2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② | トップページ | デンの丘で遊んできたよ! »

2008年10月 5日 (日)

あぁぁ何と言う幸せ♪

今日はMOMOパパにお誘い頂き、琵琶湖へ~♪

いきなりですが白状します(笑)。

私ったら今日はただのお遊び会かと思ってたんです(汗)

でもね、今日は何とも素晴らしい日にお誘い頂いてたんです!

ちぇすたぁくんと花子ちゃん&パピー達が集合しての

ファミリーオフ会だったんですぅ♪♪

で、アルファは血縁繋がりはなくて(笑)、フラット繋がり(爆)。

あれ?来ちゃってよかったかな?なんて思ったのは一瞬で、

思いっきりパピーにまみれて喜んで帰ってきましたぁ!

マイアミ浜で遊んでカフェで休憩・・・のはずが残念な事に雨・・・。

お水遊びはできなかったけど、その分カフェでたくさんナデナデ

できたからいいんだぁ~♪

MOMO&NANA家、アイルーク家の次にウチが到着。

外のテラスみたいなところでおしゃべりしながら待ってると

初めましてのおらちぇす家が登場~♪

うわぁ~♪会いたかったんだぁ!うれしいー!!!

Dsc_0364

おらぽん(おらいおんくん)です♪

Dsc_0385

ちぇすたぁくん♪わぁい!ちぇっちゃんだぁ♪

Dsc_0379

トラちゃん♪とっても楽しそうに横ッ飛びー!

Dsc_0377

うひょうひょトラちゃんにターゲットオンなアイル(笑)

Dsc_0382

両耳裏返してへんしーん!!(爆)

Dsc_0383

そしてトラちゃんみたいに飛んだー!!

Dsc_0371

るーく♪

Dsc_0387

MOMO♪

Dsc_0396_2 

NANA♪

Dsc_0394_3

アルファ♪

Dsc_03951

変身モード解除(笑)アイルだよ♪

そしてカフェの中へ♪2階を貸切させて頂いてのオフ会でした。

Dsc_0437

可愛いパピー達のママ。花子ちゃん♪

Dsc_0406

ガイアくん♪

Dsc_0453

ジェームスくん♪

Dsc_0432

花子ママさんちのキアラちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

Dsc_0464

3兄弟で作戦会議♪

Dsc_0480

ジェームスくん(左)とアイル(右)

アイルパンチを繰り出したものの、ジェームスもアイルの鼻を

ちゃっかり噛んでるー(笑)おあいこだね♪

Dsc_0429_2

おしゃべり上手なおらぽん♪

Dsc_0417

コートがふわっふわでずーっとナデナデしていたいトラちゃん♪

Dsc_0415

トラちゃんの熱い視線を感じながら食べたハンバーグランチ(笑)

Dsc_0516

ちぇっちゃんにたくさんペロペロしてもらえてうれしかったぁ♪

Dsc_0491

アイル(左)とガイアくん(右)♪

Dsc_0502

パピー達のパパ。ちぇすたぁくんをもういっちょ!

Dsc_0421

左から花子ちゃん、MOMO、NANA♪

Dsc_0519_2

みんないるかな~?集合写真も撮りました♪

はぁ~♪とても幸せな1日になりました♪

花子家、おらちぇす家、MOMO&NANA家、アイルーク家

ガイア家、ジェームス家の皆さま

今日は素敵な会に混ぜていただいてありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね。

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② | トップページ | デンの丘で遊んできたよ! »

コメント

お初にお邪魔いたしますうぅ!!
昨日は来ていただいてとっても嬉しかったです
o(*^▽^*)oありがとうございました~~
momoパパさんのブログでちょこちょこ見てはいたんですが花子と同年代かな~~って思ってました。
アルファ君も チェスター君同様 本当 元気いっぱいですね♪
で、で、可愛いオサシン アップしていただいて~~
うちのしょぼい写真アップする気力が失われ
ました、、、。
次回の5月のお誕生会もぜひぜひ!!

始めまして^^

ラルシ-ママのお家のシータと兄弟の
東京に住むABIDI5歳です。
アルファ君とも~親戚さんになりますね^^

今月の朝霧オフ会にご参加していただけると
ラルシーママから~連絡ありました^^

どうぞよろしくお願いいたします。

BIBIちゃんのBLOGでアルファ君の事は、
知っておりました~~^^v

25日楽しみにしております~
どうぞ~それまで・・・・お風邪など・・><
引かないように~気をつけて^^

☆花子ままさん☆
昨日は家族会に混ぜていただきありがとうございました。ワンコの親戚以上に飼い主さんも親戚みたいなお付き合いとてもうらやましかったです。
アルファが花子ちゃんと同年代だなんて!まぁうれしい♪ちぇすたぁくんと同じ7歳なんです。かなりの内弁慶な性格なのでお出掛けするとおとなしくみられますが、家では結構なものです(笑)
写真、みんな可愛く撮れてますか?室内だったのでちょっとイマイチかな~と思いながらアップしちゃいました。
キュートな花子ちゃんとかっこいいちぇすたぁくんのパピーたち。ホントみんな可愛くて花子ままさん幸せ者ですね~!
5月のお誕生会ですか!いいですね♪是非ご一緒させてくださいね♪これからもどうぞよろしくお願い致します。

☆ABIDIママさん☆
ABIDIママさんはじめまして♪アルファのブログへ遊びに来て下さりありがとうございます。あらためましてアルファ7歳♂と暮らしてますALFAMAMAと申します。

シータちゃんと兄弟って事はほんとだぁ!親戚さんですね~♪うわぁ!うれしいです。ブログを始めた頃は親戚さん見つかるといいなぁなんて探してましたが、連絡取れる方が少なかったのでいつの間にかほっぽらかしに・・・(≧▽≦;)

25日の朝霧よろしくお願いします。ラルママから何度かお誘いを頂いてたけどなかなか都合が合わず、でも今回出勤しなくてもよくなったので行ける事になりました♪

BIBIちゃんとお友達なんですね!11月にBIBIちゃんはじめいつも仲良くしてくれてるフラット達と朝霧へ・・・のお話もあったのですが、11月はもうお仕事休めなくて・・・。朝霧は行った事ないので11月行けなくてかなり残念だったのですが、今月行ける事になって超喜んでいますhappy02
新しい出会いがたくさんありそうでとても楽しみです。どうぞよろしくお願い致します!

いやーーーこれまた残念・・・・行きたかった。。(涙)これまた大が超ーーー忙しい+さすばあちゃんが来三重中。。。

で、花子ちゃんNANAっちにそっくり。ガイア君ジェームズ君=アイルそっくり~♪いやーーーみんなカワイイ。。。
オーケストラトリオも。。。ねぇオラポンどうだった???海㌧と違う匂いがしてた。。。。(汗)(笑)
今日の兄ちゃんはどぉだったぁ?

おっ!親子会、雨で中止かなあ?って思ってたけど、やっぱり、フラット飼いの皆さん(笑
どんな形でもヘ遊ぶ!さすがです^m^

パピー達、ちぇっちゃんみたく立派になるね!きっと(^^)v

初めまして!お会いできてとても嬉しかったです。
また、お写真の素敵なこと!ここに来ると昨日の様子が何度も楽しめますね~。
昨日はパピーの後を追うのに忙しくゆっくりアルファ君と遊べませんでしたが、アルファ君、がいあの亡き兄ティガーと生年月日が同じだなんて‥(涙)
また今度沢山遊んでくださいね。

☆ぐみちゃん☆
会えずに私も残念だったー!おらいおんくんと海㌧並んでお写真撮りたかったよぉ~。

花子ちゃんはキュートって言葉がピッタリの可愛い子だったよ♪MOMO、NANAも美人だもんね~。美人の血筋なんだなぁ~って思いました。
おらぽんね、海㌧と違う匂いしてた(笑)ゴージャスだった。ゴージャスおらぽんと野生児海㌧って感じ(爆)。おらぽんおしゃべりするんだよ~。吼えるとか鳴くんじゃなくて本当におしゃべり。かわいいんだぁ~♪きっと近いうちに会えるよ。その時が楽しみだね~。

今日の兄ちゃん?相変わらずよ~。天真爛漫パピーに圧倒されっぱなしの兄ちゃんでした。

☆オーレの父ちゃん☆
車を走らせてるうちにだんだん雨も本降りになってきたんだけど、頭に中止の文字は浮かびませんでしたwink だって私達フラットオーナーだものね(笑)

>パピー達、ちぇっちゃんみたく立派になるね!きっと(^^)v
はい~!そうですよね!目元はちぇっちゃんそっくりでした♪体もパパ似で立派になってくれるとうれしいですね!それにしてもちぇっちゃんかっこよかったー!横から見たラインがものすごくかっこよかったです!

☆GAIAママさん☆
GAIAママさん、ようこそアルファのブログへ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
日曜日はお邪魔させていただいてありがとうございました。とても可愛いパピー達一気に3匹も会えてとても幸せな時間でした。Tシャツ姿がとても可愛かったGAIAくん。元気イッパイでこれからますます楽しみですね!お写真褒めてくださってありがとうございます。まだまだ未熟なんですが、写真が好きなのでいつも数だけは大量に撮ってるんですcoldsweats01
次お会いできた時にはティガー兄ちゃんのお話もいっぱい聞かせてくださいね。また一緒に遊べる機会がありますよね!その時はどうぞよろしくお願いします。

ALFAMAMA~
日曜日は遠いところ駆け付けてくれて有難う~
生憎の雨で琵琶湖で弾けられなぁったけど...
たまにはゆっくり話するのも良いかなって~(^-^)
来年もも一族の集まりにALFAも来るんだよ~絶対どこかで繋がってるから親戚さんだよ~(^_^)v

で今日はデンの丘で弾けてきたってか~アクテブALFAMAMAでんな~happy01

☆MOMOパパさん☆
曾じぃ~って私が言うのはやっぱ抵抗あるわ~(笑)
MOMOパパ!日曜日は色々ありがとうございました。いつもまとめ役大変でしょうにお疲れ様でした。

雨は残念だったけど、ガイアくんもカイカイだったしアイルは土曜日ハリキリ過ぎてへばってたし、ちょうどよかったかもね!琵琶湖でスイスイは来年のお楽しみにとっておきましょうね♪

>来年もも一族の集まりにALFAも来るんだよ~絶対どこかで繋がってるから親戚さんだよ~(^_^)v
うれしいなぁ~♪MOMOパパ優しい。ありがとー!
親戚じゃなくても近所のおっちゃんだろうと何だろうとアルファは行くのだ!!!でも、MOMOパパの言う通りきっとどこかで繋がってるんだよね♪ふふふ親戚さ~ん♪

>で今日はデンの丘で弾けてきたってか~アクテブALFAMAMAでんな~
土日のどっちかにだんだん仕事が入ってきたので、休める時は遊び貯めと言わんばかりの勢いです(笑)
まだまだ行きまっせ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24294708

この記事へのトラックバック一覧です: あぁぁ何と言う幸せ♪:

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪② | トップページ | デンの丘で遊んできたよ! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ