2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 供血支援のお願い | トップページ | 骨にひび »

2008年10月25日 (土)

オフ会@朝霧FDG

ブログで仲良くさせて頂いてるラルママさんからオフ会の

お誘いを頂いたので参加してきました。

ラルママさんとこのシータちゃんとアルファはおじいちゃんが

一緒なんだそうです♪親戚さんですぅheart04

シータちゃんはABIDIくんとも親戚なので、これまたアルファとも

繋がってくれました。最近はまったく親戚探しをしていなかった

MAMAだったので、今日はとても楽しみにしていた日だった

んですよ♪

今日会えたお友達の中にもまだアルファとどこかで繋がってる子

がいたのかな~?

ラルママさん!誘って頂いて本当にありがとうございました♪

Dsc_0751

アル:ボク、とっても楽しかったよ!遊んでくれたお友達どうもありがとう~!!

それから、たくさんの方からお土産を頂いてしまいました。

お心遣いありがとうございました。

今日の写真をアルバムにしたので、ご覧下さいね♪

(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

http://funfun-alfa.cocolog-nifty.com/photos/asagiri/index.html

それから・・・

MAMAのとってもうれしかったこと・・・♪

それはこれー!!!

Dsc_0567

デヘヘヘヘ~~~~(嬉し過ぎ!)

図々しくもジャスミンパパさんにお願いして触らせて

もらったんです!!

ジャスミンパパさん、どうもありがとうございましたhappy02

アルファ家、初の関東方面のお遊び会でしたけど、皆さんとても

フレンドリーで楽しかったです。

はじめましての皆さんばかりでまたフラットの輪が広がりました。

これもアルファのおかげだね。ありがとう。

今日ご一緒させて頂いた皆様~♪

とても楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒させてくださいねheart01

« 供血支援のお願い | トップページ | 骨にひび »

コメント

朝霧か~いいなぁ~
噂には聞いてて一度遊びに行きたいんだけど、流石に遠いなぁ~~
ALFA家のフットワークを見習いたいもんです。(笑)

ママさん、望遠似合ってますよ。
すっごい写真が撮れるんでしょうね。
まさか、次回お会いする時には・・・(・∀・)ニヤニヤ

おはよう~~~~~ん!

昨日はお疲れ様^^

アルファ君と親戚と判明~これからもよろぴく~~~
Tシャツ・・・・まさかに^^お隣同士とはね^^V

シータ嬢は、ABIDIの姉さんにナリマス~~~(恐)^^
楽しい~時間をありがとうね~~~

また!集まる機会ありましたら~是非にね^^

朝霧か~いいなぁ~
と、ルーパパさんと同じ出だしですが(笑)、ALFA家もついに静岡進出ですね。久しぶりにパパさんの映像を見させてもらいました~。

こうやっていろんなご縁を大切に日本中楽しく渡り歩ければ最高ですよね!

(*^-^)昨日朝霧でお会いしたココママとココアです~
すごく楽しい一日でした♪
大きなカメラでニコニコしながらパチパチ写真写してるアルファママ                    すごく楽しそうでしたね♪
私の娘位の年代かしらなんて考えながら(笑)見てました
又お会いできるといいですね♪

ココアの可愛い(親ばかで~す!)写真写していただいてありがとうございま~す♪
お持ち帰りさせてくださ~い。

お写真拝見してきましたよぉ~♪
沢山のお友達&親戚さんに会えて楽しそう(*^_^*)

高原ランで、望遠構えてるMAMAさん・・・
かっちょいい~~~( ̄∀ ̄*)
それも半袖・・・朝霧で半袖・・・よっぽどエネルギッシュで熱い時間を過ごしたのね( ̄∀ ̄*)

こんばんは~~happy01
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

たくさんのお写真みてきましたよ。
すごくきれいでびっくり。happy02

これからもまた機会がありましたら遊んでくださいませ~~
そしてよかったらリンクさせてくださいね。

朝霧か~いいなぁ~
関東?遠征お疲れ様~
でも豊田からだと以外と近いでしょ~
ALFAMAMAがバズーカ砲持ってる~(爆)
関東の方はすんご~い装備でオフ会参加されてるんですね~
朝霧のアル~カッコいいぞ~

朝霧って聞いて反応しました(笑)
今度12月の初めにスタンダードダックスの
オフ会を朝霧でするんだけど楽しみにしてるんだ~~
良かったですか~??

先日、朝霧でご一緒させてもらったジャスミンとジャスママです~♪

ほとんど初めてお会いする方ばかりで、不安もあったのですが…皆さんわんこ同様穏やかな方ばかりで、嬉しかったです(*^^)v

自宅に帰り、貰った名刺からブログを覗かせてもらうと、あれれアルファーくん、北海道のmomoちゃんTARHOくんっともあっていたのねぇ~それから名古屋…わぁーいろんな事話せたかも~っと今頃になって思っています www

ちょっぴり住んでいる所は遠いいですが、またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^◇^)

お写真を~いただいて~いきますので~~~

ご了承~くださいね~~~~^^v

朝霧でお会いしたキャンディ&アンドレ家のみゅうです。
たくさんのお写真見ました!
すっごく綺麗に撮れてますね♪
我が家のワンコもたくさん撮っていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
はじめまして~♪の方が多かったのですが楽しい楽しい一日でした。
ワンコのカラーでお名前の覚えるのがやっとだったので、ワンコ+パパさん&ママさんが一致しなくて困ったもんです(笑)
こんな頼りない我が家ですが、また一緒に遊んでくださいね♪
アルファ君、と~~っても優しい男の子でファンになってしまいましたよん!
ブログリンク、こちらこそよろしくお願いしまぁ~す。

行きたかったー!!!
見て、ますます、行きたかったー!!!!!!!
お仕事してたんよ。。。。crying
行きたかったー!!!

それに、いいもの、触ってるし。

次、よろしく!

あう~crying
僕らは翌日の日曜日に行ってました。1日違いでしたね、残念。
朝霧、なかなかいいところでしょ~!!
また来てね~

(O_o)WAO!!!カッチョいいALFAMAMAさ~ん♪
ラン日和で皆さんあちらこちらとお出かけだったようで
これからますます楽しみですね~~
ALFA君もいっぱい爆走出来たかなぁ~??
アルバム拝見して来たよ~~
どの仔もイイお顔して輝いてるね~~☆彡

お~300のF2.8ですか?←いきなりそこかw
手持ちで重くなかったですか?w
いーなー憧れのレンズです。

アルファ家も静岡まで進出ということは、
来年は東北まで来れますね。www
楽しみにしていま~す!

朝霧、楽しかったみたいで~♪
新しいお友達いっぱいできた?
ALFAMAMA、おっきなカメラ持ってかっこいい!
今度遊ぶとき持ってたらどうしよう(笑)

ABIDIくんとBIBIも親戚さんなんだけど、ALFAくんとBIBIは違うよねぇ。
ちょっと残念。

ウチも来月は朝霧を満喫してくるよ!

☆ルーシーパパさん☆
我が家もついに噂の(笑)朝霧のドッグランに行って来ました~♪緑がいっぱいの気持ちのいいドッグランでしたよ!ルーシー家が大好き「グルメ」も充実してる感じです♪

>噂には聞いてて一度遊びに行きたいんだけど、流石に遠いなぁ~~
そうだね~。ちょっと遠いですよね。うちからだと3時間半くらいかな。途中休憩所に我が家いつでも使って下さい♪汚いの我慢して頂ければ寝る場所はありますからぁ♪

>ママさん、望遠似合ってますよ。
ありがとうございます!うれしい♪
とにかくデカく見えました!私の望遠なんておもちゃのチャチャチャ(笑)

>まさか、次回お会いする時には・・・(・∀・)ニヤニヤ
まっさか~~~(笑)ないない!
触らせてもらっただけで幸せ~~♪

☆ABIDIママさん☆
ABIDIママさ~ん!土曜日はありがとうございました。
シータちゃんがお姉ちゃんって事は、・・・・・・・考えただけで頭から湯気が出そうです(爆)でも繋がってるからうれしいんです!これからも親戚さんのお付き合いどうぞよろしくお願いします!

>Tシャツ・・・・まさかに^^お隣同士とはね^^V
はい~♪びっくり&笑っちゃいましたね!
「アルファここだよ~。えー!!!隣、ABIDIくんだぁ~!!」って。素晴らしいご縁です(*^-^)

>また!集まる機会ありましたら~是非にね^^
こちらこそありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいね!お写真もどうぞどうぞ!もらって下さってありがとうです。でも・・・今回撮った写真の中にABIDIくんが少なくて・・・。ごめんなさいね!次回はたくさん撮らせてくださ~い。

☆カノンパパさん☆
>朝霧か~いいなぁ~
初めて行きました♪いろんな方から聞く朝霧のドッグランとてもいい所でしたよ!来月は行かれますか?私も行ったばかりなのにまた行きたいです^^

>久しぶりにパパさんの映像を見させてもらいました~。
はい。おかげさまで生きてます(爆)
運転手してほしかったのに、気付いたらヤツは生中3杯飲んでまして(笑)、帰り道の3時間半のひとり運転、眠気との戦いでしたー!

>こうやっていろんなご縁を大切に日本中楽しく渡り歩ければ最高ですよね!
そうですよね!先日お会いできたshio-chanみたいなワンコと一緒にワン友を訪ねる旅、とても素敵で憧れます。

☆ココママさん☆
ココママさん♪土曜日のオフ会ではありがとうございました。はじめましての方ばかりでしたが、フラット繋がりってすごい!あっという間にお友達♪とても楽しかったです♪

本当に私写真ばかり撮ってましたよねsweat01
楽しそうにみえました?実はとても楽しかったんですhappy02

>私の娘位の年代かしらなんて考えながら(笑)見てました
そんなぁココママさんに失礼ですぅ。ココママさんのお嬢さんは私よりぜーったいもっともっと若いはずです!本当ですよ!

>ココアの可愛い(親ばかで~す!)写真写していただいてありがとうございま~す♪
親ばか最高です!でもココアちゃんは本当に可愛かったですよ。私好きになっちゃいました。タオル咥えてルンルンココアちゃん(笑)。お写真もどうぞ!もらって下さってありがとうです。またお会いできますように。これからも仲良くして下さいね。

☆アーコ姉さん☆
>お写真拝見してきましたよぉ~♪
アーコ姉さん!見てくれてありがとー!
とても楽しかったですheart04 結構皆さん遠いところからいらしてて、この間のshio-chanといい、今回のお友達といい住んでるところが遠い方達に会えたのがとてもうれしかったです!

>高原ランで、望遠構えてるMAMAさん・・・
かっちょいい??やったー!ありがとう!

>それも半袖・・・朝霧で半袖・・・よっぽどエネルギッシュで熱い時間を過ごしたのね( ̄∀ ̄*)
そうそう!エネルギッシュだったの(爆)。でも本当に前半はTシャツでも大丈夫だったんだよ~。後半は寒くて上着を着たの・・・。でもさすがに素足にクロックスはアルファ家だけ。最高に足が冷えたー(爆)。もう秋なんだからさぁ~って自分にツッコミ入れときました(笑)。

☆ひゃくまいるさん☆
ひゃくまいるさん♪土曜日はありがとうございました!
マイルくん初めてのオフ会参加だったんですね。我が家もはじめましてだらけで少し緊張しましたが、皆さんが気軽に話しかけて下さってとても楽しかったです。

>たくさんのお写真みてきましたよ。
見てくださってありがとうございます。マイルくんのお顔の表情が写ってる写真が少なかったかな・・・。ごめんなさいね。マイルくんとひゃくまいるさんのふたりでいる感じがとても素敵だったのでそういう写真ばかり撮ってましてcoldsweats01 次回はかっこいいマイルくんのお写真もっと撮らせてくださいね。

>これからもまた機会がありましたら遊んでくださいませ~~
こちらこそ!またご一緒して下さいね。どうぞよろしくお願いします。
リンクもありがとうございました。私もリンクさせて頂きますね。

☆MOMOパパさん☆
>朝霧か~いいなぁ~
みんな口々にいいなぁ~って言う朝霧ですね!私も初めてだったんだよぉ。期待どうりの素敵なドッグランでした♪

>関東?遠征お疲れ様~
富士インターで降りたから静岡でも関東寄りですね!

>でも豊田からだと以外と近いでしょ~
近い!?かな~(笑)。うちから3時間半だったよ。できれば泊まりがいいかな~。MOMOパパんちからは遠いねぇ。ルーシーパパにもコメしたけど、いつでも中間地点の我が家をご利用ください♪あ。カノン家もルーク家もあるね(笑)。より取り見取りだね!

>ALFAMAMAがバズーカ砲持ってる~(爆)
むふふ~♪触らせてもらっちゃったー!

>関東の方はすんご~い装備でオフ会参加されてるんですね~
デジタル一眼率高かったなぁ~!みんなすごく良さそうなカメラ持ってて・・・heart01

>朝霧のアル~カッコいいぞ~
ありがとー!だんだん黒い子の中に混ざれるようになってきたよ!


☆シリウスママさん☆
おっ♪シリウスママも朝霧行くんですね~!
みんなに言いまくってますが、休憩地点必要でしたらいつでも我が家提供しますからぁ~♪使ってね!
朝霧、お泊りできるところもあったけど、シリウスママはお泊まりかな?とてもいい所でしたよ~。

今回はずっとドッグランにいたけど、入場証(シール)がもらえてそれがあれば1日中出入り自由なんですって!周辺の観光もできて、またドッグランで遊ばせて・・・なんて素敵ですよね!

12月の朝霧、寒そうだけどきっと楽しめる事間違いなしですよ♪

☆ジャスママさん☆
土曜日のオフ会ではありがとうございました。
とても楽しかったですね!おいしい最中もごちそうさまでした。帰ってからPAPAと一緒に頂きました。おいしかったぁ~♪

>皆さんわんこ同様穏やかな方ばかりで、嬉しかったです(*^^)v
そうですね!私も皆さんに気さくに話しかけて頂いてとてもうれしかったです。

>北海道のmomoちゃんTARHOくんっともあっていたのねぇ~それから名古屋…わぁーいろんな事話せたかも~っと今頃になって思っています www
えー!ジャスママさんもshio-chanさんにお会いしてたのですね!素敵な旅ですよね~。私もいつか・・・って思います。

>ちょっぴり住んでいる所は遠いいですが、またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^◇^)
こちらこそ!またご一緒して下さいね。
日進に来られる時は是非ご連絡くださいね。こちらでもみんなで遊びましょ!

☆みゅうさん☆
朝霧のオフ会ではありがとうございました。とても楽しかったです♪写真も見てくださってありがとうございます。まだなかなか思うように撮れないのですが、好きなのでいつも量だけは大量に・・・(笑)使えない写真もた~くさんなんですcoldsweats01

>我が家のワンコもたくさん撮っていただいて嬉しいです。ありがとうございました。
キャンディちゃん&アンドレくんお名前間違ってなかったですか?キャンディちゃんはアルファと同い年だったんですね!元気におもちゃを追いかけるキャンディちゃんはもっと若いと思ってましたよ!アンドレくんもかっこいい王子で元気いっぱいキャンディお姉ちゃんと走ってましたね!

ちょっとおうちは遠いけど、また是非ご一緒して下さいね。やっぱり真ん中は静岡辺りかな~♪
リンクありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

☆アイルークママさん☆
ルークママ、残念だったねー。
お仕事だもん仕方ないねー。次回もきっとあるよ!
今度は日曜日でリクエストしてみよう♪♪

>それに、いいもの、触ってるし。
むふふふふ~~~♪♪
あのいい感じの重たさが今でも覚えてるんだぁ~~♪

>次、よろしく!
こちらこそ!また一緒に遊びに行こうね。

☆ニコ父さん☆
私もあう~crying
そうだったんだぁ。ニコ父さん日曜だったのね・・・。
久しぶりにお会いしたかったなぁ!
またのお楽しみにとっておこ!!

>朝霧、なかなかいいところでしょ~!!
はい!いいところでした。気に入りましたよ♪
また行きま~す。その時はお声かけますので一緒に遊んでくださいね。

☆Genkiママさん☆
>(O_o)WAO!!!カッチョいいALFAMAMAさ~ん♪
わぁ~い!ありがとうございま~す♪
もうすんごいレンズだったので気になって気になって、図々しいとは思いましたが、勇気を出して「触らせてもらってもいいですか?」って(笑)。欲には勝てませんでしたhappy02

>ALFA君もいっぱい爆走出来たかなぁ~??
ちょっとだけ走ってました!アイツは常に他人様のかばんチェックをするおたんちんなんです(爆)もう!目が離せませんcoldsweats01 Genkiくんもランでいっぱい走ってましたね!!ワンコには過ごしやすいいい季節になりました♪

>どの仔もイイお顔して輝いてるね~~☆彡
見てくださってありがとうです!そう言ってもらえてとてもうれしい~~heart01

☆テアボロさん☆
>お~300のF2.8ですか?←いきなりそこかw
あのすんごいのはそのようなお名前なのですね!
まぁとにかく遠くにいるアルファがすんげー近くに!!小学生でも言えそうな感想でごめんなさい(笑)でも本当なんだもん!!!びっくりしましたー!

>手持ちで重くなかったですか?w
重かったです!でもすごいのが持てるうれしさのあまり全然苦にならなかったです♪ありがとうございましたってお返しした後自分のカメラ持ったら軽っ!!!ちょっとおかしかったです(笑)

>いーなー憧れのレンズです。
私はありえないですが、テアボロさんはそのうち手に入れちゃいそうだよ♪♪

>来年は東北まで来れますね。www
>楽しみにしていま~す!
遠いけど是非行きたーい!!!
ウィルちゃんとセシルちゃんのパパさんとちょっとテアボロさんや東北ふらってーずの皆さんのお話したんですよ!どんどん繋がっていきますね!うれしい♪♪

☆akinoちゃん☆
>朝霧、楽しかったみたいで~♪
お先にごめんねー!楽しかったよぉ♪皆さんはじめましてで今回はとても名刺が役に立ちました♪

>ALFAMAMA、おっきなカメラ持ってかっこいい!
ありがと!!だって見ちゃったら釘付けになっちゃって・・・(笑)おっきなカメラ持ってる私を私のカメラで撮ってくださいって初対面のジャスミンパパさんにお願いしちゃったの(爆)ずーずーしすぎだったと少し反省してるんですcoldsweats01

>今度遊ぶとき持ってたらどうしよう(笑)
ぜーったいないから大丈夫(笑)きっとゼロがいっぱい付くレンズなんだろうなぁ~♪持てただけでいいのさぁ♪

>ABIDIくんとBIBIも親戚さんなんだけど、ALFAくんとBIBIは違うよねぇ。
ちょっと残念。
ABIDIくんと!?そうなんだ!!びぃたんとアルファは確か繋がってないよね~。でもいつも一緒に遊んでくれるお友達は親戚さんみたいにいいお付き合いをしてくれてるからうれしいんだぁ。いつもありがとうね。

>ウチも来月は朝霧を満喫してくるよ!
うんうん!もうすぐだね!!フラットがた~くさん集合するのかな?楽しんできてね!
私は・・・仕事がんばるぅぅぅcrying

こんにちは、ジャスミンパパです。
遅くなりましたが先日は有難うございました!

レンズ楽しんでもらえて、良かったです!
実は共通の話題がいろいろあったみたいで、次回お会いできる時があったらゆっくりと情報交換お願いします。
ふらっと、手羽先食べに行ったりしますので。

今度は本物の大砲持っていきますね~(ももぱぱさんも喜んでいましたよ~)重いぞ~!!

先日はありがとうございました。
ウィル&セシルぱぱです。
初対面にも関わらず気さくにお話ししてくれて嬉しかったです~♪
テーブルの下で、おもちゃをカミカミ1人遊びしている
アルファ君とってもおとなしく良い子ですね!

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す!

先日のオフ会でご一緒させていただきました
紗羅まま&紗羅でございます~♪
大変お世話になりましてありがとうございました!
アルファくん、ゴージャスコートで可愛かったぁ♪
あのおてんば紗羅がいたのですりすりさわさわが
少ししか出来なくて残念でしたがまたご一緒して
いただけるとうれしいですぅ♪♪
またお会いできる日を楽しみにしておりますっ!
アルファくんのblog、リンクさせていただいても
よろしいですか?
おっと、私の細々blogの方にオフ会の様子をアップ
しましたぁ。
お時間のある時にでも遊びに来て下さいね
これからもどうぞよろしくお願いしまぁーす!!

ようやく遊びに来ました~
先日はポニわんさんで、大変お世話になり、楽しく遊ばせていただきました。ありがとうございました。
またリンク、ありがとうございます。
早速貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします。
行く先々で大勢のフラットとハグハグできて、お会いする方々全員が初めましてでしょう。
Blogでのハンドルネームは存じ上げていても、もう嬉しさと暑さでヨレヨレになった頭では、もう如何にもなりませんです~アハハ
また、機会があったら遊んでください~

☆ジャスミンパパさん☆
ジャスミンパパさん!先日のオフ会ではありがとうございました。とても楽しくて時間が過ぎるのがあっという間に感じました♪

>レンズ楽しんでもらえて、良かったです!
もうホントに感激でしたー。あんな長いレンズを生で見たの初めてだったんです(笑)。今思うと大事な大事なレンズを私ごときに快く触らせて頂いて・・・ホントにありがとうございました。カメラ構えてる写真本当にうれしい!!

>次回お会いできる時があったらゆっくりと情報交換お願いします。
共通点があるの分かったの最後のほうでしたもんね。
こちらこそまたお会いできたらたくさんお話したいです♪

>ふらっと、手羽先食べに行ったりしますので。
ぜひ~!!いらしてください♪♪
そしてぜひともお供させてくださいませ~(笑)
情報交換は手羽先食べながら・・・catface

>今度は本物の大砲持っていきますね~(ももぱぱさんも喜んでいましたよ~)重いぞ~!!

もっとすごいのが登場するのですか!?
うはぁ!!楽しみです~heart04

☆ウィルぱぱさん☆
ウィルぱぱさん♪先日のオフ会ではありがとうございました。私のほうこそ楽しくおしゃべりさせて頂いてとてもうれしかったです!

ウィルちゃんのフワサラしっぽとても素敵ですね~。後から撮った写真を見てもウィルちゃんはフワサラコートで分かるんです!我が家のアルファはまったり系ですが、ウィルちゃんもセシルちゃんも元気いっぱい走っててとてもかっこよかったです♪

>テーブルの下で、おもちゃをカミカミ1人遊びしているアルファ君とってもおとなしく良い子ですね!

ウィルぱぱさん、よく見てくださってるぅ!!
そうなんです。アルファってお気に入りのおもちゃを独り占めして遊びたい子なんですcoldsweats01

こちらこそ!またお会いできたらうれしいです。
ご一緒できた時はどうぞよろしくお願いしますネ!

☆紗羅ままさん☆
紗羅ままさん♪先日のオフ会ではありがとうございました。アルファにお土産もありがとうございました。早速アルファにあげたんですよぉ。そしたらものすごい食いつきっぷりで!!大喜びでしたぁ。ありがとうです♪

紗羅ちゃんの5歳(でしたよねsweat01)には本当にビックリしたんですよぉ!ままさんが「パピーに間違えられます」っていうのすごく納得でした。
紗羅ちゃんとルーシーちゃんがとにかくずーっと走ってたのがとても印象的でした。アスリートでしたね!かっこよかったです!

こちらこそまたご一緒できた時にはどうぞよろしくお願いしますね。リンクもありがとうございました。
HPもとても素敵heart01またゆっくりお邪魔しますね♪

☆shio-chanさん☆
こんばんはー!遊びに来て下さりありがとうございます。長旅のお疲れは大丈夫ですか?あ!それと中指の怪我も大丈夫でしょうか?

こちらのほうこそポニわんさんではありがとうございました。北海道から三重まで本当によくおいで下さいました。まさか北海道のフラット仲間に会えるなんて!とても感激でした。

>行く先々で大勢のフラットとハグハグできて、お会いする方々全員が初めましてでしょう。
はじめましての数はきっとものすごいですよね!!
私なんて今回この記事の朝霧オフ会だけでも頭いっぱいいっぱいでしたもんhappy02
ようやく東海地方も寒くなってきたんですよ~。あの日の暑さは異常だったんですぅ(笑)
三重では暑く北海道では寒く・・・気温差でお風邪をひかれてませんか?どうぞご自愛くださいね。

>また、機会があったら遊んでください~
こちらこそよろしくお願いします。
私もshio-chanを見習って・・・いつかアルファと旅がしたいですぅ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24749004

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会@朝霧FDG:

« 供血支援のお願い | トップページ | 骨にひび »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ