2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖~! | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② »

2008年10月 4日 (土)

今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪①

ご無沙汰してました。アルファ家変わらず元気にしています^^

久しぶりの更新ですっ!では元気いっぱいスタートですscissors

今日は風太くんが名古屋の病院dayでした。

風太ママのあきちゃんに、こっちに来る時は連絡ちょうだいね。

一緒に遊ぼうねって言ってたんですwink

うれしいことにBIBIちゃんも滋賀から遊びに来てくれました♪

仲良しの愛知のフラッティーズも集合してみんなで遊ぶぞー!

『風太くん、BIBIちゃんようこそ愛知へ~♪』

一緒に遊んだのは、関西から風太家BIBI家

そして地元組はカノン家アイルーク家、陸家、アルファ家。

夏に戻ったみたいに暑かったけど、絶好の青空の下で

みんなで楽しく遊んできましたhappy01

場所は東海市のドッグラン「ディニーズガーデンさん」です。

Dsc_0133

まずはBIBIちゃん♪到着1番だったBIBI家。

お客様なのにお待たせしちゃってごめんね!

今日はとても暑かったからプールがとても気持ちよかったネ♪

Dsc_0134

びぃたんの豪快な飛び込み(≧▽≦)b (後姿ダケド・・・)

Dsc_0143

BIBIパパにボールを投げてもらって、合図と同時にGO!

Dsc_0144

狙って~~~

Dsc_0145

ジャーーーンプ!!!

Dsc_0146

ザッパーーーーン!!wave

アスリートBIBIの華麗な飛び込みでしたgood

その頃アルファは・・・

Dsc_0150

念でおもちゃを引き寄せてました(笑)コッチコ~イコッチコ~イ

プールだと泳がないのはナゼだろう??

Dsc_0154

カノンちゃんです♪

中部と北陸に籍を持つ水泳部員なので泳ぐなんてことは

朝飯前なのだ!

Dsc_0155

プールに落ちて「ぶはぁ びっくりしたぁ!」って這い上がって

来た子はだぁ~れだ(笑)

Dsc_0156

「ぼくでち!あいるでち!」

あいるぅぅぅ会いたかったよぉ!

アイルごめんごめんcoldsweats01目が据わってる写真でー(爆)

Dsc_0159

この子は誰かな~?風太くんかなって気がするんだけど。

BIBIちゃんな気もしてきた・・・(笑)

違ってたらごめんね!

Dsc_0170

イタリアングレーハウンドのミケーレくんとちょぴちゃん♪

こちらのミケーレくん。今日のアルファの一番のお友達になって

くれました♪

Dsc_0173

写真ではミケーレくんが積極的なのばっかになっちゃったけど

アルファがミケーレくんの事大好きで、ずっとお耳をペロペロ。

アルファしつこかったでしょ?ミケーレくんごめんねー。

Dsc_0174

アルファはいつもマウントされるほうcoldsweats01

慣れたもので(慣れるなよっ!)乗られても余裕の表情(笑)

Dsc_0179

Dsc_0180

ミケーレくん。アルファと遊んでくれてありがとうね!

Dsc_0187

アルファは今日も1匹狼であっちふらふらこっちふらふらbearing

本音はこんなふうに↑みんなの輪の中に入ってほしいんだぁ♪

そのうちネ♪気長に待ちましょ♪

Dsc_0193

おもちゃの取り合いは飛び込みジャンプができるびぃたんが

優勢か!?

Dsc_0196

登場が遅くなってごめ~ん。ルークです♪

今日は絶好調だったね!いろんな意味で(笑)意味深・・・smile

Dsc_0209

風太くん♪スイスイ泳ぐし、走りだってみんなに負けてないgood

でももっともっと筋肉付けるんだもんね!

もっともっといっぱい遊べって事だねwink

Dsc_0213

おもちゃに夢中heart01カノンちゃんとびぃたん。

でも実はカノンちゃんはとても夢中だけど、びぃたんはそれほど

でもなさそうな表情がちょっと笑えるぅ。

前半はここまで。

今日は盛りだくさんだったから後半もあるよ~happy02

« 琵琶湖~! | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② »

コメント

お仕事はやーい!!
今日も、遊んでくれてありがとう!!
それと、おごちそうさまでした。美味しかったです!!
しっかし、私、甘かったです・・。
アイルがあんなにはじけて怖かったですし。。。
アホルークが、みなさまのお世話になり・・・。
お写真どころではなかったです。
アルファママ〜、ありがとう!!

アルファママー2編続き物アップすごいっ!!!!

すごい楽しそうで・・・・行きたかったーー(涙)

兄ちゃん+陸くん=旧水際男揃ったんだーーー。
兄ちゃん、念からプールに向かってるの。プププーー(爆)
アイルゥかわいさ倍増~♪
すごい広くて楽しそうなランだねっ~♪


お早いアップですね~。
私は疲れ果て、バタンキューでした。
昨日は色々ありがとうございました。

さすがALFAMA、お写真がたくさんあって楽しいです。特にミケーレくんとのやりとりは直に見ていましたがとても面白かったですね。

昨日はどうもありがとうです~heart04
一日、ゆっくり楽しく遊べて大満足な東海遠征になりました。
遠くでミケーレくんと戯れるALFAくん、
MAMAと二人っきりでプールで遊ぶALFAくん。
いつかその中に入れたらいいなぁって思いながら見てました。
BIBIのお写真、いっぱい載せてもらってとっても嬉しいですhappy01
びぃはおもちゃが欲しいのではなくて、それ目掛けて走ったり飛び込んだりするのが好きなのかも(笑)

また近いうちに遊べますように~wink

☆アイルークママさん☆
>お仕事はやーい!!
だって~次の日もupしなきゃだも~ん♪♪

昨日はとても楽しかったです。ありがとうございました。こちらこそ一緒に遊べてうれしかったです。
ルークもアイルもとても楽しそうに遊んでて可愛かったねー!ルークママの考え甘かったの??そうかな~?(笑)
2匹ともフラットらしくていい動きっぷりだったよ(笑)
ルーク&アイル兄弟、これからの成長がホント楽しみです。

>アルファママ〜、ありがとう!!
こちらこそ!また遊ぼうね!!

☆ぐみちゃん☆
>アルファママー2編続き物アップすごいっ!!!!
頑張りすぎー(笑)明日からの仕事に絶対支障が出そうです(爆)。

>すごい楽しそうで・・・・行きたかったーー(涙)
ごめーん!大ちゃんてっきりお仕事忙しいだろうと・・・ぐみちゃんひとりで2匹はキツイかなと・・・。次回は遠距離だろうと何だろうと声かけるから!是非来てね。一緒にあそぼー!

>兄ちゃん+陸くん=旧水際男揃ったんだーーー。
いっちょまえに陸の前では泳いでたアルファ(笑)。
数時間前は水際男に戻ってたクセにネ!
アイル、やっと会えましたー!うれしかった♪
可愛すぎてヤバかったです(笑)

>すごい広くて楽しそうなランだねっ~♪
元はゴルフ場だったみたいよ~。海㌧も十分満足できる広さだよ。やっぱ一度来なきゃだね♪

☆カノンパパさん☆
お早いアップです!がんばりましたー!
1日遊んでましたもんね。私も布団に入ってからはたぶん1分かからずに寝てたと思います(笑)
昨日はこちらこそありがとうございました!
お写真、いつも数だけは大量です(笑)。使えない写真も山ほどありましたー。
アルファの考えてる事がねぇ・・・イマイチ分からないんだよなぁ(爆)ミケーレくんはとっても可愛かったから気に入っちゃったのは分かるんだけど、どうしてフラット集団からいつも離れて行くのでしょう・・・(爆)
最近のプチ悩みです(苦笑)

☆akinoさん☆
>昨日はどうもありがとうです~
こちらこそ!遠いところ来てくれてありがとうね。
朝から陽が傾くまでめいっぱい遊んだね~。お疲れだったでしょ?大満足できた?よかったぁ!!

>遠くでミケーレくんと戯れるALFAくん、
>MAMAと二人っきりでプールで遊ぶALFAくん。
アルファ、またフラットと絡みがないよー(笑)
困ったチャンですぅ。でも懲りずにお遊びのメンバーに入れてやって下さいね。よろしくです♪

>それ目掛けて走ったり飛び込んだりするのが好きなのかも(笑)
そっか!そうかも♪しかも豪快にね(笑)走るのも飛び込むのも全力なびぃたんだもん♪

>また近いうちに遊べますように~
うんうん!また絶対遊びましょうね♪次回が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24266077

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪①:

« 琵琶湖~! | トップページ | 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ