2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« Let’s swimming! | トップページ | 最高!!! »

2008年9月10日 (水)

クッキー&フォルテおめでとう!

今日はお友達クッキーの8歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_0199

クッキー8歳のお誕生日おめでとう!

そして、お祝いするのが遅れちゃったけど、先日の6日は

フォルテの3歳のお誕生日でした。

Dsc_0192

フォルテ3歳のお誕生日おめでとう!

クッキーはアルファよりひとつ年上のお姉さん。

これからもずっとアルファはクッキーを追いかけて行くからね!

いつまでも元気でこれからもたくさん一緒に遊ぼうね♪

フォルテはアルファの可愛い弟。

お散歩デビューした頃からずっと一緒に遊んできたもんね♪

フォルテが言葉を話せたら、きっとアルファばっかり呼んでると

思うんだぁ~(笑)。いつもアルファの事大好きでいてくれて

ありがとうね。これからもアルファの可愛い弟でいてね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日もみんなで遊んだよ!

Dsc_0198

ぼたん♪

Dsc_0219

セラ♪

Dsc_0172

アルファ♪

クッキー、フォルテが楽しい1年を過ごせますようにheart01

仲良しお友達と遊べるこの幸せがこれからも続きますようにshine

« Let’s swimming! | トップページ | 最高!!! »

コメント

お友達のお皆さんおめでとう!


そしてALFA君は15日にお誕生日ですね。
今度の14日にお祝いしようと思っていましたが、どうやらご予定があるようですね。残念。
お誕生日プレゼントを昨日我が家のママが買って来ましたのでなんとかお渡しせねば。

ママーさすがみんなとーーっても、いい笑顔してる~♪
楽しいんだろうな♪ご近所さんに沢山のお友達、とっても羨ましいです。。。
例の彼女は???お写真楽しみにしてますよっ。

あっ、返信メール出したので→見てねっ~♪

クッキー メチャメチャらぶりぃ~!

みんなお誕生日おめでとう!
まだ、プレゼント準備できてなかったので(汗)
明日持って行きます。
もちろんアルファくんのもね!

☆カノンパパさん☆
雪遊びでヤングなカノンちゃんと競って走ったクッキーも実は8歳。まだまだヤングでしょ!(笑)お友達におめでとうをありがとうございます♪

そうなの~。あるふぁ7歳になります♪お口周りはだいぶ白いのが目立ってきましたがとっても元気です。カノンちゃん、若い娘がオッチャンと遊ぶのは抵抗あるかもしれませんが(笑)これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね。
14日はごめんなさいねー。あいルン♪のデビューと久しぶりにみんなに会いたかったけど、法事で・・・(涙)
あるふぁにプレゼント?わぁい!うれしい!!ありがとうございます!どこへでも呼びつけて下さい(爆)
ママさんわざわざありがとう~~~(感激!)

☆ぐみぐみさん☆
せっかくのお誕生日なのでいつもより気合を入れて撮ってみたけど、上手く撮れたかな~。いい笑顔って言ってくれてありがと!!よかった♪よかった♪

お散歩友達もだいぶ増えて賑やかになってきました♪み~んなワンコ達が繋いでくれたご縁です。ここだとあるふぁ、我がもの顔で遊ぶのよーcoldsweats01フラットのみんなとも絡みながら(笑)遊んでほしいものですwink

>例の彼女は???お写真楽しみにしてますよっ。
56センチの(爆)彼女ね♪最近なかなか会えてないんだけど、その間に完成させてあげなくっちゃ!

>あっ、返信メール出したので→見てねっ~♪
読んだ~♪♪ありがとー!またお返事しますネ!

☆セラははさん☆
ねぇ♪クッキーらぶりぃ??ありがとー!最近ビビリちゃんのクッキーだからこんな表情撮れてよかったぁ!!

プレゼント・・・気を遣わせちゃったらごめんなさいね。アルファも「おめでとう!!ナデナデ~♪」で全然いいのだけど・・・。お心遣いありがとう♪♪
今日はMAMAはノリノリ~♪♪でシャウトしてる(爆)のでPAPAがお散歩行きますです。7歳になっても8歳になってもこれからもずっとお友達でいてね!!

しつこいくらい言うけど、ALFAMAMAのお写真、やっぱりワンコの表情が活き活きしてる。

明日は、ALFAパパに会えるのかなぁ。ちょっと期待♪
そして、MOMOパパさんのところでコメント読んだら、ALFAくんウァバ好きなの?
うちにあるから、明日持って行きまーす。

☆あきちゃん☆
あきちゃんいつも褒めてくれてありがとうねheart04
九州にいるカメラの先生のおかげなの。ティアラママの写真みたらハートにズキューン(言い方が古いカナ・笑)よぉ~♪ティアラママの写真が好きなので、ちょっとでも近付けるようにマネっこしてるんです♪

>明日は、ALFAパパに会えるのかなぁ。ちょっと期待♪
あわわわわ・・・あきちゃんごめんなさいーー!!!
ALFA家明日行けないのー。法事があって・・・ごめんね~。アイルのデビューも立ち会いたかったし、みんなにも久しぶりにお会いしたかったのだけど・・・ホント残念!!また次回一緒に遊んでね。お尻の重いPAPAも連れて行くからね。ウァバ、アルファ気に入ってました。風たんの貸してくれるの?ありがとう!明日はごめんね。楽しんできてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23652282

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー&フォルテおめでとう!:

« Let’s swimming! | トップページ | 最高!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ