2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

骨にひび

アルファが自転車と激突してしまいましたbearing

昨日の散歩での出来事です。

ぶつかった相手の方もスピードが出ていたので激しく転んで

しまって自転車から転がり落ちてしまうほどの衝撃でした。

ドッグランではない地域の広場でノーリードにしてた私が100%

悪く、弁解できる事は何もありません。

お相手の方は怪我はしてないから大丈夫と言って下さったけど

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Dsc_0765

Dsc_0767

散歩中は気付かなかったけど、夜になってびっこをひいてる

アルファに気付きました。左前足を床に着く事ができません。

その日は病院も終わってしまっていたので、今朝いちばんで

行ってきました。

レントゲンを撮ってもらって・・・左前足ヒジから下10cmの所に

ひびが入っていました。テープで固定するほどの必要はなく、

でも1週間は安静、散歩もナシだよと先生。

骨の完治にはまだかかるけど、1週間安静にしてれば

骨の周りの組織がだいぶしっかりしてくるから、足もだんだん

床に着けるようになるから、との事でした。

Dsc_0770

安静にさせなきゃと思うのだけど、これがまた難しく・・・。

でも、早く治ってもらいたいためにもこの1週間は大事ですよね。

アルファにとってはストレスいっぱいの1週間だとは思うけど

がんばってもらいます。

アルファも常に痛みが伴うのかションボリ。そんなアルファを

見て私もションボリ。上手く文章にできないのですが、

今回はたくさんの事を反省している私です。

2008年10月25日 (土)

オフ会@朝霧FDG

ブログで仲良くさせて頂いてるラルママさんからオフ会の

お誘いを頂いたので参加してきました。

ラルママさんとこのシータちゃんとアルファはおじいちゃんが

一緒なんだそうです♪親戚さんですぅheart04

シータちゃんはABIDIくんとも親戚なので、これまたアルファとも

繋がってくれました。最近はまったく親戚探しをしていなかった

MAMAだったので、今日はとても楽しみにしていた日だった

んですよ♪

今日会えたお友達の中にもまだアルファとどこかで繋がってる子

がいたのかな~?

ラルママさん!誘って頂いて本当にありがとうございました♪

Dsc_0751

アル:ボク、とっても楽しかったよ!遊んでくれたお友達どうもありがとう~!!

それから、たくさんの方からお土産を頂いてしまいました。

お心遣いありがとうございました。

今日の写真をアルバムにしたので、ご覧下さいね♪

(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

http://funfun-alfa.cocolog-nifty.com/photos/asagiri/index.html

それから・・・

MAMAのとってもうれしかったこと・・・♪

それはこれー!!!

Dsc_0567

デヘヘヘヘ~~~~(嬉し過ぎ!)

図々しくもジャスミンパパさんにお願いして触らせて

もらったんです!!

ジャスミンパパさん、どうもありがとうございましたhappy02

アルファ家、初の関東方面のお遊び会でしたけど、皆さんとても

フレンドリーで楽しかったです。

はじめましての皆さんばかりでまたフラットの輪が広がりました。

これもアルファのおかげだね。ありがとう。

今日ご一緒させて頂いた皆様~♪

とても楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒させてくださいねheart01

2008年10月24日 (金)

供血支援のお願い

F0065568_21594539_200810232249191_2

フラットコーテッドレトリーバー:ティナちゃん♀(8歳4ヶ月)

■犬の名前……ティナちゃん(メス)8歳4ヶ月
■病名……免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症
       (エバンス症候群)
■通院中の病院……埼玉県鳩ヶ谷市の動物病院
■供血して頂ける条件……体重が20kg以上
                   10歳以下の健康なワンちゃん

ティナちゃんの今までの症状など詳細はこちらをご覧下さい。

遠方からの供血はできないようですが、みんなの呼びかけが
ティナちゃんを救う力になると信じて・・・。

がんばれ ティナちゃん!!!!

フラット仲間みんなも応援してるよ!!!!

2008年10月19日 (日)

ようこそ!本州の真ん中へ~♪②

さぁ!どんどん行きますよ~♪

屋根付きランも予約して下さっていた今回のオフ会。

10月も下旬に近いと言うのに半袖TシャツでOK!!

こんな暑い日は黒い子たちには日陰がとてもうれしかったね♪

特にshio-chanさん、momoちゃんTAROHくんはこの暑さに

ビックリされちゃったかな?

Dsc_0859

今日の主役shineまずはmomoちゃんです♪

北海道から来てくれてありがとう♪

ナデナデさせてもらっちゃいました!優しい性格だというのが

よく分かるmomoちゃん。素敵な女の子ですheart04

Dsc_0861

momoちゃんの弟、TAROHくんです♪

KOMADA犬舎さん出身のTAROHくん。

がっちりした体格がとてもかっこいい!!

2歳のTAROHくんは元気いっぱいでした。

長旅の疲れは大丈夫かな?

Dsc_0863

ユノちゃん♪久しぶりに会えてうれしかったぁ~!

イヴちゃんもユノちゃんもだいぶコートが伸びてて

ゴージャスになってました♪

今日の暑さでは屋根つきランがいいよね!

Dsc_0872

こちらはイヴちゃん♪

Dsc_0866

まったりイヴペースで楽しんでるところに怪しい影が(笑)

Dsc_0868

アイルにご挨拶されたイヴちゃんでした♪

Dsc_0873

ルーシーちゃん♪

Dsc_0875

akinoさんとBIBIちゃん♪

Dsc_0878

手前からケビンくん。うるびんちゃん。るかんちゃん。

うるびんの後ろにチラッと見えるのが、うるかん家に新たに

加わったあなんくんなんだけど顔が写ってなくてごめんなさ~い!

Dsc_0879

「うるびん♪」って呼んだらうるびんだけこっち向いてくれました。

そりゃそーだ(笑)

Dsc_0880

「るかん♪」って呼んだらるかんとあなんがカメラ目線に♪

ありがとー!!3匹揃ってはまた次回に撮らせてね♪

Dsc_0883

あなんくんです♪

Dsc_0884

ケビンくんです♪

てんちゃんやあなんくんと胴胎兄弟です。

Dsc_0889

ケビンくんもういっちょ!

可愛いーhappy02

ケビンくんちとは同県仲間でした。またご一緒して下さいね!

Dsc_0894

あなんくん(左)とてんちゃん(右)

いつまでも兄弟仲良く一緒に成長して行くんだね♪

Dsc_0896

おっ!これはアルファです^^

Dsc_0901

はじめましてのみずきくんです♪

また一緒に遊べたらいいなぁcatface

Dsc_0903

アイルの「兄ちゃんのおなかくぐり」(笑)

Dsc_0904

仲良く遊ぶルークとアイル兄弟♪

とても微笑ましい^^

Dsc_0912

トラちゃん♪

お遊びも終盤の頃。まったりトラちゃんです。

Dsc_0918

最後は可愛いお顔のアンちゃんです♪

アンちゃんもはじめましてでした。

可愛いパピー達のママです。

ここでALFAMAMAのカメラはメモリーカードいっぱいにsweat02

でもたくさん撮れたからよかった!よかった!

最後になりましたが、shio-chanさんmomoちゃんTAROHくん

お帰りの旅も楽しいことたくさんありますように。

どうぞお気をつけて!

それからこんな素敵な会を計画して下さったアーコ姉さん、

GENKIママさん。本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

そして、今日一緒に遊んで下さったたくさんのお友達

楽しい時間をありがとうございました。

またお会いできますようにheart01

ようこそ!本州の真ん中へ~♪①

フラットのオフ会で三重県四日市のドッグラン「ポニーだワン」さんへ

行って来ました♪今日は特別なオフ会だったんですよ~scissors

だって今日の主役、shio-chanさんmomoちゃんTAROHくん

遠く北海道からお越し下さったんですもの♪

北海道のフラットとご対面出来るなんて何て幸せな会に参加

出来たのでしょう!!

そしてたくさんのフラット仲間が中部地方、関西地方、北陸地方

からたくさん集まってとても賑やかな楽しい時間になりました♪

相変わらず使えない写真を今日も量産してしまいました。

それにお写真撮れなかったコもたくさんいてゴメンナサイ。

では楽しいひと時を思い出しながらどんどんupしていきたいと

思いま~す!

Dsc_0751

本日初めて撮った写真は、穴の中で涼む風太くん(笑)

確か穴をホリホリしてたのはビーグルちゃんだった気がsmile

風たんオイシイとこ持ってけたネ♪

Dsc_0753_2

ルークです♪最近頻繁に会えるからうれしいよ!

Dsc_0763

はい!うちのお坊ちゃんアルファです♪

ご機嫌だったみたいでニコニコしてたね~happy01

Dsc_0764

おらいおんくんです♪歩く姿は今日もかっこいい!

Dsc_0765

ちぇすたぁくん♪

甘える姿がとても可愛いちぇっちゃんheart01

ちぇっちゃんのハートをわしづかみしたいALFAMAMAでしたが

なぜか今日はアルファがわしづかみしちゃったみたいで(爆)

Dsc_0771_3 

アルファの後ろには必ずちぇっちゃんがhappy02

(ちぇっちゃんがオーレくんに代わる場合もアリhappy02

アルファもいっちょまえにワンワン文句をタレるんだけど、

なぜかちぇっちゃん(&オーレくん)の視界に入っていく。

きっとまんざらじゃないんだわ(笑)

ちぇっちゃん、オーレくん!アルファの事気に入ってくれてありがと!

Dsc_0767

ルーシーパパにナデナデしてもらってるアルファ

Dsc_0768

トラヴィスくん♪

今日もトラちゃんに会えてうれしかったぁheart04

おらちぇすパパさんみたいにトラちゃんが走ってる姿を

かっこよく撮りたいんだけど、今日もブレブレだったぁcrying

次回リベンジですっ!

Dsc_0777

義まま。さんにナデナデしてもらってるおらぽん♪

Dsc_0786

はじめましてのマルクくん♪アルファよりひとつ年下です。

年齢の近いお友達ができてとてもうれしかったです!

マルクくんとルーシーちゃんとアルファでいつまでも元気を

約束したもんね!

マルクくんの写真ね、ニコニコスマイルが多かったhappy01

とても楽しかったんだね!

Dsc_0788

ほら♪ニコニコ~^^

Dsc_0789

おらぽんもニコニコ♪

Dsc_0793

いつも仲良し風太くん(真ん中)とBIBIちゃん(右)♪

何気に左端にいるルークの視線が風たんのおもちゃに

ロックオンなのが笑えます♪

Dsc_0796

こちらはやっと会えたぁー♪KIDくんです♪

Dsc_0800

再び登場マルクくん♪

Dsc_0801_2

あまりにも「あっそぼ!ポーズ」が可愛かったので激写!

(2枚ともシッポが切れてるbearingごめんなさ~い!)

Dsc_0812

仲良し兄弟♪オーレくんとKIDくん♪

Dsc_0815

オーレくん♪楽しそうでルンルンで~す!

Dsc_0824

アルファと同い年ルーシーちゃん

やっぱり今日も可愛かったheart01

Dsc_0826

ねっ!とっても可愛いでしょheart04女の子もいいなぁ~!

Dsc_0827

ルーシーちゃんの弟、ネロくん♪

この可愛いモフモフは何だhappy02 それなのに私ったらネロくん

ナデナデしてなーいweep 次回はナデナデしちゃうんだ!

Dsc_0830

このKIDくんのお顔大好きです!

Dsc_0832

登場が遅くなってごめんね!ルークとアイルの親友といえば・・・

そう!モコちゃんで~す♪

Dsc_0833

アイル♪パピっ子は動きが激しくてぇぇぇ(言い訳・笑)

写真が撃沈(爆)

電池切れしてる今のうちに撮らなければ!!

Dsc_0834

あ。アイル起きた(笑)

Dsc_0843_2

元気いっぱい走るBIBIちゃん♪

(見分けが付くようになったびぃたんと風たん。でも後から写真で

見るといつも迷うんですsweat01 とても不思議現象です(爆)

また間違えてたらごめんね!)

Dsc_0844

おもちゃを咥えてるのがBIBIちゃん。狙ってるのが風たん♪

Dsc_0845

本当に仲良しで微笑ましいheart04

Dsc_0848

奥でアイルのお相手をしてあげてるモコちゃん♪

ホントはルーク&アイル2匹相手に遊んであげてたんだけど

ルーク、私に気付いて寄って来てくれました。

今日はとても盛りだくさん!まだまだ続くんです♪

ってか主役のmomoちゃんTAROHくんはーーー??(滝汗)

散々遊びほーけてからshio-chanにご挨拶に行くという

大失態のALFAMAMAでしたshock 大変失礼致しましたm(_ _)m

momoちゃんTAROHくんにご挨拶しに屋根付きランへと

移動しますrun

続きはパート2でね♪

2008年10月13日 (月)

花とムッキーとカッピカピ

こんばんは。

先週は体調不良だったアルファもおかげさまですっかり元気に

なりました♪ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました。

土曜日はお仕事予定だったMAMAでしたが、一緒に働いてる

パートさんが「代わって出るからアルファのそばにいてあげてね」と。

うぅぅ(感涙)何て優しいweep本当に本当にありがとうございます!

でも土曜日には調子良さそうなアルファだったので、何だか

フツーのお休みになっちゃって申し訳ないような。

でもとてもうれしかったです。私もこんな気配りのできる優しい

女性になりたいなと思いました。

で、週末はアルファも一応病みあがりって事でおとなしくしてました。

日曜日はMAMAの実家から誘われて「なばなの里」へ♪

キレイなお花たくさん見てきました。

Dsc_0705

Dsc_0706

Dsc_0710

Dsc_0715

Dsc_0716

Dsc_0717

Dsc_0718

Dsc_0732

Dsc_0736

Dsc_0738

Dsc_0734

ここ「なばなの里」は残念ながらワンコはNG。

アルファはPAPAとお留守番になったのでした。

そんな最近のアルファ。超お気に入りがございまして(笑)。

その名は「ムッキー」。名付け親はあたくしMAMAでございます。

Dsc_0698

この腕の感じがムキムキって感じでしょ?だからムッキー♪

カノン家からアルファのお誕生日プレゼントに頂いたんです♪

Dsc_0701

「どうぞボクを咥えて遊んでくだされ」的なフォルムがすばらしい!

若干アルファが咥えすぎてカピカピなのは見逃して下さい(笑)

Dsc_0744_3

四六時中ムッキーと一緒ですheart01 

カピカピムッキーご苦労様です・・・。

カピカピ繋がりでもういっちょ!

最近のアルファの散歩。これ悩みのタネ~~~~crying

秋になるとベトベトする草が生えてるみたいで、アルファのコートが

ベトベトカピカピになるんです(泣)

Dsc_0741

Dsc_0748_2

濡れてるように見えるところ、ハードワックス塗ったみたいに

カッピカピなのーcrying

毎日シャンプーもめんどくさくて、散歩後濡れたタオルで拭くの

だけど、カッピカピのまんま。

もうほかっとこ(爆)。

明日お休みなので、シャンプーしてあげようかな。

でもいつものコース散歩したら同じことだよーshock

2008年10月 8日 (水)

今日のあるふぁん

Dsc_0696

平和そうなタイトルにおまたおっぴろげのアルファ。

・・・なんですが、実は今日のアルファは体調が優れませんでした。

今朝6時少し前にMAMAが目を覚ましてリビングに行くと

カーペットにアルファが吐いた跡が。頻繁にはないけど、時々

吐くことはあるので、「あ~ぁ気持ち悪いのかな?」くらいに

思って片付けてると、今度は玄関のほうから「オエッ オエッ」って

アルファがまた吐きそうな音が。慌てて行ってみると胃液を

吐いてるのだけど、血が混じってる!!!!

これには鈍いMAMAだってもうビックリ!!!そしてすぐにまた

吐く体勢へ。もう胃液のみなんだけど、やっぱりうっすら赤い・・・。

病院dayになりました。

血液検査、レントゲン、皮下点滴、お注射をしてもらいました。

レントゲンは胃の中はからっぽ。腸の入り口に何やら写ってる。

先生:「アルファ何か拾い食いしたとかない?」

MAMA:「拾い食いはないと思う・・・。おやつは少しあげてるけど」

でもいつも食べてたおやつだし・・・。

広場で草はよく食べてるけど・・・草。草?土?そう土!!

この前のディニーズガーデンでプールサイドの泥を食べてた!!

見つけると叱るんだけど、何がおいしいのか私の目を盗んでは

結構モグモグしてたなー!原因の可能性高し!!!

出血の出所も胃腸が荒れてるらしく、ここから。

そんなに荒れるほど泥を食べてたのか?アルファぁぁぁぁぁbearing

幸いガスは溜まってなかったので、レントゲンにもしっかり

写っちゃった「んち」で出て行けばよくなりますよとの事でした。

さっき甘えてきたアルファの口は相当苦い匂いがしました。

薬苦いんだねぇ。まぁ我慢しなされ・・・。

またしてもMAMAと一緒に反省だね。

血液検査は正常値♪これはうれしかった!

アルファの病院ネタは私がしっかりしていれば防げることが

多いので、ホント恥ずかしいですっsweat01

でもさ、あるふぁくんよぉ~泥はないよなぁぁぁ~crying

2008年10月 7日 (火)

デンの丘で遊んできたよ!

今日はお友達のセラと豊橋市のデンの丘へ行って来ました♪

Dsc_0535

広くて傾斜になっていて、いい運動ができそうなランです。

ひと目見て気に入りました♪

平日という事もあって到着した時は貸切状態。

しばらくセラと看板犬のランくんと遊びました。

Dsc_0576

まずはセラ♪

今日は現地集合だったんだけど、ALFAMAMA大遅刻shock

お待たせしちゃってホントごめんなさいでしたcrying

アルファが到着した時にはすでにプールで遊んだ様子のセラ。

今年の夏は泳ぐのを拒んでたので、自ら入水したセラに

セラはは「意外な一面が見れた~♪」って喜んでました^^

Dsc_0555

看板犬のランです♪

ブリタニースパニエルのランくん1歳半。

アルファ!今日はヤングなお友達が遊んでくれるって~♪

Dsc_0549

泳ぐ事はできないけど、体を冷やすには十分(≧▽≦)b

曇り空だったけど、結構暑かったんです。ちょうどよかったね!

Dsc_0557

ラン「あのおもちゃほしいなぁ~」

Dsc_0558

ラン「あるふぁがおもちゃあげないっていったー」

チクるラン(笑)

Dsc_0565

大人気ないアルファ(≧▽≦;) おもちゃを完全独り占めbearing

しばらく遊んでると、新しいお友達が登場~♪

Dsc_0578_2

ラブラドールのこゆきちゃん7ヶ月。まだまだかわいいパピーheart01

Dsc_0592

こゆき「あたち こゆき!!」

自己紹介も勢いがあるタイプのこゆきちゃん(笑)

Dsc_0582

パピーって天真爛漫な天使ですね!全てが可愛いheart04

Dsc_0594

こゆきとランのおもちゃの取り合っこ。

Dsc_0598

まったりセラもマイペースで遊んでます♪

少し遊ぶ→ナデナデしてもらう→もっとナデナデしてもらう→遊ぶ

セラのリズムです(笑) でも楽しそうだからいいんだよね~♪

Dsc_0597

緑に囲まれた素敵なドッグラン。

Dsc_0599

Dsc_0621

Dsc_0624

Dsc_0629

こゆきちゃんのおかげでアルファ、今日はたくさん走りました♪

Dsc_0630

こゆき「あるふぁおやびん まってくりー!」

Dsc_0633_2

Dsc_0637

おもちゃの取り合いの後ろでセラのナデナデタイムが笑えます。

Dsc_0651

セラはいつも人のそばに・・・♪

でもいい事もあるの♪

Dsc_0654

おやつを1番にゲットー!!!

Dsc_0645

Dsc_0660

Dsc_0677

Dsc_0682 Dsc_0657

セラはは「セラ~!行けー!!」

セラ「お母さんが行けばぁ~」

Dsc_0684

アルファ「ボクが出てきましたー!」

Dsc_0667

Dsc_0687

アルファ、いっぱい遊べてよかったね!

MAMAもとても気に入ったからまた来よう♪

セラちゃん、こゆきちゃん、ランくん遊んでくれてどうもありがとう。

また一緒に遊ぼうね。

2008年10月 5日 (日)

あぁぁ何と言う幸せ♪

今日はMOMOパパにお誘い頂き、琵琶湖へ~♪

いきなりですが白状します(笑)。

私ったら今日はただのお遊び会かと思ってたんです(汗)

でもね、今日は何とも素晴らしい日にお誘い頂いてたんです!

ちぇすたぁくんと花子ちゃん&パピー達が集合しての

ファミリーオフ会だったんですぅ♪♪

で、アルファは血縁繋がりはなくて(笑)、フラット繋がり(爆)。

あれ?来ちゃってよかったかな?なんて思ったのは一瞬で、

思いっきりパピーにまみれて喜んで帰ってきましたぁ!

マイアミ浜で遊んでカフェで休憩・・・のはずが残念な事に雨・・・。

お水遊びはできなかったけど、その分カフェでたくさんナデナデ

できたからいいんだぁ~♪

MOMO&NANA家、アイルーク家の次にウチが到着。

外のテラスみたいなところでおしゃべりしながら待ってると

初めましてのおらちぇす家が登場~♪

うわぁ~♪会いたかったんだぁ!うれしいー!!!

Dsc_0364

おらぽん(おらいおんくん)です♪

Dsc_0385

ちぇすたぁくん♪わぁい!ちぇっちゃんだぁ♪

Dsc_0379

トラちゃん♪とっても楽しそうに横ッ飛びー!

Dsc_0377

うひょうひょトラちゃんにターゲットオンなアイル(笑)

Dsc_0382

両耳裏返してへんしーん!!(爆)

Dsc_0383

そしてトラちゃんみたいに飛んだー!!

Dsc_0371

るーく♪

Dsc_0387

MOMO♪

Dsc_0396_2 

NANA♪

Dsc_0394_3

アルファ♪

Dsc_03951

変身モード解除(笑)アイルだよ♪

そしてカフェの中へ♪2階を貸切させて頂いてのオフ会でした。

Dsc_0437

可愛いパピー達のママ。花子ちゃん♪

Dsc_0406

ガイアくん♪

Dsc_0453

ジェームスくん♪

Dsc_0432

花子ママさんちのキアラちゃん(お名前間違ってたらゴメンナサイ!)

Dsc_0464

3兄弟で作戦会議♪

Dsc_0480

ジェームスくん(左)とアイル(右)

アイルパンチを繰り出したものの、ジェームスもアイルの鼻を

ちゃっかり噛んでるー(笑)おあいこだね♪

Dsc_0429_2

おしゃべり上手なおらぽん♪

Dsc_0417

コートがふわっふわでずーっとナデナデしていたいトラちゃん♪

Dsc_0415

トラちゃんの熱い視線を感じながら食べたハンバーグランチ(笑)

Dsc_0516

ちぇっちゃんにたくさんペロペロしてもらえてうれしかったぁ♪

Dsc_0491

アイル(左)とガイアくん(右)♪

Dsc_0502

パピー達のパパ。ちぇすたぁくんをもういっちょ!

Dsc_0421

左から花子ちゃん、MOMO、NANA♪

Dsc_0519_2

みんないるかな~?集合写真も撮りました♪

はぁ~♪とても幸せな1日になりました♪

花子家、おらちぇす家、MOMO&NANA家、アイルーク家

ガイア家、ジェームス家の皆さま

今日は素敵な会に混ぜていただいてありがとうございました。

また一緒に遊んで下さいね。

2008年10月 4日 (土)

今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪②

「みんなで遊ぼう会atディニーズガーデン」後半スタートで~す♪

Dsc_0220

後半1発目はアイルの後姿から♪

ごぼうしっぽのうちに会えてよかったーheart04

何してても可愛いの♪立ってるだけで可愛い(笑)

Dsc_0222

陸はパパが仕事だったから午後から来てくれたよ~!

みんなが「陸ぅ!久しぶりー!!」ってご挨拶^^

Dsc_0223

カーキのおうちカラーしてる子が陸です。

ご挨拶してる子がカノンちゃんかな。

Dsc_0225

あいルン♪ルン♪(アイルです)

本当にルンルン♪歩いてた(笑)

Dsc_0230_2

アイル連続でごめんなさいhappy02だって可愛いからぁlovely

Dsc_0236

風たん♪気に入るおもちゃがあると一気にお目目キラキラshine

Dsc_0241

陸とルーク。陸流挨拶はいつもペロペロ(≧m≦)

Dsc_0243

あはは!まだまだ挨拶は続きます。陸(左)とルーク(右)。

Dsc_0245_2

ルーク兄ちゃんが挨拶にご執心の頃、アイルは・・・。

風太兄ちゃんに果敢にもおもちゃの引っ張りっこに挑んでます。

Dsc_0246

「ふうたにいちゃんはなせー!」byあいる

Dsc_0253

・・・と思ったらいつの間にか椅子の下で休憩のアイル。

スイッチONかOFFのみ。中途半端はないアイルです♪

Dsc_0255

陸「あきちゃ~~んheart01

あきちゃん「陸ぅ~~heart01

いい感じのふたりでしょ~♪

Dsc_0257

アイル休憩終了。風太兄ちゃんの首に噛み付いてる(笑)

Dsc_0260

風たん上手に遊んであげてたね♪エライッ(≧▽≦)b

Dsc_0262

やっとおもちゃを独り占めできたカノンちゃん♪

Dsc_0267

ルーク♪

Dsc_0269

この座り方は兄ちゃん(ルーク)譲り♪

Dsc_0273

陸~♪

Dsc_0275

風太く~ん♪

Dsc_0285

屋根のある日陰のランで休憩中のカノンちゃん♪

Dsc_0286

みんながワラワラとプールで遊んでた時は泳がなかった

アルファも、貸切状態になったら泳ぎました。

もうっ!ただのわがままじゃないかーangry

Dsc_0294

Dsc_0298

次回はみんなと一緒に泳げるといいね。

Dsc_0302

風太くん♪

Dsc_0306

Dsc_0309

滅多に会えないカーリーちゃんに会えたよー!

Dsc_0313

陸(手前)は今日も泳ぐ気分じゃなかったみたい(笑)

アルファも6年間泳ぐ気分になれなかったみたいだからな~。

きっとあっさり泳ぐようになっちゃうかもネ!

Dsc_0314

陸「今日はここから見てるだけー」

Dsc_0317

陸♪いつかアルファと一緒に泳ごうね!

Dsc_0331

太陽も傾きかけた頃、ルークはお得意のポーズで

「ボク、満足です♪」

Dsc_0332_2

ルークもういっちょ!

Dsc_0339

陸♪

Dsc_0344

ちょぴちゃんと風たん♪

Dsc_0345

BIBIパパとBIBIちゃん♪

みんなたっぷり遊んだから満足できたかな♪

Dsc_0352

アイルは完全に電池切れ~(笑)

そしてお遊びも終わりの時間に・・・。

風太くん、BIBIちゃん遠いところ来てくれてありがとう♪

カノンちゃんも陸も久しぶりに会えてうれしかった♪アリガト!

そしてルークとアイルはまた明日ネ♪

そして帰宅後・・・

Dsc_0355

カノン家に頂いた誕生日プレゼントに釘付けなアルファ。

Dsc_0356

いや~んlovelyすごいっ!カノンママ!

アルファの好みをよく分かってらっしゃる(爆)

本当にありがとうございましたheart01

Dsc_0357

早速この喰らい付きよう(≧∇≦)

アルファ楽しすぎてフンガーフンガー言いっぱなしでしたhappy01

一緒に遊んでくれたみなさまー!

今日は楽しい時間をありがとうございました♪

またご一緒して下さいね♪

今日はドッグラン♪ラン♪ラン♪①

ご無沙汰してました。アルファ家変わらず元気にしています^^

久しぶりの更新ですっ!では元気いっぱいスタートですscissors

今日は風太くんが名古屋の病院dayでした。

風太ママのあきちゃんに、こっちに来る時は連絡ちょうだいね。

一緒に遊ぼうねって言ってたんですwink

うれしいことにBIBIちゃんも滋賀から遊びに来てくれました♪

仲良しの愛知のフラッティーズも集合してみんなで遊ぶぞー!

『風太くん、BIBIちゃんようこそ愛知へ~♪』

一緒に遊んだのは、関西から風太家BIBI家

そして地元組はカノン家アイルーク家、陸家、アルファ家。

夏に戻ったみたいに暑かったけど、絶好の青空の下で

みんなで楽しく遊んできましたhappy01

場所は東海市のドッグラン「ディニーズガーデンさん」です。

Dsc_0133

まずはBIBIちゃん♪到着1番だったBIBI家。

お客様なのにお待たせしちゃってごめんね!

今日はとても暑かったからプールがとても気持ちよかったネ♪

Dsc_0134

びぃたんの豪快な飛び込み(≧▽≦)b (後姿ダケド・・・)

Dsc_0143

BIBIパパにボールを投げてもらって、合図と同時にGO!

Dsc_0144

狙って~~~

Dsc_0145

ジャーーーンプ!!!

Dsc_0146

ザッパーーーーン!!wave

アスリートBIBIの華麗な飛び込みでしたgood

その頃アルファは・・・

Dsc_0150

念でおもちゃを引き寄せてました(笑)コッチコ~イコッチコ~イ

プールだと泳がないのはナゼだろう??

Dsc_0154

カノンちゃんです♪

中部と北陸に籍を持つ水泳部員なので泳ぐなんてことは

朝飯前なのだ!

Dsc_0155

プールに落ちて「ぶはぁ びっくりしたぁ!」って這い上がって

来た子はだぁ~れだ(笑)

Dsc_0156

「ぼくでち!あいるでち!」

あいるぅぅぅ会いたかったよぉ!

アイルごめんごめんcoldsweats01目が据わってる写真でー(爆)

Dsc_0159

この子は誰かな~?風太くんかなって気がするんだけど。

BIBIちゃんな気もしてきた・・・(笑)

違ってたらごめんね!

Dsc_0170

イタリアングレーハウンドのミケーレくんとちょぴちゃん♪

こちらのミケーレくん。今日のアルファの一番のお友達になって

くれました♪

Dsc_0173

写真ではミケーレくんが積極的なのばっかになっちゃったけど

アルファがミケーレくんの事大好きで、ずっとお耳をペロペロ。

アルファしつこかったでしょ?ミケーレくんごめんねー。

Dsc_0174

アルファはいつもマウントされるほうcoldsweats01

慣れたもので(慣れるなよっ!)乗られても余裕の表情(笑)

Dsc_0179

Dsc_0180

ミケーレくん。アルファと遊んでくれてありがとうね!

Dsc_0187

アルファは今日も1匹狼であっちふらふらこっちふらふらbearing

本音はこんなふうに↑みんなの輪の中に入ってほしいんだぁ♪

そのうちネ♪気長に待ちましょ♪

Dsc_0193

おもちゃの取り合いは飛び込みジャンプができるびぃたんが

優勢か!?

Dsc_0196

登場が遅くなってごめ~ん。ルークです♪

今日は絶好調だったね!いろんな意味で(笑)意味深・・・smile

Dsc_0209

風太くん♪スイスイ泳ぐし、走りだってみんなに負けてないgood

でももっともっと筋肉付けるんだもんね!

もっともっといっぱい遊べって事だねwink

Dsc_0213

おもちゃに夢中heart01カノンちゃんとびぃたん。

でも実はカノンちゃんはとても夢中だけど、びぃたんはそれほど

でもなさそうな表情がちょっと笑えるぅ。

前半はここまで。

今日は盛りだくさんだったから後半もあるよ~happy02

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ