2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« オフ会@朝霧FDG | トップページ | アルファ、おかげさまで順調です。 »

2008年10月29日 (水)

骨にひび

アルファが自転車と激突してしまいましたbearing

昨日の散歩での出来事です。

ぶつかった相手の方もスピードが出ていたので激しく転んで

しまって自転車から転がり落ちてしまうほどの衝撃でした。

ドッグランではない地域の広場でノーリードにしてた私が100%

悪く、弁解できる事は何もありません。

お相手の方は怪我はしてないから大丈夫と言って下さったけど

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Dsc_0765

Dsc_0767

散歩中は気付かなかったけど、夜になってびっこをひいてる

アルファに気付きました。左前足を床に着く事ができません。

その日は病院も終わってしまっていたので、今朝いちばんで

行ってきました。

レントゲンを撮ってもらって・・・左前足ヒジから下10cmの所に

ひびが入っていました。テープで固定するほどの必要はなく、

でも1週間は安静、散歩もナシだよと先生。

骨の完治にはまだかかるけど、1週間安静にしてれば

骨の周りの組織がだいぶしっかりしてくるから、足もだんだん

床に着けるようになるから、との事でした。

Dsc_0770

安静にさせなきゃと思うのだけど、これがまた難しく・・・。

でも、早く治ってもらいたいためにもこの1週間は大事ですよね。

アルファにとってはストレスいっぱいの1週間だとは思うけど

がんばってもらいます。

アルファも常に痛みが伴うのかションボリ。そんなアルファを

見て私もションボリ。上手く文章にできないのですが、

今回はたくさんの事を反省している私です。

« オフ会@朝霧FDG | トップページ | アルファ、おかげさまで順調です。 »

コメント

ひび。。
痛々しいですね。

安静にしてって言っても難しいけどママさんも気を落とさずにアルファちゃんのために元気出してください。
この機会に勉強したってことで・・
自転車の方が大けがしなかったのが不幸中の幸いですね。


アルファかなり痛そう、ウチもそうですがついつい人気のないところでノーリードにして遊んじゃうんです・・・
相手の方に怪我がないのが不幸中の幸いです。
でもこの1週間はきびしそ~
どんなときでも遊んじゃうのがフラットだし。
がんばれアルファー(人間も)!!

ALFA~大丈夫?
しょんぼりだよね。足がつけない写真、痛々しいsweat02
早く治って元気に走れるようになってね!

ALFAMAMA、元気出してくださいねup
ALFA、かわいそうだったけど、打ち所が悪かったり大怪我でなくて良かったと思いましょう。
そして相手のかたも無事で何よりでした。
モコ家もひやっとしたり、とーっても反省したりな事、数知れずです。

(。>0<。)びっくり~!
はじめ自転車を自動車と実が見間違い!
でもひびが入っちゃったのね~ あんよ上げてるアルファ君 なんか悲しそうなお顔してるわね。
でも1週間安静にしてればきっと元気に~~♪
ママさん落ち込まないでね。
ココアも3年前左後ろ足十字靭帯断絶の大怪我 しばらくギブスで3本足でした~
ワンちゃんの回復力はすごいので~! 大丈夫よ♪
ただ今後のためにも アルファママさん心を鬼にして安静にさせてね(経験者より~~)

凹みますね。
ダブルパンチじゃないですか。
相手の方にお怪我がなく「大丈夫」と言ってくださったことはありがたいことですが、
相手も非があったことがわかっての「大丈夫」発言だったのでしょう。

でもアルファ君はヒビですか・・・
こちらもなんて書いてよいやら。

ヒビで済んでよかったと思うしかありませんかね。
自転車だってスピード出ていたら人間だって死んでしまう事故になりますからね。
言葉が悪いかもしれませんが、不幸中の幸いでしょうか。
これでも励ましているつもり。(*^-^)

あ~俺がALFAMAMAの立場だったら辛いですよぉ。
なんとか乗り越えてください。

あちゃー(^_^;)
アルファくん、大丈夫?なワケないよね。
とにかく安静に!(無理でしょうが)

人気のないところでのノーリード。
ついついやっちゃうんですよね~
自転車の方も怪我がなかったことだし、ホントに不幸中の幸いと言うことで!

あんまり落ち込まないように!

ウーーーーーーーーあるふぁ・・・。
痛々しいです。

でも、相手に怪我なくてよかったです。

自動車じゃなく良かった。
昨晩は、心配したでしょうね。MAMA、つらかったね。
カルシウム、摂って、早く治ってね。
まだ痛がってるのかな・・。あるふぁ。

MAMA、ほんと、
相手も怪我なし、オトガメもなし。
自動車事故でもなかった。
入院もなし。

よかったんだから、落ち込まず、早く治す事を考えよう!!


ALFA君、足をあげて痛々しいですね~~
お相手が大したことなく、そのように言って頂いたことは
一つ不安・心配が消え良かったですね。。。
あせらず、あきらめず、あわてないで・・・
安静から完治まで普段通りに見守ってあげてね~~
ALFA君!!動きたいだろうけどママの言うこと聞くんだよ!!
やんちゃGenサンもお散歩中のハプニングいっぱいありますよ!!!!!


ALFAくん、痛いんだね。
しょんぼりしてかわいそう。。
自転車の方、大事にいたらなくてよかったです。
走るの大好きなALFAくんには、安静1週間は
きついかもしれないけど、我慢して
十分に養生してください。
治ったらまた以前と同じように遊べるんだもの!
ママさんもつらいと思うけどがんばって!

ALFAくん、軽いひびで済んでほんとによかったです。
↑みなさんおっしゃってるように、相手の方に怪我がなく、ALFAくんの怪我が大変なものでなかったのだから、ALFAMAMA元気出してね。
MAMAが落ち込んでたらきっとALFAくんも悲しくなるもんね。
これから1週間、しっかり安静にできますように。
ALFAくんちょっとだけ我慢してね。

ALFA君〜、相手の方が自転車で良かったですよね。
車だったらって思うと...。
今はママさんも辛いと思いますが、
きっとALFA君もママさんの笑顔で元気づけられると思います。

それにしても、1週間の安静が難しそうですよね〜。
頑張れ!ALFA君&ALFAMAMA1週間の辛抱だ〜。

あらら~><;

ひびですか~可愛そうに~;;

でも~皆さんが~ほっと!胸をなでおろしてると~
思いますが~相手の方~どこも怪我が無くて~
本当に~不幸中の幸いですね!

もし?と思うと~ぞ~~~~~です。

ALFA君~暫くの辛抱だからね~^^

動物は~痛いとそれなりに~自分で~コントロール
して、動きます・・・治りがけが~怖いのよね~

そこは!パパ&ママが十分!気をつけてあげてね^^

大変でしたね(T_T)
でも相手に怪我もなく アルファ君もそれ位の怪我ですんで 不幸中の幸いだったと思いましょう(>_<)
1週間 たまにはゆっくり過ごしましょう!
って事だよ。
アルファ君 早く治すためには『安静』だよ!

ALFAくん、ALFAMAMA、大丈夫ですか?
ほんと皆さんの仰ってる通り、相手の方にもお怪我がなくて良かったです。

左足上げてるお写真が、痛々しいけど、1週間なんてすぐですよhappy01
ALFAMAMAの気持ちを考えると、落ち込むのもすっごく分かるけど、少しずつ復活して下さいねgood

起こってしまったことは仕方がないですね・・
これからのことを考えることにして
みなさんの言うようにくよくよ考えず!!
後はアルファ君が一日も早く治りますように!!
安静はフラットさんにはきついことだけどね(笑)

ぶつかった相手がいい人でよかったですね。
以前町内のフラットさんが、交通事故で骨折、フラットは骨が細いから完治するまで時間が掛かったようです。
ALFA君、ヒビですんで不幸中の幸いだったですね。
安静期間の1週間、こりゃ大変~ALFA君、元気を持て余すぞ~

アルファ君・・・イタタしちゃったねぇdown
暫く安静してなくゃいけないけど、完治したら一杯お出かけしてもらえるからね!
それまで良い子にcoldsweats01しててね!

相手の方にも怪我が無くて、アルファ君も大怪我じゃなくて良かった。。。
凹まず慌てず・・・ゆっくりと回復してくださいね!
元気出してね~MAMAさん!

アルファ君の前足をあげてる姿、痛々しいですね。
オフリードでの事故は、凹みますよね。
でもあまり凹まないでくださいね。

アンドレも1ヶ月ほど安静にしてた時期があったので、大変さはよく分かりますよぉ~
でもワンコの回復力は早いので直ぐに良くなると思います。
無理をしない事が一番です。
笑顔を絶やさないでアルファ君と頑張ってくださいね♪
お大事にしてくださいませ~

相手の方に何もなく、安静で済んで本当に不幸中の幸いです。
でも動きたい子の一週間は長いですね~
凹んでいるかと思いますが、
ママさんの笑顔でアルファ君も元気が出ると思うんで、
いつもとは逆になって、ママさんがアルファくんを癒してやってくださいね。
おとなしくすることがんばって!!

☆ひゃくまいるさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
アルファ、びっくりするくらい順調に回復しています。

>この機会に勉強したってことで・・
はい。事故してから勉強だなんてホントにダメな飼い主ですが、今回の事肝に銘じておきます。

皆さんからのコメントで私も元気になれました!
ありがとうございましたconfident


☆ジャスミンパパさん☆
ご心配おかけしました。ごめんなさいね。
実はアルファ、痛そうに足をあげてたの2日間だけですcoldsweats01
ワンコの回復力って本当にすごいのですね!ビックリしています。

>相手の方に怪我がないのが不幸中の幸いです。
転んだ瞬間を思い出しては胸が痛くなります。ごめんなさいって気持ちでいっぱいです。

>どんなときでも遊んじゃうのがフラットだし。
安静・・・無理なんですがどうしましょ(爆)

>がんばれアルファー(人間も)!!
はい!ありがとうございます!
皆さんから元気をもらってます。コメントありがとうございました。

☆モコかあちゃん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
アルファ、もう足をついても平気な顔しています。
順調のようでホッとしています。モコかあちゃんありがとう。

お相手の方、派手に転んでしまったので多少のケガをされてると思うんです。ケガをさせてしまった私が言っていい事じゃないですが、大ケガじゃなくて本当によかったと思ってます。

>モコ家もひやっとしたり、とーっても反省したりな事、数知れずです。
励ましてくれてありがとうです。皆さんからのコメントで元気をもらってます。コメントありがとうございました。

☆ココママさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
ダメダメな飼い主ですね。反省しています。
でも皆さんからのコメントで復活できました。いつまでも落ち込んではいられないな!これからをしっかりしなきゃ!っていう気持ちです。

ココアちゃん大変なケガを経験されちゃったのですね。
アルファのひびなんてかわいいもんだ(≧▽≦;)
実は困ってるんです・・・だって安静なんて無理だもの(爆)。でも!!引き続き心を鬼にしてがんばります。

ココママさんコメントありがとうございました。

☆テアボロさん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
ケガをさせてしまった相手がいた事でかな~り凹んでましたが、私がしなければいけないことは反省して同じ過ちを繰り返さない事。しっかりしますね。

アルファには申し訳ないけどひびで済んでよかったと思ってます。でも、びっこ&足をあげてたのは2日間だけで、今は見た目はフツーに歩いてるんですよ。ホッとしています。

テアボロさんコメントありがとうございました。
皆さんに励まされて元気になりました!(復活が早すぎるかな?苦笑)アルファすぐうひょうひょするので困ってマス・・・coldsweats01

☆オーレの父ちゃん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさいです。

>とにかく安静に!(無理でしょうが)
足1本のひびくらいで済んで心からよかったと思ってるんですが、逆にこれくらいのケガではアルファ今にも走り出しそうです・・・coldsweats01

>人気のないところでのノーリード。
>ついついやっちゃうんですよね~
そんなふうに言って下さってありがとうです。気付いたのが遅かったなんて言い訳は出来ません。リードをしてれば絶対起こらなかった事故ですものね。

>あんまり落ち込まないように!
はい!ありがとうございます。
ダメダメな私なのに皆さんに励まして頂いて・・・。
オーレの父ちゃん、コメントありがとう。


☆アイルークママさん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
痛々しいアルファだったけど、今日はフツーに足をつけれるようになってきました。

お相手の方の事を思うとハァァ・・・と反省と後悔ばかりです。お咎めもなしどころか、「避けれなくてごめんなさい」とまで言われてしまって・・・。つらかったです。ノーリードでの事故だなんて犬飼いのマナーをきちんと守ってる方達を裏切ってしまったし、後悔の気持ちでいっぱいです。

>よかったんだから、落ち込まず、早く治す事を考えよう!!
はい!ルークママありがとう。1日も早く思いっきり走らせてあげたいしネ。MAMAもこれからしっかり気をつけます。コメントありがとう。

☆Genkiママさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
昨日くらいから、足を床につけれる時間が長くなって
きました。少しずつ良くなってきてるようでホッとしています。

お相手の方、スピードが出たまま転んじゃったのですごくドキドキしたけど、大きなケガじゃなくて本当によかったです。大丈夫!大丈夫!と帰って行かれちゃったので連絡先も聞けず、その場でのお詫びだけしかしてないのですが、実は今でも心配なんです。

>安静から完治まで普段通りに見守ってあげてね~~
はい。アルファにもごめんって気持ちだししっかり見守ってあげようと思ってます。
Genkiママさん励まして下さってありがとうございました。

☆セラははさん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
みんなで仲良く遊んでた広場でこんな事になっちゃって本当にごめんなさい。

>しょんぼりしてかわいそう。。
最近はうひょうひょもすぐ止められてストレスなのか、いっちょまえに文句を言ってマスcoldsweats01

>治ったらまた以前と同じように遊べるんだもの!
ありがとう。豊橋のドッグランもまた一緒に行こうと思ってたらこんな事になっちゃって・・・。ごめんね。
治ったらまた一緒に遊んでね。

>ママさんもつらいと思うけどがんばって!
ありがとうございます。きちんと反省してこれからしっかりしていきます。
セラははさん、励ましてくれてありがとうね。

☆akinoちゃん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。
ノーリードの事故だなんて、本当にダメダメだね。
とても反省しています・・・。

アルファも日に日に良くなってるのか、昨日はだいぶ足を床につけれるようになって、でも時々「痛っ!」みたいなポーズをしてたけど、今日はもう見た目フツーに歩いてます。
私も皆さんから励まして頂いて、落ち込んでばかりもいられないって思えてきました。

akinoちゃんコメントありがとう。まだまだな私だけどこれからもどうぞよろしくお願いします。

☆マリプママさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさいね。
車だったら・・・本当に怖いですよね。可愛いわが子を危険な目に遭わせない為のリードでもあるのに・・・。反省しきりです。

>きっとALFA君もママさんの笑顔で元気づけられると思います。
ありがとうございます。今回はいつまでもクヨクヨウジウジしそうな私を、アルファにだいぶなぐさめてもらいました。今度は私がアルファをしっかり見てあげなきゃですね!

>それにしても、1週間の安静が難しそうですよね〜。
そうなんですbearing 思いっきりソファから飛び降りたり、ちょっとー!!そ~~~~っと!!だよぉ!ってcoldsweats01

マリプママ、励ましのコメントありがとうございました。

☆ABIDIママさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

>相手の方~どこも怪我が無くて~
>本当に~不幸中の幸いですね!
転ばせてしまった私が言う事ではないですが、お相手の方にケガがなかったのは救いでした。

>動物は~痛いとそれなりに~自分で~コントロール
して、動きます・・・治りがけが~怖いのよね~
なるほど!とても納得です。そしてまさに今が怖いんですぅ。アルファ走り出しそうですぅbearing
私がしっかりセーブしなくてはですね。

ABIDIママさん、お気遣い頂きましてありがとうございました。

☆ミントママさん☆
ご心配おかけしちゃってごめんなさい。

ぶつかった衝撃が大きかったので、お相手の方にケガがなかったのは奇跡のようでした。その奇跡に感謝してしっかりした飼い主にならなければと反省しています。

1週間おとなしくしています・・・。でもアルファがそろそろ限界??それにいちいち動きが激しいから困ったチャンですcoldsweats01 もっとそ~っとそ~っとって思うんだけど、ムズカシイですぅ。
出来るだけ安静・・・がんばります!

ミントママ、コメントありがとうございました。
皆さんの優しいお気遣いのおかげで元気が出てきました。

☆あきちゃん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
アルファも私も大丈夫です。ありがとうね。

アルファが自転車に向かって走って行っちゃったのdespair お相手の方にしてみれば急に黒いデカイ犬が向かって来てどうにもできなかったと思うから・・・。急ブレーキかけさせちゃって転んじゃって・・・、本当にごめんなさいです。

私の事まで心配してくれてありがとう。
コメントありがとうございました。復活するからね。

☆シリウスママさん☆
ご心配おかけしてごめんなさい。

今回の事は反省しきりです・・・。でもシリウスママの言われるとおり、クヨクヨしないでこれからをしっかりやっていきます。

>後はアルファ君が一日も早く治りますように!!
ありがとうございます。ワンコの回復力ってすごいですね!アルファ、もう足をつけれるし、びっこもひいてないんですよ。

>安静はフラットさんにはきついことだけどね(笑)
ほんと!!今の一番の課題ですぅcoldsweats01
安静にさせなきゃいけなくなって、アルファの落ち着きのなさをあらためて実感しています(笑)

☆シリウスママさん☆
↑言い忘れちゃった・・・。
励ましのコメントありがとうございました。
皆さんからのコメントでとても救われたので、お礼を一番お伝えしたかったことでした。

☆shio-chanさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

>ぶつかった相手がいい人でよかったですね。
そうなんですぅ。私が言うのは不謹慎ですが、本当にいい方だったんです。私がやってしまった事は最悪の場合「犬の出入り禁止」になってもおかしくない事ですもんね。ぶつかった時「避けれなくて悪かった」とまでいわれちゃって・・・。私はただただ平謝りだったんだけど辛かったです。

>ALFA君、ヒビですんで不幸中の幸いだったですね。
はい。2本ある骨のうちの平ぺったいほうにひびが入ってしまったようです。メインのほうじゃなかったのも不幸中の幸いでした。
すでに元気を持て余してるアルファですが、1週間おとなしくがんばります!

shio-chanさんお気遣いのコメントありがとうございました。

☆アーコ姉さん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

アルファはおかげさまで日に日に良くなってきているようです。その分動きたくって動きたくって・・・coldsweats01
「寝んね~、寝んね~」のコマンドでついつい横になってしまうアルファだけど、顔がとてもムッとしてるんですcoldsweats01

>凹まず慌てず・・・ゆっくりと回復してくださいね!
ありがとうございます。

>元気出してね~MAMAさん!
はい!アーコ姉さん励ましのコメントありがとう。
皆さんの温かいコメントのおかげで元気になれました。

ALFA君大変でした・・・。少しはよくなりましたか?

こういったことが起こるとワンコは言葉が話せないので不憫ですね。

ゆっくり休んで元気になってくださいね。

☆みゅうさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

>オフリードでの事故は、凹みますよね。
>でもあまり凹まないでくださいね。
お相手様にケガがないとはいえオフリードが原因の事故なので、後悔と反省の日々です。でもいつまでもクヨクヨじゃダメですもんね。これからをしっかりしていこうと思ってます。

>でもワンコの回復力は早いので直ぐに良くなると思います。
アルファも日に日によくなってるようです。ありがとうございます。

>無理をしない事が一番です。
ちょっとフツーに歩けるように今度は走りたくなっちゃうみたいで・・・coldsweats01 私がストップかける係りです。

>お大事にしてくださいませ~
ありがとうございます。
みゅうさん、励ましのコメントありがとうございました。

☆アレママさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

>相手の方に何もなく、安静で済んで本当に不幸中の幸いです。
はい。衝撃がすごかったので、お相手の方の事がとても心配でした。ケガしてないから大丈夫と言ってくださった時はものすごくホッとしました・・・。

>でも動きたい子の一週間は長いですね~
はい・・・coldsweats01アルファもううずうずです・・・。

>いつもとは逆になって、ママさんがアルファくんを癒してやってくださいね。
そうですよね。だけど、私の顔を見るとおもちゃを咥えて持ってくるんです・・・coldsweats01

>おとなしくすることがんばって!!
はい!むずかしいけど(苦笑)がんばります!

アレママさん、励ましのコメントありがとうございました。

☆カノンパパさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

アルファ、おかげさまで日に日に良くなってきています。床につけなかった足もしっかり着いてるし、びっこもひかなくなりました。でもまだ安静って言われてるから、遊びたいアルファですがここは我慢です。

>こういったことが起こるとワンコは言葉が話せないので不憫ですね。
痛い箇所とかどんな痛みとか言ってくれたらなぁって思いました。

>ゆっくり休んで元気になってくださいね。
ありがとうございます。カノンパパ、お気遣いのコメントどうもありがとうございました。

およっ?!
骨にヒビ入ったんは ママじゃなくって アルファかぃ?!

出先から携帯でチラッと タイトルとおびただしいコメント数見て 勝手に「ママが滑って転んで骨折寸前のとこ なんとかヒビで済んだけど 家事はさておき(笑) アルファの散歩が困ったなぁ~ ママちょっとブルーです」ってなシナリオ想像しておしまいにしちゃってたよ

まぁなんてことでしょぅ~
開けてビックリ Fun!Fun!ALFA!
って 面白がってる場合じゃなかったね 
ゴメ~~ンm(__)m

ま 相手の方 穏やかな方みたいだし
ブツカッタのは「自動車」じゃなかったし
この程度で済んでヨカッタってことにしぃ~ましょっ!

皆さんおっしゃってるとおり こっから先の一番の難関は 
確かにどうやってあと1週間 アルファを おとなしくねじ伏せておけるかだな。。。

なんならバイトに行こうか???
道まっすぐだから~~(出た~ 笑)

アルファぁ~ 母ぁさま コマンド聞かない子には 
かなぁ~~り怖いよ~
バイトに来て欲しくなければ ママの言うこと聞いて
大人しくしとくよぅにねぇ~♪ 

さてっと これだけ慰めても(どこがだぃ)
ママ まだ落ち込んでるなら パパにヨシヨシしてもらぇ~
>パパっ よろしくっ!

びっくり!!
アルファ、ひびが入っちゃったんだねぇ〜(驚)
付けないあんよがすご〜〜く痛々しい。。。
うちの子も呼び戻しゼロ%だから、気をつけなきゃ!
う〜〜ん、私も勉強になりました。
相手の方?に怪我がなかっただけでも幸いだったねぇ〜〜。

アルファー、お大事に。。。

☆ユリ母ぁさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。
ユリ母ぁ節うれしかった・・・confident
母ぁさんの想像したシナリオどおりだったら私にひびくらいどうって事ないわぁ~でよかったんだけど・・・実はこんな事になってしまって・・・とても反省しています。

>この程度で済んでヨカッタってことにしぃ~ましょっ!
そんなふうに言って頂いてありがとうです。皆さんに優しい言葉をかけて頂いて随分助けてもらったけど、それに甘えずしっかり反省して二度とこんな事故おこしてはいけないと思ってます。

>確かにどうやってあと1週間 アルファを おとなしくねじ伏せておけるかだな。。。
そうなんです(苦笑)。ホントこれ難関ですよぉcoldsweats01
催眠術でも使って常に眠らせとかないと・・・(笑)

>道まっすぐだから~~(出た~ 笑)
ふふふ♪出た~!!いつか来てね!絶対だよ!!

>さてっと これだけ慰めても(どこがだぃ)
十分なぐさめて頂きましたconfidentユリ母ぁさん本当にありがとう。ただね、うちのパパね結構こういう時冷たいの(爆)でもみんなのおかげで立ち直れそうです!

☆にーけすままさん☆
ご心配おかけしてしまってごめんなさい。

>アルファ、ひびが入っちゃったんだねぇ〜(驚)
そうなの~weep すごい衝撃だったからひびが入ってるって診断されてやっぱり・・・って納得でしたthink

>うちの子も呼び戻しゼロ%だから、気をつけなきゃ!
呼び戻しも大事ですよね。でも今回の私は見通しのいい広場だったからこっちに向かって来る人が来たら繋げばいいやという安易な考えがいけなかったです。

>う〜〜ん、私も勉強になりました。
情けなくお恥ずかしい事例ですぅ。とても悪い見本だけど、もし日々の散歩で思い当たる方がいたら、気をつけてもらえたら・・・と思います。

>アルファー、お大事に。。。
ありがとうございます。だいぶ調子いいみたいでびっこもひかなくなってきました。
にーけすまま、お気遣いのコメント本当にありがとうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ会@朝霧FDG | トップページ | アルファ、おかげさまで順調です。 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ