2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ようこそ!本州の真ん中へ~♪① | トップページ | 供血支援のお願い »

2008年10月19日 (日)

ようこそ!本州の真ん中へ~♪②

さぁ!どんどん行きますよ~♪

屋根付きランも予約して下さっていた今回のオフ会。

10月も下旬に近いと言うのに半袖TシャツでOK!!

こんな暑い日は黒い子たちには日陰がとてもうれしかったね♪

特にshio-chanさん、momoちゃんTAROHくんはこの暑さに

ビックリされちゃったかな?

Dsc_0859

今日の主役shineまずはmomoちゃんです♪

北海道から来てくれてありがとう♪

ナデナデさせてもらっちゃいました!優しい性格だというのが

よく分かるmomoちゃん。素敵な女の子ですheart04

Dsc_0861

momoちゃんの弟、TAROHくんです♪

KOMADA犬舎さん出身のTAROHくん。

がっちりした体格がとてもかっこいい!!

2歳のTAROHくんは元気いっぱいでした。

長旅の疲れは大丈夫かな?

Dsc_0863

ユノちゃん♪久しぶりに会えてうれしかったぁ~!

イヴちゃんもユノちゃんもだいぶコートが伸びてて

ゴージャスになってました♪

今日の暑さでは屋根つきランがいいよね!

Dsc_0872

こちらはイヴちゃん♪

Dsc_0866

まったりイヴペースで楽しんでるところに怪しい影が(笑)

Dsc_0868

アイルにご挨拶されたイヴちゃんでした♪

Dsc_0873

ルーシーちゃん♪

Dsc_0875

akinoさんとBIBIちゃん♪

Dsc_0878

手前からケビンくん。うるびんちゃん。るかんちゃん。

うるびんの後ろにチラッと見えるのが、うるかん家に新たに

加わったあなんくんなんだけど顔が写ってなくてごめんなさ~い!

Dsc_0879

「うるびん♪」って呼んだらうるびんだけこっち向いてくれました。

そりゃそーだ(笑)

Dsc_0880

「るかん♪」って呼んだらるかんとあなんがカメラ目線に♪

ありがとー!!3匹揃ってはまた次回に撮らせてね♪

Dsc_0883

あなんくんです♪

Dsc_0884

ケビンくんです♪

てんちゃんやあなんくんと胴胎兄弟です。

Dsc_0889

ケビンくんもういっちょ!

可愛いーhappy02

ケビンくんちとは同県仲間でした。またご一緒して下さいね!

Dsc_0894

あなんくん(左)とてんちゃん(右)

いつまでも兄弟仲良く一緒に成長して行くんだね♪

Dsc_0896

おっ!これはアルファです^^

Dsc_0901

はじめましてのみずきくんです♪

また一緒に遊べたらいいなぁcatface

Dsc_0903

アイルの「兄ちゃんのおなかくぐり」(笑)

Dsc_0904

仲良く遊ぶルークとアイル兄弟♪

とても微笑ましい^^

Dsc_0912

トラちゃん♪

お遊びも終盤の頃。まったりトラちゃんです。

Dsc_0918

最後は可愛いお顔のアンちゃんです♪

アンちゃんもはじめましてでした。

可愛いパピー達のママです。

ここでALFAMAMAのカメラはメモリーカードいっぱいにsweat02

でもたくさん撮れたからよかった!よかった!

最後になりましたが、shio-chanさんmomoちゃんTAROHくん

お帰りの旅も楽しいことたくさんありますように。

どうぞお気をつけて!

それからこんな素敵な会を計画して下さったアーコ姉さん、

GENKIママさん。本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

そして、今日一緒に遊んで下さったたくさんのお友達

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできますようにheart01

« ようこそ!本州の真ん中へ~♪① | トップページ | 供血支援のお願い »

コメント

はじめまして。
ラブのちゃら(昨日はトレーラーで休養)と、
レバフラじん、パピーのてんの飼い主の
ちゃらあずじん姉です。

昨日は最後のほうしかお話できませんでしたが、
とてもかわいらしいアルファ君、
すごく若々しく見えましたが、7歳なのですね!
うちのおっちゃんフラットも
3ちゃいと言われますが、もう8歳(汗)
これからもどうぞシニアフラットとしても仲良くしてくださいませ♪

またご一緒していただける日を楽しみにしています!

昨日は、またまた、ご一緒できてすごくうれしかったです。
やっぱり、ALFAMAMAお仕事はやーい!!
私、まだまだ、琵琶湖を彷徨ってます(苦笑)。
昨日は、初めましての方々がいっぱいで・・。
しかも、ネット上は、すれ違いの方や、本当に知らなかった方達や。
でも、やっぱり、フラットオーナーさんたちで、
そんな事は関係なく、みんな、ウェルカムでしたね。
でも、困った事に、写真と名前がわかりませーんcoldsweats02
どうやってアップしたらいいのぉ???

昨日もどうもありがとうです~happy01
ALFAMAMAすごいなぁ!
一人でALFAくん連れてきてるのにちゃーんとみんなのお写真ある・・・。
私のデジカメにはちょびっとしかお写真ありませんでしたcoldsweats02
昨日もいっぱいALFAくんなでなでして、MAMAとおしゃべりして楽しい時間でした。
また近々遊べますように。
琵琶湖で昼練しましょうね!

初めてコメントさせていただきます。
マルクままです。
以前より、いろんな方のブログでお名前は拝見しておりました。
そしてこの日、アルファくんとALFAMAMAさんに
とうとうお目にかかれてとっても嬉しかったです。
アルファくん、1こ上とは思えない若々しさ&
ブログを拝見していた以上の男前っぷり。
好きになりましたcatface(笑)
これを機会に今後ともよろしくお願いいたします。
年齢が近いもの同士、これからも元気に
お付き合いしていけたらと思います。
↓ニコニコのマルクを撮ってくださって
有難うございました。ヤツは本当に楽しそうでした。
楽しすぎて数々の悪事をはたらき、私はへんな汗かきまくりましたけど・・・
でも大賑わいのオフ会、楽しかったですね。

昨日はやっとお会いできましたね~(笑
ありがとうございました!

ALFAくんも、7歳とは思えない若さで可愛かったです。
そうそう、オーレがストーカーみたくなってしまって、ごめんなさ~い。

今度、琵琶湖へお誘いするので、これに懲りず、ご一緒してくださいね^m^

こちらでははじめまして~♪
遠方ようこそおいで下さいました。お疲れさまでした。
shio-chanさんやパピーッ仔達と楽しい時間堪能された様子を伺い
shio-chanさんやアーコ姉さんも喜ばれていることでしょう♪
最後の方でALFA君とお会い出来て7歳?若い!!と驚き
毛並み艶々に感動させて頂きましたよ~shine

Genki2歳でまだまだやんちゃ盛り!!
ハチャメチャノリノリで係留逮捕が多く残念(T_T)
今日のフラットさんをお手本に楽しくしつけながら
また、皆さんとご一緒出来るようガンバリますscissors

昨日はありがとうございました。
風太とBIBIちゃんて似てます?
本当に不思議現象だわぁ(笑)

ALFAMAMAの素敵なお写真たちの1枚目が風太だっただなんて…

味噌カツもしっかり食べてきましたよscissors
今度はお食事もご一緒できたら嬉しいです。

☆ちゃらあずじん姉さん☆
ちゃらあずじん姉さん♪ようこそアルファのブログへ~♪昨日はご一緒できてうれしかったです。どうもありがとうございました。

あっ!ちゃらちゃんはラブの??私ちゃらちゃん見れたかもです♪ランで見かけたような・・・。じん君は立派な体格でホントかっこよかったですheart01アルファはどちらかと言うと小さいほうなので大きいコを見るとかっこいい~!っていつも見とれてしまうんです♪てんちゃんは可愛くて言う事ナシ!(笑)
パパやママ、そして兄弟とこうして会えるなんてとても幸せですよね~。

アルファ7歳なんですよ。若々しいって言って下さってありがとうございます。アゴの辺りはだいぶ白くなってきたけど、そこはフラット(笑)。陽気でいつもヘラヘラ~ってしてます♪

>3ちゃいと言われますが、もう8歳(汗)
じんくんですよね?8歳なんですか!!アルファ以上に若々しいって言葉がピッタリです!で、3ちゃいなんですね(≧m≦)分かる気がしますぅ。だってフラットだから~(笑)

>これからもどうぞシニアフラットとしても仲良くしてくださいませ♪
こちらこそです!ちゃらちゃん、じんくん、てんちゃんと一緒に遊べたらうれしいです♪どうぞよろしくお願い致しますheart04

※ちゃらあずじん姉さんのブログにコメ入れれなかったんですぅcrying ごめんなさい!こちらで失礼いたします。

☆アイルークママさん☆
ルークママ!昨日は楽しかったねー!ホントまたまた会えたぁ!とてもうれしかったです♪
帰り道までお供させてもらっちゃってありがとーです。締めくくりも楽しくて最高でした。モコパパさん、ママさんにもよろしくお伝え下さいね。

>やっぱり、ALFAMAMAお仕事はやーい!!
うんそうね・・・happy02さすがに否定しないわ♪
そのかわり睡眠不足よぉ~(笑)だって今日はみんなのとこにご挨拶に行きたいしぃ♪深夜にがんばっておりましたscissors

私も「はじめまして」がた~くさんでした。でもまたフラットの輪が広がってうれしかったね!

>そんな事は関係なく、みんな、ウェルカムでしたね。
うんうん!飼い主さんもきっと性格が「フラット」なんだね♪

>どうやってアップしたらいいのぉ???
やっぱまずはみんなのブログをチェック!チェック!
そしてリードや洋服でお名前をチェックー!
たぶん私の間違ってなさそうよ。参考にしちゃってーhappy02

☆akinoちゃん☆
昨日はこちらこそありがとー!
いつもBIBI家には何かしらお世話になってます。とても助かってます。ありがとね!

>ALFAMAMAすごいなぁ!
すごい?ありがとー!いつも保護者私1人でしょ?一見大変そうなんだけど、アルファあんな感じのコだからママが私じゃなくてもいいのよ~。akinoちゃんもママしてくれてたし、オーレの父ちゃんもパパしてくれてたし、気が付いたら完全にモコ家のコになってた時もあったよ(爆)

>昨日もいっぱいALFAくんなでなでして、MAMAとおしゃべりして楽しい時間でした。
こちらこそ!私のほうこそとても楽しい時間が過ごせました♪またきっと近いうちに会えそうな気がしちゃうBIBI家heart01
また一緒に遊んでくださいね♪琵琶湖の昼練!行きたーいheart04

☆マルクままさん☆
マルクままさん♪ようこそアルファのブログへ~!
昨日はありがとうございました!私のほうこそやっとマルクままさんに会えて本当にうれしかったんですよ!これからも仲良くお付き合いよろしくお願いします♪

>アルファくん、1こ上とは思えない若々しさ&
ブログを拝見していた以上の男前っぷり。
うわぁheart04こんなに褒めて下さってありがとうございます。素直にうれしいです!でもあの楽しそうなうひょうひょな動きは完全にマルクくんに負けましたー(笑)。・・・本当に6歳ですか?(≧m≦)実は2歳って・・・事ないですよね(爆)

>年齢が近いもの同士、これからも元気に
お付き合いしていけたらと思います。
こちらこそどうぞよろしくです。マルクくんに釣られてアルファもはっちゃけて遊んでくれるとうれしいです♪

>でも大賑わいのオフ会、楽しかったですね。
はい~♪一気にフラットの輪が広がった素敵な1日でした。またご一緒して下さいね。お会いできる日を楽しみにしています♪

☆オーレの父ちゃん☆
はい~!やっとお会いできましたぁ♪
こちらこそありがとうございました!

アルファ若いって言って下さってありがとうです♪
前日にシャンプーした甲斐がありました(笑)
いつも草にまみれながらのお散歩でコートがくすんでるんですけど、ちょっとはツヤツヤになれたかな?(≧∇≦)

オーレくんストーカーだなんてとんでもない!マウントするわけでもなくただアルファの傍を歩いてくれたオーレくんでしたよね(笑)。アルファ、文句タレてごめんなさい。せっかく傍に来てくれたのにねぇ。

>今度、琵琶湖へお誘いするので、これに懲りず、ご一緒してくださいね^m^
わぁい!ありがとうございます♪全然懲りてませ~ん。ってかまたアルファを追っかけてほしいで~す。
琵琶湖のお誘い楽しみにしています!どうぞよろしくです♪

☆Genkiママさん☆
Genkiママさん♪ようこそアルファのブログへ~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

今回はた~くさんたくさんお世話になりましてありがとうございました。私ったら何もお手伝いもせず、楽しく遊ばせてもらっただけでスミマセンでしたsweat01

shio-chanさんホントによく来て下さいましたよね。北海道のフラットさんとじかに会ってお友達になれるなんて夢のようです♪Genkiママさんみんなが楽しめるように気を配って下さって本当にありがとうございました。

今回Genkiくんのお写真がなくてごめんなさいcrying Genkiくん、今思えばすっごいジャンプをしててあれがシャッターチャンスだったのに、あまりにも高く飛ぶすご~いジャンプだったから見とれてしまって・・・happy02。またお会いできますよね!ご一緒できた時にかっこいいGenkiくんのお写真たくさん撮らせてくださいね。

パパさんにもどうぞよろしくお伝え下さい。
楽しい時間をありがとうございました!

☆あきちゃん☆
あきちゃん!昨日もありがとう♪
私が受付してる時にパパさんにアルファのお守りお願いしちゃってたの。ありがとうございましたってお伝え下さいね。

風太くんとBIBIちゃんね~顔が違うのよ。直接見れば絶対間違えないのに、これが後で写真となるとねぇ~うぅぅぅいつも迷っちゃうんだなぁ!初めて会った頃は2匹そっくり!って思ってたんだけど、全然違うお顔よね~。ホント不思議現象なのだ!

>ALFAMAMAの素敵なお写真たちの1枚目が風太だっただなんて…
今回あまり素敵に撮れなかったけど、記念すべき1枚目は風たん♪♪ありがと!

>味噌カツもしっかり食べてきましたよ
今度はお食事もご一緒できたら嬉しいです。
ハマっちゃったねー(笑)地元のみんながまだ矢場とんデビューしてないっていうのにぃhappy01
うんうん!今度の名古屋はお昼もお供させて下さいませ~♪予定ばっちりあけとくねん♪

昨日はお会いできる前に帰っちゃって
ごめんなさいです(..)
いっぱいのワンズに囲まれて
楽しかったね~~。
また機会が有れば是非お会いしましょうね。

☆シリウスママさん☆
昨日はお会いできずに残念でしたぁweep
でも私もごめんなさいなんです。到着したのがほとんどお昼だったんですcoldsweats01 かなり出遅れてしまいました。みんなのところでレギちゃん、シーくん、ロキくんが載ってて「えー!会いたかったー!!」って。
今回はたくさんのワンズでしたね!パピーもたくさんいて可愛かったなぁ~heart01
きっとまだまだご一緒できる機会はあるはず♪その時を楽しみにしています♪またよろしくお願いしますねwink

先日はお忙しいのに遠くまで有難うございました♪
幹事と言えども、暑さに負けた~ヘナチョコ野郎で・・・大変失礼しました(^^;)

久しぶりに会えた~アルファ君!お名前呼んだら来てくれて本当に嬉しかったよぉ~♪
でもユノ吉の邪魔が入って満足出来ませんでしたが(爆)

沢山のお友達はいかがでしたか?アルファ君♪
また直ぐに楽しいオフ会なんだよね~( ̄∀ ̄*)
三重よりは断然涼しいと思うので弾けてきてくださいね♪

また遊んでね~~~あるふぁん(*^_^*)

日曜日はご一緒させて頂きうれしかったで~す!
ALFAMAMAの元気のよさに触れるとパワーを頂ける様で(ありがたい、ありがたい)
初めてALFA君を沢山ハグハグ&ナゼナゼさせて貰って幸せでしたぁ♡
ALFA君モテモテで大忙しでしたね!
アイルークのいるところモコあり。の最近なのでまた遊んで下さいね。

☆アーコ姉さん☆
アーコ姉さん♪日曜日は本当にお疲れ様でした。
いやぁ~あの日はめっちゃ暑かったですもんね~。
shio-chanさん気温差でお風邪ひかないといいけど・・・coldsweats01
アーコ姉さん、もう完璧にアルファの事覚えてくれたんだぁheart01ありがとー!なのに私ったらイヴちんユノちんの区別がビミョーでcryingとりあえず頭のてっぺんをつまむ始末(爆)見て分かるように精進するから待っててね!

shio-chanさんはじめ、たくさんのはじめましての出会いはとてもうれしかったです♪りんちゃんだっけ?ひめちゃんだっけ?アルファに似てるコにも会えて感動だったぁ~!こうやってフラットの輪が全国に広がっていくんですね。素敵~♪
そうそう!今度は朝霧なんですよ。初めてアルファの親戚さんに会えるのでワクワクです。楽しんでくるね。

こちらこそ喜んで!またあるふぁんと遊んでくださいね!

☆モコかあちゃん☆
日曜日はお会いできてうれしかったですぅ♪
ランでは大変アルファがお世話になりました(笑)
だって~モコ家の子になってたよねー!ママさんにナデナデされてデヘデヘ~~~。陣取ってるポジションをふと見れば、パパさんとママさんの間にアルファ(笑)。

アルファめずらしくモテてました。ぷぷぷ(笑)
思い出しても可笑しいです。暑さでバテてたのか逃げるのも遅っ!!MAMA的にはとても楽しかったからよかったです♪

最後の締めくくりも楽しくてありがとうです。何気にクルクルウィンナーを見せに来てくれたモコ父ちゃんのお茶目な姿が脳裏に焼きついて離れません(爆)
次回お会いしちゃった日にはおみやげは「くるくる」ですからぁ(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24617282

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!本州の真ん中へ~♪②:

« ようこそ!本州の真ん中へ~♪① | トップページ | 供血支援のお願い »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ