2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お誕生日旅行記 ~9月15日その①~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その①~ »

2008年9月20日 (土)

お誕生日旅行記 ~9月15日その②~

こんにちは~!旅行記のupが遅れててごめんなさ~いcoldsweats01

さぁ!1日目の続きから(まだ初日かよっ!)で~す♪

お付き合いどうぞよろしくですwink

Dsc_0059_4

お世話になったホテル「四季の蔵」さんの玄関です。

到着後、中庭の見えるラウンジでハーブティーを頂きながら

スタッフのお姉さんとおしゃべりしていたら・・・

「ふふ♪アルファくんとってもおりこうさんですね~」とお姉さん。

ん?と振り返って見てみたら

Dsc_0070_4

ちょこんと座ってました(≧ω≦。)プププ

ある意味お行儀いいですが、アルファくんそこに座っていいのかい?

「大丈夫ですよ。いいんですよぉ~ heart04」とお姉さん。

よかったね~アルファ。ここはアルファにとってパラダイスだね!

夕食までの時間、ドッグランのはしごをしたり、ホテルの中を

探検(笑)したり、お部屋でまったりしてみたり・・・。

ホテルをウロウロしていたら「プレイングルーム」がありました。

Dsc_0149

ビリヤードやダーツができるお部屋です。

ここもアルファは入室OK(≧▽≦)b ホントどこへ行くにも一緒に

連れて行けます。ワンコに優しい四季の蔵さんです。

Dsc_0077_2 

壁にかけてあった「THE DOG」のポスター。

可愛いパピーがいっぱいheart04やっぱり探しちゃうのは・・・♪

Dsc_0079

いたよ!いたよ!可愛いねぇ~happy02

その時アルファは・・・

Dsc_0076

えーーーーーーっ!!!!!

完全に釘付けー!!!!

まんまるボールがたくさん!欲しくて欲しくてたまりませ~ん。

こっちからダメならあっちから。でも悲しい事に届かず(*≧ε≦*)

あきらめきれないしつこいアルファを強制的に退場させ(笑)

PAPAとMAMAのお楽しみの夕食へ~♪

Dsc_0092

ホテル内にあるイタリアンレストラン「オッキドーロ」さんで

いただきました♪

Dsc_0094_3

地元の魚介類をふんだんに使ったイタリアンのフルコースです。

Dsc_0093

やっぱりこうなるよねcoldsweats01 めっちゃ見てるアルファ・・・(笑)

Dsc_0099

でもしばらくしたら、足元でフセで待てました。おりこうさん!

お部屋に戻ってのメインイベントはやっぱりこれ!!!

だって今日はアルファのお誕生日だよ~♪

Dsc_0112

アルファ!7歳おめでとう~!!!

ホテルでケーキを頼んで家族でお祝いしました♪

Dsc_0114

おヨダがぁぁぁ(笑)

Dsc_0117

おめでとう!!!

ケーキ瞬間移動。お皿からアルファのおなかへ(爆)

Dsc_0118

おいしいよね!よかったね!!

Dsc_0122

大満足なうちに1日目の夜は更けていくのでした・・・。

Dsc_0121

おやすみアルファheart01また明日ね♪

« お誕生日旅行記 ~9月15日その①~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その①~ »

コメント

いえ~1番♪
やっぱりすごくいい感じのホテルですねっ。さす海もまったり出来るおりこうさんになれたら、是非行きたいです。(←すーーーっと行けないかも・・・(汗))
兄ちゃん、顔が嬉しそー。でも、そのボールは手強いぞーーー(笑)重いし、フワフワしないし、落とすと足痛くなるんだからねっ。

お祝いケーキも食べれたし。あとは、ボールをゲットすれば完璧だね(笑)

はいっ、2日目~(笑)

ALFA君、7歳おめでとうございますbirthday
モコ家、ALFA君のお歳、知らなかったのでそりゃあもうビックリしてます。
7歳でこの若々しさとかわいらしさheart
てっきりLUKEと同じ年頃かと思い込んでました。

それにしても素敵なお宿ですね!
イタリアン、美味しそーwine
ALFA君お行儀よくて感心してます。

なんてステキなホテルなんでしょう!
入り口からしてセレブ←意味不明ww

ラウンジでハーブティーですって?奥様。w
主人公のお坊ちゃまもソファーで寛がれていらっしゃるじゃござーませんか。しかもステキなスマイルで。w
この編み編みソファーいいですね~とても南国チック!
お姉さんもやさしいし、本当にペットにとってもいい宿なんですね。
こういう施設がどんどん増えてくれると僕たち飼い主も旅行しやすくなるんですけどね。
最近ペット飼われている人が多いからもっと増えてもいいと思うんだけどなぁ。

ボールを狙うアルファ君の写真いいじゃないですか~
凄くアルファ君いい表情してる!
めちゃくちゃボールが欲しそうなのがとても伝わってきます。
これ何かで採用されそうなぐらいいい写真ですね~

あら奥様、今晩はイタリアンですの?
しかも地元の魚介を使ったものだなんていいざますわね~
どれも僕のお口じゃ、ひとナメで完食してしまいそうです。_| ̄|○
食後に「おなかすいた」って言っちゃいそうで。www
アルファ君レストランにも入れるんですね! もうここ最高じゃないですか!

このケーキはワン用のものなのですか?
いい誕生日になりましたね。
あ~うちもこういう誕生日会をしてあげたいなぁ。
アルファ君幸せだね~
また来年も連れてきてもらおうね!

オネガイですから年始遊んでください。w

②待ってました~
やはり大人のALFAですね~ハチャメチャな我が家とは違いますな~(^^)
お疲れALFA目を開けて寝ている~(笑)
MOMOも目を開けて寝ることあります。

アルファお誕生日おめでとう♪
7歳とはいえまだまだこれから頑張ってよぉ!
みんなのお見本で永遠のピーターパンを!
そういや↓フォルテとおーしゃんは同じ日生まれなのよね!フォルテとは競争だし~!よろしくお伝え下さい!

しっかし豪華な旅行だなぁ~
ALFAMAMAもストレスなく楽しめているのがわかってこちらも楽しいでぇす!

テアボロさんがいうように、編み編みのソファー、確かにステキよね。ステキだけど灰色の子には籐の家具はご法度なのよね。パパさんの毎日の作業服を入れてある籐のかごは最初四角だったんだけど、今は丸いの(爆

ALFAさん最高の旅行ですな(≧m≦)♪

ここはうちのワンとの行ってみたい場所リストに
登録決定です☆

今は白馬と静岡と四季の蔵…
そんな事より早く免許取らなきゃぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ALFAくんお誕生日おめでとう♪
素敵なホテルに家族で滞在憧れます。
こーんな誕生日うちも過ごしてみたいです。
ずーっとパパさん&ママさんと一緒でALFAくんも
大満足そうだし。
うらやましいです。

やっぱり伊豆は洗練されています。施設だけでなく、お食事もステキです。

ビリヤードの球は何個もあるので一つくらい欲しいですよね(笑)。

そしてついに誕生日ケーキを頂くことが出来ましたー。食いしん坊なのは誰もが一緒ですが、よくPAPA&MAMAのお食事中我慢しましたね~。

私も、来々月のわたしの三十路突入記念旅行、ここに行こうかな。
とっても素敵なペンションですよね。
もちろん、その③もありますよねーsmile

ALFA7歳の誕生日おめでとう♪
誕生日旅行なんて素敵~~
しかも、ホテルがめっちゃ綺麗でいいじゃないですか!こんなホテルがあるのもさすが都会よね
九州地方にはないな。
椅子に座ってるアルファおかしぃ~~
いつの間にっ!て、焦ってるALFAMAMAが目に浮かぶわ♪
7歳もいいスタートが切れたし、この一年も楽しく過ごしてね~ 

☆ぐみちゃん☆
いぇ~い!1番いらっしゃ~い♪
7歳ののんびりアルファだとまぁ問題起こす事なく過ごせたから、爆裂海㌧だって(さすけ兄はだいじょぶだもんね)二桁年齢になったら大丈夫かもよ~♪がはは!(笑ってごめん)海斗じぃちゃんになってもロングリード??ぷぷぷ(笑)ごめん・・・ツボ(爆)

>兄ちゃん、顔が嬉しそー。でも、そのボールは手強いぞーーー(笑)
ところがどっこい!シャキーンと咥えておりました。丸いものへの執着心・・・ちょっと感心しちゃいました。

>はいっ、2日目~(笑)
がんばるぞ!オー!!(返事はいいの・・・笑)

☆モコかあちゃん☆
アルファにおめでとうをありがとうございます♪
あれ?そっかー!アルファの年齢言ってなかったでしたっけ??

>7歳でこの若々しさとかわいらしさ
もうっモコかあちゃんたらぁlovely最上級の褒め言葉です。本当にうれしい!ありがとうございます♪

>てっきりLUKEと同じ年頃かと思い込んでました。
ヤングなルークと同じくらいに??とても光栄です♪
(でも前にルークママがルークはおっさん化してきたって言ってたの・笑)

>それにしても素敵なお宿ですね!
はい!とても素敵でまた行きたいと思いました♪

>ALFA君お行儀よくて感心してます。
待ちくたびれてフテ寝してるだけかもsmile
でもやっぱ7年という年月はアルファととてもいい関係を築いて来れた気がします。ちょっと想像以上におりこうだったのでこっちがビックリです(親バカの独り言と思ってください。エヘヘ♪)

☆テアボロさん☆
>入り口からしてセレブ←意味不明ww
確かに~アハハ!全体的にアジアな雰囲気が心地よかったなぁ~♪

>ラウンジでハーブティーですって?奥様。w
オホホホ そうですの♪何か聞いた事のないオサレな名前のハーブティーいただきましたの♪とても喉が渇いていたのでお上品に一気飲みしちゃいましたの♪

>こういう施設がどんどん増えてくれると僕たち飼い主も旅行しやすくなるんですけどね。
旅行最終日の朝だったんだけど、支配人と思われる人に会ってお話させてもらったんです。白髪のかわいいおじいちゃんでした。もう犬が大好きっていうのがヒシヒシ伝わってきました。「ここのホテルはワンちゃんが何をしてもいいんです。」って。おじいちゃんの思いが全て反映されてるホテルでしたよ♪

>ボールを狙うアルファ君の写真いいじゃないですか~凄くアルファ君いい表情してる!
テアボロさんに褒めていただくとうれしいです。ありがとー!!

>あら奥様、今晩はイタリアンですの?
うふふ♪そうですの♪でもね、食事の仕方もイタリアン式なのか食事時間が長いの~。でね、ゆっくり食べろって事なのかもだけど、1品1品の間の時間が長くってね、ほらあたくしお上品だから(謎)あっという間に食べちゃうから残り時間がヒマでね~(爆)何だったらどんぶりで出してくれてもよかったよ!!

>食後に「おなかすいた」って言っちゃいそうで。www
ええっ!!久しぶりに言っちゃう!『どんだけぇ~』(笑)

>このケーキはワン用のものなのですか?
そうです♪ワン用ホールケーキ(誕生日用に)も予約すれば作ってくれるみたいです。アルファが食べた小さいケーキは当日でOKです。ホールケーキにしてあげたかったけど、アルファ食べきっちゃったら絶対pになりそうで・・・(苦笑)

>あ~うちもこういう誕生日会をしてあげたいなぁ。
是非!是非!とてもいい記念、思い出になりました。

>オネガイですから年始遊んでください。w
もちろんです♪連絡楽しみに待ってます!

☆MOMOパパさん☆
お待たせしました~。あまり期待に応えれる日記になってないような・・・(汗)見に来てくれてありがとうございます!

>やはり大人のALFAですね~ハチャメチャな我が家とは違いますな~(^^)
そんなことないよぅ。よっぽどアルファよりMOMO、NANAのほうがしつけがきちんと入ってるもの。アルファは元の性格のおとなしさと年齢で落ち着いて来たんだね。今さらだけどアルファってフラットにしてはおとなしいんだって(笑)スタッフさんみんなに言われて帰ってきました。

>お疲れALFA目を開けて寝ている~(笑)
ふふふ♪いつもこの顔よ~♪
目をつぶって寝てるのを見たことがなくて、寝顔見ながらいつも思うことは「今だったら上手に目薬がさせる!!」(爆)

☆おしゃままさん☆
>アルファお誕生日おめでとう♪
アルファにおめでとうをありがとう!!・・・ってあれ?おしゃまま前にもおめでとうコメントくれてたような・・・。2回も言ってくれてありがとー!!何だったら3回目も・・・(爆)

そうだね!7歳=シニアだけどまだまだとっても元気でうれしいです!いつまでも元気でアルファじぃちゃんってみんなに可愛がってもらえるようにがんばります!

>そういや↓フォルテとおーしゃんは同じ日生まれなのよね!フォルテとは競争だし~!よろしくお伝え下さい!
そうだね。この前3歳になったばっかりだもんね♪よしっ!競争だね~。おーしゃんに負けずフォルテもなかなかの健康優良児よ~。いいライバルになれそうかな!

>しっかし豪華な旅行だなぁ~
7歳の記念だからリッチにネ!そのかわりお財布スッカラカ~ン(笑)給料日が待ち遠しい!!

>パパさんの毎日の作業服を入れてある籐のかごは最初四角だったんだけど、今は丸いの(爆
ふふふ(笑)つるちゃん・・・角を集中攻撃したかったんだねぇ~(笑)ブログup以外でも芸術作品は次々と作られてるのね~。つるちゃんそのうち展覧会開けるかもね!

☆Reiさん☆
>ALFAさん最高の旅行ですな(≧m≦)♪
ありがとうございます!アルファにはパラダイス。人もこれまた大満足できる素敵なところですよ♪

>ここはうちのワンとの行ってみたい場所リストに
登録決定です☆
うん!うん!是非行ってみてくださいね。たくさんノックスくんとお出掛けしてください。昔と違って今は迷っちゃうほどペットと泊まれるホテルも充実してるものね。

>そんな事より早く免許取らなきゃぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
おっ!免許はこれからなんですね。車があると行動範囲一気にぐぐ~んと広がるから、免許取るのも楽しみですね♪

☆むつははさん☆
アルファにおめでとうをありがとうございます!

何かで(本だったかな?)フラットは短命って言われてるし、平均寿命も7.5歳っていうのを聞いてからずっと7歳という数字は意識していたんです。で、その7歳を元気いっぱいに迎えれて本当にうれしいんです♪だから7歳のお誕生日はとりあえず特別です(笑)
来年は地味かも(笑)。でも家族でお誕生日旅行、とてもいい思い出になりました。

むつくんもセイラちゃんも是非!!↑でテアボロさんもこんなお誕生日会してあげたいって言ってるし♪
年始遊んで頂けるんですか?会えたらうれしーな!よろしくです!!


☆カノンパパさん☆
>やっぱり伊豆は洗練されています。施設だけでなく、お食事もステキです。
お食事もまさかフルコースがいただけるとは・・・とビックリでした。伊豆のホテル、選ぶのに迷っちゃうくらいたくさんあったけどこんないい体験しちゃうと色々行ってみたくなります♪

>ビリヤードの球は何個もあるので一つくらい欲しいですよね(笑)。
欲しいものには執念深いアルファ、ちゃっかり口に咥えてたんです(笑)私から没収されましたけど^^

>食いしん坊なのは誰もが一緒ですが、よくPAPA&MAMAのお食事中我慢しましたね~。

ね~♪意外や意外でしたよー!食事中同伴できるもののワンコはそこで食事はNGなので見てるしかないのですが、最初は鼻ッツラを出してアピールしてたけど、そのうちあきらめモードで寝てましたぁ。

☆あきちゃん☆
>私も、来々月のわたしの三十路突入記念旅行、ここに行こうかな。
来々月って言ったら11月!ALFAMAMAと一緒なのね~。日にちも一緒だったりしてー!・・・ってそこに食いついちゃった(笑)ぜひぜひパパさんとまるみゅう風たんみんなで行ってみて!ここはワンコだけじゃないのよ。せっかくだもの家族みんなで行きたいよね。

>もちろん、その③もありますよねー
そうなの。あるの~。でも何だかダラダラ長くてだんだんみんなに申し訳なくなってきました(笑)
またチラッと覗きに来てね♪

☆ティアラママさん☆
アルファにおめでとうをありがとう!
7歳を健康で元気で迎えてくれたしネ!ちょっと今回は特別~♪なんて思ってたけど、1年に1回の誕生日はこれから旅行もいいなぁなんて思ってるんだぁ。

>しかも、ホテルがめっちゃ綺麗でいいじゃないですか!
キレイなホテルだったー!サービスもよかったー!
評判の高いホテルだったので行ってみたかったの♪
確かによかったわぁ~!

>椅子に座ってるアルファおかしぃ~~
ね~!振り返ったらちょこんだもの。いつの間にこんなくつろぎ技覚えたの?って感じ。思わず吹きだしちゃった!

>7歳もいいスタートが切れたし、この一年も楽しく過ごしてね~ 
は~い!ありがとう~♪健康で楽しくたくさん遊ぶぞー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/443817/23878777

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日旅行記 ~9月15日その②~:

« お誕生日旅行記 ~9月15日その①~ | トップページ | お誕生日旅行記 ~9月16日その①~ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ