2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 富士山を撮りに行こう~! | トップページ | 撮りたい時に主役はいない »

2008年12月 7日 (日)

素敵な1日

今日は結婚式に行ってきましたheart01

Dsc_0027

マリー、クッキー、ぼたん、フォルテ、アルファがいなかったら

知り合う事もなかったであろう私達。

愛犬たちが繋いでくれた縁は、みんなの注目の的。

だって席次表には・・・

Dsc_0349

『愛犬サークルメンバー』って紹介されてるんだもの( ̄m ̄〃)

マリーパパ!ナイスだよscissors ありがとねnote

優しくて涙もろい新郎と

最高の笑顔を見せてくれた幸せそうな新婦。

お2人の温かい気持ちがとても伝わった素敵な結婚式でしたheart04

いつまでもお幸せに!!

Dsc_0346

今日1日をひとりで留守番をがんばったマリーちゃん。

マリー、お疲れさまgood

パパ達とても幸せそうだったよ~heart04

« 富士山を撮りに行こう~! | トップページ | 撮りたい時に主役はいない »

コメント

なんと粋な計らいでしょうか...
でも披露宴に呼べるほどのお付き合いができるって~
わんこ達の力は凄いよね~マリーのパパママ末永くお幸せに...\(^o^)/

しばらくご無沙汰してます!
忘年会以来かな・・・汗
その節はお世話になりありがとうございました!

マリーパパさんおめでとうございます!!!
嬉しそうな顔が目に浮かびます~~
どうぞお幸せに!
時間ができたら、広場の方もまたお邪魔させて
くださいね。


まさです。
私の方もお久しぶりです。
あまり来れなくて申し訳ないです・・・。
マリーパパさんおめでとうございますですね!
末永くお幸せにlovely

今回の記事のタイトルどおりの内容ですね~。
言葉は適切かどうかわかりませんが、ワンコつながりは何の利害関係も無い、真の仲良しなのかもしれませんね。ありえない席次表には感動しました。

そしてマリーちゃんのお利口なお顔、とてもいい笑顔です。

☆MOMOパパさん☆
>なんと粋な計らいでしょうか...
ね~♪素敵でしょ!てっきり「新郎の友人」て書かれるかと思いきや「愛犬サークルメンバー」だって~♪
みんなで笑っちゃいました!でもうれしかったなぁ~♪

>でも披露宴に呼べるほどのお付き合いができるって~
マリーパパがワン仲間に来てもらいたいって思ってくれた事がうれしかったです。まだ知り合って2年程度なんだけどそういうお付き合いをしてきたんだなぁと感慨深くなりました。

>わんこ達の力は凄いよね~マリーのパパママ末永くお幸せに...\(^o^)/
うん!本当にすごいの一言ですgoodああ見えてアルファ達の功績ってすごいです~♪お2人の幸せはきっと永遠に続く事でしょうネheart04

☆セラははさん、まさちゃん☆
ご無沙汰ー!セラ家元気にしてますか~?
忘年会楽しかったね~。お疲れ様でした♪えっ!忘年会ぶり会ってない??そっかぁまた広場においでね~♪

マリーパパの結婚式行ってきたよ~。とてもいいお式だったぁheart04そうそう!祝電でセラぱぱも名前呼ばれてたよ!カメラマン頑張ったけどむずかしかったぁshock写真撮りながら料理もほぼ完食した私。ワン仲間にすごいねって褒められて帰ってきました(笑)。新年会はあらためてワン友フルメンバーでふたりのお祝いしてあげようね♪

まさちゃん、お久しぶり!
>あまり来れなくて申し訳ないです・・・。
全然いいのよ~。
・・・っていうより私が全然更新できてないもの~( ̄▼ ̄|||)

>マリーパパさんおめでとうございますですね!
感動的な結婚式だったよ!新年会の時写真持ってくわね♪

☆カノンパパさん☆
とても素敵な結婚式に招待して頂けました。新郎の涙は反則ですね(笑)。確実にもらい泣きします(笑)。

>ワンコつながりは何の利害関係も無い、真の仲良しなのかもしれませんね。
そうですね!ほんとそうなのかもしれません。知り合ったワン達がいつまでも元気に暮らせる事、ワンも一緒に何か楽しい事を・・・とそればかり考えてる気がしますsmile複雑な人間関係もナ~シ!幸せな関係です♪

>ありえない席次表には感動しました。
同じテーブルのワン繋がりじゃない方に『サークルってどんな活動をされてるんですか?』って聞かれました(笑)。そりゃあ気になりますよね(笑)。毎日の散歩で会う仲良しメンバーなだけなんですって答えたんですが・・・。本当にこんな席次表初めて見ましたが、犬ありきの私達の関係なのでうれしかったです♪

>そしてマリーちゃんのお利口なお顔、とてもいい笑顔です。
最後の写真はその日のマリーちゃんの表情が撮りたくて結婚式が終わってからおうちにおじゃまして撮らせてもらったんです。すっかり暗くなっちゃって上手く撮れなかったけど、いい笑顔見せてくれました♪

素敵な結婚式だったんですね~♪
席次表に堂々とワンコ繋がりを載せられるって
いつも変わらぬお付き合いがあればこそ!ですよね♪
マリーちゃんも凄い笑顔ですね♪
これからの幸せのおすそ分けを頂かなくては♪

☆アーコ姉さん☆
ね~♪素敵でしょ~!

>いつも変わらぬお付き合いがあればこそ!ですよね♪
そうなんです~。そしてそういうとこがとてもうれしいんですよね♪マリーちゃんやアルファ達がいて私達の繋がりができた・・・とても素敵なご縁です。
ブログのお友達もそう。ワンコって本当にすばらしい!!

>マリーちゃんも凄い笑顔ですね♪
おうちに行ったら『えー!何でアルファママ達が来てくれたの~~?うれしー!!』って大喜びしてくれました。でももう日も暮れてたからマリーちゃんのお写真ブレまくりで・・・(≧▽≦;) でも記念にマリーパパにお写真あげたいなぁ~と思って撮ってきました。喜んでくれるとうれしいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山を撮りに行こう~! | トップページ | 撮りたい時に主役はいない »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ