2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おにゅ〜な携帯から♪ | トップページ | 富士山を撮りに行こう~! »

2008年11月23日 (日)

今日のいろいろ

こんばんは~♪

いきなりですが。

ディスクにはまったく興味ナッシングなアルファ・・・

Dsc_0022

なぜか鍋敷はすごい勢いで食いつきます(笑)

(写真左右のてんこ盛りは見ない方向でお願いしますデス。
正月までには片付けますから・・・coldsweats01

無事に言い訳も済んだところで今日の我が家のいろいろです♪

今日は甥っ子kaiの野球の応援に行ってきましたー!

Dsc_0077

Dsc_0039

レギュラーでファーストを守り

Dsc_0050

力いっぱい打ってきました!

Dsc_0075

たくさんの仲間と頂点目指して日々頑張っています。

Dsc_0078

Dsc_0076

今日は残念ながら負けちゃったけど、とてもいい試合でした。

また応援行くからね。kaiお疲れさん!

応援を終えた後は、PAPAとアルファの散歩です♪

Dsc_0115

Dsc_0119

今日は久しぶりにマリーちゃんの登場♪

Dsc_0127_2

寒い季節はあたしの季節だよ!byマリー

マリーちゃんが走ってる~♪そうそう!その調子!

Dsc_0125

ダイエットがんばろうねー! ねっ♪マリーちゃん♪

Dsc_0135

アルファは、マリーパパにひっぱりっこしてもらいました♪

気合が入りすぎてちょっと憎たらしい顔していますsmile

Dsc_0138

フォルテにも会えました~♪

今日はALLレトリーバーで遊びましたhappy01

マリー&フォルテ今日もありがとう。

Dsc_0152

そしてMAMAの新しい携帯。

本当は新規のお客様だけなんだけど、

機種変のMAMA、ずーずーしくおねだりしちゃいました♪

そしていただいちゃいました~happy02

Dsc_0145

わぁ~~~~~~い♪♪

しゃべるお父さ~~~~ん!!

Dsc_0150

隙あらばお父さんを咥えてやろうと狙いを定めているアルファ。

実際2回ほどお父さん、アルファの口の中に入ってしまいました。

アルファの口の中から聞こえる『意志が弱いっ!』

切なかったなぁ~coldsweats01

« おにゅ〜な携帯から♪ | トップページ | 富士山を撮りに行こう~! »

コメント

非常に良いお天気で野球観戦も気持ち良さそうです。
kai君頑張りましたー。

そして散歩はALLレトリーバー。うらやましい。

父さんはアル君にとっては単なるぬいぐるみなのでしょう(笑)。
口の中でしゃべっていたのには笑えましたね~。
お腹の中でしゃべることが無いように注意してくださいね(爆)。

やっほぉ~♪
ガックシ肩を落としてる少年の背中に惚れたティアラママです♪
元気~~♪
それにしてもスゴイ洗濯物の量だね!
トリミングという方法で、ソコだけ削除しちゃえば
なかった事に出来るよ(笑)
近かったら、遊びに行きがてら教えてあげるのにな

携帯変えたのね~
私の携帯は戦地から戻ったような風貌なので早く替えたいんだけど、気に入るのがなくって・・・

ALFAの口の中から聞こえる「意思が弱い」かぁ。
想像したら笑っちゃいましたhappy02

野球のお写真もとても良いですね。
肩を落としたkaiくんのお写真最高です。
どうしてそういうアングルを狙えるんだろう。
羨ましいです。

☆カノンパパさん☆
この日はいいお天気でしたね!でもやっぱり風が冷たくなって秋も終わってもう冬ですね~。

>kai君頑張りましたー。
ありがとうございます!頑張ってましたよ~。
だんだん勝つ喜び負ける悔しさも分かってくるから、試合も真剣!見ているこっちも力が入ります♪

>父さんはアル君にとっては単なるぬいぐるみなのでしょう(笑)。
そうなの~(笑)。電池も入ってるし危険!!
でも気に入ったものがあったときのアルファの執念・・・すごいんですってかしつこいのー。

>口の中でしゃべっていたのには笑えましたね~。
本当に笑っちゃいましたー!アルファも咥えるのに力が入るからスイッチを押しまくって、口の中でお父さんしゃべりまくりでした。「意志が弱いっ!」「おやじ!がんも!」「青春は待ってくれないぞ~」ってね♪
あー笑った!!

☆ティアラママさん☆
わぁ~い♪やっほ~♪♪

>ガックシ肩を落としてる少年の背中に惚れたティアラママです♪
フフフ♪惚れてくれた?ありがとー!

>元気~~♪
元気だよ~♪ティアラママも元気そう!ワインいっぱい飲んでたねぇ~~~(爆)

>それにしてもスゴイ洗濯物の量だね!
見ぃぃたぁぁなぁぁぁぁ~~~eye
家族ふたりしかいないクセにネ(笑)。
とことん溜めて一気に洗濯するのだ!

>トリミングという方法で、ソコだけ削除しちゃえば
なかった事に出来るよ(笑)
そういうの希望~(爆)。モザイクで隠してもちらかってるのバレバレだもんね。でも削除しちゃえば・・・ぐふふ♪♪

>私の携帯は戦地から戻ったような風貌なので早く替えたいんだけど、
ぶはは!戦地!?上手いっ!!私のがそんな見た目だったなぁ~。私もなかなか気に入るのがなくてここまで伸ばした感じなの。でももうバッテリーが限界でしたー。
TVもキレイに映るしインターネットもサクサクだしビックリしたよぉ!

☆あきちゃん☆
>ALFAの口の中から聞こえる「意思が弱い」かぁ。
私のお気に入りが「意志が弱いっ!」なんだけど、お父さんた~くさんしゃべるのよぉ♪

>想像したら笑っちゃいました
想像してもちょっと可笑しいでしょ~。実物見るとホント面白いので、携帯も新しくなったし実は動画にチャレンジしたんです。でも・・・チャレンジで終わりました(笑)。何だかよく分からなかったなぁ~(爆)

>肩を落としたkaiくんのお写真最高です。
ありがとね。小学3年生なんだけど、もうこれくらいになると男の子でも悔し泣きする子もいるんだよ。
きっと次はもっとがんばってくれるんだろうね!

>どうしてそういうアングルを狙えるんだろう。
羨ましいです。
かっこいい事言いたいけど、こればっかりはまぐれかもーhappy02
数打ちゃ当たるだよ!あきちゃん♪

鍋敷きには美味しいエキスがたっぷり染みこんでいるに違いない~!
ディスクにもレバーペーストとか塗ってみては?

アルファーに外野を守ってもらうというのは?ボールまでの到達時間は誰よりも早いかも~(返球はしてくれなさそうだけど・・・)

☆ジャスミンパパさん☆
こんばんはー♪

>鍋敷きには美味しいエキスがたっぷり染みこんでいるに違いない~!
そうそう!我が家、この時期鍋敷き大活躍ですから~♪
簡単だし野菜もたくさん摂れるし主婦の味方で~す。

>ディスクにもレバーペーストとか塗ってみては?
思い切って鍋敷きをディスク代わりにしちゃうのはどうでしょう(爆)。巷で噂になること間違いなしかもsmile

>アルファーに外野を守ってもらうというのは?
危険な香りがプンプンしますよぉ~happy02

>ボールまでの到達時間は誰よりも早いかも~(返球はしてくれなさそうだけど・・・)
ライト守らせてもレフトまで走っていきそうで怖いデス。っていうよりピッチャーが投げた途端に追いかけそうだよぉ(笑)

ALFA~鍋敷きが好きって...(笑)
ドッグランで鍋敷き投げるとキャッチしてくれるかな?
フライング鍋敷きドッグ~(爆)

kaiくんはこの敗戦の悔しさを糧に成長するんでしょうね...頑張れ!!

そしてMAMAがGETしたのもカイ君のしゃべるマスコット~
オモロ~な一品ですな~

☆MOMOパパさん☆
すんごい遅いレスごめんなさいsweat01
アルファね、そうなのよ~。鍋敷き好きなの~。こんな子どうでしょう(爆)

>ドッグランで鍋敷き投げるとキャッチしてくれるかな?
たぶん間違いなく!!目をキラキラさせながら追いかけそうです(笑)

>フライング鍋敷きドッグ~(爆)
Flying-Nabeshiki-Dogって書くとちょっとかっこよくなった~♪(爆)

>kaiくんはこの敗戦の悔しさを糧に成長するんでしょうね...頑張れ!!
ありがとう~!きっとこの土日も朝から夕方まで野球漬けかな~。野球を通してたくさんの事を学んでほしいです。

>そしてMAMAがGETしたのもカイ君のしゃべるマスコット~
ワオ!!そうだ~!こちらもカイ君だったねー♪
あまりにアルファがしつこいので、お父さん扉付きのガラスケースみたいなところに入れられてしまいました。
アルファも・・・忘れちゃったみたい(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おにゅ〜な携帯から♪ | トップページ | 富士山を撮りに行こう~! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ