2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« やっと雨があがりました | トップページ | さす海家でお泊りの巻 »

2008年9月 2日 (火)

たっぷりお散歩♪

今日は少し早めのお散歩に行きました♪

風があったので、いつもはまだまだ暑い日中もそれなりに

気持ちよかったです♪

アルファとふたりきりの散歩もこれまた久しぶりだなぁ~。

いつもお友達と一緒だからね!

今日のお相手はMAMAだけですよ。OK??

Dsc_0607

アル:オッケーなのだ!!

(*≧ε≦*) ぷぷぷ♪ 「バナナ咥えてプリケツポーズ」で

お遊びに誘ってもらいました!こりゃ気合入れてお相手せねば!

Dsc_0608

写真見て気付きました。

イエロー×グリーンのWコラボ(笑)。

お洋服とバナナのコーディネート、まさにブラボー(≧▽≦)b

Dsc_0619

バナナは皮を剥いて食べましょう(爆)

Dsc_0627

おっ!戻ってきた♪戻ってきた♪

アルファ~こっち!こっちー!

Dsc_0629

あれ?あれれれ??

Dsc_0632

咥えてるもの変わっとるやないか~い。ルネッサ~ンス(言いたかった)

サッカーボールに変更。バナナはいずこへ・・・。

Mr.アルック、なかなかやりますな。

Dsc_0634

アル:アルックじゃないよ。だってボク、アルジーニョだからね!!

Dsc_0642

広場でひと遊びした後は、ちょっと歩いてお散歩です♪

だいぶ走ったので、アルファ少しバテ気味です(笑)

Dsc_0645

歩こう~♪歩こう~♪アルファは元気~~~♪♪

歩くの大好き~♪どんどん行こう~♪(となりのトトロより♪)

Dsc_0650

アルファ、そろそろ帰ろっか。

Dsc_0655

近くに寄ってきて座ったアルファを見てちょっとウケたのですが・・・。

↑これはちょっと手直し入ってマス(笑)

普段のアルファは・・・

Dsc_0657

ボンッ!!!

ゴージャスなボア付きお洋服になるのです。

ちょっとちょっと豪快過ぎ!!

Dsc_0651

下からのアングルはこれまたド迫力(爆!)

20080902_6

アル:てへへ♪何でも豪快がイチバンだよ!

そうだね。豪快っていうより・・・元気がイチバンだね(笑)

さぁ、アルファそろそろ帰ろう。

楽しかったね~♪またいっぱい遊ぼうねheart01

« やっと雨があがりました | トップページ | さす海家でお泊りの巻 »

コメント

あるふぁ、似合うねぇー。
もう、色の濃いお洋服着ても大丈夫な季節になってきましたね。

バナナ、どこにかくしたの?
あるふぁは、いつも何かをくわえてる。
そのお顔がいつも、パピーっぽくてかわいい!!

風太もお洋服着たら、豪華ボア付きですよー。

で、「ぷりけつポーズ」って…happy01

アルファくん、バナナはどこへ??

よっ、ゴージャスアルジーニョ---(笑)

バナナは、ボアの中に隠してんだよね(爆)
兄ちゃん、かわいい顔してるねぇ~♪特に、かわむてるバナナ顔♪

ごめん・・・かわむてるって・・・・(笑)・・・。

ファンタジスタ~アルジニーニョ~
サッカーボールが似合うね~(^^)
こんど家のなでしこMOMOとPKやるか~!!

ボチボチとリハビリはじめてます!!
ので、ALFA月間までいかなくても
ALFAな休日、しようねぇ!!
次回のお誘いはきっと琵琶湖(湖西)だと思われる。。。

この何日かALFA君は楽しかったのか、退屈していたのか、はわかりませんが、今日の表情はなかなかいい感じですね~。

このカナリヤ衣装は「セレソン」のみが身に纏えるものなのでしょうか?今まで誰も着ていたのをお見かけしたことは有りません(爆)。


☆アイルークママさん☆
似合う?ありがと!
この前、土岐アウトレットに行ったときに買ったの♪
せっかく買ったから着せたくって~(笑)
でもまだアルファには暑いみたいで、着せて間もなくしたらハァハァしてましたbleah

>あるふぁは、いつも何かをくわえてる。
そうなの。何かを咥えてるか、咥えてなかったら絶対横からベロがダラ~ンって出てるの(笑)パピーっぽい顔になるのはきっとうれしくて楽しいのかな♪パピーっぽい顔・・・もうすぐ7歳なのにネ!ぷぷっ♪

☆あきちゃん☆
おっ!風太くんも~?仲間じゃ~ん♪
たぶん↑るーくも仲間だと思うんだよ~。
結構みんなくせ毛なのね~。アルファってまるでお肉がはみ出てるみたいで・・・(爆)はみ毛だよ(笑)はみ肉じゃないんだから~happy02(言い訳がましい・笑)

そうそう。これ「プリケツポーズ」なの。風太くんもやるでしょ~?このポーズ可愛いよね!
あ!バナナはね、とっかえひっかえ遊ぶおもちゃが変わるだけなの~coldsweats01

☆ぐみぐみさん☆
確かに!ボア付きなんでゴージャスアルジーニョだぁ(笑)
バナナ??も、もちろんですとも!バナナの曲線とアルファのボアのくるりん具合のピッタリフィットな事といったら!!バナナを隠すためにアルファのボアはあるんだからー(爆)

アルファがおもちゃカミカミしてる時ってこんな顔してること多いよね~。可愛いって言ってくれてありがとです!

☆MOMOパパさん☆
ファンタジスター!何ていい響き♪♪
サッカーボール似合ってますか~?上唇に吸い付くように貼り付いてますが・・・( ̄▼ ̄|||)気にしない!気にしない~(笑)

>こんど家のなでしこMOMOとPKやるか~!!
そういえば!!我が家のアルジーニョ、なかなかGKの素質があるのですのよ~。結構阻止率がいいんです♪よっしゃMOMOとNANAと勝負だぁー!
・・・あ、いや。MOMOサマ、NANAサマお手柔らかにお願いしますデス(笑)

☆ボンチチさん☆
ボンくんよかったね~!ちょっと体力落ちちゃったみたいだけど、ボチボチ行こうねぇ~♪まだ9月に入ったばっかりだし、まだまだお水遊びできるもんね♪
すぐ体力も戻ってくるよね!

>ALFAな休日、しようねぇ!!
は~い!ぜひぜひお誘いくださいまし~。
あの日の痛恨のp爆弾がかなり残念だったので、あれ以来少し神経質気味におなかの調子は気にしています。おかげさまでずっと調子いいんです。今度は完璧に体調整えときますからね♪琵琶湖!琵琶湖!楽しみです♪どうぞよろしくで~す。

☆カノンパパさん☆
最近のアルファは間違いなく退屈な日々でした。
何とか時間を作ってたっぷり遊ばせてあげたいのだけど、七五三のシーズンが終わるまで私がかなり忙しくて・・・。今は日々のお散歩で我慢してもらってます。
いい表情してますか?よかった~♪家事ほっぽらかしてたっぷりお散歩した甲斐がありました(笑)

>「セレソン」のみが身に纏えるものなのでしょうか?
「セレソン」が分からなかった・・・クヤシイ・笑
サッカーオタクのPAPAにこっそり聞いておきました。
あるふぁがセレソン?きっと珍プレーを量産すること間違いなしです(笑)何せニセモノアルジーニョですから、ユニフォームも色んなところがツッコミどころ満載です(笑)

初めまして★
アルファ君とっても可愛いですねnote

なんだか母仔水入らず的な感じがとてもよく出ていて
ジーンとくる日記でした(*^_^*)

☆Reiさん☆
はじめまして!アルファのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます。

お返事とーっても遅くなってごめんなさい。
Reiさんも12月が待ち遠しいですね♪可愛い可愛いノックスくんとの日々は楽しいこと間違いなしです!素敵な思い出たくさん作りましょうね~♪

>母仔水入らず的な感じがとてもよく出ていてジーンとくる日記でした(*^_^*)
わぁ♪ありがとうございます!実はアルファに振り回されっぱなしの毎日です(笑)。のんびりした雰囲気のブログですが、またよかったら遊びにいらして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23438726

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷりお散歩♪:

« やっと雨があがりました | トップページ | さす海家でお泊りの巻 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ