2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夜更かし | トップページ | この子はだ〜れだ? »

2008年12月22日 (月)

びよよ~~~~ん

あんよ治療中のアルファです。

傷口を舐めることもなく

エリザベスカラーを嫌がる事もなく

包帯巻いたままでも朝までぐっすり眠れるおりこうさんです♪

だってアルファも7歳。大人になったんだから~♪♪

さっきPAPAが飲み会から帰ってきました。

アルファもうれしくって大興奮でお迎えします。

とっても とってもうれしくなっちゃったアルファ。

Dsc_0355_2

包帯びよよよよ~~~~~ん!!!

それに何というワルワル顔!!

Dsc_0360

アルファ7歳。

やっぱりフラットコーテッドレトリーバーでした(笑)

« 夜更かし | トップページ | この子はだ〜れだ? »

コメント

兄ちゃんかわいいぞーーーー。その上目遣い。。。
パピ?→7歳?・・・
海㌧はいつもそういう顔してるよ(爆)その包帯今度は海㌧とひっぱりっこしてみる・・・?(汗)

それ聞いて安心しました。w
やっぱりフラットなんですね~
パパの気を引きたくってやってくれちゃったんでしょうか。ww

追いついた~

お泊りのお土産は?
もし何の脈絡もなくバラの花だったりしたら怪しいかも・・・
アルファのおやつだったら安心かも?

これだけいたずら出来れば、全快も近いかな?

やりますね~アルファ君は。
そうだよね~幾つになってもフラットだもの、喜びは体全体で表しま~す。
包帯だって身体の一部だから~アハハ

ふふふ~~happy02
上目づかいでかわいい!!
7歳でもいたずらしちゃうのよね。

わざとパパやママの目の前でやるんですよcoldsweats01どんなことしてもかまってほしいのがわかりますね。

お正月のお餅食べてるみたいhappy01
可愛いぞ、ALFA兄ちゃん(7歳)happy02

フラットは何歳になってもいたずらっ子ですね。

包帯を引っ張れば注意されることはわかっていても、パパが帰ってきたうれしさをフラット流に表現しているのすね~(笑)?

☆ぐみちゃん☆
PAPAが帰ってきたら「何か咥えなきゃ!何か!何か!」って大騒ぎ。で、挙句の果てにそれ咥える~~~?って(笑)。もうこれ以上伸びませんってとこまで引っ張ってますcoldsweats01

>海㌧はいつもそういう顔してるよ(爆)
知ってる(爆)いつも何か探してるもん(笑)

>その包帯今度は海㌧とひっぱりっこしてみる・・・?(汗)
いい感じで伸びて面白いおもちゃになりそうな包帯なのよ~~
・・・ってダメよ!ダメダメ(笑)今がいちばん大事な時期なんだから~~~(笑)

☆テアボロさん☆
そうですよぉ♪やっぱフラットなんですsmile
毎度毎度PAPAは帰ってくるのに、何でこうも落ち着きのないお迎えをするのだろう・・・とかなり笑えます。

念願の大注目されてご満悦のアルファです。
うれしすぎてフンッ!フンッ!って鼻息の荒い事(笑)。こっちまで釣られてうれしくなります。
癒しのチャンピオンですheart04

☆ジャスミンパパさん☆
>追いついた~
わぁ♪たくさんコメントありがとうですhappy02

>お泊りのお土産は?
それがナッシングなんだけどpout何てこった!
三重といったら色々あるじゃんね~。PAPAよ、食べ物の恨みは怖いのだぁ(笑)
ちなみにこの日は↓の記事のお泊まりとは別の飲み会なんですよ。さすがは忘年会シーズン。参加率高いうちのPAPAです(笑)

>これだけいたずら出来れば、全快も近いかな?
抜糸までにもう少し時間がかかりそうbearing
でも回復は順調ですからね♪がんばりますよぉ!

☆shio-chan☆
>やりますね~アルファ君は。
やりますでしょ~(笑)。でもとてもフラットっぽいですよね~。何だかかわい可笑しくて、まっいっか~って。写真まで撮っちゃいました(笑)

>包帯だって身体の一部だから~アハハ
そう!体全体で喜ばなきゃいけないですもんね!体の一部の包帯クンも参加です(笑)
だからってあんなに伸ばしてぇぇぇcrying

☆ひゃくまいるさん☆
>上目づかいでかわいい!!
この顔は反則ですよね~。怒る気しないもの。

>7歳でもいたずらしちゃうのよね。
だいぶ落ち着いて大人になったなぁとは思うけど、まだまだいたずらも現役です♪でも笑って許せるくらいのかわいいもんです♪

>わざとパパやママの目の前でやるんですよどんなことしてもかまってほしいのがわかりますね。
そうそう!わざと目の前なんですよね~。見て!見て!ボクこんな事しちゃってるんだよ~って。
この時も「あー!だぁれ~?こんなに伸ばしちゃってる子は~~?」なんて言われてもっとハイテンションになったアルファです(笑)

☆あきちゃん☆
>お正月のお餅食べてるみたい
ほんとだ!すごくおいしそうに食べてるじゃないか!
ドリフのコントに使っていただきたいわhappy02
あ。あきちゃん若いから分からないかも・・・。
はい!わたくし自爆デス~~bomb

>可愛いぞ、ALFA兄ちゃん(7歳)
ありがとーcrying
またあきちゃんに「可愛いぞ!あるふぁ(10歳)」って言ってもらえるようにこれからも精進します(爆)

☆カノンパパさん☆
>フラットは何歳になってもいたずらっ子ですね。
ですね~♪でもそこがとても魅力なとこでもありますheart04

>包帯を引っ張れば注意されることはわかっていても、
こんなおちゃめな反則技は注意のしかたも甘くなりますぅ(笑)

>パパが帰ってきたうれしさをフラット流に表現しているのすね~(笑)?
フラット流はかなり落ち着きがありませんね(笑)
何をしてやろうかソワソワソワソワ・・・(爆)
そして咥えたと思ったらびよよよ~~~ん!!
で、今度はパパにお股くぐり→お尻プリケツ→そのままへそ天になってコンコロコンコロ、足をピョンコピョンコ・・・
聞いててお疲れになったでしょ?ごめんあそばせ(爆)

あるふぁ、その目は罪だよ!!
元気そうでよかった。
もぅ・・・あるふぁ、君は7歳ではないでしょ!

パパへの熱烈歓迎、あるふぁ、考えたんだよね。
きっと、包帯☆って浮かんだ瞬間、
やったぁ!! って、すんごく嬉しくなったんだろうね。

大事にしてね。早く遊べるといいね。


ぐっふっふ・・・!
ALFAのワル悪顔はお目目もバッチリなのか?!
ボンは細~い目でシラーって顔すんです!
年齢的にはおっちゃんズ!でも子どもやな!(笑)
お子ちゃま風な勢いで早く治すのだ!

☆アイルークママさん☆
アルファ元気そうでしょ~♪大丈夫だからね!
心配してかけちゃってごめんね~。

>もぅ・・・あるふぁ、君は7歳ではないでしょ!
ふふふ♪「7歳風味」って事にしとこうかしら♪
口周りは立派に白いのにねぇsmile

>きっと、包帯☆って浮かんだ瞬間、
そうそう!ああいう時何か咥えなきゃいけないからねぇ我が家のアルファくんは(笑)。
アルファの作戦にまんまとはまって、PAPAも好リアクションで、アルファの喜びもさらに倍増happy02

>大事にしてね。早く遊べるといいね。
ありがとう。早く遊びたいけど、慌てずじっくり治します♪

☆ボンチチさん☆
>ぐっふっふ・・・!
笑っちゃうでしょ~~♪

>ALFAのワル悪顔はお目目もバッチリなのか?!
ほんとだ!結構パッチリお目目してますね~。
ななめ45度の上目遣いは何か企み中のワルワル顔です(笑)

>ボンは細~い目でシラーって顔すんです!
え~♪見てみたいなぁ!激写希望~camera

>年齢的にはおっちゃんズ!でも子どもやな!(笑)
ね~♪お互いにネ(爆)
さすがは永遠のピーターパン♪そんなとこが可愛いですheart04

>お子ちゃま風な勢いで早く治すのだ!
ありがとうございます!
精神年齢はバツグンに若い(低い)んだから、傷の治り具合も若さを見せ付けて欲しいところですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜更かし | トップページ | この子はだ〜れだ? »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ