2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 花とムッキーとカッピカピ | トップページ | ようこそ!本州の真ん中へ~♪② »

2008年10月19日 (日)

ようこそ!本州の真ん中へ~♪①

フラットのオフ会で三重県四日市のドッグラン「ポニーだワン」さんへ

行って来ました♪今日は特別なオフ会だったんですよ~scissors

だって今日の主役、shio-chanさんmomoちゃんTAROHくん

遠く北海道からお越し下さったんですもの♪

北海道のフラットとご対面出来るなんて何て幸せな会に参加

出来たのでしょう!!

そしてたくさんのフラット仲間が中部地方、関西地方、北陸地方

からたくさん集まってとても賑やかな楽しい時間になりました♪

相変わらず使えない写真を今日も量産してしまいました。

それにお写真撮れなかったコもたくさんいてゴメンナサイ。

では楽しいひと時を思い出しながらどんどんupしていきたいと

思いま~す!

Dsc_0751

本日初めて撮った写真は、穴の中で涼む風太くん(笑)

確か穴をホリホリしてたのはビーグルちゃんだった気がsmile

風たんオイシイとこ持ってけたネ♪

Dsc_0753_2

ルークです♪最近頻繁に会えるからうれしいよ!

Dsc_0763

はい!うちのお坊ちゃんアルファです♪

ご機嫌だったみたいでニコニコしてたね~happy01

Dsc_0764

おらいおんくんです♪歩く姿は今日もかっこいい!

Dsc_0765

ちぇすたぁくん♪

甘える姿がとても可愛いちぇっちゃんheart01

ちぇっちゃんのハートをわしづかみしたいALFAMAMAでしたが

なぜか今日はアルファがわしづかみしちゃったみたいで(爆)

Dsc_0771_3 

アルファの後ろには必ずちぇっちゃんがhappy02

(ちぇっちゃんがオーレくんに代わる場合もアリhappy02

アルファもいっちょまえにワンワン文句をタレるんだけど、

なぜかちぇっちゃん(&オーレくん)の視界に入っていく。

きっとまんざらじゃないんだわ(笑)

ちぇっちゃん、オーレくん!アルファの事気に入ってくれてありがと!

Dsc_0767

ルーシーパパにナデナデしてもらってるアルファ

Dsc_0768

トラヴィスくん♪

今日もトラちゃんに会えてうれしかったぁheart04

おらちぇすパパさんみたいにトラちゃんが走ってる姿を

かっこよく撮りたいんだけど、今日もブレブレだったぁcrying

次回リベンジですっ!

Dsc_0777

義まま。さんにナデナデしてもらってるおらぽん♪

Dsc_0786

はじめましてのマルクくん♪アルファよりひとつ年下です。

年齢の近いお友達ができてとてもうれしかったです!

マルクくんとルーシーちゃんとアルファでいつまでも元気を

約束したもんね!

マルクくんの写真ね、ニコニコスマイルが多かったhappy01

とても楽しかったんだね!

Dsc_0788

ほら♪ニコニコ~^^

Dsc_0789

おらぽんもニコニコ♪

Dsc_0793

いつも仲良し風太くん(真ん中)とBIBIちゃん(右)♪

何気に左端にいるルークの視線が風たんのおもちゃに

ロックオンなのが笑えます♪

Dsc_0796

こちらはやっと会えたぁー♪KIDくんです♪

Dsc_0800

再び登場マルクくん♪

Dsc_0801_2

あまりにも「あっそぼ!ポーズ」が可愛かったので激写!

(2枚ともシッポが切れてるbearingごめんなさ~い!)

Dsc_0812

仲良し兄弟♪オーレくんとKIDくん♪

Dsc_0815

オーレくん♪楽しそうでルンルンで~す!

Dsc_0824

アルファと同い年ルーシーちゃん

やっぱり今日も可愛かったheart01

Dsc_0826

ねっ!とっても可愛いでしょheart04女の子もいいなぁ~!

Dsc_0827

ルーシーちゃんの弟、ネロくん♪

この可愛いモフモフは何だhappy02 それなのに私ったらネロくん

ナデナデしてなーいweep 次回はナデナデしちゃうんだ!

Dsc_0830

このKIDくんのお顔大好きです!

Dsc_0832

登場が遅くなってごめんね!ルークとアイルの親友といえば・・・

そう!モコちゃんで~す♪

Dsc_0833

アイル♪パピっ子は動きが激しくてぇぇぇ(言い訳・笑)

写真が撃沈(爆)

電池切れしてる今のうちに撮らなければ!!

Dsc_0834

あ。アイル起きた(笑)

Dsc_0843_2

元気いっぱい走るBIBIちゃん♪

(見分けが付くようになったびぃたんと風たん。でも後から写真で

見るといつも迷うんですsweat01 とても不思議現象です(爆)

また間違えてたらごめんね!)

Dsc_0844

おもちゃを咥えてるのがBIBIちゃん。狙ってるのが風たん♪

Dsc_0845

本当に仲良しで微笑ましいheart04

Dsc_0848

奥でアイルのお相手をしてあげてるモコちゃん♪

ホントはルーク&アイル2匹相手に遊んであげてたんだけど

ルーク、私に気付いて寄って来てくれました。

今日はとても盛りだくさん!まだまだ続くんです♪

ってか主役のmomoちゃんTAROHくんはーーー??(滝汗)

散々遊びほーけてからshio-chanにご挨拶に行くという

大失態のALFAMAMAでしたshock 大変失礼致しましたm(_ _)m

momoちゃんTAROHくんにご挨拶しに屋根付きランへと

移動しますrun

続きはパート2でね♪

« 花とムッキーとカッピカピ | トップページ | ようこそ!本州の真ん中へ~♪② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24617270

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!本州の真ん中へ~♪①:

« 花とムッキーとカッピカピ | トップページ | ようこそ!本州の真ん中へ~♪② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ