2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 正解は風太く~ん♪ | トップページ | 走り初めは秋田のむつ家と♪ »

2009年1月 1日 (木)

2009年スタートですっ!

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

ありがとうございました。

Dsc_0429

今年もアルファ家と仲良くして下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

Dsc_0432

やっほぉ!あるふぁだよぉ♪

ケガもすっきり治ってルンルンのボクで~す♪

今年もみんなとたくさん遊びたいなぁ。よろしくねー!

« 正解は風太く~ん♪ | トップページ | 走り初めは秋田のむつ家と♪ »

コメント

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~

当地、大荒れの予報が大外れで、快晴で暖かい元旦でした。
初日の出を拝し、momoTAROH連れだって、孫娘と朝散歩を楽しんできました。

アルファ君&アルファ家ファミリーの皆さん
新年おめでとうございま~す☆☆
昨年の出会いは嬉しく感動でした~
中々お逢い出来ないけどこうして拝見してるだけでも
とっても楽しい時間を頂いています。
この1年アルファファミリーの皆さんが笑顔多し年になりますように・・・
今年もよろしくお願いします(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。

アル君足の調子もよさそうで今年も元気にイケそうですね。

今年も去年以上に皆さんで楽しい年にしましょうね!

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はお会いできて本当によかったです。
今年もまた会えるといいですね。

怪我もなおってよかった~~happy01
happyなお正月をお過ごしくださいませ。

ALFA家~あけましておめでとう~
今年も宜しくね~

いいな~お天気で~
今日は一日湿り雪が降って外にも出られずです~(T_T)/~~~

ALFAの足も全快ですね~間に合ってよかったね~

ALFA家の皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す♪
アルファ兄ちゃん、怪我良くなってよかったねぇheart04
明日は一緒に遊べるのかな?
会えるの、とーっても楽しみにしていますhappy01

あけましておめでとうございます~
昨年はお会いすることが出来たけど、まだ一回だけですからね!
今年はたくさん遊べる機会がありますように!(笑

アルファくん、怪我が治ったみたいで良かったねscissors

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしまーす♪
アルファー君、今年も素敵な笑顔を沢山見せてね〜。
今年もお遊びでご一緒出来る日を楽しみにしていまーす♪

明けましておめでとうございます。
昨年はいろんな場面で、御一緒いただきありがとうございました。
なによりも、スイマーあるふぁが誕生して、
みるみる北島選手に近づいて行ったのがすごかったです。
今年もいっぱい遊べるといいな。よろしくね。
で、もう、今日なんだけど、とーしゃんが仕事で動けなくってcrying
あいるーを連れ歩く自信がないです。sweat01
最近、ほんとっうに、悪くって・・・。

ALFA家のみなさん!
あけましておめでとう~っ!!
今日はテアボロ家が襲撃なのね?

テアボロさんてばおしゃままの会いたい人たちにスカスカ会いに行けていいなぁ(涙

とうほぐのわんこと愛知のわんこが一緒に遊べるなんてことそう滅多にないよね!ううう~おーしゃんたちの分も遊んできてねー!!

あけましておめでとうございます。
アルファ君怪我治ってよかったですね!
また今年もあそんでくださいねぇ~♪
よろしくおねがいしまぁ~っす!!!

明けましておめでとうございますぅ♪
新年にアルファ君の怪我も完治したとの事~
めでたいめでたい(*^_^*)
この勢いで~この一年は怪我なしで楽しく過ごしてくださいね♪

今年は去年以上に一杯遊んでくださいね~♪

ALFA家のみなさん、あけましておめでとうございます。
去年はギリギリ最後まで本当にお世話になりました。

今年もいっぱい遊びましょうね。
宜しくお願いします。
是非、新年会もwink

☆shio-chan☆
あけましておめでとうございます。

北海道は快晴の元旦だったのですね♪
愛知もとてもいいお天気でしたよ~。
初日の出見たんですね!我が家は・・・まとまったお休みに入ると必ず昼夜逆転しちゃうので、2人と1匹いきなり朝寝坊な元旦でした。

momoちゃんもTAROHちゃんもアルファちゃんも(笑)1年健康で楽しく過ごしたいですね!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆Genkiママさん☆
あけましておめでとうございます。

>昨年の出会いは嬉しく感動でした~
我が家もです~♪こうやって全国のフラット達が繋がっていくのってとてもうれしいですね!

まだGenさんとは1回しか会えてないですから、今年はたくさん一緒に遊びましょうね!愛知と三重なら同じ東海仲間~♪
Genki家の皆さまも楽しく幸せな1年でありますように。今年もアルファ家をよろしくお願いしま~す♪

☆カノンパパさん☆
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんご一緒できて楽しかったです♪

いつもお世話になりっぱなしの我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

アルファの足も何とか間に合った~♪♪
水遊び、雪遊び、ラン、BBQと今年もいっぱい遊びましょうね♪

☆ひゃくまいるさん☆
あけましておめでとうございます♪

昨年の初朝霧は、はじめましてのお友達にたくさんお会いできてとてもいい思い出になりました。
また今年もマイルくんに会いたいなぁ~♪♪
夏に一緒に泳げたら楽しそう!!!

アルファの昨年末はケガのラッシュでしたが(涙)、何とか間に合って今はもう完全復活です!
マイル家も楽しい事いっぱいの2009年になりますように♪今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

☆MOMOパパさん☆
あけましておめでとうございます♪
滋賀は雪の元日だったのね~。愛知は快晴でした!イェイ♪♪
でも・・・元日は食べて飲んで食べて~な1日なので、アルファもテーブルから離れられなくて彼なりにインドアだけど大忙しのお正月です(笑)

>ALFAの足も全快ですね~間に合ってよかったね~
はい~♪間に合いました!ありがとうございます♪
さぁ新年ランラン会いつにしようか~?アルファ体調万全ですからね♪みんなに会えるの楽しみです~。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!

☆akinoちゃん☆
あけましておめでとうございます♪
BIBI家には本当にいつもお世話になってます。いつもありがとうね。
実は『馬』だったBIBIちゃん(笑)、飛んで跳ねて爆走してくれるので、びぃたんはお写真の撮り甲斐がとてもあるのです♪
昨年同様今年もいっぱいALFAMAMAの撮るお写真に登場してくれるとうれしいです!
今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

☆オーレの父ちゃん☆
あけましておめでとうございます!
そうなんです~。まだたったの1回しかお会いできてないのですよー!そんなのダメダメ(笑)
今年はたくさんご一緒できたらうれしいです♪♪

アルファの怪我ラッシュもやっと落ち着きましたぁ。
あー長かったぁ。やっとお遊び解禁です~♪
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!

☆マリプママさん☆
あけましておめでとうございます♪
今年はたくさんマリプ家とご一緒したいです。
2009年もマリプ家の皆さんが健康で楽しい事たくさんありますように!!そしてマックリックプッチも元気いっぱいでネ♪♪
今年もアルファ家をよろしくお願い致します♪

☆アイルークママさん☆
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。たくさん一緒に遊べたよね~♪とても楽しかったです。
こちらこそ今年もたくさんご一緒して下さいね!!

スイマーアルファが見れたのは感動だったなぁ。そう言えば昨年の泳ぎ始めはルーク拒否ったんじゃなかったっけ?アルファも泳ぎ忘れちゃわないかな??心配になってきました(笑)

でもフラット仲間がいるおかげでお遊びも断然楽しくなりました~♪♪今年もみんな元気に楽しく遊べたらいいね!どうぞよろしくお願い致します~!

☆おしゃままさん☆
あけましておめでとうございます♪

>今日はテアボロ家が襲撃なのね?
うん!うん!会えたー♪♪
秋田のムック&セイラと愛知のアルファが会えるなんてね~。感激しちゃった!!テアボロさんもむつははさんも楽しくてフレンドリーな素敵なご夫婦でした♪

2009年もお互いワンまみれの幸せな年にしようね!
今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪

☆みゆさん☆
あけましておめでとうございます♪
あんずちゃんとは今年もお水遊びの季節に琵琶湖でね!!
今年も「BBQにあんずあり!!」の精神で私の横で可愛いお目目で見つめてくれるとうれしいです♪
また一緒に遊びましょうね!今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆アーコ姉さん☆
あけましておめでとうございます♪
そうなの~。アルファの昨年は怪我が続いた年末だったけど、やっと完治しました~♪いつも心配して下さってありがとう~!

だんだん年齢も重ねてくると心配も多くなってくるけど、健康で元気な1年にしたいなと思ってます。
今年はいっぱい一緒に遊びましょうね~。今年もどうぞよろしくお願い致します~♪

☆あきちゃん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ年末はありがとうね!楽しかったね~♪
またいつでもおいでね!

あきちゃんから教えてもらった「ワンコと泳ぐ楽しさ」を今年はもっと実践したいです♪
またたくさん一緒に遊びましょう。
今年も新年会も(笑)どうぞよろしくお願い致しま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正解は風太く~ん♪ | トップページ | 走り初めは秋田のむつ家と♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ