2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① | トップページ | あぁぁ何と言う幸せ♪ »

2008年10月 4日 (土)

今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪②

「みんなで遊ぼう会atディニーズガーデン」後半スタートで~す♪

Dsc_0220

後半1発目はアイルの後姿から♪

ごぼうしっぽのうちに会えてよかったーheart04

何してても可愛いの♪立ってるだけで可愛い(笑)

Dsc_0222

陸はパパが仕事だったから午後から来てくれたよ~!

みんなが「陸ぅ!久しぶりー!!」ってご挨拶^^

Dsc_0223

カーキのおうちカラーしてる子が陸です。

ご挨拶してる子がカノンちゃんかな。

Dsc_0225

あいルン♪ルン♪(アイルです)

本当にルンルン♪歩いてた(笑)

Dsc_0230_2

アイル連続でごめんなさいhappy02だって可愛いからぁlovely

Dsc_0236

風たん♪気に入るおもちゃがあると一気にお目目キラキラshine

Dsc_0241

陸とルーク。陸流挨拶はいつもペロペロ(≧m≦)

Dsc_0243

あはは!まだまだ挨拶は続きます。陸(左)とルーク(右)。

Dsc_0245_2

ルーク兄ちゃんが挨拶にご執心の頃、アイルは・・・。

風太兄ちゃんに果敢にもおもちゃの引っ張りっこに挑んでます。

Dsc_0246

「ふうたにいちゃんはなせー!」byあいる

Dsc_0253

・・・と思ったらいつの間にか椅子の下で休憩のアイル。

スイッチONかOFFのみ。中途半端はないアイルです♪

Dsc_0255

陸「あきちゃ~~んheart01

あきちゃん「陸ぅ~~heart01

いい感じのふたりでしょ~♪

Dsc_0257

アイル休憩終了。風太兄ちゃんの首に噛み付いてる(笑)

Dsc_0260

風たん上手に遊んであげてたね♪エライッ(≧▽≦)b

Dsc_0262

やっとおもちゃを独り占めできたカノンちゃん♪

Dsc_0267

ルーク♪

Dsc_0269

この座り方は兄ちゃん(ルーク)譲り♪

Dsc_0273

陸~♪

Dsc_0275

風太く~ん♪

Dsc_0285

屋根のある日陰のランで休憩中のカノンちゃん♪

Dsc_0286

みんながワラワラとプールで遊んでた時は泳がなかった

アルファも、貸切状態になったら泳ぎました。

もうっ!ただのわがままじゃないかーangry

Dsc_0294

Dsc_0298

次回はみんなと一緒に泳げるといいね。

Dsc_0302

風太くん♪

Dsc_0306

Dsc_0309

滅多に会えないカーリーちゃんに会えたよー!

Dsc_0313

陸(手前)は今日も泳ぐ気分じゃなかったみたい(笑)

アルファも6年間泳ぐ気分になれなかったみたいだからな~。

きっとあっさり泳ぐようになっちゃうかもネ!

Dsc_0314

陸「今日はここから見てるだけー」

Dsc_0317

陸♪いつかアルファと一緒に泳ごうね!

Dsc_0331

太陽も傾きかけた頃、ルークはお得意のポーズで

「ボク、満足です♪」

Dsc_0332_2

ルークもういっちょ!

Dsc_0339

陸♪

Dsc_0344

ちょぴちゃんと風たん♪

Dsc_0345

BIBIパパとBIBIちゃん♪

みんなたっぷり遊んだから満足できたかな♪

Dsc_0352

アイルは完全に電池切れ~(笑)

そしてお遊びも終わりの時間に・・・。

風太くん、BIBIちゃん遠いところ来てくれてありがとう♪

カノンちゃんも陸も久しぶりに会えてうれしかった♪アリガト!

そしてルークとアイルはまた明日ネ♪

そして帰宅後・・・

Dsc_0355

カノン家に頂いた誕生日プレゼントに釘付けなアルファ。

Dsc_0356

いや~んlovelyすごいっ!カノンママ!

アルファの好みをよく分かってらっしゃる(爆)

本当にありがとうございましたheart01

Dsc_0357

早速この喰らい付きよう(≧∇≦)

アルファ楽しすぎてフンガーフンガー言いっぱなしでしたhappy01

一緒に遊んでくれたみなさまー!

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

またご一緒して下さいね♪

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① | トップページ | あぁぁ何と言う幸せ♪ »

コメント

プレゼント喜んでいただけましたか?
フンガーしていただけて嬉しいです。

ちなにみALFA君はFlatの集まりになるとひっそり一人で遊ぶのですね(笑)。

昨日はありがとうございましたhappy01
ALFAパパ!!お姿見られなかったと思ったら…coldsweats01
ビール用意しなかったのがいけなかったのか…(爆)

本当に長時間、遊びまくりましたよね。
風太も大満足でとにかく爆睡してます。
そして私とパパも、夜中の1時に帰宅して今日は朝11時まで爆睡しましたsleepy

①の方の水に上がろうとしているお写真ね、風太だと思います。
BIBIちゃんはきっとビョーンと飛び出てくるから、あんな格好するのは風太かと…happy02

まだ名古屋遠征はあると思うので、またよろしくお願いします。

そうそう、↑カーリーの巻きとALFAくんの巻きの違いがよくわかったよね(笑)
それだけでもカーリーに会えてよかったって思えましたsmile

わーすごいすごい!
先週、我が家も行ってましたー!(初めて)
その時はボーダーコリーの団体がいたけど、
フラッティの黒犬さんたちの団体さんは
迫力あるだろうなあ。
みんながアルファくんみたいに走るんだよね?
う~ん、壮観!

☆カノンパパさん☆
>プレゼント喜んでいただけましたか?
はいっ!大喜びですぅ♪見事にアルファが大好きなものばかりで、アルファの事思いながら選んでくれたんだなぁってジーンとしてしまいました。ありがとうです。

>ちなにみALFA君はFlatの集まりになるとひっそり一人で遊ぶのですね(笑)。
ねー。そうなんです。一緒に走ったりしたら楽しいだろうにね。でも思い返すと昔っからアルファは犬より飼い主さんの事が好きなコでした。いつかカノンちゃんと並んで走れたらなぁ~♪

☆あきちゃん☆
こちらこそ!昨日はありがとうございました。朝早く(夜早く?)から出発で本当にお疲れだったよね~。
うちのPAPA、ホントにお尻が重くてごめんなさい(笑)
気長に待ってくれたらそのうち・・・。あっビール??参加の可能性ググーンとアップだわ♪
うんうん!長時間遊んじゃったねー。あきちゃんもakinoちゃんも帰りの事もあるのにゆっくりしてってくれてうれしかったです。
①の写真、やっぱり風太くんだよね!シャッター切りながら「この子は風たん!覚えとこ!」と思ってたのに時間が経って見ると迷っちゃって・・・。

>まだ名古屋遠征はあると思うので、またよろしくお願いします。
とても楽しかったです!ホントにありがとう♪またこっちに来る時は声かけてね。次はみんなでごはんも一緒に食べようね!

☆akinoさん☆
>そうそう、↑カーリーの巻きとALFAくんの巻きの違いがよくわかったよね(笑)
『カーリーを見てアルファくんを見るとアルファくんはやっぱりフラットだね』これ、akinoちゃんが言った時名言だっ!って思いました(笑)アルファもかなりクルリンだとは思ってたけど、まだまだ修行が必要だったもんね(笑)おかしかったー!

☆セラははさん☆
>先週、我が家も行ってましたー!(初めて)
そうだったのー?セラいっぱい走った?元々ゴルフ場だったからめっちゃ広いんだよねー。

>フラッティの黒犬さんたちの団体さんは
迫力あるだろうなあ。
そうだね♪団体だとやっぱり目立ってたかも(笑)

>みんながアルファくんみたいに走るんだよね?
それが聞いてよぉ(笑)フラットちゃん達と遊ぶ時アルファ走らないんだよぉ(泣)。普段の散歩はあんなに走るのにねぇ。KYなヤツなんだよぉ(泣)

土曜日久しぶりに
いっしょにお遊びできて楽しかったです

出遅れた午前の部もpart①で雰囲気つかめました
やっぱ朝から行きたかったな-

ALFA君の泳ぎ、ブログで見てたから
違和感なかったけど、後から思い返したら
私にとって、初生ALFA泳ぎでした(笑)

ちなみに陸も少し泳げるようになりました
でも、披露出来るのはいつになることやら。

☆陸父さん☆
こちらこそ久しぶりにお会いできてうれしかったです。やっぱり地元組集合の時は陸がいないとね!
次はお仕事ない日にネ、朝からいーっぱい遊びましょ!でもランで6時間以上よぉ(笑)

>私にとって、初生ALFA泳ぎでした(笑)
そっかー!とうとう見ちゃいましたね。生泳ぎ!
こっそり陸だけに見せるなんてアルファ、いやらしい奴だったね(笑)

>ちなみに陸も少し泳げるようになりました
えーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
陸パパあっさり告ったけどびっくりだよー!
いつの間にー?陸ぅすごいじゃん!!

>でも、披露出来るのはいつになることやら。
まだもうちょっと琵琶湖泳げるんだって(笑)
今年中にご披露しちゃおうよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24266103

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪②:

« 今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪① | トップページ | あぁぁ何と言う幸せ♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ