2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 家族で伊良湖へ♪ | トップページ | おにゅ〜な携帯から♪ »

2008年11月18日 (火)

今のうちにup!

ちょっとご無沙汰してました。

何だかパソコンの調子が悪くて・・・crying

とにかく動きが遅いんです。無線LANのせいなのか、重いのか。

外付ハードも使ってるので重いってのはナイと睨んでるんダケド。

何だか勝手に分析してますが、まったくの苦手分野なので

実のところよく分かってません。

今日も朝、昼はまったく開かなかったのに、今はこうして

できるように・・・。理由は分からないけど、まぁいいや(笑)

でもブログができないのはストレスなので、またこんなふうに

なったらやだなぁ~。

パソコンくんのご機嫌がいいうちに久しぶりにupしちゃおうと

思います♪

・・・と言ってもネタはナシ(爆)。仕事と家事とアルファのお世話に

追われてる日々でございます。

Dsc_0015

アルファは変わらず元気です♪ヒビ治ったのかな~♪

毎日元気いっぱい走り回っていますよぉhappy02

先日の土曜日の話ですが、いつも仲良くしているお散歩仲間と

早くも忘年会をしてきました~!

Dsc_0003

このメンバーのすごいところ。

ひとつの計画に対して、予行練習と反省会があるんです(爆)。

そう!!皆さん当ったりーhappy02 ただ飲みたいだけですbleah

実はこの忘年会の2週間前にプレ忘年会を実施済みです。

きっともう少ししたら反省会をやると思いますhappy01

でもいつも思うのは、こんな素敵な仲間達に出会えたおかげで

アルファとの日々が何倍も楽しい日々になったという事。

お散歩仲間も、ブログを通して出会えたたくさんのお友達も

いつもアルファ家と仲良くして頂いてありがとうございますheart01

本当に心から感謝!!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますネ!

« 家族で伊良湖へ♪ | トップページ | おにゅ〜な携帯から♪ »

コメント

パソコン-ウイルスかハードか? わかった!気合いが足りないのでは?

それにしても11月初旬から忘年会(お座敷宴会で!)、しかも予行練習と反省会、うらやましい限りです( ^ω^ )

犬と生活するようになってから出来た友人達、本当に気持ちのいい人達ばかり、普段の生活ではとても想像の出来ない地域の人との繋がり(近くの人も)、大事にしていきたいですね~

プレ忘年会、最高でっす!
あれよ!と言う間に11月も半ばを過ぎてしまいましたね。
私も毎日ワンコに振り回されながら一日があっという間に過ぎていきますぅ。
PCのご機嫌も悪いんだ。
ウチは騙し騙し使っているけれど、アイコンが全部バーコートみたいになってるから、何が何だか分からないですぅ^^;
これからPC使う機会も多いから早くご機嫌が治るといいね♪

去年も見た宴会の光景。今年も皆さん仲間が変わらぬメンバーで楽しめるといのはとても貴重な瞬間ですよね。

予行演習&反省会をもうけ楽しめるのはとてもうらやましいです。
単なる宴会好きということもいえなくはないですが・・・(爆)。

予行演習と反省会つきの忘年会、いやぁ~いいですね。
私はお酒がダメだけど、美味しいお料理が出るなら行っちゃいますよ~アハハ

それにしても、忘年会、早すぎません?
まだちょっと忘年会気分にはなれない、まだフラット訪ね歩き旅に酔いしれています~ブフフ

PCがご機嫌斜めなんですか~
使えないというのは、ほんとうに辛いですからね。
早くご機嫌が治りますように~

☆ジャスミンパパさん☆
>パソコン-ウイルスかハードか?
えーっ!!ウィルスだったら困ったなぁsad
一応Norton入れてるんだけど・・・あっ!もしかして期限切れかも!!!ヤバイー!

>わかった!気合いが足りないのでは?
ぶはっ!・・・そうきたか(笑)。
気合も足りなければ、最近は愛情も足りなかったかもbleah
だってご機嫌ナナメの時「何だよ!コンニャローangry役立たず!」だもん(笑)

>それにしても11月初旬から忘年会(お座敷宴会で!)、しかも予行練習と反省会、うらやましい限りです( ^ω^ )
えへへ~♪このメンバーのノリの良さは天下一品ですから(笑)。こんなに早く忘年会やっちゃったら、来月またやっちゃいそう(笑)

>犬と生活するようになってから出来た友人達・・・
私もまったくの同感です~♪ホント皆さんいい方達ばかりで素敵な出会いに恵まれてます。まさか全国各地にお友達ができるとはブログする前は思いもしなかったなぁ。とても大事な繋がりですよね!ジャスミンパパ&ママ!おうちは遠いけどこれからも楽しいお付き合いよろしくお願いします~♪

☆みゅうさん☆
>プレ忘年会、最高でっす!
えへへ~♪でしょ~!でも何回も飲み会やるだなんて笑っちゃうでしょ~^^

>あれよ!と言う間に11月も半ばを過ぎてしまいましたね。
ホントですぅ。1年あっという間!ついこの間真夏だったのに~(笑)

>私も毎日ワンコに振り回されながら一日があっという間に過ぎていきますぅ。
ふふふ♪一緒ですね!でも振り回されて幸せなんですよね~!

>ウチは騙し騙し使っているけれど、アイコンが全部バーコートみたいになってるから、何が何だか分からないですぅ^^;
我が家も騙し騙しみたいな感じですぅ。
アイコンがバーコード!?それは大変そうだぁ!
それでも使いこなしちゃうみゅうさんさすが!

>これからPC使う機会も多いから早くご機嫌が治るといいね♪
今は生活の必需品になってるので、ご機嫌ななめは困りますぅ。何とかお金かけずにご機嫌なおってほしいです(笑)

☆カノンパパさん☆
>去年も見た宴会の光景。
ふふふ♪そうそう!お馴染みのメンバーです♪
去年より飲み回数は増えております♪

>予行演習&反省会をもうけ楽しめるのはとてもうらやましいです。
声かけしてもみんなのノリがいいのでうれしいです♪
お財布が寂しくなるのがちょっとなぁ・・・だけど、楽しいからいいんだぁ~♪

>単なる宴会好きということもいえなくはないですが・・・(爆)。
いひひ!大正解~!!でもちゃんとワンコの話題で盛りあがってるんですよ~(笑)

☆shio-chan☆
>予行演習と反省会つきの忘年会、いやぁ~いいですね。
えへへ~(笑)笑っちゃいますよね~happy02
ワンコ繋がりの楽しい仲間♪最高です!

>私はお酒がダメだけど、美味しいお料理が出るなら行っちゃいますよ~アハハ
私も下戸なんですよ!でもウーロン茶片手に酒飲みに負けじと騒ぎまくってきます(笑)

>それにしても、忘年会、早すぎません?
あはは!やっぱり~?
せめて月末にすれば気分出たかな~?確かに何か忘年会気分じゃないんですよね~。そんなこと言ったら「本番の忘年会」をもう一度やらなければー(爆)

>まだフラット訪ね歩き旅に酔いしれています~ブフフ
shio-chan、本当にすごい旅をしちゃいましたね~!
うらやましいです~(o^-^o) 私もいつかフラット友達を訪ねる旅をしたいです♪shio-chanも次はもっと足を伸ばして九州までですね!

>使えないというのは、ほんとうに辛いですからね。
今日はご機嫌いいので助かってます♪2年前はパソコンなんて開かない生活してた私なんですよ。今はないと困りますぅ(笑)

昨日は早速のお見舞いメッセージありがとうございました~
良好結果を貰ったばかりに嬉しくて興奮気味お許しを
一緒に喜んで下さりとても嬉しかったヨ( v^-゚)Thanks♪

ワタクシもPC無いとダメなので気持ち良く分かります。
軽くなりましたか??ディスククリーンをマメに
やるようにしていますが・・・

お散歩の会で忘年会楽しそうですね~~
ワンコお散歩の会ですか??

ワタクシは先日『近所長男の嫁の会??』4人で
ランチして来ましたよ~
奥様は12月になるとそれぞれ多忙なので11月楽しんで
ま~~す。。。
Genサンばかりやってると世間が見えなくなっちゃうので
大切なお仲間です♪

☆Genkiママさん☆
Genさん今日も絶好調でしたか?
縫ったアトの炎症も早くよくなるといいですね!

>良好結果を貰ったばかりに嬉しくて興奮気味お許しを
Genさん小さなポッチじゃなかったもんね。大きい小さいじゃないけど、先生も良し悪しが即答できなかったくらいだもの。さぞかし心配された事と思います!だからうれしさMAXなのは当たり前ですよ~♪一緒にバンザイです(≧▽≦)b

>ワタクシもPC無いとダメなので気持ち良く分かります。
ここ最近は調子いいです。何でかな~?我が家「光」じゃないんですけど、もしかしてここツッコミどころですか?(笑)

>ワンコお散歩の会ですか??
そうなんです♪古いお友達でも3、4年のお付き合いです。でもこんな会を開くまでの仲良しになれました♪

>ワタクシは先日『近所長男の嫁の会??』4人で
ランチして来ましたよ~
おしゃべり内容に興味津々です(爆)
一応私も長男の嫁なので、その会に入れますね(笑)。
あ。近所じゃないか~^^

>Genサンばかりやってると世間が見えなくなっちゃうので大切なお仲間です♪
そうですよね♪私もワンコ以外の友人とか会社のお友達とかのお付き合いも大事にしなきゃと思ってます・・・が、話題にワンコが出ない事が寂しかったりもします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で伊良湖へ♪ | トップページ | おにゅ〜な携帯から♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ