2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« タルタル | トップページ | チラリと予告だけ♪ »

2009年1月15日 (木)

クッキーとお散歩

今日の仕事はお休みをもらってました♪

で、行ったところはカメラのキタ○ラ。

マリーちゃんパパの結婚式の写真をフォトブックにして

プレゼントしたいんです♪

MAMAが撮ったのとクッキーパパが撮ったのからいいのを

選んで・・・。いい感じに出来上がるといいなぁ♪

結婚式のフォトブックを作ってる間に、お孫ちゃんとクッキーの

フォトブックを作っていたクッキーパパ。すごく楽しみだね!

出来上がったら見せてもらお~っと♪

これでずーっと気になってた用事も無事済んだことだし、

せっかくなのでクッキーとアルファでお散歩に行って来ました。

場所は大好きな「昭和の森」。2匹で歩くのもとても久しぶりです♪

Dsc_0160

今日もこんなにきれいな青空。気持ちよく歩けそうです。

Dsc_0014

落ち葉が気持ちいいよね♪

Dsc_0017

アルファ楽しそう~note にっこりhappy01

Dsc_0028

クッキー♪ 器用にピョンと飛び乗りますheart04

Dsc_0035

出た!棒マニアなアルファsmile

Dsc_0037

うれしくって振り回すからあぶなーいcoldsweats01

Dsc_0042

貸切状態のアスレチックコースで遊ばせてもらってます♪

Dsc_0043

どっちが早いかー?・・・・・・・・・・・・・・・いつもクッキーです(笑)

Dsc_0055

やっぱりドンクサイあるふぁ。ボール追いかけても行き過ぎて

急ブレーキをかけてますcoldsweats01

この繰り返しが爪に負担をかけてるんじゃないだろうかbearing

・・・とマジメに考えてしまうMAMAなのでした。

まっ楽しそうだからいっかぁnotenote

Dsc_0065

そして笑えちゃったのがこの写真↑

クッキーパパに前足を台に乗せてって言われて

一応言う事を聞いてるアルファ。

でもあきらかにとまどってますhappy02 

こんなポーズした事ないものね。ぷぷぷー(笑)

Dsc_0103

クッキーもボール大好き!たくさん追いかけましたーgood

Dsc_0111

いいものを見つけちゃったeyeアルファ。

Dsc_0115

竹ぼうきは勘弁してください・・・coldsweats01

Dsc_0119

取り上げてもしつこかった(笑)

Dsc_0132

アルファをぶっ飛ばしてるクッキーsmile

アルファ我関せず。がんばれクッキーpunch

そして、また歩きます。

小さな広場に到着。またここで遊ぼー!

Dsc_0144

すんごいお顔happy02 間違いなく喜んでます♪

Dsc_0150

クッキーはボールがあれば・・・

Dsc_0151

エンドレスで走りま~すscissors

Dsc_0153

並んで走るのって楽しいね~♪

Dsc_0154

追いかけて~

Dsc_0155

ナイスキャッチ!!

Dsc_0164

今日はとてもいい1日だったでしょ♪

楽しかったね!

クッキー ありがとう。また一緒に遊ぼうね♪

あのぉ あるふぁくん・・・。

口からぴろ~んって1本出てますよーhappy02

« タルタル | トップページ | チラリと予告だけ♪ »

コメント

え~ 遅れましておめでうございます。
ジャスミンパパと申します・・・
大変御無沙汰しておりました! 何かと忙しく(遊びに)しておりました、お久しぶりです。

アルファの前足乗せてる写真の顔、緊張感があっていい!(これから何が始まるの byアルファ)
我が地方では主に中、小型犬などで手々のっけと言う呼ばれ方で流行っています(ごく一部でですが)。

今年も元気に遊ぼうね!(注:怪我の無いように)

雪がないんだね(衝撃

「間違いなく喜んでる顔」・・・わかるわかる!
どうみてもすごい形相なんだけど
本人(本犬?)サイコーにテンションあがってるんだよね!!
もうとうほぐは「雪・泥」の世界でなかなかお外で遊ばせるのに勇気が必要です・・・
なんかうらやましー!!

☆ジャスミンパパさん☆
おめでとうございま~す!今年もどうぞよろしくお願いしますネ♪

>何かと忙しく(遊びに)しておりました、お久しぶりです。
忙しくお遊びですってー!うらやましいです。でもそれでこそフラットオーナーなのだ。じっとしてちゃもったいないのだ(笑)

>アルファの前足乗せてる写真の顔、緊張感があっていい!
でしょ~♪顔がね緊張感たっぷりでカメラ構えてる時から笑っちゃいました~。「手々のっけ」ね♪アルファにも新たに芸を仕込んでみるかな!

>今年も元気に遊ぼうね!(注:怪我の無いように)
は~い!今年も元気いっぱいが第一の目標です♪ジャスミンちゃんとも会えるといいなぁ♪

☆おしゃままさん☆
>雪がないんだね(衝撃
あは~!そっか衝撃なんだー!そうよぉアルファんちの辺りはまだチラホラ降ってるのを2回くらいしか見たことないのよ~。

>「間違いなく喜んでる顔」・・・わかるわかる!
ね~♪何年も一緒に暮らしてると表情で色んな事が分かってくるよね~。アルファもこの時はすごい顔+うれし声が漏れちゃったから・・・(笑)相当喜んでました!

>もうとうほぐは「雪・泥」の世界でなかなかお外で遊ばせるのに勇気が必要です・・・
昨日はね、雪を求めて遊びに行ってきたんだよ~。
そうだよね。たまにだからいいんだよね。
毎日の散歩が雪&泥は考えただけでも大変だ~。
何てったっておしゃままんちには土木部長さんがいらっしゃるし(笑)。
でも外で遊ばせるとこれがまたいいお顔してくれるのよね~♪それが日々の活力だったりしてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タルタル | トップページ | チラリと予告だけ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ