2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ、おかげさまで順調です。 | トップページ | 秋色散歩 »

2008年11月 7日 (金)

心の中でガッツポーズ

PAPAに「一緒に寝よ~」って誘われてます♪

Dsc_0790

なぜにカメラ目線?(≧ω≦。)プププ

PAPAと一緒に2階へあがって行くのか

MAMAと一緒にここに残るのか・・・。

アルファどうする!

Dsc_0793

心の中で「アルファ行くな!」と思っていたMAMAはbleah

ボール攻撃でアルファを釣りました~(爆)

まぁ少し(だいぶ?)姑息な手段ではありましたが、

PAPAとおねんねよりMAMAと遊ぼ!を選んだ我が息子heart04

ムフフ~heart01PAPAに勝ったもんねー!(低レベル・・・coldsweats01

Dsc_0797

アルファ、釣られたついでに、俄然やる気も出てきましたrock

Dsc_0800

アル:MAMA、今から遊んでくれるの~?

選んだおもちゃはやっぱりコレ!!

よしよし。今日はボールで遊ぼうね~♪♪

散歩でまだ爆走できないストレスなのか、家でのボール遊びが

ド真剣です。引っ張りっこしてても今にも破っちゃいそうshock

でもね、ここだけの話、アルファが2階に行かなかったのは

単純に眠たくなかったからなんです。

だって、MAMAといっぱいお昼寝しちゃったからー(爆)

明日、明後日とお仕事のMAMAは、今日はバッチリお休み

もらっちゃったのでした♪

グータラのおかげでMAMAは充電完了!

土日のお仕事頑張るぞー!!!

アルファ、土日お留守番でごめんね。そのかわり月曜日は

遊びに行こうね。

« アルファ、おかげさまで順調です。 | トップページ | 秋色散歩 »

コメント

お? 1番のり。

MAMAさん働いてたんだ~
絶対遊び暮らしてるもんだとばかり思ってました(失礼)!

うちも2人一緒に呼んでも自分の方には来ないな~(賄賂が足りないのかな?)

PAPAさんがんばれ~

ALFA君ちゃんと両足付けて歩いてますね~~
良かった!良かった!

> ムフフ~PAPAに勝ったもんねー!
ウフ!よく分かりマ~~ス!!!!!
先日お出かけした時もかくれんぼ遊びしたら
私のこと一生懸命探してくれました~嬉しかった~~
あっち探しこっち探しでパパを振り回してましたデス(笑)


ALFAくん順調に快復してるみたいですね。
よかったです。

PAPAよりMAMAを選んでくれると嬉しいですよね。
うちはむつは相方っこでセイラがははっこです。
ホントは逆が嬉しいのですが、うまくはいかないようです。
むつは相方が起きてる限り一緒にリビングに。
なんだかものすごく悔しいです。
たまに相方が先に寝室にいくと2ぴきとも着いて行き
はは一人残されてます(涙)

ALFA君はもう万全ですか?
ワンコの回復というのは本当に早いですね。

そしてMAMAさんお仕事お疲れ様です。
お仕事柄今月に入りまさに佳境を迎えているのでは?

我が家もママの威力に私は勝てません。
唯一、遊びに行くという雰囲気をカノンが感じとると、私にばかり飛びついてきますが(笑)。

ALFA君の経過が順調のようで、良かったですね。
まぁ、勝った負けたが、その時のワンの気分次第~っていうと叱られちゃうかなぁ?
でも、そうじゃないかと思います。

☆ジャスミンパパさん☆
1番のりありがとうございますぅ(*^-^)

>MAMAさん働いてたんだ~
そうなんですよ~。写真館でパートしています。
今の時期はまさに七五三でドタバタで~す♪

>絶対遊び暮らしてるもんだとばかり思ってました(失礼)!
アハハ!絶対ってどういうこっちゃ!ヽ(*≧ε≦*)φ
おかしいなぁ~?朝霧で働きマンオーラが出てませんでした?(爆)←自分で言って恥ずかしくなりました。

>うちも2人一緒に呼んでも自分の方には来ないな~
>(賄賂が足りないのかな?)
フフフ♪そうそう絶対賄賂だぁ~。
私も何かで釣らないとPAPAに負けそうで・・・。
一緒にいる時間は断然私のほうが多いのにぃ( ̄▽ ̄)

>PAPAさんがんばれ~
どう頑張ってもPAPAに勝てない事があるのですよ~。
それは顔をベロベロ舐められる事(笑)。
アルファ、私の顔ってあまり舐めないんだけど、PAPAの顔は一心不乱に舐めまくっています。ジャスミンパパもそんな事ないかな~?

☆Genkiママさん☆
>ALFA君ちゃんと両足付けて歩いてますね~~
は~い!もうね、本当にいい感じです♪
今日は散歩で走ってみたけど、そのあと足を気にする様子もないしよかったです!

>ウフ!よく分かりマ~~ス!!!!!
ですよね~~~~~♪♪♪♪
アルファもよくしますよ。かくれんぼ遊び♪
Genさん見つけ上手ですか?アルファはね、結構あれれ??って感じなんです(笑)。アルファ、あんた犬だよね?鼻いいよね?ってよく聞いてます(爆)

>あっち探しこっち探しでパパを振り回してましたデス(笑)
ぷぷぷー(笑)Genさんもアルファと同じニオイがしてきました(爆)。そうそう♪アルファもあっち探しこっち探しなの~。

☆むつははさん☆
>ALFAくん順調に快復してるみたいですね。
>よかったです。
ありがとうございます♪ご心配おかけしてしまいました。今まで歩くだけの散歩だったので最近は少しずつ走らせてます。やっぱり走れるのって最高にうれしいみたいですね!うひょひょひょひょ~~~って走ってます(笑)。

>うちはむつは相方っこでセイラがははっこです。
えー!!そうなんですか?ブログのイメージが強いのでてっきりむつくんがははっこで、セイラちゃんがちちっこかと思ってました。

>ホントは逆が嬉しいのですが、うまくはいかないようです。
そうなんだぁ~♪でも2匹を独占型じゃなく、ちゃんと分担されてる(笑)からむつくんもセイラちゃんも親孝行です~♪

>なんだかものすごく悔しいです。
分かります!分かります!なので私は姑息な手段を使いまくりです(笑)。

>はは一人残されてます(涙)
一気に3人いなくなっちゃうと寂しいかもー(涙)
冷蔵庫のドア開けるとアルファは一気に戻ってきてくれるんだけどなぁ~(笑)。←ほら、姑息でしょ♪

☆カノンパパさん☆
>ALFA君はもう万全ですか?
ありがとうございます!もう万全です♪

>お仕事柄今月に入りまさに佳境を迎えているのでは?
そうなんです!昨日も今日も可愛い着物姿のお子ちゃま達がたくさん来てくれました(o^-^o)
七五三も12月まで忙しそうだし、学校関係の展示、年賀状作成とこのまま年末までぶっ飛ばしていく覚悟でぇす♪

>我が家もママの威力に私は勝てません。
私の威力はかな~り弱めみたいで・・・(笑)
何とか7割くらいの確率で私寄りだと思ってるんだけど・・・ってかそう信じたい(爆)

>唯一、遊びに行くという雰囲気をカノンが感じとると、私にばかり飛びついてきますが(笑)。
アルファもです!キッパリ!でもご存知のとおりPAPAはPAPAなので(笑)お出掛け雰囲気を醸し出すのはいつも私。アルファの熱~い視線を一身に浴びてます!そんな正直さがたまりませんよねっ!

☆Shio-Chan☆
>ALFA君の経過が順調のようで、良かったですね。
ありがとうございます!もう喉元まで「完治です!」って出かかってるんですが、一応完治まで1ヶ月くらいってお医者さんには言われてます。でも見てる限りほぼ完治です!

>まぁ、勝った負けたが、その時のワンの気分次第~っていうと叱られちゃうかなぁ?
shio-chan正解~~♪
つまるところそうですよね!いつもアルファの気分次第なんですぅ(*≧ε≦*) 遊び好きなアルファでも眠気には勝てない→PAPAと2階へ寝に行く→MAMA1階で冷蔵庫あける→アルファ眠気より食い気→アルファ冷蔵庫の音聞いて1階へ降りてくる・・・う~む実にアルファの気分次第です(爆)。 

アルファくん、順調そうですね。よかった♪
ALFAMAMAももう大丈夫?
日にち薬ですから眠るたびに元気が湧くはず。
だからお昼寝もヨシなのだ!

我が家も夫とワタシでマルクの争奪しますよ。
勝率9割を誇ってます、ワタシ。
くやしい夫は次なる賄賂を考て挑む。
やはり“わん子はかすがい”ですな。

☆マルクままさん☆
マルクままありがとう。ままんとこで読んだ優しいコメントにうるうるでした。もう私も大丈夫でぇす!

>日にち薬ですから眠るたびに元気が湧くはず。
そうそう!忘れちゃ困るけど、いつまでも落ち込むのは我ながらもっと勘弁ですからねぇsmile

>だからお昼寝もヨシなのだ!
お?いいのか?何と心強いお言葉!じゃあヨシなのだー(≧▽≦)b

>勝率9割を誇ってます、ワタシ。
9割!?すごい・・・。今年はぱぱさんいっぱいマルクと泳いでたりしたのにねぇsmile

>やはり“わん子はかすがい”ですな。
私もまったくの同感で~す。PAPAとの会話もアルファの事ば~っかりです(笑)。でもそれがいちばんご機嫌になる会話だもん。ワン子ってすごいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ、おかげさまで順調です。 | トップページ | 秋色散歩 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ