2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日のいろいろ | トップページ | 素敵な1日 »

2008年11月25日 (火)

富士山を撮りに行こう~!

今日はお友達のクッキーと、富士山の写真を撮りに行って

きました♪目指すは山中湖ですscissors

昨日が雨だったので、今日も出発の朝まで行くかやめるか

悩んだけど、天気予報を見て、ALFA地方のいい感じの空を見て、

うん!行ってみよー!という事になり、7時前に出発しました。

静岡に入ったくらいまではとてもきれいな青空で

『思い切って来てよかったねー!』なんて話してたのですが、

富士川SAで休憩した頃には分厚い雲で富士山の姿はどこにも

見えず・・・crying

そのうち富士山が姿を見せてくれることを期待しつつ

まずはアルファとクッキーのお遊びタイムです♪

一度来てみたかったカーロ・フォレスタさん。

MAMA達はこちらでランチを頂いて、ワンズはドッグランを

お借りしました♪

Dsc_0157

今日は日帰りだったけど、是非泊まりでもう一度来たいなぁ♪

さぁ!ランであそぼーhappy02

Dsc_0171

アル:あはははー!楽しいなぁ~♪

Dsc_0172

クッキー:わぁ~い!わぁ~い!ルンルンheart04

2匹ともとても楽しそうですhappy01

Dsc_0187

クッキーとパパの記念写真heart01

・・・のはずだったけど、アルファもちゃっかり参加で~す♪

Dsc_0180

私達も撮ってもらいましたぁnote

もちろんクッキーも一緒にネ!

Dsc_0205

PAPA:クッキーおいで~^^

クッキー:はいは~い♪

Dsc_0196

Dsc_0208

クッキー:はぁいお待たせ~♪

次はアルファもどうぞ~!

Dsc_0199

THE☆へっぴりー!!!

おそるおそる・・・happy02

Dsc_0210

やったね!トンネルくぐれたぁscissorsもうっ可愛いなぁheart04(←親バカ)

Dsc_0221

Dsc_0228 

Dsc_0239

Dsc_0246

それから今日会えたお友達・・・♪

Dsc_0263

ゴールデンレトリーバーのアージャくん8歳です。

私達がランチの時間になっちゃって、ゆっくり遊べなかったけど

とてもきれいなアージャくんでしたshine

Dsc_0270

最後に一緒にお写真撮りました♪

そうそう・・・♪MAMA達のランチは、お写真ないんだけど

ピザやパスタやカレーをおいしく頂いてきました。

本当はコース料理をガツンと食べたかったのですがなくて残念!

夜はイタリアンのフルコースみたいだし今度は泊まりで来なきゃ♪

そして本題だった富士山の写真・・・

Dsc_0242

ドッグランから少しだけ見えましたーhappy02

でもすぐに霧がかっちゃいましたぁ。

クッキーはまた富士山撮りに来るんだって♪

我が家もまたお供しちゃおっかな~(≧m≦)

クッキーパパ、クッキー!今日はとても楽しかったね♪

どうもありがとう。また一緒によろしくお願いしますネwink

« 今日のいろいろ | トップページ | 素敵な1日 »

コメント

今朝富士山を見たら 裾野の方まで真っ白白でした~!
山中湖迄、来てらしたんですね♪
ワンワン倶楽部があった頃よく遊びに行っていたんだけど、この頃ご無沙汰で~す。

アルファ君 楽しそう~♪
トンネルの中のへっぴり腰のアルファ君超可愛いわ♪
ココアは途中から引き返しま~す(笑) それでアジを諦めたというウワさも!^^

山中湖行きたくなっちゃいましたぁ~~!

わッ山中の~カーロ・フォレストだ~~~~^^

わん倶楽があんなだから~~~ね><

全然~行かなくなったけど~~

今度~此処でお泊りオフ会・・・・・・なんて・・・
ちょいと考えてます^^

アルファ君すっかり~アンヨ・・・いいみたいね^^v

いいですね~
富士山を写しに出掛けるなんて、素敵ですね。
先月の旅でみた富士山は、冠雪していなかったですから、この1ヶ月間の重みっていうのか変化が身に沁みます~
お泊りオフ会、いいですね~参加したいです。

いいところですよね~~
山中湖には行ったことあるけど
カーロフォレスタには行ったことないんですよ。

初冬の山中湖も雰囲気あってステキ。maple

富士山fujiも真っ白になりましたね。happy02

ALFAトンネルくぐれるんだぁ。
風太は怖がっちゃってくぐれないんですよbearing

富士山すっかり雪景色ですね。
私が伊豆旅行で見た時は雪なかったのに。

さらっと書いていますが、我が家が思い切って遠征した富士山麓あたりに軽~く遠征ですね。スゴい!!

先日朝霧に行った際にも富士山はなかなか顔を出さず、さすが日本一の山だと思いましたね(笑)。

クッキーちゃんは本当に可愛いですね。
クッキーパパさんもこんな可愛いクッキーを見ると写真家魂がウズウズしてきているようですね。

体の大きさも違う、色も違う(笑)クッキーちゃんとALFA君が気が合うのはいつ見ても微笑ましいです。

富士山へ弾丸ツアーですね~
きれいなな富士山見られず残念でした~次回に期待ですか~
ALFA家からなら十分日帰り圏内ですね~家からなら片道350キロですがALFA家からなら200キロくらいですか?
MOMONANAもジャックラッセルの散歩友達できましたよ~(^O^)/

カーロフォレスタ、一度も行ったことがないので
すがステキなトコですね。
ALFAMAMAさんの記事を読んでいたらますます行きたく
なってしまいました(^O^)

ABIDIママが計画してくれているお泊りオフ会
ぜひとも実現したらいいですねー♪

クッキーちゃんと一緒に行かれたのね~♪
いつも遊んでるパパさんとクッキーちゃんと居るから?アルファ君の目が何時も以上に輝いてるわ(*^_^*)
最近は富士方面に足を向けてないからな~
前は何度と無く日帰りコースだったのに(爆)
カーロフォレスタさん!行って見たいです(*^_^*)

えっ!! こんなに近い?
ALFAMAMA最寄りのICまで、一時間弱だから・・・。
行けない事もないかな・・。
最近、遠征してなーい!! うずうず。

あるふぁ、満面の笑みですね。
かわいい!!!
お友達と一緒は、楽しいよね。

☆ココママさん☆
>山中湖迄、来てらしたんですね♪
はい~♪行ってきました!
途中、もう今日は富士山ダメだね~なんてあきらめてたので、てっぺんだけでも雪の富士山見れてうれしかったです!日本一の山だけあって少しだったけど見れると『オォー!!』って感動しますネ♪
ココママはもしかしておうちから富士山見れちゃうのですか?もしそうだったらうらやましい~!

>トンネルの中のへっぴり腰のアルファ君超可愛いわ♪
へっぴりだけど、呼ぶと頑張って来ちゃうところが可愛いんですっhappy02←親バカ発言許してね♪

>ココアは途中から引き返しま~す(笑)
ふふふ~♪ココちゃん可愛いheart04でもどのくらいで引き返すのかしら?真ん中まで行ったのに引き返すとか?(笑)

>それでアジを諦めたというウワさも!^^
ウワサって~(笑)アルファもぜ~んぜんダメですぅ。
トンネルはくぐらず、バーは飛び越えず、スラロームは横をぶっちぎって爆走ー!!アルファもなかなかやりますでしょ?(笑)

>山中湖行きたくなっちゃいましたぁ~~!
ね~♪みんなで集れるといいですよね!

☆ABIDIママさん☆
は~い!行ってきましたよ~♪

>わん倶楽があんなだから~~~ね><
ワンワン倶楽部、名前くらいしか知らなくて・・・sweat01
つぶれちゃったんですか?閉鎖中とか??

>今度~此処でお泊りオフ会・・・・・・なんて・・・
ちょいと考えてます^^
おおっ!!ABIDIママさん考えてくれてるの??
朝霧の時も泊まりでやりた~い♪って声出てましたもんね♪私も行きた~い!

>アルファ君すっかり~アンヨ・・・いいみたいね^^v
ありがとうございます。もうヒビは完治しましたscissors
毎日元気いっぱい走ってま~す♪

☆shio-chan☆
shio-chanこんにちはー!
>富士山を写しに出掛けるなんて、素敵ですね。
ヘタレな私はこれでも遠いなぁー!なんて思ったんですが、よくよく考えたら日帰りで行けるなんてラッキーですよねぇwink

>先月の旅でみた富士山は、冠雪していなかったですから、この1ヶ月間の重みっていうのか変化が身に沁みます~
そうですね~。ここ1ヶ月で雪の富士山になったみたいですね。そういえばshio-chanとお会いした時、私半袖Tシャツでしたぁ(笑)時間が経つのってやっぱり早いんですよね~。1日1日を無駄にしないで大切にしていかなきゃと思いました。

>お泊りオフ会、いいですね~参加したいです。
いいですよね!ABIDIママさん企画してくれるかな~♪shio-chanまたいらしてください!!一緒に楽しい時間を過ごしましょ♪

☆ひゃくまいるさん☆
>いいところですよね~~
はい~♪いい所でした。ペンションや見る所もいろいろあったし、何より自然が素敵ですぅheart04

>カーロフォレスタには行ったことないんですよ。
ランチだけでしたけど、チラッと部屋も覗き見してきました(笑)ベッドは広いし部屋も広いしキレイだし言う事なし!ここに泊まりた~いって思いました♪

>初冬の山中湖も雰囲気あってステキ。
そうなんですね~confidentまた行きたいなぁ!
真っ白な富士山見れたのは感動しましたよ~shine

☆あきちゃん☆
>ALFAトンネルくぐれるんだぁ。
アルファのくぐれるはクセモノでね~(笑)
1回目はいつも単なる「勢い」なのー。
で、2回目からはいきなり拒否ったりするの~。この日も2、3回くぐったらもうイヤだー!って言ってました。だからある意味貴重な写真をupしたのかもsmile

>私が伊豆旅行で見た時は雪なかったのに。
雪の富士山キレイだね~。
あきちゃん旅行の時見れたんだね!
私は行きも帰りも見れなかったんだよぅ。

☆カノンパパさん☆
>さらっと書いていますが、
グフフ~~~♪ホントだ。さらっと書いちゃいました。

>先日朝霧に行った際にも富士山はなかなか顔を出さず、さすが日本一の山だと思いましたね(笑)。
富士山見るのって難しいーと思いました。天気の予想も付かないし、私が朝霧行ったときも見れなかったなぁ~。富士山、お会いするのにご予約がいるのかもbleah

>クッキーちゃんは本当に可愛いですね。
クッキーファミリー聞いたら泣いて喜びそうです。ありがとうです。でも本当にかわいいですよね!
クッキーパパ、年賀状用にいいお写真撮りたかったみたいです♪

>体の大きさも違う、色も違う(笑)クッキーちゃんとALFA君が気が合うのはいつ見ても微笑ましいです。
いいお付き合いさせてもらってます♪年齢も近いしこれからも仲良く年をとっていけたらいいなぁと思います。


☆MOMOパパさん☆
>富士山へ弾丸ツアーですね~
は~い!行ってきましたよ~♪
弾丸っぷりはMOMOパパに負けるけどネbleah

>ALFA家からなら十分日帰り圏内ですね~
うぅっ(≧▽≦;) 出来ればお泊まり希望かな~♪
MOMOパパんちからだと350キロもあるんだぁ!
うちからの距離はよく分からないけど、休憩しながらで3時間半ちょっとだったかなぁ。

>MOMONANAもジャックラッセルの散歩友達できましたよ~(^O^)/
ジャックってワンコ飼い初心者にはとても難しい犬種だと思うんだけど、一度知るとはまっちゃう愛らしさを持ってる子だと思うんだぁ。MOMONANAに負けない弾丸ちゃんでしょ?アルファなんてクッキーより足遅いもんね(笑)いいお友達ができたね!

☆紗羅ままさん☆
>カーロフォレスタ、一度も行ったことがないので
すがステキなトコですね。
とてもいい所でしたよ!ドッグランも十分な広さがあったし気に入りました♪

>ALFAMAMAさんの記事を読んでいたらますます行きたくなってしまいました(^O^)
ありがとうございます~heart04 私も一緒です!お友達の記事(特に旅行)読むとすぐに行きたくなっちゃうのー(笑)

>ABIDIママが計画してくれているお泊りオフ会
ぜひとも実現したらいいですねー♪
ね~♪実現したらいいなぁheart04
東から西から集るのに山中湖辺りって実はちょうどいいかもしれないですよね!

☆アーコ姉さん☆
>アルファ君の目が何時も以上に輝いてるわ(*^_^*)
そうなの~♪クッキーと一緒に行ってきましたぁ!
アルファよく笑ってましたぁhappy02きっと大好きなお友達と一緒に行けてうれしいんですね!うれしさが表情に出ますよね!

>前は何度と無く日帰りコースだったのに(爆)
よしっ!じゃあ久しぶりに行ってみましょー!
パパさんお休みの時とかにネwinkついでにアルファもお供しますから~♪

>カーロフォレスタさん!行って見たいです(*^_^*)
おしゃれな雰囲気のカーロフォレスタさんです♪
素敵だったので私も行きたいんだぁheart04
やっぱ是非ご一緒に行かねば・・・( ̄m ̄〃)

☆アイルークママさん☆
>えっ!! こんなに近い?
アハハ!さすがルークママ!これを近いと言ってくれるなんてsmile
我が家から3時間半以上かかるよぉ~♪

>行けない事もないかな・・。
合計5時間かぁ・・・うん!行けないことはないね(爆)
またこういうお遊びって長距離ドライブも楽しいもんね!

>あるふぁ、満面の笑みですね。
ふふふ~♪楽しそうでしょ?
お友達一緒はワンコも楽しそうだし私達も楽しいよね♪
グルメツアーも追加されるものネwink

富士山が少ししか見れなかったのは残念でしたね。
ここ数日で更に雪化粧した富士山はとてもきれいですよ~
またリベンジしてくださいね。
カーロ・フォレスタにはまだ行ったことがないですが、いいところですね!
今度行ってみたくなりました。
ちなみに僕らは23日に5合目まで行ってきました~

迷ったら出掛ける、すばらしい行動力です!
見習わなくっちゃ!

トンネル見てて思い出しました、先日知り合いの子がアジリティの大会に出た時の事です、次はあたしの子~緊張MAXという時に前の子がなかなかトンネルから出てこない、しばらくして出てきて、○○ちゃんGO~!となりました、しかしトンネルに入ろうとしない、こんな事無かったのに???と思っていると周囲に異様な臭いが・・・
そう!前の子がしてしまっていたのです、トンネルの中で、大量に、大会は一時騒然となり、係員は大あわてで処理をしていたそうです。
その後○○ちゃんは集中力を失い見るも無惨な結果に・・・
アクシデントという事でしょうがない、といいながら帰ってきました。
ホントの話です。
トンネルはいる前は確認しましょうね~!

うちも今週来週連チャンでお泊まり山中湖行ってきま~す、晴れるといいな。

☆ニコ父さん☆
そうなんです。富士山がちょっとだけしか見れなかったのは残念でした。でもなかなかお目にかかれないので頂上の少しだけでも見れてうれしかったです~♪きっとまたリベンジですっ!

カーロフォレストさんおしゃれなプチホテルって感じでした。我が家も泊まりで行ってみたいなぁ~。ドッグランも広くてよかったですよ♪

>ちなみに僕らは23日に5合目まで行ってきました~
ニコ家も色々お出掛けすごいです~。ニコくん幸せネ♪
富士山登山してみたいんだけど、うちのPAPA絶対「ヤダね!」って言うし(笑)私もなかなか実行に移さず今に至ってますcoldsweats01 ご来光見てみたいですよね!

☆ジャスミンパパさん☆
>迷ったら出掛ける、すばらしい行動力です!
ありがとうございますっ!でも肝心の富士山あまり見えなかったーweep昨日はものすごくいい天気だったから1週間ずらせばよかったかもです。

>トンネル見てて思い出しました
お友達の子、大変でしたねぇwobblyでもトンネルに入らなくて正解!トンネルくぐって出てきた時の事を思うと競技は散々だったかもだけど、う○こまみれになるよりかはマシだもんcoldsweats01でも掃除するの大変だっただろうなぁ~。
アルファ勢いよく入って行ったけど、無事でよかったです(爆)

>うちも今週来週連チャンでお泊まり山中湖行ってきま~す、晴れるといいな。
何ですってー!連チャン?うらやましい~~!雨降りそうだったら気合で雨雲ぶっ飛ばしちゃいましょbleah楽しんで来て下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のいろいろ | トップページ | 素敵な1日 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ