2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 走り初めは秋田のむつ家と♪ | トップページ | 今年もいい年になりますように・・・ »

2009年1月 2日 (金)

走り初めは秋田のむつ家と♪パート2

強い風が吹く中、元気に遊んでいたフラッティーズも

飼い主が寒さに耐える事ができず、同じドッグラン内の

陽の当たる所へ場所移動smile

そしてまた遊ぶのだ!さすがはフラッティーズscissors

Dsc_0447

アルファです。お耳とシッポが楽しそうなのでヨシgood

Dsc_0448

運動してなかったので2キロ太ったアルファ。

少しずつ絞っていけたらいいね!

Dsc_0449

仲良く見てま~すeye ムック&セイラ

Dsc_0452_2

セイラちゃんの横顔♪

Dsc_0462 

テアボロさんとセイラちゃん♪

Dsc_0463

パパと娘。とても微笑ましいheart04

Dsc_0468

手前:セイラちゃん 奥:アルファ

Dsc_0472

ムック♪

Dsc_0474

舌チョロがかわいいheart04カノンちゃんです

Dsc_0485

セイラちゃん♪

Dsc_0487

おやつだよ~♪byむつはは

おりこうで待つセイラちゃん(手前)とBIBIちゃん♪

あ。ガウガウ部員のおふたりだ(笑)

Dsc_0528

BIBIちゃん(左)とセイラちゃん

Dsc_0538

陸もチョロっと舌出してheart04可愛いhappy01

Dsc_0553

いっぱい遊んでまったりかな?カノンちゃんです♪

Dsc_0565

キリリッ!とてもかっこいいムック兄ちゃん ♪

Dsc_0569

イケメンだからアップで撮りたくなってしまうのですlovely

Dsc_0584_2

BIBIたんもアップのお顔撮れました~scissors

大満足のお顔かな?

Dsc_0619

楽しい時間はいつもあっという間です。

Dsc_0634

カノンパパもおやついっぱいくれました♪

手前からBIBI、ムック、セイラ、アルファかな?

Dsc_0592

ムックとセイラの間にアルファが・・・coldsweats01

アルファだけお口ポカ~ン(笑)

口を閉じなさい!口を!!happy02

でもこのお写真とてもうれしいなぁ♪♪

はい!これでお写真up終了で~す。

全然パート2が少なかったなぁ。バランス悪っ(笑)

皆さま長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

それから今日一緒に遊んでくれたBIBI家、カノン家、陸家、

ラスク家の皆さんもありがとうございました。

そしてテアボロさん、むつははさん、そしてムックとセイラ。

今日はお会いできてとてもうれしかったです。

長距離車の旅でお疲れでしたでしょうに、寄って下さって

ありがとうございました。

またお会いしたいですね!きっと会いましょうね~♪

残りの旅も楽しい事たくさんありますようにheart04

2009年お友達のおかげでいいスタートが切れましたgood

楽しい時間をありがとうございました。

« 走り初めは秋田のむつ家と♪ | トップページ | 今年もいい年になりますように・・・ »

コメント

昨日はお疲れ様でした~。また、お土産までいただき(笑)誠にありがとうございました。

みなさんとご一緒でき、印象に残る新春犬はじめでした。
テアボロ家のムック、セイラさんはとてもいい子でした。またみんなで遊びたいですね~。

昨日はありがとうございました~!
とっても楽しかったです。
アルファくんとっても元気で7歳に見えないですよ~!
やっぱりフラットですねっ
ぜひまた遊んでやってください!
リンクさせていただきます♪

あけましておめでとうございまーす!!
フラット集団・・・
いいですねcatface
可愛いですww

あ、ブログの名前「きまぐれ日記」
に変更したので認識お願いします!

テアポロ家が立ち寄られたのですね~
愉快なご夫婦で、一緒の遊ばれても楽しかったでしょう。
昨年、ニセコでご一緒でした。

何時も写真を拝見していて気になるのがランの柵の高さです。
ここも低いですね。この高さじゃ飛び越えませんか?
飛び越えるのは、わが家のmomoだけなのかなぁ~

あうあうあう~(もだえてる
んでもってひぇーん(参加したかったと泣いている

楽しい走り初めだったね!最高だね♪
むつ家も多分ガッツリ楽しんだに違いありません!

こんなにたくさんの写真を見ると・・・・なんだかその場にいた気になっちゃうから不思議です!!
おしゃままもいつかはきっと・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・

☆カノンパパさん☆
楽しかったですねー!昨日はお疲れ様でした♪
でも寒かったー!!体の芯まで冷えましたぁ。

お土産ね・・・地元名古屋のカノン家と陸家には失笑もののお土産でゴメンナサイ。

>みなさんとご一緒でき、印象に残る新春犬はじめでした。
ね~♪今年は神戸に帰省しないで正解でした。アルファにとっても最高のお正月になりました。
ムック&セイラとてもいい子だったね!また会いたいなぁ~!「新春犬初め」がカノンちゃんと一緒でうれしかったです。またよろしくお願いしますね~!

☆おーみさん☆
おーみさん ようこそ!
おーみさんのお名前は拝見してました♪ラスクちゃんのママさんだったのですね!
昨日はありがとうございました♪お会いできてうれしかったです!寒かったけど、可愛いフラット達と東北からのスペシャルゲストのおかげで心はほっこりでした。

今回ラスクちゃんのお写真が少なくてごめんなさいね~。でも!同じ県内だしこれをきっかけにまたアルファと遊んでやってくださいね。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

☆まさちゃん☆
あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね♪

新年早々フラットにまみれて来たよ~!あぁ幸せ~~(笑)

ブログ名変更了解しました。変えとくね。
おべんきょ落ち着いたらセラと広場においで~!
一緒に遊ぼうね♪

☆shio-chan☆
はい~♪テアボロ家来て下さいました~!
とても楽しい「ワンの初遊び」ができてよかったです♪

>愉快なご夫婦で、一緒の遊ばれても楽しかったでしょう。
はい~!テアボロさんもむつははさんも気さくで楽しくって素敵なご夫婦でした。フラットオーナーってだけで初対面でもあんなに楽しい時間を共有できてうれしかったです。

>何時も写真を拝見していて気になるのがランの柵の高さです。
写真に写ってる柵はドッグラン内の柵で、屋根つきと屋根ナシを仕切ってる柵なんですよ。だから飛び越えちゃってもまだラン内なんです♪だからmomoちゃんが飛び越えちゃっても平気で~す。ってmomoちゃん飛び越えちゃいますか?すごいジャンプ力!!そこに感動しちゃう~♪

☆おしゃままさん☆
>あうあうあう~(もだえてる
>んでもってひぇーん(参加したかったと泣いている
いいでしょ~♪♪楽しかったよー!おーしゃん達の分までしっかり遊んできました!

>むつ家も多分ガッツリ楽しんだに違いありません!
九州からずっと車でお疲れだったと思うけど、最後まで付き合ってくれて遊んでくれました♪ホントにいいご家族だった~♪

>なんだかその場にいた気になっちゃうから不思議です!!
そう言ってもらえてとてもうれしい!
愛知ではこんなふうに遊んだよって後から見ても思い出せたらいいなぁと思ってたくさん写真載せました♪

>おしゃままもいつかはきっと・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・
遠いからなかなかパッと会えないけど、きっといつかね!会いたいよねー!九州も行きたいし東北も行きたい~♪♪

明けましておめでとうございます。
遅れてしまってごめんなさぁ~い^^;

新年早々に大爆走ですね♪
アルファ君もみんなと遊べるようになって良かったね!
今年もキャンディ&アンドレと遊んでくださいね♪
関東遠征の時は声をかけてくださいませ~~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

やっぱりちょっと寒かったですね
でもワンコたちが楽しそうに走り回っている姿をみると
きてよかったな-と思えます。
ALFA君も足を気にすることなく普通にさすらってたので安心しました。あとはちょっぴりダイエットですな。

お土産、ありがとうございました。

☆みゅうさん☆
あけましておめでとうございます♪
はい!アルファの爪も何とか間に合って、新年早々走ってきました。久しぶりに思いっきり走ってよかったのに、アルファあまり走ってなかったような・・・(苦笑)
まぁ楽しそうだったからいいかな♪

今年は色々アクティブにお出掛けしたいと思ってる私なので、関東方面に出没する際は是非遊んでくださいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

☆陸父さん☆
先日はありがとうございました。
そうですね~、風が強くて寒かったです(≧▽≦;)
結構お正月からドッグラン混んでましたね。それにビックリした私です。みんな犬バカで親バカなんだなぁ~!やったね♪♪

>ALFA君も足を気にすることなく普通にさすらってたので
ふふふ(笑)相変わらず走ってないもんね。確かにさすらってました(笑)

>あとはちょっぴりダイエットですな。
やっぱりー??久しぶりに会ったアルファはポッチャリでしたか?親子でごはんタイムが楽しみなんですが、これまた親子でダイエットがんばります!

>お土産、ありがとうございました。
いえいえ。お礼だなんて恐縮です(爆)

おそくなりました!!!!
帰ってからも遊びほうけていたもので。www

本当にお世話になりました~おみやげまでいただいちゃって。
ほんと申し訳ありません。

今回やっとお会いする事が出来ましたね!
あ~楽しかった。楽しすぎますた。w
なんでこうもフラット飼いの人たちって面白いんだろう?
ワンたちもみんな仲良く遊ぶ事ができて見ていて楽しかったですね~
アルファ君かわいかったぁ~もっとからみたかったけど時間が足りませんでしたね。

ちょっと残念だったのはアルコールが入らなかったことぐらいかな。www
次回はお酒も加わるといいですね~w

ありがとうございました!
早ければ年内にももう一度お会いできるかもしれませんね。

☆テアボロさん☆
こんばんは~♪
お帰りの翌日にスキーしてるんだもん!びっくりしましたー(笑)
先日は寄って下さってありがとうございました。本当にお会いできましたね~♪夢じゃないもんね~♪親戚でもなかなか会えない距離なのに、こうやってお会いできたなんて本当にうれしかったです。

やっぱり直接会えるのがいいですね~。ブログで拝見してたむつくんセイラちゃんは想像以上に野性味に溢れてましたぁ(笑)運動神経バツグンでかっこよかったです!

次回は是非お酒付きにしましょう!帰り道渋滞はまってます・・・とのむつははさんブログをみて、うちに泊まってもらえばよかったとかなり後悔してました。気が利かずにホントごめんなさいでした。

年内再会したいですね~♪
今度はうちが北上しなきゃ!テアボロ家もまた南下される時は絶対お会いしましょうね!こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました♪

遅くなってしまいましたが!
2日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったねぇ。
久しぶりにALFAくんに会えて嬉しかったしhappy01
遠くのお友達に会えるのもとっても嬉しいね。
今年もたーくさんご一緒できたら嬉しいな。
どうぞよろしくでーすheart04

☆akinoちゃん☆
2日はありがとうね~♪とても楽しかったね!
あの日の犬使いは間違いなくBIBIパパだったよ~。
おかげでどの子もとても楽しそうに遊んでたね。
テアボロさんもむつははさんもとても楽しんでくれたみたいだしよかったね!いつもありがとう。

久しぶりのお遊びと冷たすぎる風にやられて翌日はグッタリの私達だったけど、BIBI家は雪遊びだったよね~。お疲れ様でした!でもこうしてフラットのお友達と遊べるのってとても楽しい!!
これからもよろしくね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走り初めは秋田のむつ家と♪ | トップページ | 今年もいい年になりますように・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ