2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2009年スタートですっ! | トップページ | 走り初めは秋田のむつ家と♪パート2 »

2009年1月 2日 (金)

走り初めは秋田のむつ家と♪

年越しを九州で過ごされたムック&セイラ家。

帰り道途中の愛知に寄って頂いて、

新年初遊びは『ドッグランdeフラット集合♪♪』な

最高の走り初めとなりました。

Dsc_0571

本日の主役↑↑ムックくんで~す\(^o^)/

精悍な顔つきのイケメンムック。

とても優しい性格のお兄ちゃんです♪

Dsc_0605

そしてもうひとりの主役↑↑セイラちゃんで~す\(^o^)/

セイラちゃんはとにかく可愛い!!

ラブリーheart02なお顔で動きはとてもパワフルgood

九州からの長旅の疲れも見せずに

元気いっぱい遊んでくれました♪

本日のドッグランはお馴染み「ディニーズガーデンさん」です。

お正月企画で福引もやっていましたよ~!

欲丸出しのALFAMAMA、(たぶん)残念賞のうんち袋を無事

ゲット致しましたsmile

10時半には到着できるはずだったのですが

準備してたお土産を忘れて取りに帰ったりweep

(忘れてたのはお土産だけじゃなかった!

首輪とリードも忘れてましてcoldsweats01 

アルファだけ乗せて一体何をしに行くつもりだったのだろう・・・。

我ながら情けなくなりましたcrying

何回も来てるドッグランなのに道を間違えたりでcrying

到着したのは11時過ぎ。ホントすみませんでしたsweat01

ALFAMAMAの今年の目標は『しっかりする!』に決定ですsweat02

でも!!

到着してしまえば!

フラットワラワラを目の前にしちゃえば!

テンションも一気に上がるもんですぅupnotenotenote

『テアボロさん、むつははさん、ようこそ愛知へ~♪♪

ムックくん、セイラちゃん会いたかったよ~!!』

たくさんのお友達と遊んでもらいました♪

お写真ダダダーッdashと怒涛のupです!

(ワンズの呼び捨て、失礼致しますデス)

Dsc_0286

手前:カノン 奥:BIBI

去年もいっぱい遊んでもらったお馴染みのお友達です♪

Dsc_0294_2

セイラ

Dsc_0295

奥:BIBI 

Dsc_0297

陸だよscissors久しぶりに会えてうれしかった~♪

Dsc_0300

ディスクを咥えて走るBIBI♪

見事な走りっぷりに見とれてる後ろのふたりはムック&セイラsmile

Dsc_0303

ディスクをゲットできたムックと狙うBIBI(笑)

Dsc_0306

これは立ち止まってる写真だけど、元気いっぱい走ってたカノン

Dsc_0307

一緒に咥える兄ちゃんムックと妹セイラ

Dsc_0332

左:はじめましてのラスクちゃん♪

右:ムック

Dsc_0350

おもちゃが大好き!!カノンです♪

Dsc_0381 

アルファも楽しんでます♪

Dsc_0386

BIBIちゃん、とっても楽しそう♪

Dsc_0387

お正月仕様のリボンが可愛かったラスク♪

Dsc_0389

アルファ。運動できなかった2ヶ月間からようやく解放!

うれしいねぇ♪♪

Dsc_0394

ガウガウ遊びー!

左:セイラ 右:ムック 真ん中:BIBI

Dsc_0395

こんな感じで仲良くガウガウ♪

ガウガウ部員はいつもBIBIとセイラsmile

Dsc_0396

セイラ:ガオーッsign03

BIBI:!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0404

ラスクちゃんはマイペースに楽しんでたね♪

Dsc_0406

ムック♪

Dsc_0414

パパと引っ張りっこ出来てカノン楽しそう!

Dsc_0418

むつははさんとセイラちゃん♪

Dsc_0422

BIBIパパに抱っこされちゃったムック。

ムック戸惑ってる?困ってる?

でも抱っこは大好きなんだってheart04

何とも言えない上目遣いの表情が可笑しいhappy02

Dsc_0425

BIBIちゃんも抱っこしてもらったよ~heart04

Dsc_0427

セイラちゃん。お目目キラキラshine

Dsc_0428

BIBIたん楽しくって・・・

Dsc_0430

ニッコリスマイル~~happy01

Dsc_0431

陸もマイペースで楽しんでたね♪

Dsc_0435

むつははさんとセイラちゃん♪

Dsc_0438

全速力で走る陸run 逃げろーdash

こ~んな感じでみんな仲良く遊びました♪

もっと上手に撮れたらよかったけど、カメラは毎日触らなきゃ

ダメですね(笑)。今回かなりピンボケ量産してましたweep

でもとても楽しかった「お正月の走り初め」

なのでもう少しお付き合い下さいbleah

って事でパート2に続くのだー(爆)

« 2009年スタートですっ! | トップページ | 走り初めは秋田のむつ家と♪パート2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ