2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ただいま♪ | トップページ | 1月31日~2月1日 日間賀島旅行 »

2009年1月29日 (木)

思い出してニマニマ♪

先日の雪遊びのアルバムを作りました♪

上手に撮れなかったからアルバムにするのはちょっとなぁ・・・と

思ったけど、これを見てはニマニマするんだぁ♪♪

よかったら見てください♪

http://funfun-alfa.cocolog-nifty.com/photos/20091/index.html

ちょっとまだ何かと忙しくしてるALFAMAMAですが、

今週末は楽しいお遊びが待ってるんです!

散歩ワン友と旅行に行くんで~す♪

お楽しみのためだったらどんな事でもがんばれますscissors

よ~し!明日はアルファをシャンプーしようnote

« ただいま♪ | トップページ | 1月31日~2月1日 日間賀島旅行 »

コメント

アルバム見ましたup
ホントに楽しかったですね~
思い出しただけでお顔がニマニマしてきますよねnote
我が家の坊主達のお写真もたくさんありがとうございます~
頂いてもいいですか?ヨロシクお願いしまーすheart02

あ~~~また一緒に遊びたい!!v(≧∇≦)v

私も見ました^m^
楽しさ蘇ってニマニマしてます。
アーやんの走ってる姿
ALFAMAMAさんが初めての激写だと…(笑)
家族遊びもしくは何かスイッチが入った時だけなんで

今日30日 アージョもシャンプーでした!(^^)!
ALFAMAMAもシャンプーしましたか?
週末楽しんで来て下さいね~♪♪

私も一緒にニマニマさせてもらいました~。
うちのコたちのお写真もありがとう。
うれしいなぁ。

またどこかでご一緒したいですよね。
よろしくです。

☆義まま。さん☆
義まま。!遅いお返事ごめんなさ~い(人><。)
一緒にニマニマしてくれてありがとうで~す♪
アルファに寄ってきてくれたKIDがね、とってもうれしかったです♪
私の中のニマニマNo.1は『川の中を爆走するびぃちゃんとKID』です。今見てもニマニマ通り越してケラケラ笑えてきます♪
雪遊びとっても楽しかったなぁ!また一緒に遊んでくださいね~♪♪

☆アージョママさん☆
アージョママ!遅いお返事お許しを!(人><。)
アージョママもニマニマしてくれたんですね!
ありがとうです♪

>アーやんの走ってる姿
>ALFAMAMAさんが初めての激写だと…(笑)
えー!!!そうだったのですか?(笑)
そっか。じゃあ私結構貴重なお写真撮ったのですね♪
そんな事聞いちゃったら、アーやんの走り姿を撮ってみせるー!と血が騒ぎ出します(笑)。また是非ご一緒しましょうね♪

アルファもシャンプーしましたよ♪でも既にシャンプーの香りはどこかへ・・・(笑)。アーやんとジョジョちゃんはどうかなぁ?
週末楽しんできました!ブログupが遅れてます( ̄▼ ̄|||)
がんばれ私!!(爆)

☆ナオぼんさん☆
ナオぼんさん!遅いお返事ごめんなさ~い(人><。)
ナオぼんさんもニマニマしてくれたー♪♪ありがとうです!楽しかったですもんね!ニヤけちゃいますよね~。

小春ちゃんも若葉ちゃんも可愛かったなぁ♪そしてまたお写真撮らせてもらうのだー。
また近いうちに会いたいです!楽しみにしていますね。こちらこそよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま♪ | トップページ | 1月31日~2月1日 日間賀島旅行 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ