2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« あぁぁ何と言う幸せ♪ | トップページ | 今日のあるふぁん »

2008年10月 7日 (火)

デンの丘で遊んできたよ!

今日はお友達のセラと豊橋市のデンの丘へ行って来ました♪

Dsc_0535

広くて傾斜になっていて、いい運動ができそうなランです。

ひと目見て気に入りました♪

平日という事もあって到着した時は貸切状態。

しばらくセラと看板犬のランくんと遊びました。

Dsc_0576

まずはセラ♪

今日は現地集合だったんだけど、ALFAMAMA大遅刻shock

お待たせしちゃってホントごめんなさいでしたcrying

アルファが到着した時にはすでにプールで遊んだ様子のセラ。

今年の夏は泳ぐのを拒んでたので、自ら入水したセラに

セラはは「意外な一面が見れた~♪」って喜んでました^^

Dsc_0555

看板犬のランです♪

ブリタニースパニエルのランくん1歳半。

アルファ!今日はヤングなお友達が遊んでくれるって~♪

Dsc_0549

泳ぐ事はできないけど、体を冷やすには十分(≧▽≦)b

曇り空だったけど、結構暑かったんです。ちょうどよかったね!

Dsc_0557

ラン「あのおもちゃほしいなぁ~」

Dsc_0558

ラン「あるふぁがおもちゃあげないっていったー」

チクるラン(笑)

Dsc_0565

大人気ないアルファ(≧▽≦;) おもちゃを完全独り占めbearing

しばらく遊んでると、新しいお友達が登場~♪

Dsc_0578_2

ラブラドールのこゆきちゃん7ヶ月。まだまだかわいいパピーheart01

Dsc_0592

こゆき「あたち こゆき!!」

自己紹介も勢いがあるタイプのこゆきちゃん(笑)

Dsc_0582

パピーって天真爛漫な天使ですね!全てが可愛いheart04

Dsc_0594

こゆきとランのおもちゃの取り合っこ。

Dsc_0598

まったりセラもマイペースで遊んでます♪

少し遊ぶ→ナデナデしてもらう→もっとナデナデしてもらう→遊ぶ

セラのリズムです(笑) でも楽しそうだからいいんだよね~♪

Dsc_0597

緑に囲まれた素敵なドッグラン。

Dsc_0599

Dsc_0621

Dsc_0624

Dsc_0629

こゆきちゃんのおかげでアルファ、今日はたくさん走りました♪

Dsc_0630

こゆき「あるふぁおやびん まってくりー!」

Dsc_0633_2

Dsc_0637

おもちゃの取り合いの後ろでセラのナデナデタイムが笑えます。

Dsc_0651

セラはいつも人のそばに・・・♪

でもいい事もあるの♪

Dsc_0654

おやつを1番にゲットー!!!

Dsc_0645

Dsc_0660

Dsc_0677

Dsc_0682 Dsc_0657

セラはは「セラ~!行けー!!」

セラ「お母さんが行けばぁ~」

Dsc_0684

アルファ「ボクが出てきましたー!」

Dsc_0667

Dsc_0687

アルファ、いっぱい遊べてよかったね!

MAMAもとても気に入ったからまた来よう♪

セラちゃん、こゆきちゃん、ランくん遊んでくれてどうもありがとう。

また一緒に遊ぼうね。

« あぁぁ何と言う幸せ♪ | トップページ | 今日のあるふぁん »

コメント

ちょっとご無沙汰している間にアルファ君は他のたくさんのお友達と遊びまくりだったんですね!!
なんなんですか!こんなにもー!
遊びすぎ!っていいたくなるぐらいうらやましいイベントばかり。
おいしそうなハンバーグランチ!(そこかいw)
あ~おなか空いてきました。あと1時間ちょっとガマンしなきゃw

ムックの妹、カノンちゃんとも遊んだんですね~
年始会えるといいなぁ。

ALFA、ALFAMAMA、昨日はお付き合いしてくれて
ありがとう!!
出不精母、豊橋まで行けて自信がつきました。
(すごい低レベル!)
ALFA、こゆきちゃん、ランくんの爆走や、セラの入水が見られて楽しかった!
また一緒に遊んでくださいねー!

ALFAがいっぱい走れるように、ALFAのお気に入りのお友達も一緒がいいね。
セラはマッタリーナだからね。
でも、セラなりにとても楽しんでました♪
また、遊べる場所やイベント、いろいろ教えてください。そしてお付き合いくださ~い!

☆テアボロさん☆
こんばんはー!そうなんですよぉ。遊びほーけておりました(笑)
お休みの日は常にワンコと共にですgoodいいリフレッシュになりました~♪4ヶ月のパピっ子はヤバかったなぁ~!何が可愛いってカメラ構えると覗きにくるんです~!アルファなんて最近「またカメラぁ?」なノリなんだもん(苦笑)

おいしかったですよハンバーグランチ♪(ってホントにここかいっ!w)もしかしてお昼ごはんはハンバーグ食べに行っちゃいました?ハンバーグがハンバーガーに変わってマックだったりして♪当たってたりして~~happy02

>ムックの妹、カノンちゃんとも遊んだんですね~
年始会えるといいなぁ。
カノンちゃん可愛いんだよぉ~♪会えるといいなぁ~!テアボロさん東海地方通過はいつごろかな?

☆セラははさん☆
昨日はこちらこそありがとー!とても楽しかったねぇheart01豊橋って言ってもすぐに静岡。これだけの運転できちゃうんだから、セラははいつでも琵琶湖デビューできちゃうネ♪

>ALFAがいっぱい走れるように、ALFAのお気に入りのお友達も一緒がいいね。
あるふぁはさ、お気にのお友達っていうよりNEWおもちゃがあれば一生走ってそうな気がしたよ・・・。
あるふぁもかなりのマイワールドをお持ちのおぼっちゃんさぁ~(笑)

>でも、セラなりにとても楽しんでました♪
そうそう♪だってセラ笑ってたもん♪楽しそうにしてたよね!あるふぁとは違う甘え方をするセラ。これがまた可愛いんだぁ~!セラはマッタリ~ナを極めればいいさ♪

>また、遊べる場所やイベント、いろいろ教えてください。そしてお付き合いくださ~い!
はい~!もちろんです。こちらこそまたよろしくです。とりあえず幹事としてはクリ忘新年会に全力を注ぎます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/24337139

この記事へのトラックバック一覧です: デンの丘で遊んできたよ!:

« あぁぁ何と言う幸せ♪ | トップページ | 今日のあるふぁん »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ