2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« この子はだ〜れだ? | トップページ | 2009年スタートですっ! »

2008年12月28日 (日)

正解は風太く~ん♪

愛知に出張だった風太パパにお供してきたあきちゃんと風太。

昨日の事ですが、パパさんが夜勤のお仕事なので

夜がオヒマとの事smile

一緒にご飯でもどうですか?ってあきちゃんからうれしいお誘い♪

ほいほいほ~い♪とアルファ家総出で行ってきました。

うちのPAPA参加=ヤツは飲む!=あきちゃん付き合え!

って事で、あきちゃんが泊まってるホテルまでお迎えに行き

「飲ませる体勢」準備万端(≧▽≦)b

行ったお店は『BRIT BOWLさん

Dsc_0419

ワン同伴OKのオシャレなカフェ&雑貨屋さんです。

Dsc_0384_2

奥に見えるのが雑貨コーナー。

Dsc_0389_2

反対側がカフェコーナー。

風タンとアルファを足元にはべらせて、お酒も飲んで

たくさん食べて楽しいおしゃべりしてきましたよぉ~♪

Dsc_0375

キノコが見えないけど、キノコサラダ。

Dsc_0383

私がオーダーした「ポークのネギダレがけ」

風太とアルファもあきちゃんが持ってきてくれた馬のアキレスの

おかげで退屈する事なくルンルンですnote

Dsc_0363

馬のアキレス攻略法をよく分かってる風太。

食べ方が上手!早いgood

Dsc_0372

こんなにデッカイのをもらった事がないので四苦八苦してる

アルファcoldsweats01 

結局、アルファが1本をせっせと食べてる間に風太は2本完食!

そうなるだろうと予測して3本持ってきたあきちゃん、さすがですhappy02

Dsc_0376

風太:「ボクの食べ方上手でしょ~♪

両端をカミカミして柔らかくスルメ状態にしとくんだよぉscissors

Dsc_0377

アルファ幸せ~heart01

Dsc_0380

風太も幸せ~heart04エヘヘってかわいいhappy01

私手ぶらで来ちゃってごめんねsweat01 ごちそうさまでしたrestaurant

Dsc_0390

こうして時々顔を覗かせてくれる風たんheart04

Dsc_0398

椅子に顔を乗せて何ともかわいい風太。

Dsc_0408

落ち着いてられずに、常に立って周りをチェック!なアルファ。

ガンバレ!7歳!

Dsc_0395_2

もうちょっとで2歳の風太。

全然 余裕~note

あきちゃんとのおしゃべりは本当に楽しくってあっという間に

時間は過ぎていきます。

夜中の3時までお仕事の予定だった風太パパ。

ラッキーな事に早く終わったので

わざわざお店まで足を伸ばして来てくれました。

ちょっとの時間だったけど会えてうれしかったなぁ!

お疲れのところありがとうございました。

PAPAもあきちゃんもそんなに飲んでなかったように

見えたけどsmile あきちゃん楽しんでもらえたかな?

おなかはいっぱいになったネ!

帰り際にあきちゃんから焼酎を頂いちゃったうちのPAPA。

その名も・・・

Dsc_0423

『風太』happy02 しかもPAPAの大好きな芋焼酎~~~lovely

こっちに来て遊びに行ったところで見つけて2本買ったんだって♪

そんな貴重なお酒を1本頂いてしまいました。

大事に頂きますね。パパさん、あきちゃんありがとうございました。

またこっちに来る時は声かけて下さいね。

楽しい時間をどうもありがとう~~heart04

« この子はだ〜れだ? | トップページ | 2009年スタートですっ! »

コメント

いや~~っ!風太君来ていたのですね~。

ここは我が家からもごく近くで、さらにそのそばのア○キスーパーではいつも買い物していますよー。

でも久しぶりにアルファ君のおでかけ姿を見て安心しました。

ALFA家のみなさん、昨日は本当にありがとうございました。
おかげで寂しい夜を過ごさずに済みましたhappy01
しかもホテルまでのお迎えまでさせてしまって。
ALFAPAPAとも、やっとモザイクなしで会えたし(爆)
お店のチョイスも最高だった~note


次回は良ければ家にも遊びに来てください。
お泊り前提なら気兼ねなく飲みまくれるのだbeer

☆カノンパパさん☆
えー!!!そんなにお近くだったのですかー?
それなら急でもお誘いすればよかった~。
一緒に飲みたかったですぅ。
次回があったら是非!ブリットボールさん素敵なお店でしたよ~。ってかあの辺りとてもおしゃれなお店がいっぱいでした。カノン家おしゃれな所にお住まいでうらやましい~♪

アルファ、本日抜糸できました♪何とか年内にスッキリできてよかったです!またお遊び復活できそうです。カノンちゃんよろしくねー!

☆あきちゃん☆
こちらこそありがとう♪
どんな急なお誘いでもこんな楽しい事ならいつでも大歓迎よ~。またのお誘い待ってます(笑)。

ブリットボールさん、いいお店だったね!PAPAがお酒の種類がもっとたくさんあればよかったってほざいてたけど、あきちゃん物足りなくなかった?大丈夫だったかな?
PAPAに焼酎をありがとう。とても喜んでました。お礼も兼ねてコメ返をPAPAにやらせたかったけど、ヤツはまた飲みに行ってて!(怒)ごめんね~。

>次回は良ければ家にも遊びに来てください。
ふふふ~♪うれしい!!ありがとー!

>お泊り前提なら気兼ねなく飲みまくれるのだ
そうだね!PAPAはまだまだ全然イケるので、是非潰してやってちょーだい(笑)私はそんな酔っ払い達をネタに笑うのだーーー(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/26573774

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は風太く~ん♪:

« この子はだ〜れだ? | トップページ | 2009年スタートですっ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ