いお顔してますねぇgood
すごく嬉しそうで見てる方も嬉しくなりますheart02

今年はたくさんご一緒出来る日がくるといいなぁ~~~

明けましておめでとうございます♪
すごく遅いご挨拶になってしまいごめんなさい。
アルファ君 元気全快のお正月で楽しいそうね♪
やっぱりフラットさんはこうでなきゃ! こちらも元気いただきましたぁ~
・・・・・でも家のココアは お正月の寝不足がたたり(笑)ただいま死んだように寝ておりまぁす!

今年も一緒に遊びましょうね♪

すっかりご挨拶が遅くなりました
あけおめ~~です♪

むつ家との犬初めは楽しかったみたいだね~
いい写真が満載で、私もくっついて行けばよかったと
思ったよー

で、おみくじ
我が家は夫婦で大吉でした♪
これ以上良くならないってことダケド、
やっぱり大吉ひくと嬉しいよね~♪

あるふぁも、パパとママに遊んでもらえて満足みたいだし
今年の一年もきっといい一年になりそうだ♪
そうそう、今年は九州遠征おいでね~♪

ALFA家も4日に初詣だったんですね。
うちと一緒happy01
でもうちは家族総出happy02
私は前厄のため厄払いしてもらいました。

最後のお写真、何気にALFAパパの足踏んでる?happy02
今年もALFA家といっぱい遊べますように。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~。一緒に遊べて楽しかったです!
今年は愛知方面にも遊びに行きたいので、そのときはよろしくお願いします~。
こちらにも遊びに来てくださいね。
我が家に新しく加わったサンタとも遊んでね。
今年もよろしくお願いします。

☆義まま。さん☆
今年の愛知のお正月はずっといいお天気でしたよ~♪
せっかくのお正月休みですもんネ♪お日様大歓迎で~す!
・・・と言いながら寝正月しちゃったかも(*≧ε≦*)

>さすがに休養日にしました(笑)
オーレ&KID家のアクティブさを見習いたい我が家です!雪遊び&ランの連チャンすごいっ(≧▽≦)b
3日の野生のランも最後まで悩んだのですが、アルファの足も治りたてなので、今回は我慢しました。

>うんうんアルファ君、良いお顔してますねぇ
うれしそうにハリキッテくれたのでこちらも満足です♪

>今年はたくさんご一緒出来る日がくるといいなぁ~~~
是非!お願いしま~す!頑張って関西遠征するんだぁ♪

☆ココママさん☆
あけましておめでとうございます♪
アルファの爪も間に合いました~!すっきり新年を迎える事ができてよかったです!
我慢続きの昨年末だったので新年早々大ハッスルしています♪

>・・・・・でも家のココアは お正月の寝不足がたたり(笑)ただいま死んだように寝ておりまぁす!

お正月は寝不足だったのね~?ふふふ~♪ココアちゃん思う存分お正月楽しんだのかな?

>今年も一緒に遊びましょうね♪
はい~!是非♪♪今年もどうぞよろしくお願い致します。

☆ティアラママさん☆
あけおめ~♪今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

>むつ家との犬初めは楽しかったみたいだね~
うん!楽しかったー!でもティアラママの読みどおり、私ってばほとんど写真撮ってたみたい。九州のお話も聞いた事と言ったらきっとごくわずかだったような(笑)。

>我が家は夫婦で大吉でした♪
おっ♪いいスタートだね。2人で大吉って私達出た事ないかも~。

>今年の一年もきっといい一年になりそうだ♪
はい~!今年も去年以上に出会いの多い1年になるといいなぁ♪

>そうそう、今年は九州遠征おいでね~♪
是非叶えたい~~!!アルファ連れてね♪今のうちからPAPAを洗脳しなきゃ(笑)

☆あきちゃん☆
あきちゃんちもだったねー!
確かにまるちゃんみゅうちゃんも行くなら3が日は無理だよね(笑)。

>私は前厄のため厄払いしてもらいました。
よしっ!これで安心だね。きっと今年もいい1年になるよ♪

>最後のお写真、何気にALFAパパの足踏んでる?
ギリギリまたいでるようにも見えるね(笑)

>今年もALFA家といっぱい遊べますように。
こちらこそ!いっぱい遊んでね。よろしくお願いしま~す♪

☆ニコ父さん☆
あけましておめでとうございます♪

琵琶湖で遊べてうれしかったです!昨年は何度か静岡方面に行ったけど、連絡もしないで行っちゃったから・・・。これからは連絡させてもらいま~す♪

>我が家に新しく加わったサンタとも遊んでね。
うん♪うん♪早く会いたいなぁ~!今からとても楽しみです。

ニコ家の皆さま~今年もどうぞよろしくお願い致します♪

出遅れ〜〜(^▽^;)
明けましておめでとうございます。

↓むつ家も一緒に楽しく初遊びだったようですね。
着いて行きたかったよ〜〜(笑

で、初詣!
うちは今年はどこにも行ってませ〜〜ん(-。−;)
でも、マックは行きました!ダブルチーズバーガーを食べに。。。(笑

そんなにーけす家ですが今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!遅すぎ!

昨年はアルファママとアルファのおかげで
セラ家にとって忘れられない年になりました。
今年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します!
出不精のセラ家を刺激してくださいな~!

アルファの足もすっかり良くなってよかったです♪

初詣行って来たんですね~
ワンコだって願い事あるだろうに拝殿まで連れて行きたいねぇ~
去年はGenサンも鳥居さんの前で待機!
パパ&ママ交代でお参りしたよ!!
今年はお家でお留守番!!
近所の氏子神社&伊勢神宮初詣へ行って来ましたぁ~
伊勢神宮は息子夫婦帰省で2日行って来たけど
人・人・人・・・人へ参拝に行ったような(苦笑)
アルファ君♪足が良くなったようで良かったねぇ~
引っ張りっこが出来るんだものねぇ~~
ところでおばさんには理解不可能なものが・・・
「ラスボス」って??ear

☆にーけすままさん☆
あけましておめでとうございます♪

>↓むつ家も一緒に楽しく初遊びだったようですね。
はい~!楽しかったです♪むつくんもセイラちゃんもいい子だったね~。それにしてもむつ家すごいなぁ!秋田から九州まで車でだもん。感心しちゃいます。でもその行動力のおかげで会えました~♪うれしかったです!

>着いて行きたかったよ〜〜(笑
来て欲しかったー!3匹連れて♪(笑)

>でも、マックは行きました!ダブルチーズバーガーを食べに。。。(笑
おせちもいいけどカレーもね♪のノリでマックもネ(笑)。ダブルチーズバーガー一緒で~す♪

>そんなにーけす家ですが今年も宜しくお願い致します。
こちらこそ!どうぞよろしくお願い致します!

☆まさちゃん、セラははさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね!よろしくお願いします~♪

我が家も昨年はセラ家と出会えてお友達の輪がググ~ンと広がったいい1年でした♪今年もいっぱい遊びに行きましょうね!
きっとあっという間に日間賀島~~~!!!
とてもとても楽しみにしています。今年は散歩ワン友ともいいスタートが切れるし最高です♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪

☆Genkiママさん☆
初詣行ってきましたよ~。今住んでる家から私の実家は近いのですが、実家にいた頃からずっとお参りに行ってる神社へ毎年初詣に行くんですよ♪

近所の氏神様にお参りを・・・といつも思うのだけど、小さい頃から慣れ親しんだ神社へ行ってしまう私です。

ね~♪ワンコも行けたらいいのにねぇ。やっぱりワンコは禁止なのかな?小さいワンコは結構見かけるんですが・・・。アルファは大きいし黒いし、見掛けで怖がられる方もいるので、あまり人の多いところは連れていけません。でも・・・アルファと行きたいなぁ~って思ってるんです♪

伊勢神宮はやっぱ人人人!!!ですよね~。でも私、伊勢神宮大好きです!昨年お友達と旅行で行ったのですが、何かとても心落ち着くいい所でまた行きたいなぁと思ってるんです。

>「ラスボス」って??
ふふふ(笑)Genkiママ素朴な疑問をぶつけてくれてありがとー!我が家夫婦でゲーム好きなんですが・・・
「ラスボス」はラストボスの事で物語形式のゲームの1番最後に出てくる強い敵の事なんです。これを倒すとゲーム終了~ってワケです♪
そうそう!アルファ足良くなりました♪ありがとー!

ALFAMAMAさん&アルファくん、
今年もどうぞよろしくお願いします。
この1年は昨年よりもっとご一緒できる機会があるといいなぁと
思っています。
爪の様子は良くなっているようですね。
よかった!よかった!
↓のアルファくん、喜んでますね~。
降参~が特にかわいいですね。
今年はアルファくんもマルクも爪に泣かされずに
元気に過ごせますように~。

大吉&小吉でしたか~いいじゃないですか~
今年も元気で沢山遊べますようにとお願いしてきた?
その願い叶えましょう~(笑)
あっそう言えばマクドで思い出した~
ALFAにハンバーガ奢る約束してたね~(爆)

おそくなりまして、あけおめでした。

兄ちゃんいいお顔~♪
PAPA/MAMAとすごく嬉しそうです♪

スライムがラスボス・・・(爆)

☆マルクままさん☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪

昨年は出会いの年で、今年は遊びの年。い~っぱいご一緒して下さいねhappy01

>爪の様子は良くなっているようですね。
はい♪ありがとうございます!爪がこうなってしまった時、頭に浮かんだのはマルクくんでした(爆)
正真正銘オソロだぁ!って。でも麻酔ナシで抜いたんですよね。ホントにがんばったなぁ!!えらいぞ!マルク~~good

>降参~が特にかわいいですね。
笑ってるように見えるでしょ♪思わずこっちも釣られ笑いです。

あるふぁも足も完全にいいようだし、近いうちに皆さんとご一緒できたらと思ってます♪どうぞよろしくお願いしま~す!

☆MOMOパパさん☆
吉が付くもんね~♪まぁまぁいいよね!

>今年も元気で沢山遊べますようにとお願いしてきた?
してきた!!家族の健康をお願いした後にまだしつこく(笑)アルファは怪我ナシ病気ナシでよろしくお願いします!!って。しつこくて神様に嫌われたカモ・・・(爆)

>あっそう言えばマクドで思い出した~
MOMOパパはマクドって言うのね~♪さすが関西!うちのPAPAホントは関西人なのに、人生の半分以上を三河で過ごしてるから三河人になっちゃいました(笑)
フツーに「お昼ご飯マックでいいよ~」って言ってます(笑)

>ALFAにハンバーガ奢る約束してたね~(爆)
あるふぁに??ALFAMAMAにじゃなかったっけ??(爆!!)

☆ぐみちゃん☆
おめでとー!今年もよろしくね♪

やっぱりフラットは飛んだり跳ねたりしなきゃね!
アルファとの引っ張りっこは何だか笑えてきちゃうの♪アルファに振り回されながらヘラヘラ笑ってて全くおかしな夫婦です(笑)

>スライムがラスボス・・・(爆)
えらく出世させちまいました(爆)。まぁお正月のスペシャルって事で。基本はスライムだよね!・・・青色の(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り初めは秋田のむつ家と♪パート2 | トップページ | 寒さに負けずに散歩へ行こう! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ