2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 秋色散歩 | トップページ | 今のうちにup! »

2008年11月11日 (火)

家族で伊良湖へ♪

今日は伊良湖へ行ってきました♪

目的はおいしい海の幸が食べたかったのと

海でアルファの写真を撮りたかったから~wink

毎度毎度、予定時間に出発できない我が家(爆)。

少し遅れ気味の出発&予想以上に伊良湖って遠いのねcoldsweats01

何だか慌しい伊良湖のお出掛けとなってしまいました(笑)

それでも何とかお昼頃に到着して、大慌てでPAPAとMAMAの

お昼ごはんタイム。おいしい海の幸の予定でしたが、ゆっくり

食べてる時間はナ~シbearing 道の駅でPAPAは塩ラーメン、

MAMAはきしめんを食べちゃったのでした(笑)。

でもせっかくだし大アサリはちゃんと頼んで食べましたーhappy02

で、長時間車の中で怒り心頭coldsweats01のアルファを下ろし早速海へ!

Dsc_0550_2

ブハッ!いきなりはじけてますhappy02

Dsc_0553

アル:アハハハハ~~~♪ボク楽しい~~~~♪♪

Dsc_0568

砂まぶしぃぃぃsmile

Dsc_0576_2

今日もいいお顔をありがとうheart04

Dsc_0577

どんより曇り空だったけど、寒くなかったです♪

Dsc_0584_2

岩にもぴょ~んって登っちゃいます~♪

アルファ何見てるんだろ?

少し歩いて元の場所まで戻ってみると砂浜が貸切だったので

アルファを放して遊ばせてもらいました♪

Dsc_0585_2

Dsc_0592_2

Dsc_0613

今日の伊良湖は波が高かったです。

ライジャケもないアルファを泳がせるのは危険そうで怖くてやめました。

アルファも今日は近付きませんでした。 きっと単なるビビリですsmile

Dsc_0616_2

落ちてた空きビンを咥えて走るーー!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0617

・・・とてもうれしそうに(爆)

Dsc_0618

まだビンを咥えて、しかも爆走coldsweats02

見てるこっちのアゴが疲れました(笑)

Dsc_0626

次はなんだ!なんだ!

Dsc_0627

ま~たヘンなゴミーーーーcrying

やめてけれ~~~crying

このゴミ、ビヨヨ~ンって伸びるワケのわからないヤツで

でもアルファ、これをとても気に入っちゃって咥えてブンブン!

伸びるからアルファの顔にビタン!ビタン!

・・・セルフビンタを楽しむアホあるふぁでしたcrying

Dsc_0639

今回の写真は表情まったくわからず・・・(爆)

みんな真っ黒になってしまいましたcoldsweats01(よくあることだったりします)

Dsc_0649

1時間ちょっと遊んだかなぁ。今日はせわしくてごめんね。

Dsc_0654

駐車場の近くにこんな鐘がありました。

Dsc_0652

あららheart01恋人の聖地だって~♪

何てタイミングのいい事!今日は結婚記念日の私達デス♪

せっかくだし2人で鐘を鳴らしてきましたbleah

Dsc_0655

アル:PAPAとMAMAいつまでも仲良くネ!

・・・ってアルファ、お願いしてくれたかな~smile

短時間の琵琶湖(←間違えたcoldsweats01)ぢゃなくて伊良湖だったけど

楽しかったね♪

大急ぎで帰ったワケは記念日だもの。ディナーです(≧▽≦)b

今日は鉄板焼きのコースを頂いてきました。とてもおいしかった!

でももっと食べれたなぁ~(笑)お写真撮るの忘れちゃったしcoldsweats01

結婚記念日=MAMAの誕生日。私もアラフォーだぁ!イェ~イscissors

この1年も家族みんな健康で仲良くがんばっていきまっしょいgood

« 秋色散歩 | トップページ | 今のうちにup! »

コメント

お誕生日&結婚記念日&みそじ おめでと~birthday

アルファのリハビリにはもってこいの所かも!
気持ちよさそう~

まだ琵琶湖には飛び込んだ事のないジャスミン。
いつかお船を浮かべてみたい!

恋人の聖地なんて、実は狙ってたのでは? ぷぷぷdash

ごめん! みそじじゃなかったよ・・・
まいっかtyphoon

伊良湖って名前なのに、海なんですか?
そして最後は琵琶湖になってるしhappy02
大阪人なのでいちおう突っ込み入れときます(どこか他のブログでもこんなこと言ったような…)

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
これからも仲良し夫婦でいて下さいねwine

結婚記念日&MAMAさんお誕生日おめでとう~~
素敵なアニバーサリーDAYになりましたね~~
渥美半島伊良湖岬ですよね~~
ALFA君も大丈夫のようだし☆☆
Genサンならその大波へ飛び込んだかもよ~~
http://genki7flat.exblog.jp/8674711/
止めておいて正解だと思います~~(苦笑)
タイミング良く『恋人の聖地』いい思い出が出来ましたね~~
ポニワンでのALFAMAMAさんの笑顔大好きでした。
あの笑顔がずっとずっと続きますように・‥…━━━☆

結婚記念日&お誕生日おめでとう!!
結婚記念日にお出かけしてくれるPAPAさん、
優しいね!
ALFA君もうれしそうだ~~。
いつまでも素敵なご家族でいてください!
昭和の森の秋らしい写真、かわいいALFAも
とても素敵です!

実はまさみが10日、ハハが2日に誕生日でした~。
同じ蠍座の女だね~~(笑)
そして、ハハがそそのかしたところ、
とうとうまさみがブログ始めました。
わからないことだらけで、稚拙なブログですが、
よかったらのぞいてやってください~。
ブログ先輩のMAMA 、いろいろ教えてくださいな~。


MAMAー(メタル・・・(笑))スライム
結婚・誕生日おめでとーーーー♪

こらからも、PAPAはたまに(笑)
MAMAとALFAは元気にお遊びに励んでくださいネッ♪~♪~♪

☆ジャスミンパパさん☆
おめでとうをありがとうございます♪
みそじ・・・何て懐かしい響き(爆)。そんな時代もありました(≧▽≦;)

>アルファのリハビリにはもってこいの所かも!
リハビリ通り越しちゃったような走りっぷりでしょ~。
砂浜だと足に優しそうだからいいですね~♪

>まだ琵琶湖には飛び込んだ事のないジャスミン。
ジャスパパごめん・・・crying書き間違えちゃった(苦笑)我が家が行ったところ愛知の伊良湖ですo(_ _)oゴメンチャイ

>いつかお船を浮かべてみたい!
えー!もしかしてお船持ってるのですか?゚+。:.゚すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪゚.:。+゚

>恋人の聖地なんて、実は狙ってたのでは? ぷぷぷ
ナイナイ!!そんな事言っときながらここの砂浜、実は「恋路が浜」っていうんだよ~♪ん?狙ってないってば~~(爆)

>ごめん! みそじじゃなかったよ・・・
>まいっか
訂正してくれなくてもよかったのに~♪
ALFAMAMAは三十路を迎えたという事で・・・(笑)
( ´゚ノ∀゚`)bシーッ!ダヨ

☆あきちゃん☆
>伊良湖って名前なのに、海なんですか?
そうよ~♪おバカな私にそれ以上は突っ込んじゃダメ(爆)。

>そして最後は琵琶湖になってるし
あわわわわ!!ま~ったく気付かなかったよぉ(笑)
ナイスツッコミありがとー♪でもすごいね!たくさん通ったら勝手に指が「琵琶湖」って入力してたsmile

>どこか他のブログでもこんなこと言ったような…
私も見た気がするような・・・a○○○oちゃんとこでsmile

>お誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>これからも仲良し夫婦でいて下さいね
はい♪「夫婦喧嘩はアルファも喰わない」をモットーにがんばります!

ALFAMAMA~お誕生日&結婚記念日おめでとう!!そしてALFAの全快もおめでとう!!

伊良子行って来たんだ~流石にサーフィンポイントだけあって波高いね~泳がせるのやめといて正解です。

PAPAさん、MAMAさん結婚記念日おめでと~!
そしてMAMAさん、お誕生日おめでとうございます!

伊良湖はもう10年以上は行っていませんがこの時期ともなると今や冬の海の様相ですね~。

ALFA君も本当に元気そう。
ALFA家のアイドルの座に君臨していますね。よかったよかった。

☆Genkiママさん☆
おめでとうをありがとうございます~♪

>渥美半島伊良湖岬ですよね~~
そうです!琵琶湖じゃないですぅ(笑)伊良湖です♪
私達も久しぶりに行きました。

>Genサンならその大波へ飛び込んだかもよ~~
早速見ちゃったよぉ~eye
Genさんすごいなぁ~!かっちょよかった~!荒波をものともしないでグングン泳いでましたね~。パパもせっかく来たしどうしても泳がせたかったんだネsmile

>止めておいて正解だと思います~~(苦笑)
あるふぁは波があまりない川とか琵琶湖がお似合いかな~。海の男への道のりはまだまだ遠いです(笑)

>あの笑顔がずっとずっと続きますように・‥…━━━☆
うれしいheart04ありがとうございます♪


☆セラははさん☆
おめでとうをありがとー!

>PAPAさん、優しいね!
そうだね~。休んでくれただけでもヨシとするかぁ~!
でもさぁ行き先とか計画は全部私よぉ。ディナーの予約だって私がしたんだからぁ。ブツブツブツ・・・←一応文句coldsweats01

>いつまでも素敵なご家族でいてください!
はい!がんばります♪

>昭和の森の秋らしい写真、かわいいALFAも
とても素敵です!
行った事ある~?いいとこだよ!いつでもご案内しますよ♪セラとおいで~!

>実はまさみが10日、ハハが2日に誕生日でした~。
おぉ~♪それはメデタイ!!おめでとう~!

>とうとうまさみがブログ始めました。
やったー!!待ってました♪

>よかったらのぞいてやってください~。
もちろん!お仕事から帰ってきたら遊びに行くね♪

>ブログ先輩のMAMA 、いろいろ教えてくださいな~。
こんな私でよかったらいつでも聞いてね!
でも実はあまり詳しくなかったりして・・・(爆)

☆ぐみちゃん☆
おめでとうをありがとー!
PAPAのメタルは断固認めない事にしようね~♪
だってメタルスライムなんて何かかっこいいしさぁ、レアだしさぁ♪ヤツは青いスライムで十分なのだぁbleah

>こらからも、PAPAはたまに(笑)
「まれに」から「たまに」くらいには成長してもらいたいわぁ~(笑)

>MAMAとALFAは元気にお遊びに励んでくださいネッ♪~♪~♪
は~い!まだまだいろんな所へお出掛けしたいで~す!

アルファパパ ママ 結婚記念日おめでと~う♪
そしてアルファママさん お誕生日おめでと~う♪
実はブログ見てビックリでした~~! 11月11日我が家の息子の1年目の結婚記念日 昨年の11月11日は大安だったので、すごく覚えやすい(笑)この日にお式挙げたんですよ♪

素敵な結婚記念日でしたね~ 伊良湖 行ったことないんだけど 海なんですよね~!
アルファちゃん すっかり元気で楽しそう♪ 良かった♪良かった♪
大きなカメラでアルファちゃん追いかけてるママの姿が目に浮かびました~~。

結婚&お誕生日おめでとうございます。
我が家の結婚記念日は11月1日でした。w
"1"がひとつ足りませんね。
そしてALFAMAMAは"ン十歳"になられたんですか~
踏み込んじゃいましたね~w
まあ仕方ありません。生きているのですから。
アイドルだって毎年加齢していくのですよ。www

アルファ君もはじけてますね~
セルフビンタにはウケました。w
伊良湖って見た感じモロ海ですね。w

結婚記念日とお誕生日、おめでとうございます。
伊良湖岬の位置関係がはっきりせず、Googleで確認してきましたよ~
いいところなのですね~記念日にピッタリの場所であったようで、いい一日のなりましたね。
アルファ君の全快祝いも兼ねていて、本当におめでとうございます。
アルファ君、弾けていますね~
砂場だから、リハビリにはもってこいでしょうし、帰宅後は爆睡~よかった、よかった~~

セラ姉もといまさです!
初めてコメントさせていただきます。
誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
誕生日と結婚記念日が同じとは素敵ですね(^ω^)
末長くお幸せに(*≧m≦*)

☆MOMOパパさん☆
>ALFAMAMA~お誕生日&結婚記念日おめでとう!!
ありがとうございま~す♪1111でワンワンの日だぁ~♪って喜んでたら、ポッキーの日でもあるみたいでプレゼントにポッキーもらっちゃいましたぁ♪

アルファもあれだけ走れるようになったので全快ですね~♪アルファにもおめでとうをありがとうです♪

>流石にサーフィンポイントだけあって波高いね~泳がせるのやめといて正解です。
そうなの?サーフポイントなの?この日もサーフィンやってたよ~。波も高いけど音も結構凄くてあるふぁを入れる気にはなりませんでした。正解だったんだね!よかったぁ~confident

☆カノンパパさん☆
おめでとうをありがとうございま~す♪
みんなにおめでとうを言って頂いて私達幸せ者です・・・(嬉)
ありがとー!!

>伊良湖はもう10年以上は行っていませんがこの時期ともなると今や冬の海の様相ですね~。
私も実は久しぶりでした。でも全然変わってないですよ~。波の高さもゴゴゴーって音も冬の海っぽかったです。行っておきながら言うのもなんですが、この時期の海って何だか物寂しいですよねぇ(笑)

>ALFA家のアイドルの座に君臨していますね。よかったよかった。
アルファとても元気です。足もすっかり良さそうです♪
そうなの~♪アルファは我が家のスーパーアイドルです。そしてファンクラブ1号2号がMAMAとPAPAなの(笑)。

☆ココママさん☆
Wの(笑)おめでとうをありがとうございます~♪

>11月11日我が家の息子の1年目の結婚記念日
わぁ~♪おめでとうございます!!私達は9年目なのでフレッシュさはあまりないですが・・・(笑)
ココママ!来年も再来年もこの日はオソロで記念日の記事をupしましょうね~♪(笑)

>素敵な結婚記念日でしたね~ 伊良湖 行ったことないんだけど 海なんですよね~!
そうなんです♪名前に「湖」って付くけど海なんですよ!

>アルファちゃん すっかり元気で楽しそう♪ 良かった♪良かった♪
ありがとうございます♪もう平気そうでしょ?いーっぱい走ってました♪今回は望遠レンズで追いかけてましたぁ。望遠じゃないとあの動きにはついていけましぇ~ん(笑)

☆テアボロさん☆
>結婚&お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます♪

>我が家の結婚記念日は11月1日でした。w
同じ11月ですね!おめでとうございま~す!
もしかしてテアボロ家もぞろ目狙いですか?(笑)

>"1"がひとつ足りませんね。
惜しいー!(笑)。テアボロさんちとはオソロになれなかったけど、らっちゃんのおうち記念日とはオソロなんだよ♪

>そしてALFAMAMAは"ン十歳"になられたんですか~
踏み込んじゃいましたね~w
正確にはまだ手前なんです♪でもアラフォーって前後の事を言うのかと思って。じゃあ仲間入りだー!ってはりきって告白しました(笑)

>セルフビンタにはウケました。w
ウケてくれてよかったです♪あのアホっぷりは動画で撮りたかったくらいだったんです(笑)

>伊良湖って見た感じモロ海ですね。w
そう!モロ海なんです~。読み方も「いらご」って読むんですよ。でも何で「湖」って字を使うのかな~?みんな湖かと勘違いしちゃいますよね~smile

☆shio-chan☆
おめでとうをありがとうございます~♪

>伊良湖岬の位置関係がはっきりせず、Googleで確認してきましたよ~
蟹のはさみ(渥美半島)の先端で~す(笑)shio-chanが通られた豊田JCTの辺りから下道で3時間くらいかかっちゃいます。高速道路がないのが少し不便だけどたまに行くくらいなので仕方ないですよねcoldsweats01

>いいところなのですね~記念日にピッタリの場所であったようで、いい一日のなりましたね。
ありがとうございます!夕張には負けるけどメロンが有名ですよ~♪あ!いちごも~♪「恋人の聖地」にはプププ(笑)だったけど、せっかくだし・・・ネ♪

>アルファ君、弾けていますね~
家族限定であぁいう姿を見せてくれます♪
内弁慶なのでオフ会ではおとなし~いアルファに変身です(笑)

>帰宅後は爆睡~よかった、よかった~~
正解~!ぐっすり寝顔を見てると連れて行ってあげてよかったなぁって思いますよね♪

☆まさちゃん☆
まさちゃん こんにちは!
遊びに来てくれてありがとう♪

おめでとうをありがとうね。
結婚記念日と誕生日が一緒だと忘れる事はないからいいけど、お祝いもまとめて1回になっちゃうんだよ~coldsweats01

>末長くお幸せに(*≧m≦*)
ありがとうございます♪
まさちゃんに「いつも仲良しね~♪」って言ってもらえるようにがんばります!

ALFAMAMAー!
遅くなってしまったけど、結婚記念日&お誕生日おめでとうございまーすheart04
これからも笑顔が最高なMAMAでいてね。
パパ・ママ・ALFAくんが三人楽しく毎日過ごせますようにhappy01

☆akinoちゃん☆
おめでとうをありがとー!
笑顔の元はやっぱ健康第一よね!
家族みんなが元気じゃないと色々楽しむ事もできないしネ。
この1年もアルファを中心にドタバタ楽しく過ごせそうな予感がします~♪
BIBI家の皆さまぁ!そんなアルファ家にこれからもどうぞお付き合いくださいね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色散歩 | トップページ | 今のうちにup! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ