2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« たっぷりお散歩♪ | トップページ | Let’s swimming! »

2008年9月 8日 (月)

さす海家でお泊りの巻

先日の土日はとても楽しみにしていたビッグイベントがありました♪

三重のさす海家へお泊りで遊びに行ってきたんです♪

アルファを連れてお友達のおうちでお泊まりするのは初めて。

多少の不安はあったもののすごく楽しみでした。

そしたらもう本当に楽しくって!!お泊りしたのはうちだけじゃなく

BIBI家もだったんです~♪

ただね、写真がね・・・。あまりなくって・・・crying

写真がないなら文章でカバーしたいところだけど、文才もなくてcoldsweats01

楽しかった様子が伝わるといいけど・・・ではGO!GO~!

今回はPAPAが出張だったので母子家庭で参加でした。

3時間くらいで到着するはずが、東名阪が事故渋滞wobbly

午前中には到着したかったけどこれじゃ無理だぁ(涙)

ぐみちゃん、akinoさんと連絡を取って目的地をさす海家から

鳥羽のワンパラに変更しました。

ワンパラではワンコプールで遊びました~♪

写真がないのぉ。あぁぁお許しをーー(苦笑)

メンバーはさす海家のぐみぐみさん、さすけ、海斗。BIBI家の

akinoさん、ちょぴちゃん、びぃたん。そしてアルファと私。

とても楽しそうに走り回っていました。・・・特に海㌧とびぃたんhappy01

気持ち良さそうに泳いでいました。・・・アルファ以外みんなhappy01

え??アルファ??・・・そーなの。またまた出ちゃいました。

アルファと言えばコレ。究極の犬見知りーーcryingcryingcrying

さすけ、海㌧、びぃたんが「遊ぼっ!」って誘ってくれるのに

アルファは大慌てで逃げるーsadどうしましょ、この性格・・・。

ワンパラプールの一角にシャワー室兼更衣室があったのですが

みんなが楽しく遊んでる間ほとんどアルファはそこで過ごして

ましたcoldsweats01挙句の果てに更衣室を使うお客さんに付いて一緒に

入ってく始末(爆)MAMA、悪夢を見ているようでした・・・(笑)

でもちょぴちゃんがアルファを誘ってくれて、少しの間一緒に

泳いでくれました♪あれ?アルファ泳ぎ忘れちゃった??って

いうようなビミョーな泳ぎでしたが、久しぶりに泳げてよかったね!

ワンパラを出ていよいよさす海家へ♪♪晩御飯はバーベキュー

で~す!

Dsc_0007

ぐみちゃんちで全部準備して下さいました。

とってもおいしかった~♪おなかいっぱい食べました!!

ALFAMAMAは下戸なので、乾杯のワインをほんの少し飲んだ

だけだったけど、ぐみちゃんとakinoさんはいっぱい飲んでたヨ(笑)

ワンズの為にささみも焼いたもんね♪みんなおいしそうにパクッ!

ごちそうさまでしたー!!

Dsc_0008

小窓からこんにちはー!さすけだよ♪

Dsc_0001

「ボクんちへようこそ!」海斗で~す♪

Dsc_0003

「ししょう(海㌧)のおうちに遊びにきたの」びぃたんだよ♪

Dsc_0006

「この日ボクの頭がコゲました」あんぽんたんアルファです(笑)

何で焦げたかというと・・・アルファをフリーにしてたんです。

で、焼き焼きしてたお肉がポロッと落ちちゃったんですねー。

それをコンロの下に潜り込んだアルファがすかさずパクリッ!!

その際、頭を上げた時に熱いコンロにジューーーー(笑)

それが、ヒャンとも何も言わず無反応。でも頭の毛はしっかり

焦げていたのでした。・・・自業自得デス。

ご飯のあとはちょぴちゃんが楽しみにしていた花火タイムです♪

Dsc_0013_2 

左からぐみちゃん、akinoさん、ちょぴちゃん。

みんなオソロのフラットの輪Tシャツだよー♪

Dsc_0014

ぐみちゃんがしてる怪しげな(笑)メガネは「ドラエモンめがね」。

これがまったくもってすごい代物で、これで花火を見ると・・・

火花がドラエモンに見えるのです!

花火が終わってリビングで2次会~♪お酒、ジュース、お菓子を

はべらせてちょぴちゃんとALFAMAMAはビーズカラー作りに

励みました^^

大人はともかく、ちょぴちゃん頑張りました!将来はドッグランの

店長さんになってくれるんだって♪ALFAMAMA常連さんになる

からね~^^ カフェもグッズショップもやってくれるんだよね♪

ビーズカラー、絶対ALFAMAMAより上手に作ってた・・・(笑)

手作りビーズカラーお店で売ってね♪

結局1時過ぎまでがんばりました。そしておやすみなさいsleepy

2日目は、ペンションの朝食のような素敵なモーニングを

作ってくれたぐみちゃん。朝から幸せですぅheart04

Dsc_0025

おはよー!今日も元気!海㌧です♪

Sasuke_2

ボクも元気だよー!さすけです♪(写真がボケボケでごめんっ)

Dsc_0026

びぃたんのためにちょぴちゃんが作ったカラー。

キレイな色の組み合わせでとても可愛いカラーです。

びぃたん、とてもお似合いよ~♪

Dsc_0028

びぃたんと未来の店長さん♪昨日の続きで2日目も作ってま~す。

Dsc_0029

akinoさんに寄り添って大あくび(笑)うちのお坊ちゃんですcoldsweats01

Dsc_0030

アルファ・・・お友達には消極的で、逃げ回っていましたが

このボーンにはすごく積極的でした(爆)

さすけ&海㌧の骨、アルファがだいぶ食べちゃいました(汗)

とても楽しかった2日間もあっという間。

PAPAも出張から帰ってくるし、まだまだいっぱい遊びたかった

けど、3時頃にお先にバイバイさせてもらいました。

孤独が好きなアルファには参っちゃったけどcoldsweats01MAMAは本当に

楽しかったー♪最近ずっと何かと忙しかったけど、疲れも忘れて

遊べました。最高のリフレッシュになりました。

ぐみちゃん、大ちゃん大変お世話になりました。

akinoさん、ちょぴちゃんアルファといっぱい遊んでくれてありがとう。

大満足な2日間でしたhappy01 ありがとうございましたheart01

« たっぷりお散歩♪ | トップページ | Let’s swimming! »

コメント

アルファくん~お泊まり楽しかったですか?
楽しいに決まってるよね(笑)
オバチャンも大好きだモン(笑)

アルファ君同様~イヴもワン見知りが激しいので(笑)
きっと更衣室に行くかと( ̄m ̄* )

MAMAさんも忙しくしてらっしゃったから
良いリフレッシュが出来ましたね~♪
我が家もチョイと楽しい計画を立てますので
また近いうちに連絡しますね( ̄m ̄* )

ALFAMAMA・ALFAくん
楽しい週末をどうもありがとうございました!
とーっても楽しかったですね。
また一緒にさすかい家突撃しましょうね~♪
MAMAと同年代ということで、これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです。
どうぞよろしくです。
犬見知りするのもALFAくんの個性ですもんね。
しつこいびぃに目を合わせないところとかすっごくかわいいですheart04
またいっぱいなでなでさせてね。
今度はどこで遊べるかなぁsmile
楽しみにしていまーす!

楽しそうー。

ALFAくん、頭こげたのね…happy02
お水に濡れた時と、どっちがチリチリだったのかしら(爆)
次ALFA家に会えるのはいつなんだろう。
9月末には、風太が名古屋の病院に行く予定です。

☆アーコ姉さん☆
は~い!お泊り楽しかったですぅ♪特に私が・・・(≧m≦)

>アルファ君同様~イヴもワン見知りが激しいので(笑)
えーっ!!そんなふうに見えなかった~。イヴちんはいつもマイペースに楽しんでますよね♪アルファは完全に挙動不審なんです(笑)みんなに近付いてこられた時の反応といったら、とにかくかな~り困った顔してるんですcoldsweats01で、やっかいなのが救いを人間に求めるのー。イヴちんもかなりワン見知りを克服したのかな?こんなアルファの性格も個性だと思ってるんですが、でもみんなと遊べるようになったらもっと楽しいと思うんです♪克服の秘訣があったら是非教えて下さいね!

>我が家もチョイと楽しい計画を立てますので、また近いうちに連絡しますね( ̄m ̄* )
おぉっ!!何だか素敵な予感がバンバンします~♪
こりゃお仕事してる場合じゃないですね(爆)
連絡楽しみに待ってます~♪

☆akinoさん☆
こちらこそありがとうございました!
ほんとに!とっても楽しかったね~♪またお邪魔したいよね。日にち合わせて突撃しましょうね~♪

>MAMAと同年代ということで、これからもっともっと仲良くなれたら嬉しいです。
ありがとうheart01うれしい~~happy01
そうそう同年代だもんね!じゃあ次回はビーズカラーそっちのけでおしゃべりを重点的に(笑)寝させないわよぉ~~~smile 

>犬見知りするのもALFAくんの個性ですもんね。
そう言って頂いてありがとう!だんだん慣れてくれればいいけど・・・その為にもしょっちゅう遊んでやってね!お願いします♪

>しつこいびぃに目を合わせないところとかすっごくかわいいです
(≧ω≦。)プププ!うんうん!見事に目合わせなかったもんねぇ。ホント困ったアルファくんですcoldsweats01

>今度はどこで遊べるかなぁ
>楽しみにしていまーす!
今週末は残念だけど、でも近いうちに是非ネ!こちらこそ楽しみにしています~!

充実の二日間でしたね~
ぐみちゃんから連絡貰いましたが、さすがに手芸部には参加できないので(^^)ゞ
akinoさんに寄り添うシャイ坊ちゃん~デカ!!w(゚o゚)w

☆あきちゃん☆
うんうん!楽しかったよ~!でもあきちゃんもスーパー楽しいことしてきたでしょ♪♪体がふたつあったらこっちにも来れたのにね~happy02

>お水に濡れた時と、どっちがチリチリだったのかしら(爆)
ぶはっ(笑)あきちゃん上手い事言うねぇ~♪
チリチリ具合で言ったらやっぱ焦げた頭のほうかしら(笑)

>次ALFA家に会えるのはいつなんだろう。
もしかしてあきちゃんちとはまだ1回しか!?こりゃ大変!!早く会わなければー(笑)

>9月末には、風太が名古屋の病院に行く予定です。
連絡待ってるよ~。土日かな?バッチリあけとくから声かけてね♪

☆MOMOパパさん☆
いいリフレッシュさせてもらいました~♪

>ぐみちゃんから連絡貰いましたが、さすがに手芸部には参加できないので(^^)ゞ
あはっ(笑)さすがはぐみちゃん!
手芸部の横でアルコール部もあるから次回はMOMOパパはこっちに参加ね!

>akinoさんに寄り添うシャイ坊ちゃん~デカ!!w(゚o゚)w
私も思ったのー!!アルファでかすぎ!!でもさ、思うんだけどさ、ここだけの話(・・・になってないけど)akinoちゃんもちっちゃいんだよ(爆)

楽しさが伝わってきましたよ〜〜☆☆☆
ビーズカラーを作ったり、美味しいものをたらふく食べたり内容盛りだくさんの2日間だったですねぇ〜〜。
リフレシュしなきゃ、次への力が湧いて来ないもの。
本当に良かったですね!!

☆にーけすままさん☆
伝わっていただけましたかー!よかったぁ♪
ビーズカラーとても楽しいです。でも今回はちょっと失敗デス(笑)。
3?歳の私、3年生のちょぴちゃんに完敗です。面目ない・・・(笑)

>リフレシュしなきゃ、次への力が湧いて来ないもの。
そうなの!!リセットするってとても大事ですよね~。実は結構疲れた状態での参加だったんだけど、意外にもスッキリして帰ってきた自分にビックリです(笑)。いいお友達と可愛いワンコ達に癒されたんですね。感謝!感謝!です。

ママ、兄ちゃんありがとーーーー。楽しかったーーーー♪
そうそう、兄ちゃんのチリチリ(ごめん・笑)どぉ?大丈夫??

↑akinoさん+ALFAMAMA+私=同世代(笑)
そうそう、次は寝ないでお話しましょねっ~♪
ビーズ組は店長で♪
隣=パパ達の飲み組・・・MOMOぱぱも飲み組で・・・(爆)

兄ちゃんも、ゆっくり出来るようなお家環境作り目指します。
あっ、もちろん骨忘れず準備しておきま~す(笑)♪
また、渋滞はまると大変だけど来てぇ~。いつでも、いいからねっ。今度はお昼ご飯忘れないから・・・・(汗)・・(爆)

☆ぐみぐみさん☆
ぐみちゃんこちらこそ大変お世話になりっぱなしの2日間、どうもありがとう~!
あるふぁんのチリチリ??何か全然気にならないよ~。ナデナデした時の手触りもほとんど元通り♪なめらか(笑)になってます。

私達同世代だったねぇ~。・・・って同世代って言ってくれるの?うれぴ~なぁ~~♪うんうん!今度はビーズは作りませんっ(キッパリ!)なぜなら飲み(ジュース??)食いしゃべりに専念するからですっ(笑)
アルファはあんな子だから気にしないでね。ホント毎回ごめんよ~crying年長兄ちゃんいつもご迷惑かけてます・・・。次回はさすけ海㌧に伸び伸びしてもらうんだ!

また遊びに行くから~~♪♪一緒に遊ぼうねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23605334

この記事へのトラックバック一覧です: さす海家でお泊りの巻:

« たっぷりお散歩♪ | トップページ | Let’s swimming! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ