2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 心の中でガッツポーズ | トップページ | 家族で伊良湖へ♪ »

2008年11月10日 (月)

秋色散歩

今日のお仕事はお休みを頂いてたので、アルファとお散歩デートを

してきました♪

場所はうちからすぐ近くの「昭和の森」です。大好きな場所で、

昨年、今年とアルファとたくさんお散歩しに来たっけ~♪

でも今日はちょっと久しぶり。秋を感じながら歩こうね~。

Dsc_0500

駐車場でパチリ。アルファ、準備はいいかな~?

Dsc_0505

木々はまだ青々としてますね。でも黄色く色付いた木も

ところどころにあってとてもキレイです。

Dsc_0511

Dsc_0517

こんな森の小路を歩きますよ~♪とっても気持ちいいですheart04

Dsc_0520

来ると必ず立ち寄る小さな広場です。

芝生が長めでフカフカでとても気持ちがいいんです。

アルファもコンコロ始めました^^

Dsc_0522

アルファ、気持ちいいでしょ~♪

Dsc_0521

目をキラキラさせてみたり♪

Dsc_0526

ルンルンル~ンって歩いてみたり♪

Dsc_0524_2 

振り返ってみたり♪

それから今日はちょっぴり小鹿のバンビちゃんみたくなりましたhappy02

Dsc_0533

あちゃ~(≧▽≦;) 元気良く跳ねてる後ろ足がフレームアウトcrying

Dsc_0540

うん!走れてよかったぁ~!

とても楽しそうでMAMAもうれしいぞー!

Dsc_0543

笑顔もいただきましたぁhappy01

Dsc_0549

お口周りの白いのが逆光で際立ってます♪

アルファも7歳だもんね!

まったく落ち着きのない7歳ってとても可愛いもんですね~(爆)

Dsc_0553

↑この何かを企んでる顔なんてまだパピーでもイケそうでしょsmile

え?さすがにパピーじゃキツイ??(*≧ε≦*)

Dsc_0555

本当に楽しそうです♪来てよかったなぁ~♪

Dsc_0559

あー!リードを咥えてハリキリ出したぞぉ!

Dsc_0561_2

くちびるのタルタルが素敵です(笑)

Dsc_0565

広場はこれでおしまい~。楽しく遊べてよかったね♪

Dsc_0576

さぁ駐車場へ戻りましょう。

Dsc_0577_2

この時期に桜が咲いてました~♪

確か「四季桜」って言うのよね。

ALFAMAMAんち地方ではこの時期、「香嵐渓(コウランケイ)」の

紅葉小原村の「四季桜」が有名なんですよ。

紅葉と桜が同時に見れるなんていいでしょ~♪

Dsc_0579

最後に落ち葉を踏みしめて・・・。

アルファの足ももう大丈夫だね!よかったよかったぁ~♪

とても満足してくれたみたいで、すでにアルファは夢の中です(笑)

楽しかったなぁ。また来ようねhappy01

« 心の中でガッツポーズ | トップページ | 家族で伊良湖へ♪ »

コメント

怪我も順調そうで良かったねアルファ!
本当にいい顔で遊んでる(パピーはちと難しい・・)。

ここならチャリ(ケッタマシーン?)もこなさそう!

この時期に桜とは、恐るべしアルファ地方。

ALFAくん、すっかり良くなってるみたいで嬉しいです♪
ぱぴに負けないかわいさだよーheart04
バンビのALFAくん最高lovely
そんな姿を生で見たいなぁ(笑)
素敵なお散歩コースですね。
ALFA地方にもまた遊びに行きたいです。

兄ちゃーーーん足の具合も絶好調風で、笑顔もいたずらお顔もとってもかわいい♪
兄ちゃんホントに若いっ!!!
目がきらきらしてるからカモ。いたずら目が特にね(笑)

兄ちゃん今日も首にファー付きマフラー巻いてるね(爆)

素敵な秋色の公園ですね。
アルファくんの笑顔がかわいい!!
やっぱりお散歩楽しくてしかたないんだよね。

四季桜・・
こちらでは十月桜が終わりおんなじような冬桜が咲いていました。
桜って本当にたくさん種類があるんですね。

素敵なおさんぽだぁ~。
アルファくん、よかったね。
とても良い公園があるのですね。
はしゃいでしまうアルファくんの気持ちがよ~くわかります。
7歳のアルファ君と6歳のマルクの喜びっぷりが
よく似ていて笑ってしまいました。
やっぱりレトリーバー界のピーターパンだね。

ALFAMAMAのお写真、全部素敵lovely
でもバンビのお耳ALFAが特に可愛いshine
お茶目なALFA、可愛いですね。
風太よりパピーっぽいかもsmile

う~ん、パピーはキツいかなぁ。www
アルファ君、表情豊かですね~
何よりも元気に遊べるようになってよかったです。
その笑顔も遊べるようになったから出たのでしょう。
僕も安心しました。

この公園はお散歩にはいいですね~
ずいぶん広そうで、あちこちに遊べるポイントがあって。
駐車場への道もいい感じですね~
もう少ししたらもっと黄色く色づいて雰囲気出るでしょうね。
その頃にまた連れてきてもらおうね。アルファ君!

アルファくん、順調に回復したみたいで良かったです。
やっぱ、ワンコの回復力には恐れ入りますね(笑

で、ここ、いい場所ですね~
のんびりお散歩してみたいかも!
アルファくんもママと二人だからか、とてもいい表情ですね(^^♪

ロングお散歩ができるまで開腹したのですね。
よかったです~

それにしても、綺麗な公園ですね~
こういう公園なら、少々遠くても行ってみたくなりますね。
その上、四季サクラが見れるなんて、羨ましいです。

☆ジャスミンパパさん☆
>怪我も順調そうで良かったねアルファ!
いい感じでしょ~♪ホッとしてます。ありがとうです!

>本当にいい顔で遊んでる(パピーはちと難しい・・)。
イヒヒ♪やっぱパピーはキツかったかsmile
じゃあ2歳くらいでどうだ!←シツコイ!

>ここならチャリ(ケッタマシーン?)もこなさそう!
おぉ!よくご存知で!「ケッタマシーン」♪
あいえぬじーを付けてケッタリングマシーンでもOKですね♪・・・って話がそれた(笑)
チャリは来ないけど、お散歩されてる方はいるのでランみたいな完全フリーはNGかな。この日はちょっとだけ遊ばせてもらいました♪

>この時期に桜とは、恐るべしアルファ地方。
愛知も色々見るとこあるかも~♪いつでもお越し下さいませネ!手羽先もひつまぶしもえびふりゃ~もあるし♪しし鍋もあるよ♪

☆akinoちゃん☆
>ALFAくん、すっかり良くなってるみたいで嬉しいです♪
ありがとうね!もうすっかりいいみたいです♪でも完治まで1ヶ月って聞いたから、今はまだ短い時間走らせるようににしてるんだよ。

>ぱぴに負けないかわいさだよー
親バカ発言に付き合ってくれてありがとーsmile
ね♪ね♪でもかわいいでしょ(親バカにつける薬ナシ・笑)

>そんな姿を生で見たいなぁ(笑)
アヤツは家族限定でご披露するからなぁ~coldsweats01
今度遊べた時にうひょうひょスイッチ入れてみよう!バンビになるかな~。

>ALFA地方にもまた遊びに行きたいです。
うんうん!来て来て~♪また味噌カツ食べにおいでね!

☆ぐみちゃん☆
>兄ちゃーーーん足の具合も絶好調風で、笑顔もいたずらお顔もとってもかわいい♪

兄ちゃん復活できましたー!企み顔もナイスでしょ♪

>兄ちゃんホントに若いっ!!!
ホント?うれしいなぁ♪ありがとー!!
そうそうお目目キラキラな時は若く見えるね!きっとみんなもだろうけどネ。
あるふぁは知的な感じがないからね~(爆)。天然ボケなところが若さの秘訣かなぁ(笑)

>兄ちゃん今日も首にファー付きマフラー巻いてるね(爆)
まだまだ今年もファーが流行してるみたいsmile
彼、真夏でもファー付きだからね~!

☆ひゃくまいるさん☆
>素敵な秋色の公園ですね。
なかなかいい感じの公園なんですよ~♪ちゃんとウォーキングコースもあってお散歩にはもってこいなんです♪

>アルファくんの笑顔がかわいい!!
ありがとうございます♪久しぶりのしっかり歩いて少し走れたお散歩がとてもうれしかったみたいですhappy01

>こちらでは十月桜が終わりおんなじような冬桜が咲いていました。
我が家が9月に行った河津が桜で有名ですよね!確か早く咲く桜で2月くらいが見頃じゃなかったでしたっけ?
十月桜もあるんですね!日本人だからか桜ってとてもホッとするからいろんな時期に見れるなんてうれしいです♪

☆マルクままさん☆
>素敵なおさんぽだぁ~。
むふふ~♪なかなかいい場所でしょ♪きっとマルクまま、この森気に入ってくれると思います~♪

>アルファくん、よかったね。
ありがとうございます!もうお遊びも復活できそうなのでうれしい(私がbleah)です♪

>7歳のアルファ君と6歳のマルクの喜びっぷりが
>よく似ていて笑ってしまいました。
また共通点♪うれしいなぁ!年齢も近いし、爪ナシもオソロだし(爆)。
でも師匠(マルク)の喜びっぷりは私が今まで出会ったフラットの中でダントツはじけていましたよぉ~smile

>やっぱりレトリーバー界のピーターパンだね。
はい~♪そこが最高の魅力ですネ!

☆あきちゃん☆
>ALFAMAMAのお写真、全部素敵
あきちゃんのツボにはまってくれてうれしいですheart01
いつも褒めてくれてありがとう。

>でもバンビのお耳ALFAが特に可愛い
スイッチ入るとす~ぐバンビになっちゃうのよ~!
前後にピョンコピョンコ跳ねてま~す♪

>風太よりパピーっぽいかも
ふふふ♪で~も~、おもちゃ命な時の風たんもなかなかの実力の持ち主ですsmile

☆テアボロさん☆
>う~ん、パピーはキツいかなぁ。www
えへへ~♪やっぱキツかったかsmile
でも私の中ではいつまでもパピーなんだよなぁ~heart04

>何よりも元気に遊べるようになってよかったです。
ありがとうございます!まだ短時間だけど、こんなに走れるようになったしうれしいです♪

>その笑顔も遊べるようになったから出たのでしょう。
そうですよね!ちょっと跳ねたり走ろうものなら「ダメー!」って言われてた頃はストレスMAXの顔してましたもん(笑)

>ずいぶん広そうで、あちこちに遊べるポイントがあって。
そうなんですよ♪ここと~っても広いんです。散策コースも初級から上級まであるんです。
夏は木陰で涼しいし、この時期はもう少ししたら色付いてキレイだし♪

>その頃にまた連れてきてもらおうね。アルファ君!
はい♪また連れてきてあげようと思いま~す(*^-^)

☆オーレの父ちゃん☆
>アルファくん、順調に回復したみたいで良かったです。
ありがとうございます♪もう大丈夫ですよ~!
さぁ!オーレとKIDに次会えるのはいつかな~heart04

>やっぱ、ワンコの回復力には恐れ入りますね(笑
ホントです。私なんて包丁で指切った傷にいつまでも絆創膏貼ってるっていうのに(爆)。

>のんびりお散歩してみたいかも!
いい場所なんですよ~♪愛知に用事はないですか?(爆)こちらにいらっしゃった時には是非ご案内さしあげたいです♪

>アルファくんもママと二人だからか、とてもいい表情ですね(^^♪
アルファもオーレくんとよく似てるんですよ♪家族大好きっ子なんでこういう表情見せてくれますhappy01

☆shio-chan☆
>ロングお散歩ができるまで開腹したのですね。
>よかったです~
ありがとうございます~!もう大丈夫です♪
久しぶりのロングお散歩本当にうれしそうでした~!

>それにしても、綺麗な公園ですね~
お散歩したところは「森エリア」だったんですが、花エリアもあって私とても気に入ってるんですよ♪

>その上、四季サクラが見れるなんて、羨ましいです。
春の桜がやっぱ好きだけど、秋に見る桜も控えめに咲いてて素敵なんです~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/25202748

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色散歩:

« 心の中でガッツポーズ | トップページ | 家族で伊良湖へ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ